養 っ て よ (松也/創作募集/nl)

養 っ て よ (松也/創作募集/nl)

ぴ ん く  2016-05-21 09:05:36 
通報

__御好きな松を御選びください

>1ルールについて
>2募集について

>>レスきんし

コメントを投稿する

• No.5 by 参加希望  2016-05-21 11:45:46 

「いい加減、ニートはやばいよ!?働きなよ!」

「べ、つに…嫌いでは…ないけど。」

名前 / 春野 小梅
読み方 / はるの こうめ
年齢 / 23
容姿 / 肩ほどまで伸ばした髪は真っ黒ではなく少し茶色っぽいが地毛。目はくりくりとしていてアーモンドアイ。少し猫目がちで茶色の部分は少し色が薄め。肌もやや白めと全体的に少し色素が薄い。右目尻に泣きぼくろがあり本人曰くコンプレックスらしい。笑うと少し目尻が下がり優しい印象を与える。普段は動きやすい服を好みパーカーとジーンズなどのラフな格好が多い。デートの際などは少しくらいはおめかししようと思うのか珍しくスカートやらワンピースなどを着てみたりもする。仕事中は髪の毛を1つに結っているが普段はおろしている。身長157cmで体重は45kgほど。
性格 / 知らない人や初対面の人ともフレンドリーに接する事ができ、すぐ人と仲良くなれる。交友関係は広く浅くを意識していて深い関係を持つ人というのはほんの一握り程度しかいない。六つ子たちのことは基本大好き。また、仲良くなればなるほど態度が冷たくなるタイプで好きであればあるほど好きといえない。しかし、内心大好きすぎて大変なことになっている。少し意地っ張りなところがあり人前で泣いたり弱みを見せたりすることが苦手。ストレスは溜め込んでしまうところがあり、ほんの小さなきっかけで爆発してしまうこともある。
希望松 / おそ松
関係 / 既に恋人
備考 / 普段は口うるさく働くように言っているもそれは六つ子たちのことを考えてのことであり、実は養う気満々でいる。恋人のことは特に好きだが六つ子のことは全員大好き。仕事は楽しいものの少し人間関係が上手くいっていないもよう…?
ロルテ /
ちょっと!?おそ松ー?あんたが出かけるって行ったんだから早くしなさいよ!
( 彼からパチンコに買ったからデートにでも行こうかなんて電話が来たのは昨日のことで、二つ返事でOKを出しいつも通り少しお洒落をしては相手に家に向かって。自分から誘ったのだからいくらなんでも準備は終わっているのだろうと思っていたがその予想ははずれ、なんの支度もすんでおらず部屋でごろりと横になる相手を発見すれば腰に手を当てながら上記のように文句を述べては近くにいた相手の兄弟達に「ほんっと、こいつ酷くない!?」と相手を指さしながら同意を求めるように述べて。 )

(/参加希望です!!なにか、不備などありましたらなんなりとお申しつけください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック