養 っ て よ (松也/創作募集/nl)

養 っ て よ (松也/創作募集/nl)

ぴ ん く  2016-05-21 09:05:36 
通報

__御好きな松を御選びください

>1ルールについて
>2募集について

>>レスきんし

コメントを投稿する

• No.9 by 一見さん  2016-05-21 15:34:52 

「あら、お仕事探しは良いんですか?」
「きっと居ますよ、あなたを大切に思う人。例えばほら…ここに。」

名前/ 朝霧 薫
読み方/ あさぎり かおる
年齢/ 24
職業/ 心理カウンセラー

容姿/ 黒々とした髪を腰まで伸ばし、仕事をする時はシュシュで緩く結んでいる。柔らかな印象の茶色の瞳、二重瞼。薄い口元や、細身な体型が相俟って何処となく儚いイメージ。病人と間違われる事もあるが、身体は健康そのもの。身長 159㎝。服装はブラウスにロングスカート、肌寒い日はカーディガンを合わせる等女性らしい物が多い。

性格/ 大人しそうな見目と穏やかな口調からは想像も付かない程行動力を持ち、他者への慈しみに溢れる。仕事上、人の些細な表情の変化や語気の強さに敏感で、平たく言えば察しが良い。その為状況に応じて臨機応変に動く事が出来る。冗談を零す愛嬌を持つ等朗らかで社交的だが、一人の時間も大切にしたいと言う心掛けから大人数(約一桁以上)で騒ぐのは好まない。好奇心旺盛で、個性豊かな六つ子に大変興味があるとか。

希望松/ カラ松

関係/ 『カラ松事変』後、通院を余儀なくされた彼と勤め先の病院で出会い。診察までの待ち時間と、此方の休憩時間が重なる事から雑談をする関係に→ゆくゆくは恋仲へ

備考/ 赤塚区の某病院に勤務する心理カウンセラー。郊外に位置する親戚宅に下宿しており、そこから電車で30分程掛けて通勤している。尾◯豊では無く中島み◯きの大ファン。手先が器用で細々とした作業が得意。

ロルテ/
以前からお伝えしてある通り、次回は来週の月曜日になります。お休みを挟んで忘れないでくださいね?

( カウンセリングルームのドアを開け、茶目っけの効いた笑顔を浮かべて患者を送り出すと、その背が見えなくなった所で心地好い疲労を感じつつ溜め息を一つ。これでまた少し休めるのだ。昼食時間を除き午前午後と各2回、計4回の休憩がこの病院では与えられている。14時半から30分間のこの休憩は、その3回目に位置する。一般的に眠くなり易いと言われるこの時間に入れてくれるとは流石病院といった所か、実に良心的だ。上着のポケットに軽く触れ、小銭入れの存在を確認すると外来者病棟へ向けて歩き出し。此処からでは少々遠くはあるが、お気に入りの飲み物を販売する自販機が其処にしか無いとなると、背に腹はかえられない。)

初めまして、とても素敵な募集ね!( ふふ ) 他に何人も希望者様が居るみたいだし、後出しの私は望みが薄いかもしれないけれど期待を込めて。
あぁ、それと…ロルテストとの事だから描写は長めにしてみたの。なので、希望があればもう少し短くも出来ます。選定、宜しくお願いしますね。( ぺこり / 深々 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック