☆練習用☆

☆練習用☆

ゆま  2016-05-19 17:21:42 
通報
チャットの練習部屋!

コメントを投稿する

  • No.143 by ゆま  2016-06-08 20:44:51 

イメージも大切でさー
私、落ち込んだ時はね…
全身をバリアで包んで、嫌な事を弾き返してるイメージするの(ノ^^)ノ
不思議と強くなった気分なのよ(笑)

  • No.144 by ゆま  2016-06-08 21:15:37 

ラインにいたずらしてきたよ?(笑)
おにぎりくらえー!!!!(笑)

  • No.145 by りんつ  2016-06-09 06:37:36 

キャーーーー!(/´△`\)
昨日さ、帰りの運転で車線こえてたのよ!(笑)
何度も〜〜(|| ゜Д゜)
昼寝でもしとけばよかったけど、出来なかったから帰ってから眠りながらなんとか作業してバタンキューだった!(笑)

  • No.146 by りんつ  2016-06-09 06:39:32 

ゆまっちの、イメージのやつ!!
私もやってみる!!
強くなれそぅ!!( ☆∀☆)

  • No.147 by ゆま  2016-06-09 07:24:52 

おはぬーん
えー?!
あの後かなりお話してたん?
車線はこえちゃ駄目でしょー(´θ`llll)コワイコワイ
バタンキュー(笑)
沢山寝れたかな??

  • No.148 by ゆま  2016-06-09 07:26:08 

今日は
69ですよー(笑)(笑)(笑)
。。。((( ・Θ・) ♪

  • No.149 by りんつ  2016-06-09 18:08:34 

キャーーー(/´△`\)えっちーーーー☆


…………寂しい(´・ω・`)

  • No.150 by ゆま  2016-06-09 19:30:57 

おい!(笑)
いきなり寂しいとは何事かー???

  • No.151 by りんつ  2016-06-09 19:39:43 

生殺しはいかんぜよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、!!!!!、

  • No.152 by ゆま  2016-06-09 20:33:52 

生殺し(笑)
ヌーブラだろっ!(笑)
落ちてるよ~りんつ( ´艸`)プクク

  • No.153 by りんつ  2016-06-09 21:30:04 

あーごめんごめん〜ヾ(´▽`*)ゝヒョイ

て、使ってねーーーわ!!
くぉら〜〜〜〜〜〜〜

  • No.154 by ゆま  2016-06-10 08:21:42 

おはーん♡
今日も仕事がんばろねー。。。((( ・Θ・) ♪
今日行けば2連休だん!
え?ヌーブラ…あった…よ?(笑)(笑)
とか書いてたら遅刻するー(笑)いそげー!!!!

  • No.155 by ゆま  2016-06-10 08:32:05 

しめしめ…
りんつまだ来てない(笑)
掃除全部やっちまおう!!
いえーーーー!!

  • No.156 by りんつ  2016-06-10 12:18:51 

掃除…めんぼくねぇっす( ノД`)…

今日は、暑いのにまだクーラー入れないってうちの会社はどーなってんだ?!
汗だくだ〜〜〜〜(;´д`)

  • No.157 by ゆま  2016-06-10 12:19:05 

やる気わくわくバーミヤン♪

  • No.158 by ゆま  2016-06-10 12:22:53 

まじで暑いよねー!

  • No.159 by ゆま  2016-06-10 21:27:46 

お疲れ様で~い
りんつごめん<(_ _)>
途中で帰っちゃって
今夜は医者に処方された薬飲んで行くよ!
それなら、効くと思う

  • No.160 by ゆま  2016-06-10 21:28:33 

そんで、練習部屋どうする??
社会人の所に新たにお部屋作ってみる??

  • No.161 by ゆま  2016-06-11 02:55:58 

お疲れ!
いつも通り(笑)こんな時間の解散だね(笑)
りんつは早起きするんよね?
水分ちゃんと取って、頑張るんだぞ~!!!
私はこれからゲームするよ

  • No.162 by ゆま  2016-06-11 03:00:07 

しっかりあの子の相方さんに願っておいたよ
あの子と、子供達を守って!!って
少しは気が紛れてくれたかな… 

  • No.163 by りんつ  2016-06-11 10:54:45 

行ってきたよ〜〜!!
めっちゃくちゃ疲れた( ノД`)…

今日は、朝からあっついよ〜〜〜

  • No.164 by りんつ  2016-06-11 10:59:17 

しかも、ゆまあの時間からゲームて……
元気やの〜〜〜……(|| ゜Д゜)
少しは寝ないとバテるで〜

昨日の夜は思いがけず流れ星見ちゃったね☆ミ
あの子にもいいことが訪れますように……(*´ω`*)



  • No.165 by りんつ  2016-06-11 11:00:18 

てか、あたしにもーーーーーー!!!!(笑)

流れ星さん☆ミ〜〜〜お願いしますm(__)m

  • No.166 by りんつ  2016-06-11 11:02:07 

あ、あと、新たなお部屋も…
お願いしますm(__)m

  • No.167 by ゆま  2016-06-11 11:30:57 

願い事おおいなー(笑)

  • No.168 by ゆま  2016-06-11 21:39:32 

新しいお部屋の名前何にする?
FUR48??(笑)

  • No.169 by りんつ  2016-06-11 22:43:18 

(|| ゜Д゜)!!
危険よ〜〜〜!!

  • No.170 by ゆま  2016-06-12 02:10:13 

危険かー(笑)
どーしょっかなー??
お部屋の名前ー
なんかない?

  • No.171 by りんつ  2016-06-13 07:55:42 

ゆまちーーーーーーん…( TДT)

  • No.172 by りんつ  2016-06-13 21:18:13 

お部屋の名前、
☆明日もhappy❗☆とか、
そーゆーのは変かなー

  • No.173 by りんつ  2016-06-13 21:24:11 

てか、今は目が大変なんだよね

  • No.174 by りんつ  2016-06-13 21:24:37 

早く治りますように……(*´ω`*)

  • No.175 by ゆま  2016-06-13 22:35:39 

こんばんちーん
目はねー、きっと大丈夫!
日頃の不摂生が…??
いやいや、これはアイツの責任だと思う(笑)
ストレスやんなー(笑)

  • No.176 by りんつ  2016-06-13 23:20:59 

アイツーーーーー!!
て、ダレやねーーーーん!!(|| ゜Д゜)

ちんぱぃ………( ノД`)…

  • No.177 by ゆま  2016-06-14 05:02:04 

おはー。
相変わらず目に違和感のゆまでーす(笑)
もうさ、腰が原因で仕事休ませてもらえそうもない雰囲気だよな
安静にしてるしか、治療法ないんだけど
上の人は分かってない様子だよ

  • No.178 by ゆま  2016-06-14 05:03:57 

アイツ?
元○○だー(笑)(笑)

  • No.179 by りんつ  2016-06-14 07:03:18 

ぬぇええ?!
なんか言われたの?!
つかさー、最近現場に入ってきて袋いれとかしてて、でっかい声で話してたりこっちに小言言ったりめっちゃ邪魔なんだけどー(笑)

なんだろねーってみんなで話してた

  • No.180 by りんつ  2016-06-14 07:08:09 

あんまり気にしない方がいいよ!
実際無理したら大変なんだから(|| ゜Д゜)
わからないんだよ〜〜

いつも間違えるとダレがやったって犯人探しで文句ブーブー言うのに、昨日は袋頼むの忘れてて午前中袋入れできなかったのに自分のミスは、ごめーんで終わりだったよ(#`皿´)
そんなもんなんだよ〜〜!

  • No.181 by りんつ  2016-06-14 07:11:44 

元○○もでつか!!Σ(゜Д゜)
喧嘩でもしたかぃ〜
ストレスかけないで〜〜〜( TДT)

  • No.182 by ゆま  2016-06-14 07:45:28 

気にはしてない(笑)
でもさー、なんか…モヤモヤするんだよね
確かに人数いないと進まないってのは分かるんだけどさー、だったら新しく入った人を辞めさせないようにすればいいじゃん?って
子供小さいから使えなそうとか、あからさまに辞めろ攻撃してるの見ちゃうとさ~

  • No.183 by ゆま  2016-06-14 07:47:35 

あの人も、上から言われたりして大変なのかもしれないけどさ!
どっちにしても忘年会にパート誰も参加しないって事で証明してるけどね(笑)慕われてないの(笑)

  • No.184 by ゆま  2016-06-14 15:09:07 

りんつ~ぅ
今日お休みだろ~ぅ?
何してる~んん??(笑)

  • No.185 by りんつ  2016-06-14 16:06:48 

お休みだ〜〜〜〜 けど、
なにもしないまま時が過ぎたーーーー❗Σ(゜Д゜)
なんてこった!(笑)

  • No.186 by りんつ  2016-06-14 16:08:25 

今からお迎えでぇ〜〜〜〜い┐(´д`)┌
行ってくるぜぃ☆

仕事場は雰囲気大丈夫だった??

  • No.187 by ゆま  2016-06-15 07:13:39 

おはにゅー
職場の雰囲気はね…微妙(笑)
つか、何もしない休日って良いよね♡
素敵~!!!

  • No.188 by りんつ  2016-06-15 20:07:21 

今日も一日お疲れさ〜〜〜ん┐(´д`)┌
相変わらずの微妙な感じだったの〜〜

つか、ゆまっちー!眠そうだったなぁ〜〜
揺れてたからの〜〜(笑)

  • No.189 by ゆま  2016-06-15 21:03:23 

りんつもお疲れさーん!
ええ、帰ってから寝てました(笑)
おかげで今、元気です(笑)(笑)

  • No.190 by りんつ  2016-06-15 21:27:13 

どーすかねー今日は?
うちなら平気なんだけどね( ノД`)…

  • No.191 by りんつ  2016-06-15 21:28:00 

とりあえずー、今からお風呂です〜〜σ(*´∀`*)

  • No.192 by ゆま  2016-06-15 21:58:21 

私もお風呂行ってきまーす!
何か買ってきて欲しいもんある?
セブンカフェ?(笑)

  • No.193 by りんつ  2016-06-15 22:12:16 

待ち合わせるー?(笑)
そこのセブンでいいなら、着いたらマッハで行くけどの〜〜〜σ(*´∀`*)

  • No.194 by ゆま  2016-06-15 22:34:55 

待ち合わせ、いいな!
てか、マスクしていっていい?
相変わらず鼻がヤバい(笑)

  • No.195 by ゆま  2016-06-15 22:42:03 

鼻炎の薬のみゃーいっか??

  • No.196 by ゆま  2016-06-15 23:05:13 

薬局ギリセーフ!!

  • No.197 by ゆま  2016-06-15 23:05:52 

霧雨だ
長袖着てきて良かった(*'▽'*)

  • No.198 by ゆま  2016-06-16 01:54:38 

りんつ、ありがとう~
今日も仕事適当にがんばろうね~(笑)
おやすみなさい(-_-)zzz

  • No.199 by りんつ  2016-06-16 07:05:50 

おはよ〜〜〜
こちらこそ〜〜来てくれてありがとぅね(*´∇`*)
今日もゆる〜くがんばろぜぃ〜〜〜(´Д`)

  • No.200 by りんつ  2016-06-16 17:59:51 

帰ってきたら、爆睡しちまったぜぃ!(*_*;
今日は、ノルマ終われたかなぁ〜
お疲れさーーーん(´Д`)

鼻炎悪化してないか〜〜

  • No.201 by りんつ  2016-06-16 18:00:35 

さて、あの子は明日来れるかなぁ〜
来れるといいね☆(*´ω`*)

  • No.202 by ゆま  2016-06-16 23:33:34 

…寝てた!(笑)
ノルマ終わらず…残りは400!

  • No.203 by ゆま  2016-06-17 18:37:56 

おーつーかーれーぃ!
いよいよサーキュレーターを使う日がきたかな?
ふふふふふふ

  • No.204 by りんつ  2016-06-17 19:13:13 

おおおお!!いよいよか〜〜〜〜(*´∇`*)
Doなの?!Doなの!?!DoなのYo〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

うちもがっつり普通の扇風機使ってるYo〜〜〜〜!!!(笑)

  • No.205 by りんつ  2016-06-17 19:46:23 

今日は、あの子が来れて何事もなく仕事できてたみたいで良かったよね✨(σ≧▽≦)σ

問題は……来週からよ…(-""-;)

  • No.206 by ゆま  2016-06-17 20:31:34 

何ということでしょう
サーキュレーターの風は扇風機より気持ち強めで涼しいです
これでアロマ対応もしているなんて
…何ということでしょう(笑)

  • No.207 by ゆま  2016-06-17 20:33:17 

あの子から美味しいお菓子ももらっちゃったしね♪
で、りんつ今夜はDoなのよ?!(笑)
雷注意報出てたのに、雷鳴らないって…
何ということでしょう~チャララン♪

  • No.208 by ゆま  2016-06-17 20:36:23 

来週…ねぇ
手に取るように分かるわ~
あの人のウキウキっぷりが
うるさいんだよ!
って突っ込み入れたくなりますわ(笑)
どうでも良い挨拶のお菓子とか持ってきそう

  • No.209 by ゆま  2016-06-17 21:07:50 

歌謡曲しばりでカラオケ行きたいの~ぅ
あなただったら何歌う??
私は…天城越え

  • No.210 by ゆま  2016-06-18 05:36:58 

おは。
寝ちまってた…

  • No.211 by りんつ  2016-06-18 07:01:12 

おは〜〜〜

  • No.212 by りんつ  2016-06-18 07:01:57 

あれ??他の文章も入れたのにはいってなーーいΣ(゜Д゜)

  • No.213 by りんつ  2016-06-18 07:02:53 

あの子も所々ね落ちしてたな〜〜
やめときゃいいのにと思ったわ(笑)
今は疲れてるからなぁ
と、入れたの(笑)

  • No.214 by りんつ  2016-06-18 07:05:36 

カラオケかぁ〜〜
天城越え歌えるの??
それはぜひ聞きたいっす❗(*≧∀≦*)
私は聞く専門っす❗(笑)

  • No.215 by ゆま  2016-06-18 07:28:59 

なんでだよ、歌えやー!
あのドリカムを…(笑)
きぃ~っとぉ~♪
って
それかカトゥーン(笑)(笑)

  • No.216 by ゆま  2016-06-18 07:47:20 

打った文消えるバグでもあるのかな??
私消えたことないぞ?多分

  • No.217 by ゆま  2016-06-18 08:39:44 

んぉ!?
今夜約束しちゃったけど
今夜フェスもあっただ!!

  • No.218 by りんつ  2016-06-18 17:30:49 

おぉ?フェスか!
それも大事だな〜〜(笑)
無理な時は無理でええんやないか〜〜??
(*´∇`*)
うちも今日は、夜ご飯なら食べに行ける〜〜(笑)

  • No.219 by ゆま  2016-06-18 23:27:37 

やっぱご飯の量が足りなかった(笑)
さっきは先に帰っちゃってごめんね~
これからフェスやるでー!!
私はたけのこガールo(^▽^)o

  • No.220 by りんつ  2016-06-19 10:28:04 

ご飯足りなかったんかー!
帰ってからちゃんと食べたかーぃ❗(笑)
私は、あのデザート食べたかったけどお腹いっぱい過ぎたー( ノД`)…

  • No.221 by りんつ  2016-06-19 10:30:10 

フェスはどーだったーーん??✨
たけのこガール……イメージわかねーー!
(σ*´∀`)(笑)

  • No.222 by ゆま  2016-06-19 11:51:55 

おは!
寝ちゃって…
3時頃からフェス参加(`ε´)
そして今、起きた所…
あの子に怒られちゃったー
す、す、す、すいませーん!!!汗

  • No.223 by りんつ  2016-06-19 19:35:23 

あははは!寝ちゃったかー!(σ≧▽≦)σ
まぁ、そんなときもあるさーー!

今実家だで〜〜〜
デザート食べるだ〜〜〜〜(笑)

  • No.224 by りんつ  2016-06-19 20:42:34 

ご飯があんまり不発だった〜〜
デザートも〜〜〜〜
量は食べてるんだろうけど、なんだかお腹いっぱい食べた気がしなーぃ(´Д`)

そしてまだかえれなーぃ

  • No.225 by ゆま  2016-06-19 23:01:39 

もう、さすがに帰ってきたかな?
私怖い話し読んでたらお風呂入れなくなった…!

  • No.226 by りんつ  2016-06-19 23:40:01 

たっだいも〜〜〜ん!
やっと帰ってきてお風呂上がったところ〜〜( ノД`)…

  • No.227 by りんつ  2016-06-19 23:42:06 

なんだ!なんだ!怖い話って!
漫画か〜〜〜??
お風呂はいる前に読んじゃいかんぜよ(笑)

もう〜…この際だからお風呂に持っていって読んじゃう!(笑)

  • No.228 by りんつ  2016-06-19 23:44:32 

あーー…また書いてあるのが半分消えとるーー

今日は、父の日で集まってるのに親父が機嫌悪くての〜〜〜〜疲れた( ノД`)…
と、言うような事をいれただに

  • No.229 by ゆま  2016-06-20 18:19:17 

おつかれーん
そっかー
せっかくの父の日が主役の機嫌悪いとは…
どーしたんだかね??
ウチの父は旅行中でしたわ(笑)
でっかいどーに

  • No.230 by ゆま  2016-06-20 18:20:01 

文字数オーバーしてたりしない??
良く分からんけど
オーバーしてたら消えるかも??

  • No.231 by りんつ  2016-06-21 07:12:37 

文字数かぁ〜〜〜Σ(゜Д゜)
気にしてなかったぁ!

  • No.232 by りんつ  2016-06-21 07:15:58 

昨日は行ったんかぃ〜〜??(σ≧▽≦)σ

あ、この前テレビでドトールの新商品の紹介してた〜〜✨
また行けたらいいな〜〜
ゆまっちんちにも行きたいわ〜〜〜(笑)

  • No.233 by ゆま  2016-06-21 07:20:35 

行った行った!
また閉店まで(笑)
でもねー今回は、掘り出し物なくて、あの子とパッとしなかったよねーって文句言ったさ
ドトールも行きたいよね☆
割引券使わなくちゃ!(笑)
あ、おはよう(笑)(*・ω・)ノ

  • No.234 by ゆま  2016-06-21 07:22:01 

あたしんち?
いつでもおいでな~
せまいけど(笑)

  • No.235 by りんつ  2016-06-21 21:03:34 

そっか〜掘り出し物なかったか〜〜(´Д`)
たまに行けばまたあるかもよ〜〜〜ん

昨日はやめておいて正解だったのかも〜!?
まさかあの場所で朝みたいになったらマジで二人に迷惑かけるとこだったわ!

  • No.236 by りんつ  2016-06-21 21:07:46 

マジで救急車呼ぼうかと思ったわ〜
わははは〜

  • No.237 by ゆま  2016-06-22 23:04:58 

やだー
もしも、私達といたとしたって迷惑とか思わなーい(笑)
そんなんで迷惑とか思う関係じゃないやーん!
りんつ、気を使ってくれるのは嬉しい
でも、そこまで使いすぎないでね☆
私だって、りんつやあの子の前でめちゃくちゃ勝手に動いてますから~(笑)

  • No.238 by りんつ  2016-06-23 13:44:27 

ゆまちーーーーーん( TДT)
あ"り"が"と"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"〜〜〜〜〜〜〜
涙がちょちょぎれ( ノД`)…

もう、もう、家族だね(←謎)

  • No.239 by ゆま  2016-06-24 07:59:08 

家族…
じゃあ、りんつお母さんね(笑)
昨日は遅くまで楽しかったね~♪♪
今日も1日まったり行こうぜ~

  • No.240 by りんつ  2016-06-25 17:03:21 

ん"ん"、うぉっほん!
お、おかあさんですよ〜〜σ(*´∀`*)

つか、おかあたんは暇ですー

  • No.241 by ゆま  2016-06-25 22:16:06 

私も暇でした~(笑)
ラーメン…あんま食べてないけど…
ワンタンも…あんま食べてな…
ぅう”あ”ーーーーーーーーん(泣)

  • No.242 by ゆま  2016-06-25 22:17:15 

餃子でお腹いっぱいとか…
おかあさーーーーーーん!!!!(笑)

  • No.243 by りんつ  2016-06-26 00:58:05 

おかあさんも、ラーメンほぼとられた……
具のモヤシしかほとんど食ってな………


おとーーーーーさぁーーーーーーんん!!!


………て、誰!?(笑)

  • No.244 by ゆま  2016-06-26 21:43:20 

誰だよ(笑)

  • No.245 by りんつ  2016-06-27 07:12:40 

つか、昨日は帰ってあれからベッドの大移動したわ!めっちゃ疲れてめっちゃ遅くなった!
汚いから拭き掃除もして掃除機も……
て、夜中に近所迷惑ーーーー(笑)

  • No.246 by りんつ  2016-06-27 07:16:31 

よく眠れるように…と思ったけど余計に眠れなかった❗ダメじゃーーーーん❗(笑)


あ!あと、ミカンのおもちゃごめんね!
うちでもとあのかばんとかも探したけど無かったよ(*_*;
もしどこかで同じようなの探したらもってくね!

  • No.247 by ゆま  2016-06-27 17:25:20 

いやいやいや、みかんは気にしないで~(笑)
てか、夜中に何やっとるんじゃ?
…まぁ、やってくれる人いないと、自分がやらないといけなくなる…んだけどね(泣)

  • No.248 by りんつ  2016-06-27 18:35:00 

ただいま〜〜〜!!
そして、今日は帰宅してから車の掃除しちまったよーーーー!!!めっちゃ疲れてんのにやめとけよってな!(笑)
なんか、あれの前って色々掃除したくならない??(笑)

  • No.249 by りんつ  2016-06-27 18:37:34 

私だけか!?(笑)
これが持続してくれりゃーいんだけどなぁ!
(σ≧▽≦)σ

やってくれら人いないと〜〜〜って待ってたら、できねっから一人でやっちった!
できちった(泣)それもどーなのよ!(笑)

  • No.250 by ゆま  2016-06-28 18:12:44 

うぃ~っす、お疲れ
アナタ、今夜は挽き肉カレーよん♡

  • No.251 by ゆま  2016-06-29 16:16:47 

いやー
昨日の寝不足を補うかのように寝たわ!!
りんつお疲れさーん

  • No.252 by りんつ  2016-07-01 08:19:07 

大丈夫かぃ??
少しゆっくりしてた方がいいよ〜〜

休養❗休養❗o(^o^)o
大事だよ〜〜〜!!

  • No.253 by ゆま  2016-07-01 10:08:04 

つか!
7月だよ!!
夏だよ!!
お祭り~♪行かなくては!

  • No.254 by りんつ  2016-07-02 11:52:43 

まーーつーーーりーーー!!!
飲んで騒いで脱がなきゃ!!!!
あ、脱ぐいらいか(笑)

  • No.255 by ゆま  2016-07-02 23:10:16 

脱ぐんか~い(笑)
あれでしょ?
お代官様の帯のグルグルでしょ?
あ~れ~~

  • No.256 by ゆま  2016-07-02 23:15:58 

あたしゃ浴衣よりも甚平派!
ふははははー!

  • No.257 by りんつ  2016-07-03 18:57:26 

甚平きるのーーーー???
つか、私、浴衣も持ってないけどーーーー!!!
私は浴衣も甚平も何よりも、動きやすい派!(笑)
いぇーーーい(*≧∀≦*)

  • No.258 by ゆま  2016-07-03 21:32:14 

いや、私も持ってないけども(笑)
甚平なら着ても良いかなって最近思う
でも女性の甚平って、学生までだよな~汗

  • No.259 by りんつ  2016-07-04 19:54:30 

わぁーーーーい☆お疲れ!(*≧∀≦*)
今日は、久しぶりの定時上がりだったよ〜〜〜

あいつがどんどん真ん中に進出してきてるよ〜〜〜!うちらが一番前に行くようになってるわぃ(笑)ま、いーけどーー(*´∇`*)

  • No.260 by りんつ  2016-07-04 19:57:27 

そして、なんとーーー!!!
掃除当番があやつと一緒です!隊長!ヤバイです!行ったら、先に全部終わってるという始末!
い、いーのかー?!Σ(×_×;)!
う、うーーん、でもそれより先に行けねっす!(笑)(。>д<)

  • No.261 by ゆま  2016-07-04 21:01:40 

りんつー!
お疲れさまーん
携帯奪われて、ずっとツムツムやられてたよ
あたしのツムツムはレベル低いから高得点なんで出ねーぞ(笑)

  • No.262 by ゆま  2016-07-04 21:03:51 

つか、掃除の件まじですか
すごく嫌なんですけどもーーーー!!
行ったら全部終わってるって…ありがたくも何でもないわ
皆で掃除やってこそ!楽しいんだぜ?
あいつ、空気読め((怒))

  • No.263 by ゆま  2016-07-04 21:06:50 

なんつーか…
気の使い方が変なんだよね
早く来た意味なくなるんてすけど…
まぁ、いいや(笑)
やりたいんなら、やらせとこー
ありがとうなんて絶対言わないけどな(笑)

  • No.264 by ゆま  2016-07-04 21:10:54 

そして席の件
逆にベテランさんと、うちらの境目に行ってもらおうぜ(笑)
アイツの狙いは、み○○さんでしょ?
み○○さんが前に来てくれないから真ん中に移動かよ(笑)

  • No.265 by ゆま  2016-07-05 12:50:21 

彼ぴっぴ、生きてるのが奇跡だったって
何とか意識は戻ったけど心臓は…半分壊死しちゃってるとか…
もーーーーーーー
心配すぎるんですけど…(゚´Д`゚)

  • No.266 by りんつ  2016-07-05 12:56:28 

な、なんてーー!!???
心臓!?!?
大丈夫なんかぁ〜〜〜〜〜〜〜(。>д<)

私も心配すぎるんですけど〜!!!!!

  • No.267 by ゆま  2016-07-05 18:13:36 

お疲れ~
何かあっても、すぐに駆けつけられる距離じゃないし、連絡途絶えても…さ
何が起こったのか分からずに音信不通になる可能性も高いってさ…
恐怖だよね

  • No.268 by りんつ  2016-07-05 20:01:36 

ほんと、そうだよね…
そばにいれないってそーゆーこともあり得るんだもんね…

ゆま、大丈夫?
不安なら言ってね❗そんな時は、ふぁ〜ふぁなんか押しのけてゆまのとこいくから❗

  • No.269 by ゆま  2016-07-06 06:49:08 

おはー
不安ねぇ…
まぁ、安心ではないけど大丈夫よ(笑)
逆に連絡なくなったら、何かあった時だから分かりやすい(笑)

  • No.270 by ゆま  2016-07-07 07:27:33 

おはー
朝からコンビニに行ってきたぜ(笑)
早朝コンビニ気持ちいい
これが
早朝海!!とか
早朝湖!!とか
いいっすな~♡♡
泳がないけど海行きたい(笑)

  • No.271 by りんつ  2016-07-07 22:19:29 

えーーーー!
私は朝からガッサゴッソ❗作業して、
いらないもん全部すててきたーーー!!
でもまだまだある〜〜〜〜〜ん(´Д`)

泳がないけど、海ーーーーーー!!!
行こうよ〜〜〜〜〜〜〜
しらす丼食べようよ〜〜〜〜〜(笑)

  • No.272 by りんつ  2016-07-11 20:19:29 

つか、暑いな〜〜〜
こんな日だったらビールも美味しいだろうに…
なぜお祭りで晴れなかったんだ〜〜〜(。´Д⊂)

ビアガーデンが楽しみだの〜〜☆
そして何より晴れて欲しいけどーーーー(笑)
(´▽`;)ゞ

  • No.273 by ゆま  2016-07-11 22:10:05 

お疲れさまーん♡
夏休み…カレンダーに予定を書き込んでたら…
すごい事になったぞ(笑)
私の予定ではなく子供のだけど
ビアガーデン、今年こそ!!晴れて欲しい
暑いといつでも飲みたいやねー(笑)

  • No.274 by りんつ  2016-07-12 19:19:22 

えーいいな、いいな、予定が埋まってていいな〜〜(´Д`)
仕事仕事仕事〜〜〜〜〜〜かなぁ〜〜〜〜〜o(T□T)o
つまらんち……(。´Д⊂)

  • No.275 by ゆま  2016-07-14 07:40:09 

おいらの今日の予定…
背もたれがイカレたソファーを処分する!
以上(笑)

  • No.276 by りんつ  2016-07-15 00:11:18 

おぉ〜〜✨っと❗
そのイカれたソファーを
処分したあとは……❔

  • No.277 by りんつ  2016-07-15 00:12:17 

新しいソファーと…私の布団と……♥
ワーイ♪ヽ(´▽`)/ワッチョーイ✨

  • No.278 by ゆま  2016-07-15 08:41:14 

おい!
住むのか?(笑)
ソファーなくなったから、部屋が広くなったでー(・∀・)

  • No.279 by りんつ  2016-07-19 00:23:44 

ぬぉ〜〜〜〜!!
連休終わったら、仕事いきたくない病がぁああああああああああ!!!o(T□T)o

あ………………
いつもだった……………………( ・ε・)チーーン

  • No.280 by ゆま  2016-07-19 08:03:26 

オハー!ノ
ぐぅぅぅぅ
私も仕事行きたくない…
(;´д⊂)

  • No.281 by ゆま  2016-07-19 21:29:30 

ねーねーねー!
旅行お流れになったでー(笑)

  • No.282 by りんつ  2016-07-21 20:50:34 

旅行〜〜〜〜!!!!
無くなった分、遊ぼうぜぃ❗(笑)

ビーサン今日買いにいけなかった(つд;*)
土曜日に行ってくるかなぁ〜

  • No.283 by ゆま  2016-07-21 21:13:19 

ビーサン残ってる事を祈っとく!(゜∀゜ゞ)
花火大会行きたいけどー
本数多いのは遠いなぁー
彼ぴっぴが来てる時に行けたら良いんすけどなー

  • No.284 by ゆま  2016-07-21 21:14:24 

遊ぶ!遊ぶ!
ドトールとか!ドトールとか!
ドトールね!!
( ´艸`)クスクスクス(笑)

  • No.285 by ゆま  2016-07-22 01:09:20 

寝れなくなった~
誰かいませんか~??(笑)

  • No.286 by ゆま  2016-07-22 01:09:51 

りんつは…寝てるだろうな

  • No.287 by ゆま  2016-07-22 01:12:17 

とりあえず、一蘭に連れて行く予定~
あとは…なんだろ??
モールをブラブラ??

  • No.288 by ゆま  2016-07-22 01:13:30 

映画…とかかな?
夏休みの学生多そうだしな~(´・ω・`)

  • No.289 by ゆま  2016-07-22 01:15:40 

メガ盛りとかを見てみたいってリクエストあったけど、普通にメガ盛りを注文してる人を見たことない!(笑)
注文したって、2人では食べきれないはず(笑)

  • No.290 by ゆま  2016-07-22 01:19:50 

柔道を3分位の運動量ってどれくらい?(笑)
バッティングセンターとかなら平気かな?

  • No.291 by ゆま  2016-07-22 01:23:09 

う~む
やはり個人ではお客様来ないかね~
何か動画でも見ようかな

  • No.292 by りんつ  2016-07-23 23:02:19 

ぬほーーーー!!!!!
やっぱり昨日は行けなかったんかぃ????
Σ(T▽T;)
寝ちゃってたの〜〜〜??

私は実家でめっちゃ揉め事始まって大騒ぎだったよ〜〜(つд;*)

  • No.293 by りんつ  2016-07-23 23:04:59 

一蘭いいかも〜〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O
メガ盛り………
それは私も見てみたいっす〜〜〜〜〜!!!(笑)
ぜひ写メをお願いします❗
いや、動画を……( ´∀`)

  • No.294 by りんつ  2016-07-23 23:08:01 

モールをブラブラ…

  • No.295 by りんつ  2016-07-23 23:10:04 

あれ、また消えてる〜Σ(T▽T;)

ゆったり見れてモールもいいね〜〜
それで混んでなければ、映画とか…
いいないいな〜〜(*´∇`*)
付いていくかなぁ〜(笑)

  • No.296 by ゆま  2016-07-24 00:03:35 

映画はねー
どうなのかな?
見たいのあれば見るかも~☆

  • No.297 by ゆま  2016-07-24 00:04:55 

ついてくる?
夜にご飯でも一緒する??(笑)

  • No.298 by りんつ  2016-07-25 21:40:16 

え、えー!は、はずかしいから、そっと離れた距離で付いていくよーー!(笑)(^3^)♪

ス、ストーカー…ヽ(´▽`)/

うふっふ〜〜〜☆

  • No.299 by ゆま  2016-07-26 23:06:49 

うぇ~い
残業早く切り上げてやったで~!(笑)
ふはははははは

  • No.300 by ゆま  2016-07-26 23:08:04 

明日、あの人が機嫌悪くなっててガン無視してきたら笑うわー(笑)
ザ!置いてきぼり!!(笑)

  • No.301 by りんつ  2016-07-27 00:02:32 

ガン無視❗それは絶対ないと思うわ〜〜〜
ゆまっちには、逆に、猫なで声でおべっか使ってくると思うよ〜〜〜(´Д`)
自分のとこに引き込もうと必死になるよ❗
気を付けなはれや〜〜❗
◯◯◯さんと、◯◯ちゃんと……あとはゆまっちを引き込めば、こっちのもんだ!と思ってそうだもの〜〜〜

  • No.302 by りんつ  2016-07-27 00:03:33 

行かないで〜〜〜〜ゆまちーーーーーーーん!
(。´Д⊂)

  • No.303 by ゆま  2016-07-28 07:39:05 

おはーん
ガン無視はなかったけど、午前中は話さなかったな~(笑)
まぁ、りんつ達と話してたってのもあるけどー
午後からは…普通(笑)

  • No.304 by ゆま  2016-07-28 07:40:47 

いかねーわ!(笑)
あくまでも仕事上の付き合いで!(笑)(笑)

  • No.305 by ゆま  2016-07-31 18:50:19 

いやー
釣りは面白いねぇ(笑)

  • No.306 by りんつ  2016-08-01 22:52:32 

いいな〜〜いいな〜〜〜楽しそうだな

  • No.307 by りんつ  2016-08-01 22:54:18 

毎日冷たいもんばっか、飲んだり食べたり〜…(笑)
新しくできたらしい、駅前のかき氷やさん、行こうよ〜〜O(≧∇≦)O

  • No.308 by ゆま  2016-08-02 00:52:24 

いえー❗
携帯変えたら慣れるまで時間かかった(笑)
でも何とか…打ててます

  • No.309 by ゆま  2016-08-02 00:54:34 

行きたいね~
てか、今日駅前行ったわ!
早くココ読めば、今日行けたのに~orz
ごめんよ、りんつ~汗

  • No.310 by りんつ  2016-08-03 07:33:08 

いいな、いいな〜〜〜☆
新しい携帯〜〜〜O(≧∇≦)O

私も変えたいなぁ〜〜〜!

つーかさ、つーかさ……
そろそろ、あれ、ブロックしてもいいと思う??

  • No.311 by りんつ  2016-08-03 07:35:10 

かき氷〜( ´∀`)
今度一緒に行こうぜ〜〜♪ヽ(´▽`)/
まだまだ夏は長い!!(笑)
…つって、食べ損ねる〜〜〜〜(笑)

  • No.312 by ゆま  2016-08-04 22:16:13 

おつかれヽ(・∀・)ノ!
ブロック?
…どーだろー
そろそろ…いいかもね

  • No.313 by ゆま  2016-08-04 22:17:38 

かき氷…食べたい
りんつがそー言うからお腹すいてきちゃったじゃーーーーーん(笑)

  • No.314 by りんつ  2016-08-07 23:07:50 

ミニストップのマスクメロン……食ったで!
う、うまい………(*´ω`*)
本格的な味でうまい〜〜〜〜〜
はまりそぅ……( ´∀`)

  • No.315 by ゆま  2016-08-08 01:17:59 

( ̄□ ̄;)!!
ワシにも食わせろぅ~~…シクシクシク(涙)

  • No.316 by ゆま  2016-08-12 09:53:02 

お久しぶりん~♡
休みを利用して家の大掃除したぜ
フィギュア消えたぜ(笑)

  • No.317 by りんつ  2016-08-13 01:53:14 

あらーー!
売ってきちゃったの!?それとも捨てちゃったかな!?!Σ(×_×;)!
どーしよーかなーって言っててそのままだったねー!Σ(ノд<)ごめんね。

  • No.318 by りんつ  2016-08-13 01:55:56 

つーか、大掃除してたの??
ちょーー暇してたからランチでもどーかなーって思ってたんだぁ〜〜〜(。´Д⊂)

  • No.319 by ゆま  2016-08-15 22:07:21 

いやー
焼き肉!美味しかったね~
あの旨辛を食べに、また行きましょ\(^o^)/

  • No.320 by ゆま  2016-08-16 16:49:29 

なんだ?!
急に雨降ってきたぞ
犬の散歩してた父上がビショーリ…(笑)

  • No.321 by りんつ  2016-08-18 23:53:25 

桃食ったかーぃ!桃!!♪ヽ(´▽`)/
あっんまぁーーーーーぃ!!!!ね!!
しあわせだぁあぁ〜〜〜(*´ω`*)

  • No.322 by ゆま  2016-08-19 01:34:36 

んーにゃ
桃食べてないぉー
明日の朝にたべるんだーぃ♡
(´・ω・`)スモモモモモモモモノウチ!!

  • No.323 by ゆま  2016-08-20 08:29:08 

おはょ~
雨だのぅ~
ムシムシだのぅ~
仕事頑張るの~ん(笑)

  • No.324 by りんつ  2016-08-24 20:12:37 

むふっふーん☆楽しんでるかなぁ〜
(*´ω`*)
のぞきにいこうかなぁ〜〜(笑)
♪~(・ε・ )

  • No.325 by ゆま  2016-08-25 18:43:32 

えー
邪魔すんな(笑)
うそうそ、そのうち紹介できたらいいんだけどね~(^-^)
あ、今日は職場の前を通ったよ(笑)

  • No.326 by りんつ  2016-08-26 00:29:01 

ええ〜〜〜〜そのままきて一緒に働いちゃえばよかったのに〜〜〜〜ん♪~(・ε・ )

うちはーーー!うちの前は〜〜〜〜!!
通ったのーー??!!

  • No.327 by りんつ  2016-08-26 00:30:08 

ど、どど、どどどどどどどどどどど
どうだったのかなぁあああああ〜〜〜(汗)
((((;゜Д゜)))

  • No.328 by ゆま  2016-08-26 19:59:35 

ラーメン美味しかったよ~♡
つけ麺、初体験だって(笑)
…家はごめん、行けてな~い!(; ̄ー ̄A

  • No.329 by りんつ  2016-08-26 23:13:46 

ガーーーーーーーン!Σ(×_×;)!
なんつってーーー!だよね〜〜ん☆
もし通ったときはお願いしまーす(*´ω`*)

  • No.330 by りんつ  2016-08-26 23:16:38 

ラーメン美味しかったならよかったね〜
(о´∀`о)
つけ麺は美味しいよね!
一蘭もぜひ食べてほしいなぁ〜
て、私の店みたいだな( ´,_ゝ`)

  • No.331 by ゆま  2016-08-30 08:21:46 

おはよー
帰っちゃったよ~
1人ぶん広く感じるよ~

  • No.332 by りんつ  2016-09-01 00:15:46 

そっかー!!もう帰っちゃったのかぁ〜〜
(´;ω;`)
寂しいなぁ〜〜…

でもーーーー!!!
今度は、こっちとも遊んでーーーーー☆
(о´∀`о)(笑)

  • No.333 by ゆま  2016-09-14 08:06:19 

ふふふふ
久しぶりに書き込みしてみる(笑)
りんつ、元気??(笑)(笑)

  • No.334 by ゆま  2016-09-14 08:06:57 

あ!
しかも333だった!(^o^)v

  • No.335 by りんつ  2016-09-24 16:26:23 

333!!!太陽の〜〜ひかり〜〜〜!
て、外はずっと雨!!(笑)(つд;*)
つまらんちの〜〜〜〜〜〜!!

  • No.336 by りんつ  2016-09-24 16:27:53 

つか、あのシステム化ってなんなんだ!!
やりずらいったらないよ!!
調整も相変わらず続くし、みんなやめちゃうし!
(´・ω・`)
そして、あの目標とか!わけわからん!!
て、えーーーん(つд;*)目標かけないよ〜〜〜

  • No.337 by ゆま  2016-09-26 01:09:02 

お久しぶり~
ブックマークおかしくなって忘れてた(笑)
あのね…
あるラインの写真で…
私、気になる者を…者を…
見つけてしまったんだけど………

  • No.338 by ゆま  2016-09-26 01:22:46 

りんつも……もしかしたら気付いてるかな?
私、画像見た瞬間にアレ?って思ったんだけど…
彼ピッピに聞いてみたら、ビンゴだったよ…
気になって寝れないんですけど…

  • No.339 by ゆま  2016-09-26 01:23:30 

どーしよー!!!!

  • No.340 by りんつ  2016-09-26 07:47:19 

ええー!!!!
あるlineって、どのline〜〜〜〜〜!!!!((((;゜Д゜)))

  • No.341 by りんつ  2016-09-26 07:47:47 

気になって仕事できないっす!!
あ、いつもかなーーー(´・ω・`)

  • No.342 by ゆま  2016-09-29 00:59:32 

まだあの書類書けてない(笑)

  • No.343 by りんつ  2016-09-29 07:02:29 

私もまだー(笑)永遠に書けないような気がしてきた(笑)( ´,_ゝ`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック