嫌われるタイプの共通点とは何か

嫌われるタイプの共通点とは何か

半沢 卓也  2016-05-19 17:54:22 
通報
ここでは、嫌われる性質とは何かを議論して頂き、皆様が本気で議論した末に答えを導き出し、そして、恥じることのない社会人生活を全うして欲しいという想いを込めて立ち上げました。

自分自身と本気で向き合い、間違えは認め、正しい所はさらなる向上に努めていきましょう。よろしくおねします。

また、議論とは何の関係もな無駄話を試みようとする輩に対しては、それ相応の苦痛が待ってるかも分かりませんよ。

最後になりましたが、私は本心から皆さんの今後の人生のサポートをして行きたいと考えております。

コメントを投稿する

  • No.48 by 猫  2016-05-22 21:21:15 

神様とか、きもい。
主が出てこない時点でアウトでしょ??
何がこれからの人生サポートしますよ?
自分のことだけ考えてろよ。
ここは何かの宗教ですか??

  • No.49 by スプライト  2016-05-22 21:25:12 

名無し皆様》
そんな神様や何て煽ったらあきませんよ!

どろろん様》
ちょっww何うまいこと言ってはんですかww

くに様》
確かに誰もが誰かに対して嫌われとるのは事実ですよね…でも!でも!無意味なりにあがいてどうして嫌われるのかを少しでも理解して誰か1人でも嫌われなくなれば少しは意味のある内容になるとは思いませんか?…その結果を目指して是非力を貸して下さい!

  • No.50 by スプライト  2016-05-22 21:27:38 

猫様》
ど、毒舌や…
確かに人間って自分の事すらままならないしょーもない生き物ですもんね…でも、そんなんでも誰かを気にかけてサポート出来るは悪い事やないんとちゃいますか?
生意気言ってすみません

  • No.51 by 半沢  2016-05-22 22:02:10 

スプライトさん
初めまして。
誤字があるからといってやってること全てを全否定と言うのは、悪い性格の一端だと思いませんか?
他のトピックと混同しないように願います。

苺さん
初めまして。
確かにおっしゃる通りだと思います。
では貴方が上げた例の人達をどうすれば根絶できると思いますか?


くにさん
初めまして。
不満を言い続けてるだけで、悪しき者共が勝手に自身を修繕すると思いますか?

  • No.52 by スプライト  2016-05-22 22:09:29 

半沢はん》
そんな事言った所でなんも変わらんでしょうに
間違えたのは事実ですからまずはそこを認めなあかんでしょう!
半沢はん言った初めに言ったやないですか
自分自身と向き合い、間違えは認め、正しい所はさらなる向上に努めていきましょう。
まずは主である半沢はんがお手本見せんと

  • No.53 by スプライト  2016-05-22 22:11:10 

さっきも言ったけど、私は半沢はんを否定しに来たわけちゃいますからね?前に似たようなアホ主と同じ様にならんようにお手伝いしたろうってわけですよ!

  • No.54 by 半沢  2016-05-22 22:18:22 

52
残念ですが、論点はそこじゃありません。従って、私の凡ミスなんてどうでも良いんです。
ここはあくまで、嫌われる共通項を拠出し、対策を立て、今後の人生にどう生かすかに焦点が置かれています。なので私はあくまでそのキッカケを作ってるだけです。そもそもこんなトピックが無ければ、自身を振り返るキッカケすら作ろうとしないですよね。人間とはそういう生き物です。

  • No.56 by スプライト  2016-05-22 22:26:30 

半沢はん…そんなちっさな意地はっても仕方ないやないですか。皆さんに指摘されとるわけですしそこで謝ってこそ周りの人とは違うって事見せな。小さな事かもしれんけどここで変わればいつか大きな事に繋がる事かもしれんやないですか。そうすれば自ずと人生に生きてくるかもしれませんやん。
小さなミスを認めず謝れん人が誰の人生をサポート出来るんですか!?
まずは半沢はんが人生を振り返らんと…
自分自身で言った事やらない人の言う事をやろうってなんて思わんでしょ?人間をってそんな生き物です。
まずはこれをキッカケに小さな一歩を歩いてみてください

  • No.58 by スプライト  2016-05-22 22:31:31 

半沢はんはやれば出来る子!

  • No.59 by 半沢  2016-05-22 22:32:20 

56
誤字脱字すいません。これで満足ですか?
私の想い描いてるサポートと貴方が想い描いてるサポートの意味が共通認識してないようですね。これこそが他人と意見が食い違う根幹であることを理解して頂けましたか?

そもそも、他人から人生のサポートを受けて生きてくこと自体怠惰です。人生は自分自身で考え苦しみもがき嘆き答えを導き出すものです。最初から他人をあてにしてること自体笑止!

  • No.60 by スプライト  2016-05-22 22:32:25 

半田さん》
そっか〜(*^^*)
信者さんでっかぁ

  • No.63 by スプライト  2016-05-22 22:41:41 

もー…またそうやって人を煽るような事を言って…
そんなん言っても誰も半沢さんの事好きにならんし嫌われるだけやないですかぁ…せっかくの謝罪が台無しやないですか。
意味は違えどサポートってのは誰かの為になる事でしょ?立派な事ですやん!
半沢はん…『笑止』なんてカッコ付けてはりますけど誰も半沢はんの事あてにしてませんよ。してるとしたら神様〜〜とか言ってる信者の人、多分煽りでしょうが

私は半沢はんが嫌われたくはないんですよ…

  • No.65 by スプライト  2016-05-22 22:42:26 

半田さん》
いやいやいや!嫌ってないですよ!悲しまんでください!

  • No.68 by スプライト  2016-05-22 22:46:47 

半田さん》
御察しの通り私なんて良い人に程遠いものです(´・_・`)

  • No.69 by スプライト  2016-05-22 22:47:17 

半田さん》
半田さんはとっても良い人ですね〜(*^^*)

  • No.71 by スプライト  2016-05-22 22:50:49 

半田さん》
ご想像にお任せします。(´Д` )

  • No.72 by スプライト  2016-05-22 22:52:24 

半田》
夢見る未熟な年頃…とでも言っておきます

  • No.73 by 半沢  2016-05-22 22:52:37 

半田さんの言う通りですね。
スプライトさん、貴方は自らを正当化し、私を悪役に仕立て上げた。何と念密かつ入念に計画されていたことでしょう。そしてこのトピックの本質である、性格悪いタイプとは?の根幹を自ら証明したではありませんか?

私は嫌われることなど恐れてませんし、むしろ嫌われてる方が自分の人生が良い方向に働くので。嫌われてナンボのビジネスも存在するわけです。

  • No.75 by スプライト  2016-05-22 23:00:18 

半沢はん》
そう、私なんて性格の悪い人間その者ですね。気に触ったんなら謝ります。本当にごめんなさい。
お役に立ちたかったんですが…信じてもらう事すらできん。私では良い人にはなれないようですね。
ビジネスで嫌われてもプラベートで嫌われない様には出来るんやないですか?そうすれば少しは半沢はんの人生もよくなるんやないですか?

  • No.76 by スプライト  2016-05-22 23:00:53 

半田さん》
まだまだ子供ですよ(*^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック