トリップ方法

トリップ方法

シリウスの理系女子?  2016-05-21 14:35:55 
通報
中1のしがないpc腐れです

トリップ方法について話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.44 by うさくん  2016-06-04 20:00:20 

「女の子」(((o(*゚▽゚*)o)))
「子」って初めて付けられたかも(((o(*゚▽゚*)o)))
バレー部なのに身長が小さいなんて、本当に恵まれない。・゜・(ノД`)・゜・。
猫草さんは、身長何センチなんですか?
うさは、残念ながら、156.7cmッス(。-_-。)
ハイ。
悲しくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。

猫草さん、愛してますよっo(`ω´ )o

  • No.45 by うさくん  2016-06-04 20:33:53 

勉強終わった(ー ー;)
って思って食卓行ったら家族皆はうさに声も掛けずに食べ終わっていた(^-^)
もーちょっと、年頃の女の子に気を使ってくれても良いのにw

  • No.46 by 猫草  2016-06-04 20:39:03 

基本女性には優しい紳士だ(キリッ←
ほら、ノヤっさんだって日向だって身長小さいから気にすんなよ((
俺がうさくんより少し小さい…だと…!?(156.5)
俺の方が悲しいわバッキャローw
サンキューw
俺も愛してるぜセニョリーナ((w

  • No.47 by 猫草  2016-06-04 20:46:52 

お疲れ様w
oh…優しさなのか忘れてただけなのか…w
きっと勉強の邪魔しないように、って気をきかしたんじゃない?w

  • No.48 by うさくん  2016-06-05 08:45:04 

紳士なんだねっo(`ω´ )o
やったぁー、身長勝ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ、すきすき同士だねっw

多分忘れられてただけだと思うw

  • No.49 by うさくん  2016-06-05 08:48:03 

この前道端で超可愛いにゃんにゃんがいたの〜o(`ω´ )o
すっごく可愛かった///
うさより、猫草さんが低いのならうさは、見下ろせると言うことかぁw
いやぁ〜、猫草さんが可愛く思えてくるよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.50 by うさくん  2016-06-05 09:07:22 

今日、今までのスレを読み返したら、「つっきー」が「つゅっきー」になっていた ms
失礼いたしましたw

  • No.51 by 猫草  2016-06-05 17:41:02 

紳士ってほど紳士でもないけど((
こ、これから伸びるんだよ(震え声←
相思相愛だーw
うさくんは家族と仲良いんだなーw
 
俺は可愛い猫3匹飼ってるぜ(ドヤァ
うん、見下ろせるほど身長離れてないよw
カワイクナイヨー、カッコヨクモナイヨー((
つゅっきーww発音むずww

  • No.52 by うさくん  2016-06-05 17:49:35 

つゅきーww
いやぁ〜、可愛いって‼︎きっと、実際見たらいけてる系でしょ?w
そーしそーあい♡(*`ω´*)

  • No.53 by うさくん  2016-06-05 17:50:16 

何か、お腹痛い(−_−;)
食べ過ぎかなぁ(/ _ ; )

  • No.54 by 猫草  2016-06-05 18:15:36 

いや、全然(真顔←
普通の平々凡々な顔だわww
でも好き~とか、愛してる~は本当に好きな人のために残しといた方がいいぞw
 
大丈夫か?
腹痛薬飲んどけよー

  • No.56 by うさくん  2016-06-05 20:13:48 

やだなぁ..///
真顔も可愛いって\(//∇//)\
眩しいわっ(=´∀`)人(´∀`=)
胃じゃ無いんだよなぁ、w

  • No.57 by うさくん  2016-06-05 20:14:51 

たかしさん、やほー(棒)

  • No.58 by うさくん  2016-06-05 20:15:27 

wwごめん、ごめんw

  • No.59 by 神楽  2016-06-05 20:19:09 

こんばんは
私も参加していい?
それから持ち物とか持っていけるトリップ方法知ってる人いたら教えてくれないかな?
宜しく!!

  • No.60 by うさくん  2016-06-05 20:30:38 

よろうさお願いいたします‼︎
それがし、うさくんと申します( ´ ▽ ` )ノ
神楽さんは、もしかして、「本気で二次元トリップしたい人、過去に戻りたい人など、、、」とか、言うトピ← いる人ですか?
人違いだったらすみません(ー ー;)

  • No.61 by 神楽  2016-06-05 20:34:53 

うさくん

こちらこそ宜しくヨー
私は神楽言うネ
そうアルよー

  • No.62 by うさくん  2016-06-05 20:37:56 

やっぱり、神楽さんだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
違うトピでも質問したんですけど、どんな方法を試したことがありますか?
教えてくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

  • No.63 by うさくん  2016-06-05 20:41:10 

バレー見ながら寝ますw
おやすみなさぁ〜ぃ( ´ ▽ ` )ノ

  • No.64 by 神楽  2016-06-05 20:57:44 

うさくん

ふふっ 宜しくね
まぁたくさんのトリップ方法を試してきたわね……
ふふっ おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック