嫌われるタイプの共通点とは何か

嫌われるタイプの共通点とは何か

半沢 卓也  2016-05-19 17:54:22 
通報
ここでは、嫌われる性質とは何かを議論して頂き、皆様が本気で議論した末に答えを導き出し、そして、恥じることのない社会人生活を全うして欲しいという想いを込めて立ち上げました。

自分自身と本気で向き合い、間違えは認め、正しい所はさらなる向上に努めていきましょう。よろしくおねします。

また、議論とは何の関係もな無駄話を試みようとする輩に対しては、それ相応の苦痛が待ってるかも分かりませんよ。

最後になりましたが、私は本心から皆さんの今後の人生のサポートをして行きたいと考えております。

コメントを投稿する

  • No.239 by スプライト  2016-05-23 01:59:51 

通りすがりさん》
危ない人(´・_・`)
チャットって名前変えて何度でも現れるから怖いですね

  • No.240 by はぁ  2016-05-23 02:00:49 

前より大人しくなったけど、ひろあきも相変わらずだよね

  • No.241 by 通りすがりさん  2016-05-23 02:01:04 

スプライトさん

聡明なあなたなら大丈夫だと思いますが、お気をつけて!

では、お先におやすみなさい。

  • No.243 by 通りすがりさん  2016-05-23 02:02:33 

はぁさんもいつも一見に注意してくださってありがとうございます!

おやすみなさい。

  • No.244 by セイチャットファンさん  2016-05-23 02:04:04 

ばれてないと思っている一見の浅はかさ。

喋れば喋るだけ墓穴掘るからやめな笑

  • No.245 by はぁ  2016-05-23 02:04:24 

243
被害者増やしたくないですから


242
お前が悪いから仕方ない

  • No.246 by 匿名さん  2016-05-23 02:06:34 

一見
まず話題出されて弁明しに出でくるとか都合良すぎ
ますます怪しい

  • No.247 by はぁ  2016-05-23 02:08:34 

246
だから一見本人だっての

  • No.248 by くに  2016-05-23 23:33:33 

スプライトさん>>
半田さんとのやり取り含めて面白かったです。
スプライトさんの手のひらの上で転がされている匿名さんと半田さんを想像してしまいました。

  • No.249 by たかし  2016-05-24 07:04:40 

僕は嫌われるタイプじゃないなぁー^o^

  • No.250 by ゆりか  2016-05-24 08:30:05 

どうだろうねぇ♪

  • No.251 by 倉  2016-08-01 13:17:48 

嫌われる人って、まさしく君達の事ですね。
私参加してないのでよく分かりませんが、もう、気持ちが悪いとしか言いようが無いんですよね..

  • No.252 by 倉  2016-08-01 13:20:24 

こんな程度の相手の失敗や失態ぐらいスルーで良いのに..。

  • No.253 by 匿名さん  2016-08-01 13:31:36 

>251
ちょいと同意。
このトピの名前が出た別トピの主もかなりあれな人物だし非難されて当然だけど、
そのトピ主がいないあいだすら、定期的にいつまでも彼を非難しつづけてる人たちも、粘着質というか、同じ穴の狢だよなあと思う。

  • No.254 by ミシェル  2016-08-01 13:33:11 

ハンザワおまえが1番きらわれるタイプだよボ○ケ

  • No.255 by 通りすがりさん  2016-08-08 18:39:52 

>251‐253
君達それブーメランだよ
わざわざ下がってたのを上げて何が楽しいの?

  • No.256 by 通りすがりさん  2016-08-08 23:25:35 

倉って自作自演して得意がってることを次トピで自慢してた痛いやつだっけ。

  • No.257 by 匿名さん  2016-08-08 23:34:10 

>255
俺はsageで書き込んだんだが
君達、って言ってるからには倉とやらの自演だとは思わないでいてくれてるんだろう?

  • No.258 by 名無しさん  2016-08-08 23:46:43 

>257

同じHNだからって同じ人間が書き込んでるとは限らないんだよなぁ。
>255>256が別人の可能性があることくらいわかるでしょ?

  • No.259 by 匿名さん  2016-08-08 23:59:05 

>258
それもそうだな。すまん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック