トリップ方法

トリップ方法

シリウスの理系女子?  2016-05-21 14:35:55 
通報
中1のしがないpc腐れです

トリップ方法について話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.65 by うさくん  2016-06-06 08:12:15 

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
今日、神奈川ではあんまり晴れません、部活では校内練習が増えてきました(ー ー;)
皆さん、今日もリアルでもお互い頑張りましょうねっo(`ω´ )o

  • No.66 by 神楽  2016-06-06 08:34:07 

うさくん

お早うアルー
そうアルか…晴れるといいアルね
うんネ
頑張ろうアル!!

  • No.67 by うさくん  2016-06-06 15:01:26 

猫草さん最近レス減ったなぁ、、、
2人だと寂しいよっ(/ _ ; )

神楽さんは、今日はどんな方法を試しますか?

  • No.68 by うさくん  2016-06-06 15:32:47 

猫草さん死にましたか((((;゚Д゚)))))))
夢では色々あるんですよね、
死んじゃダメですよ‼︎

  • No.69 by 猫草  2016-06-06 16:49:52 

おいおい、勝手にコロすなよw

  • No.70 by 神楽  2016-06-06 17:22:44 

うさくん

ふふっそうね
うーん……悩んでいるところかしらね?

猫草さん

死んだの?
あ 生きてたわ
よかった……

  • No.71 by うさくん  2016-06-06 17:50:34 

死んでなかった((((;゚Д゚))))))) (逆にビックリw)
色々乙ですw

神楽さん、「ゆめじょうかいぎ」オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
保証はしませんがw

  • No.72 by 猫草  2016-06-06 19:44:42 

>>神楽さん
こんちゃーw
バカを言うでない、ワシはまだ現役じゃ((
>>うさくん
確かに毎日のように死んでるけどちょっと失礼じゃね?ww
昨日は知らん男に脳天、銃でぶち打ち抜かれたわー
相変わらず痛覚ありでこまりますわぁ…

  • No.73 by 神楽  2016-06-06 20:09:33 

うさくん

ははっ
わかったアルー
ありがとうネ!

猫草さん

こんばんはアルー
マジでか!!現役アルか!?

  • No.74 by うさくん  2016-06-06 20:29:15 

猫草さん、
大丈夫なんですか⁉︎
あ、失礼しましたw
いやぁ〜だって猫草さんかわいいんだもんっ\(//∇//)\
そーいやぁ、たまに忘れるけど、猫草さんってうさより年上なんでしたよね、
いっつも、生意気言ってごめんなさい、

  • No.75 by うさくん  2016-06-06 20:30:05 

現役ってどーゆーいみ?(((o(*゚▽゚*)o)))?

  • No.76 by 猫草  2016-06-06 20:32:48 

>>神楽さん
てか、トリップ方法?ってあるんやな
俺いつも勝手飛ばされるけん知らんかったわw(主に戦場)

  • No.77 by 猫草  2016-06-06 20:37:07 

>>うさくん
大丈夫だいじょーぶw
男に可愛いはアカンよーw
いや、たかが二年早く生まれただけなんやけん、気にせんくてええでw
ネットなんやし、気楽にいきましょうや!
な?w
 
現役…うーん、なんて説明すればええやろ
まだまだ俺は元気やでー!やれるでー!ハッスルハッスルー!的な?ww←

  • No.78 by うさくん  2016-06-06 20:52:16 

主に戦場w
やっぱり猫草さんやさしいなぁ〜(=^x^=)
ぴょんぴょんしちゃうよっ( ´ ▽ ` )

  • No.79 by 神楽  2016-06-06 21:24:08 

猫草さん

へぇ……

  • No.81 by うさくん  2016-06-06 21:33:57 

ごめん、中間テストの勉強が忙しくて考える暇がない、
あんたの、荒らしをするくだらない時間を分けて欲しい。

  • No.83 by うさくん  2016-06-06 21:52:47 

神楽さんと、猫草さんいますかー?

  • No.85 by うさくん  2016-06-06 21:55:18 

呼んでねーわww

  • No.86 by 神楽  2016-06-06 22:08:37 

うさくん

いるアルよー

  • No.87 by うさくん  2016-06-06 22:25:17 

やったぁ〜(=^x^=)
神楽さんも、大好きだよっ(=´∀`)人(´∀`=)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック