― up to you .―  

  ― up to you .―  

    2016-05-16 17:33:12 
通報





好きな様に呟く。








コメントを投稿する

  • No.181 by       2016-06-05 18:42:17 




やっぱ一人で出歩いてる方が楽しい.



  • No.182 by      2016-06-05 22:05:12 




明日辺り、アトリエ片付けないと..





  • No.183 by      2016-06-07 18:56:12 




気付いてるのに気付かないふりをするのは、ただの我儘だよ.と言われてしまった.そんなこと言われてもなあ..としか思えない.




  • No.184 by      2016-06-07 18:57:50 




頑張らなくても出来ることでも、頑張っている風に見せなきゃならないのが世界.





  • No.185 by       2016-06-07 19:37:37 




上げなくても良いんだろうけど、気持ち的にも上げることで一区切りつくような気がするから上げる.

誰か来るだろうか..来ないと話にならないんだよなあ..病院にいくのは辞めてしまったが.





  • No.186 by       2016-06-07 20:04:50 



何を問い掛けても大丈夫、としか言わないなら最初から普通にしてくれたら良いのに.答えられないなら、答える気がないならそれくらいしてほしい.聞く方も、面倒なのだと気付くべきではなかろうか.








  • No.187 by       2016-06-07 20:24:08 




さて、今日は何をしようかな..そろそろ画材を買い足さないとまずい.







  • No.188 by      2016-06-08 05:58:36 




天気悪くならないなら画材を買いに行く.



  • No.189 by      2016-06-08 16:22:01 





訳わかんね-..言いたいこと、あんなら言えば良いのに.面倒くさい.人付き合いは嫌いだ.一人がいい.一人で本読んで、絵描いて、写真撮って、散歩してってやってた方が楽.向いてないんだよ.人付き合いとか、そ-いうの.


  • No.190 by      2016-06-10 23:26:30 





あ-..喉風邪とかついてない..


  • No.191 by      2016-06-10 23:28:46 




鼓動を支配せよ.




  • No.192 by      2016-06-11 13:25:32 




装丁の作業が面倒臭い日々だ.




  • No.193 by      2016-06-13 14:02:56 




低気圧の影響か呼吸しにくい.



  • No.194 by      2016-06-13 19:41:34 




知ってる.怖いんだよ.他人が中に入ってくるの.自分が自分じゃなくなるような気がして、駄目だ.


  • No.195 by      2016-06-13 20:07:03 




やっぱ名前つけようか. ん-..どうしたもんかな.

  • No.196 by 綴流 .  2016-06-14 22:32:16 





一先ず、これでいっかな..別にそんなに名乗る機会も無いだろうし.




  • No.197 by 綴流   2016-06-14 22:35:52 




200 は せめて他人にとってもらいたい.な-んて、流石に我が儘か.



  • No.198 by 綴流   2016-06-14 22:44:00 




視力の低下が、ここ最近著しい.どうにかなんないかな.





  • No.199 by 綴流   2016-06-14 22:51:08 



ここ最近、原因不明の頭痛に苛まれてる.病院嫌いだから行く気にもならないし.




  • No.200 by   2016-06-14 22:59:47 





200、と-った(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック