腐女子様&腐男子様!!よければ一緒に話しませんか?

腐女子様&腐男子様!!よければ一緒に話しませんか?

なじゅじゅ  2016-05-13 20:11:30 
通報
初めまして!色々なところに出没した"なじゅじゅ"というものデス。
今回、BL(ボーイズラブ)が好きな方達と、お話ししたいなと、思い作りました。よければお立ち寄り下さい。BLが凄く好き!という人だーーーーい歓迎デス!

コメントを投稿する

  • No.4 by なじゅじゅ  2016-05-14 14:55:31 

泉様。こんにちは!居なくてスイマセン。全然よろしいですよ!!良ければ色々な人誘ってみて下さい!

  • No.5 by なじゅじゅ  2016-05-14 15:08:34 

自己紹介しますっ!
名前:なじゅじゅ
性別:秘密♪
年齢:中学二年の13歳デス
好きなBL漫画:
     「年下彼氏の恋愛管理癖」
     「男子寮の玩具」
好きなBLゲーム:「LUCK DOG1」
「鬼畜眼鏡」
   「悪魔教師」「チギリバコ」
こんな腐っている奴ですが、ヨロシクおねがいします!!\(´∀`)/

  • No.6 by 泉  2016-05-14 20:04:50 

こんばんはー
こちらも自己紹介
名前:泉
年齢:高2の16歳
性別:ご想像くださいませ

あまり漫画やゲームは詳しくないのでスミマセン
でもたまに立ち読みしてます。

今日はもう時間がないので一旦落ちます。
基本的に深夜に活動しておりますのでそのときに是非!

  • No.7 by Akama  2016-05-14 21:16:13 

わかりました!!先輩でしたか……なんかスイマセン。
では、12時からか、12時より後に、お話出来たらしましょう!(*/´ω`)

  • No.8 by なじゅじゅ  2016-05-14 21:19:38 

上↑スイマセン……僕、いろんなトピックで名前変えてやっているので……間違えました。ここでは、“なじゅじゅ“です

  • No.9 by りり  2016-05-14 21:43:37 

こんばんは!りりです!なじゅじゅさん!トリップのトピックにいたアホな人です!わかりますか?

  • No.10 by りり  2016-05-14 22:22:08 

泉さん!りりです!よろしくお願いします!

  • No.11 by なじゅじゅ  2016-05-15 00:05:14 

りりさん→来てくれてありがとう!!滅茶苦茶嬉しい!!つかぬ事を聞きますが、腐女子……様?時間、今ありますか?語りません!?

  • No.12 by 泉  2016-05-15 00:14:58 

こんばんはー
りりさん、こちらこそよろしくお願いします!

なじゅじゅさん、お気になさらず!

誰かいませんかー?

  • No.13 by 巫  2016-05-15 00:28:01 

こんばんはー。私もまぜて下さいなー。(勝手に変なテンションで入ってすみません。交ざりたいです。)

  • No.14 by なじゅじゅ  2016-05-15 00:32:45 

泉さん→いまーす!
巫さん→こんばんは!ドーゾ!

  • No.15 by なじゅじゅ  2016-05-15 00:34:18 

みんな、“なじゅ“でいいよ!

  • No.16 by みらの  2016-05-15 00:43:13 

名前 みらの
年齢 成人してます
性別 秘密、という事で
好きな漫画
九条タカオミ先生の作品/テニプリアンソロ…等
好きなゲーム
シルバーカオス/好きなものは好きだからしょうがない!!/銀のエクリスプ…等

こんな自分でもお仲間に加えて頂く事は可能でしょうか…?

  • No.17 by なじゅじゅ  2016-05-15 01:01:44 

みらのさん→はい!いいですよ!!“九条タカオミ先生“?とはどんな漫画を描いているのですか?

  • No.18 by 泉  2016-05-15 01:25:01 

巫さん、みらのさん、よろしくです

  • No.19 by 巫  2016-05-15 01:29:42 

なじゅさん、ありがとうございます。
泉さん、こちらこそよろしくです。
みらのさん、よろしくです。

  • No.20 by みらの  2016-05-15 01:34:05 

なじゅじゅさん>
ケモミミ系が多くてラブな漫画家さんなのです。
「もふウサ」
「愛しのにゃんこ」
「狐のお宿の不思議LOVE」
が気に入ってる作品です!

泉さん>
お声掛け有り難う御座います!是非とも宜しくお願い致しますっ!

巫さん>
わわ!お声掛け嬉しいです!宜しくお願い致しますね!!

  • No.21 by 巫  2016-05-15 01:39:15 

みらのさん>
おすすめしているの面白そうですね。頑張って探してみます!

  • No.22 by みらの  2016-05-15 01:42:29 

巫さん>
なかなかの可愛さですよ!口調の特性があるので好き嫌いが分かれますが、それも含め愛らしい動物達に癒されます!

皆様>
すみません!寝落ちさせて頂きます、おやすみなさいませっ(ぺこり)

  • No.23 by なじゅじゅ  2016-05-15 02:14:35 

みらのさん→おやすみなさい!
時間ヤバイんで、落ちます!スイマセン!(>人<)

  • No.24 by りり  2016-05-15 12:44:15 

腐女子ですよ!!!
多分!!

  • No.25 by りり  2016-05-15 12:55:36 

私も自己紹介します!

  • No.26 by りり  2016-05-15 12:59:50 

名前:りり
年齢:おこちゃま笑
性別:ご想像にお任せしますっ!
好きな漫画
銀魂とかー
花より団子とか?

よろしくねー!

  • No.27 by りり  2016-05-15 13:03:27 

あれ?皆さん寝てるんですかね?
じゃ、ちょいとトリップの方にいってきますー

  • No.28 by りり  2016-05-15 13:12:24 

ただいまです!
わーひまー
おはなししましょーよー

  • No.29 by みらの  2016-05-15 13:59:32 

りりさん>
初めまして!
銀魂、良いですよね!自分は近藤さんLOVEなので、近土か近銀が好きと…かなりマイナー趣味です(汗)
出先なので少々お返事遅れますが良ければお話しませんか?

  • No.30 by みらの  2016-05-15 14:45:16 

落ちます!すみません、ゲームしてきますっ←

  • No.31 by 泉  2016-05-15 15:40:56 

あああああ!自分で深夜とか言っておきながら寝落ちスミマセン‼

りりさん>
私は銀魂だったら高杉と銀さんと神威が好きです。基本的に高杉受けが好きですねー。マイナーかな?

  • No.32 by なじゅじゅ  2016-05-15 16:51:06 

イェイ!きました!皆さん銀魂好きなんね!僕やったら、土方さん受けが、好きです♪

  • No.33 by なじゅじゅ  2016-05-15 16:54:39 

最近自作の、BL小説書いてるんですが、中々の出来なんで、次来たらかきます。後、イラストって貼れるんですか?もし貼れるなら、どうやって貼るんですか?オシエテクダサイ(;^;)∂

  • No.34 by 泉  2016-05-15 17:33:17 

なじゅ>
じ、自作小説…だと…!?

イラストはURLで貼れたはずですよ、
記憶が曖昧だけど今までに何人かセイチャにイラスト投稿してる人いたので大丈夫だと思います!

  • No.35 by なじゅじゅ  2016-05-15 18:21:34 

URL?セイチャ?それ………何?←

  • No.36 by なじゅじゅ  2016-05-15 18:29:12 

あっ次来たら書くってゆったんに……んんん!皆さんは、ビークラブ?という雑誌?についていた、諸事情で製品化されなかった、『いかれ●●●屋』←(下ネタのため伏せ字に)というゲームを、ご存じですか?知っていたら!「知ってる!」などと、声をかけてください!

  • No.37 by 巫  2016-05-15 21:45:48 

久しぶりです!
りりさん初めまして。銀魂良いですよね。沖田ラブです。土方さん受けでもいいですねぇ...。

みらのさん>
探してみましたよ。動物系はあまり読まなかったんですが可愛くて好きになりそうです。

なじゅさん>
自作小説...?!うわぁ、すごい読んでみたいです。((勝手な事言ってすみません。
土方受け良いですよね。

  • No.38 by なじゅじゅ  2016-05-15 23:46:45 

Yes!自作~小説ぅ!この時間じゃあーよい子は眠る時間なんで、明日位書けたら書きます!そんときはよろしくお願いします!

  • No.39 by 泉  2016-05-16 00:50:07 

セイチャはセイチャットの略
URLっていうのは、うーん説明しづらい。

  • No.40 by なじゅじゅ  2016-05-16 17:42:12 

誰か、『LUCKY DOG』知ってる人居ませんか~?

  • No.41 by みらの  2016-05-16 18:32:44 

巫さん>
本当ですか!?是非是非好きになって下さい!巫さんのお好きな漫画の情報も教えて頂きますでしょうか?

なじゅじゅさん>
ラッキードッグ、作品自体は知ってますよ?ただ詳しくない…(汗)
ジャンと…あの紫髪の子が可愛いなという位で(汗)

  • No.42 by なじゅじゅ  2016-05-16 19:37:46 

みらのさん→紫髪の子は『ジュリオ・ディ・ボンドーネ』、という子ですよ!
暇です。お話ししましょー

  • No.43 by なじゅじゅ  2016-05-16 21:49:54 

暇をもてあましているなじゅじゅよ~

  • No.44 by なじゅじゅ  2016-05-17 00:37:37 

誰かいませんかー??

  • No.45 by みらの  2016-05-17 00:49:38 

なじゅじゅさん>
ジュリオ君!!そうだ、その子です!画像検索したら合致しました(ほ)
鬼畜眼鏡は…プレイした事は無いですが知識はありますよ!
因みに
「御堂×克哉」
「眼鏡)克哉×御堂」

が好みですね~…眼鏡無し克哉君可愛過ぎる!!

  • No.46 by なじゅじゅ  2016-05-17 09:16:23 

みらのさん→鬼畜眼鏡プレイしてます!克哉×みど部長が好きです!ノマ総受けも、好きです!

  • No.47 by なじゅじゅ  2016-05-18 14:51:32 

えっと……最近誰も来てくれなくて結構寂しいです。黙っていなくなるのはやめてほしいです。いなくなるのなら、前もっていってほしいです。3週間以上これないのなら、やめて頂くという形にもなりうるので、そこのところお願いします。

  • No.48 by 泉  2016-05-18 23:24:05 

おひさです。なかなか来れなくてスミマセン
平日は忙しくてf(^_^;

土日のどっちかには浮上してるのでそのときにお話しできたら良いな!

  • No.49 by なじゅじゅ  2016-05-19 01:00:39 

泉さん→いえいえ、来てくれるだけで嬉しいです!

  • No.50 by みらの  2016-05-19 13:28:40 

なじゅじゅさん>
御堂部長の受けルートの表情は可愛すぎますよね!総受けルートもあるのですか…面白そうっ。
自分は「メイドはじめました」はやりましたねー、タカツキノボルさんのイラストは目が綺麗です!

すみません、なかなか来れなくて(汗)ちょくちょくは顔出してお返事させて頂きます(*^_^*)

  • No.51 by なじゅじゅ  2016-05-19 14:07:55 

キャアアアアア!!そうですよね!!マジかわいいッスよね!!もう好きすぎて夜も眠れないよぅ……

  • No.52 by みらの  2016-05-19 15:46:36 

なじゅじゅさん>
克哉(非眼鏡)も可愛いけれど、あの強気でプライドの塊の様な部長殿が受ける…それだけでご飯三杯は軽くいけますね!

Rさんとラッキードッグのベルナルドさんが私の中では顔の似た美しい方々という印象ですっ。

  • No.53 by なじゅじゅ  2016-05-19 19:49:08 

みらのさん→そうですよね!!もう僕なんか、みどぶちょ受け好きすぎて毎日ふなっしー状態ですぅ!

ほうほう……確かに!美しいですよね……ベルナルドおじさん実年齢より若く見えますよね!

  • No.54 by なじゅじゅ  2016-05-20 20:39:56 

前はあんなこと言っちゃったけど、平日は皆さん忙しいんですよね……無責任なことを言ってしまいスイマセンでした。また、来てくれると信じています。

  • No.55 by みらの  2016-05-21 13:48:04 

なじゅじゅさん>
ヒャッハー!的な感じですね、わかりますっ(*^_^*)
どうしてああも可愛く思えるのか…みささぎ楓李さんの画力には感服致します!

実年齢は存じていないのですが…美しい方は年を重ねても美しいのですね!
由良さんのイラストは大好きです!

  • No.56 by なじゅじゅ  2016-05-21 15:58:43 

みらのさん→ですううぅ!なんでかわいく見えるのかなぞやけど……ついでにベルナルドおじさんの実年齢31歳ですよ?

  • No.57 by 泉  2016-05-22 00:43:50 

お久しぶり…ってほど長く空けてはいないけど何だかネットだと久しぶりに感じる不思議

明日部活なので夜更かしできませんが誰かいたらお話ししましょう!

  • No.58 by なじゅじゅ  2016-05-22 13:12:14 

泉さん→お久しぶりですううぅ!っていうほど開けてませんね;遅くなってスイマセン

  • No.59 by なじゅじゅ  2016-05-23 20:28:09 

夜更かし……⊂(`д´*)

  • No.60 by なじゅじゅ  2016-05-25 22:31:46 

更新……出来てなくてスマセス、

  • No.61 by 泉  2016-05-26 18:08:43 

わーーー!?なんか来れてなくてすみません

  • No.62 by 泉  2016-05-26 18:09:33 

明日からテスト期間だから参加難しくなります((←普段からできてねえ

  • No.63 by 泉  2016-05-26 18:27:31 

ほんのお詫びと言ってはなんだけど好みのジャンルの話を‼
ワンコ系×クールドライ系
一方的なラブを軽く邪険に扱いつつ何だかんだ言って甘やかしてるような雰囲気が好きなもので…。ワンコに(+ヤンデレ)が入ってくれると尚美味しい。

主人公×ライバル
アンチヒーロー的立ち位置のキャラを好きになりやすいものでして(笑)。勿論ライバル×主人公も良いですが、何度もぶつかり合いつつも絆を深めていく様が何とも言えない。そしていざという場面で無条件の信頼を寄せあっているところがもう…!

鬼畜生徒会長×一匹狼系不良
殺伐としてそうですが、段々と飼い慣らされていく不良君を見てるのは楽しいです。





  • No.64 by なじゅじゅ  2016-05-26 18:36:07 

泉さん→分かりました!僕ん学校もいまテスト習慣やねん。テスト消滅しろ……と、前々にオリジナルBL小説書くって言ったの忘れてました。ゴメンナサイ。なので泉さんの好きなジャンルから
書いてもいいですか?いいですよね?

  • No.65 by なじゅじゅ  2016-05-27 18:09:56 

どんどん!来てくださーい♪

  • No.66 by 泉  2016-05-27 23:55:52 

なじゅさん
はいよろしくです。テストお互い頑張りましょう。
という事で約二週間ほど抜けますぜ

  • No.67 by なじゅじゅ  2016-05-28 00:25:19 

泉さん→はい!了解致しました。お互いテスト頑張りましょう!

  • No.68 by なじゅじゅ  2016-05-31 18:47:00 

今から一週間ほどトピを開けます。皆さんごめんなさい!>人<

  • No.69 by なじゅじゅ  2016-06-07 01:44:15 

帰ってきました!まだまだ来てくださーい!!

  • No.70 by 泉  2016-06-11 12:12:08 

お久です
しかし、これから塾です(泣)
アアアア自由になりたい

  • No.71 by なじゅじゅ  2016-06-11 17:12:25 

泉様→お久しぶりです!!塾、頑張ってください!!帰ってきたらお話しましょう♪

  • No.72 by 泉  2016-06-12 19:43:31 

なじゅさん
おおう…
寝落ちしてましたスミマセンm(__)m

さっそくですがなじゅさんが前に言ってたオリジナル小説、見てみたいです!
あと、私も書こうかと思ってるんですが好きなジャンルとかありませんか?


  • No.73 by なじゅじゅ  2016-06-12 20:49:33 

泉様→大丈夫ですよ!!見たいですかぁ?わかりましたよ!後僕の好きなのはここがそういう場所でBのLの教師×教師が好きですww。小説の件ですが設定をトピにかけ次第頑張っていきます!

  • No.74 by 泉  2016-06-19 03:57:51 

なじゅさん
了解です(^^ゞ


前来てた人達もきませんかねぇ?
あげ

  • No.75 by なじゅじゅ  2016-07-01 21:01:32 


まだまだたくさんの人が来てくれるの待ってます!どうぞご気軽に!

泉さん→小説の方もう少しお待ち下さい。m(_ _)m

  • No.76 by ラン  2016-07-02 06:28:40 

僕も仲間に入れて貰えるかな?

えっと、性別は…話しにくくなるかもだし謎ってことで。
名前はランです。
好きな作品か…夏季のは迷家、田中くんはいつもけだるげ…は全部見たかな?
カバネリとMANPA枠と暗殺教室とシンドバッドの冒険、坂本ですが…は録画してあるけどちゃんと見れてない。

一番好きなアニメは…なんだろ、犬夜叉かな?
暗殺教室は一期は全部見たけど結構好きです。
あ…映画関連も好きかな。

BLゲーム…か。
咎犬の血はPS2版を買ったけど未プレイ。
学園ヘヴンはPS2版のおかわりだけプレイ、本編買ったけど未プレイ。

なんだろ、ダメダメだけどBLは妄想のが多いです。

  • No.77 by なじゅじゅ  2016-07-02 17:31:38 

ランさん→ふぉわ!?お越し頂きありがとうございます!!ここのトピ主のなじゅじゅ、と申します!どうぞどうぞ!お入り下さい!(´∀`∂)

  • No.78 by ラン  2016-07-02 18:55:47 

なじゅさん→
わ、ありがとう御座います!
なじゅじゅさん、早速呼び方変えてしまったのですが…問題無いかな?
18禁BLゲーはなかなか手に入れる機会無くて、でもラッキードッグと鬼畜眼鏡は雑誌で見た事あるよ。
あと、鬼畜眼鏡は体験版ならプレイしました。

  • No.79 by なじゅじゅ  2016-07-03 01:03:44 

ランさん→いーえ。あっ呼び方問題ないですよ!分かりますそれ。なんか周りの目とかが………あっまず僕はまだダメな年齢なんすけど………。ラッキードッグの方はやってます。勝手にパソコン借りて誕生日のプレゼントとして入れましたwww。鬼畜眼鏡はやったことないけど漫画持ってます。

  • No.80 by ラン  2016-07-03 01:22:40 

なじゅさん→
あ、良かった^^)嫌だったらどうしようかと。
僕的には年齢は問題無いけど…周りにそういった店が無い。プラス、ネット関係苦手という。
ふふふ、なじゅさんも悪よのう←
僕は別に良いと思います、好きな事をちゃんと理解あってしてるなら。
あ、僕も漫画なら数冊持ってる。なんか…色んなカップリングのやつと、御堂×克哉/克哉×御堂
の三冊ですが。

  • No.81 by なじゅじゅ  2016-07-03 01:48:30 

ランさん→いえいえ!全然気にしないで下さい!ほー……まずそこ何ですよね。僕も周りにそういうお店はないです……。ネット大好きなんでネットです!悪っ!?そうですもん!←
そうスか?何かいい意見を貰いました!
あぅ……いいな。僕は本多×克哉のしか持ってないぉー。キチメガ好きなんですね!僕はラキドとドラマダとスマホアプリのアナカレ内のゲームが好きです!

  • No.82 by なじゅじゅ  2016-07-03 17:54:22 


こんにちは!ここのトピ主のなじゅじゅです!まだまだ、沢山の人を募集しています!二次元のBLの話だったり漫画だったりゲームだったり……などなど。特に縛りもありませんし、セイチャルール厳守のみ守ってくだされば堅苦しくしなくてもok!是非来てください!

  • No.83 by なじゅじゅ  2016-07-13 18:07:05 


誰か来ないかなー……。

  • No.84 by ミシェル  2016-07-13 21:19:04 

異臭院 光です よろしく

  • No.85 by なじゅじゅ  2016-07-13 22:50:26 


ミシェルさん→よろしくね!あっ荒しや迷惑行為はやめてよね?

  • No.87 by なじゅじゅ  2016-07-17 00:21:07 


誰か来ないかなー?

  • No.88 by ミシェル  2016-07-17 03:58:44 

豚男子って読んじゃった^^

  • No.89 by なじゅじゅ  2016-07-19 00:58:48 


ミシェルさん
どうやったらそう読めるわけ?そういうのここではやめてほしいです。

  • No.90 by なじゅじゅ  2016-07-20 01:29:13 


暇だな~。

  • No.91 by ミシェル  2016-07-20 05:13:54 

なじゅじゅにナジュナジュ出します ぼくはボーイズラブしてるか?

  • No.92 by ラン  2016-07-20 09:25:44 

なじゅさん→
うわ!かなり空けちゃった、ごめんなさい!これからはちょくちょく顔出せるので、また話してやって下さい!
なじゅさんもかー、やっぱり少し位アニメ関係やゲーム関係の店があっても良いと思うんですけどね…。はうあっ、認めた!?
ラキドかー、僕顔はジャンが好きですね。でも設定見てるとルキーノさんかイヴァンが気になる所…。
あと、ミシェルさんは荒らす気しか無いようですし…構わず無視をした方が得策かと思われます。きっと構うと喜んでしまわれるかと…。

  • No.93 by ミシェル  2016-07-20 11:59:29 

ランとボーイズラブ^^

  • No.94 by なじゅじゅ  2016-07-20 16:14:22 


ランさん→お久しぶりです!大丈夫ですよ!僕もちょくちょく来るようにするんでww。僕的にもジャンが好きです!後、バクシーも好きだなー。

  • No.95 by かどたそ  2016-07-20 16:25:24 

BLだいすきでーす笑
いれてもらえますか?笑

  • No.96 by なじゅじゅ  2016-07-20 17:23:08 


かどたそさん→おぉ!大丈夫ですよ!さっそくですが、かどたそさんは好きなBL漫画ってありますか?

  • No.97 by ラン  2016-07-20 19:36:14 

なじゅさん→
有り難う御座います、じゃあ喜んで来ちゃいます^^)
ジャン男前ですよね、バクシー…?ゲーム内に出てくるキャラと踏んでググッてきたら、なかなかに素敵なキャラですね!

  • No.98 by なじゅじゅ  2016-07-20 21:00:57 


ランさん→はい!お願いします♪
分かります。なんか男前です……。でしょう?いっつも『ヒャハハハハハッ』て言ってるイカれている人……w。

  • No.99 by なじゅじゅ  2016-07-20 22:50:17 


お暇ですー。

  • No.100 by ミシェル  2016-07-20 23:56:44 

じゅじゅな^^

  • No.101 by ラン  2016-07-21 11:45:36 

なじゅさん→
やはり由良さんの画力の賜物か…。全年齢の由良さん原画なら、帝国千戦記って御存知でしょうか?あれはプレイした事があります^^)
そんなに魅力的なキャラとは…顔だけじゃなく設定もググってくるんだった…っ!
ラキドって確かiPhoneやらでゲーム配信されるみたいですね(^^)いや、されてるのか?本新しいの買えてないからわからないという…(--;)

  • No.102 by なじゅじゅ  2016-07-21 16:46:38 


ランさん→
……うーんちょっと知りません。けど検索してみますね。^∀^
そうですよ!そっちでもやってます!でもこっちは音声?がないんですよね~。画力……それなら僕は宝井先生と桜日先生おしです!

  • No.103 by なじゅじゅ  2016-07-22 18:27:32 


誰か来ないかな~。

  • No.104 by なじゅじゅ  2016-07-24 17:51:12 


暇ですぅ………!

  • No.105 by なじゅじゅ  2016-07-26 21:49:03 


誰か来ませんかね………。

  • No.106 by ミシェル  2016-07-26 22:05:18 

きましたけど^^

  • No.107 by なじゅじゅ  2016-07-29 23:27:56 


暇です…………

  • No.108 by ピエール  2016-07-29 23:44:30 

ひまですか?ぼくがあいてしてあげしょうか?
ん?ん?さあみんな話そう(´-`).。oO(ぐふふ)

  • No.109 by なじゅじゅ  2016-07-30 00:11:15 


暇ですが、意味分かってますか?

  • No.110 by なじゅじゅ  2016-08-14 18:05:03 


久しぶりだなー。誰かいませんかー?

  • No.111 by 瞬  2016-09-19 18:26:03 

こんばんはー誰か居ますか?

  • No.112 by なじゅじゅ  2016-10-20 21:03:41 



物凄い久しぶりです!誰か居たら話しませんか!?

 

  • No.113 by なの  2016-10-26 21:19:57 

こんばんわ!わたしもだいすきです

  • No.114 by なじゅじゅ  2016-11-02 22:57:21 




>なのさん

反応遅れてすいません!!大歓迎ですよ!


他の人達もどんどん来てくださいね!

  • No.115 by にゃるも  2016-11-03 00:00:09 

ラキドぱないす( ̄ー+ ̄)ニヤリ
いやまだゲームは未プレイですがね…ゲーム誌とか由良先生の画集とかでですが、バッドエンドはえげつないが…ストーリーとか凄そう!
イラストは由良先生やし、絶対面白そう。

  • No.116 by なじゅじゅ  2016-11-03 01:19:41 



にゃるもさん

こんばんわ!
それメッチャ分かります!!ラキドはプレイしてますがヤバすです!!

 

  • No.117 by にゃるも  2016-11-03 10:02:44 

なじゅじゅ様

やはりそうなのですか!いやあ…本体バッドエンド結構嫌いじゃなさそうというヤバいヤローですが、お仲間加えて欲しいっす(≧∞≦ゞ
でもバッドエンドならSweet pool とか、咎狗のが凄いのかな…?
いやでも…結構なグエロス!自分はイヴァン・フィオーレ×ジャン・カルロが好みです!イヴァンの言葉責め、ニヤケそう(*^m^*) ムフッ((

  • No.118 by なじゅじゅ  2016-11-03 10:37:47 



にゃるもさん

いいっすよ!!!っていうか大歓迎です!
ほうほう、分かります。グエロス!!(エコー)ですよね!表では僕はジュリオ×ジャンが好きですね!裏では逆のジャン×ジュリオが好きっす!!

 

  • No.119 by にゃるも  2016-11-03 23:41:36 

なじゅじゅ様

うっはー!やった、んじゃま…改めて宜しくお願いしまっす(>∀<ゞ
ジュリオ!彼ヤバそうっすよね、イイ意味で(笑)設定読んでスチル見た時にパなく鼓動打ったの覚えてますハイ(ニタァ)
彼の攻め、スチル見た事あります…っていうか彼がやらかしてるスチルしか見た事がない((

  • No.120 by なじゅじゅ  2016-11-04 14:30:11 



にゃるもさん

はい!此方こそです♪(´∀`)ゝ
ですよね!!!鼓動がヤバイんスよ!もう、バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバク((言ってましたっスもん!
そういうキャラですからね;;しょうがないっスよ!

あっあと様付け止めてくださいよ!気軽になじゅって読んでください!

 

  • No.121 by なじゅじゅ  2016-11-04 18:00:57 



暇ですね~。誰かいませんかー!?


 

  • No.122 by にゃるも  2016-11-04 19:51:01 

ではまず名前を…。

なじゅ…っち!なじゅっちでどうっすか!?((

ジュリオは顔立ちキュート、性格キュート…ヤる時は素晴らしくイカれてる(はーと)自分好きですねー、彼。
確かなじゅっち、鬼畜眼鏡もプレイ済みなんすよね?(←過去レス熟読)自分Rさんタイプです!((聞いてない

  • No.123 by なじゅじゅ  2016-11-04 20:21:37 



にゃるもさん

わぁぉぅ!!きゅーとな呼び方アザっす!!大丈夫ですよ!

ぁあああああああああ!!!!分かります!もうジュリオは神っ…いいえ女神ですよ!
はい!そうですよ~(*´∀`*)ほー、僕は御堂ぶちょと片桐かちょが大好きです!


 

  • No.124 by なじゅじゅ  2016-11-06 16:21:06 



誰か~居ませんかぁ~?


 

  • No.125 by アル  2016-11-06 16:32:23 

初めましてアルです。
俺も入れてくれないか?

一応言っておく、俺は女だ。

  • No.126 by なじゅじゅ  2016-11-06 17:11:34 



アルさん

初めまして!なじゅじゅです!気軽になじゅ、とかで読んでくださいね。(^∀^)どうぞ入ってください♪


 

  • No.127 by アル  2016-11-06 17:30:09 

よろしく。

  • No.128 by なじゅじゅ  2016-11-06 18:08:56 



アルさん

よろしくおねシャス!(・ω<ゝ)☆


 

  • No.129 by アル  2016-11-06 19:00:45 

ああ、よろしくな。

  • No.130 by なじゅじゅ  2016-11-06 19:30:07 



アルさん

っス!

えーっと、アルさんはトピ名に書いてあるお方でいいんスかね………?(緊張してます。)


 

  • No.131 by アル  2016-11-06 20:21:30 

トピ名とは?
すまない、そういうのはよくわからなくてな。

  • No.132 by なじゅじゅ  2016-11-06 20:45:58 



アルさん

はっ!すすすすすスイマセン!!えっとトピ名って言うのは一番上の↑『腐女子様&腐男子様~』、ってかいてあるのを言います!


 

  • No.133 by アル  2016-11-06 20:54:00 

そうなのか、すまないな。

  • No.134 by なじゅじゅ  2016-11-06 21:06:48 



アルさん

いいえ!でさっきの質問って訳です!

 

  • No.135 by アル  2016-11-06 21:07:57 

BLの事か?

  • No.136 by なじゅじゅ  2016-11-06 22:34:54 



アルさん

!!!!はいっそうですね!


 

  • No.137 by アル  2016-11-06 22:36:17 

分かった、今から話せるか?

  • No.138 by アル  2016-11-06 22:39:54 

無理なら良いぞ。

  • No.139 by なじゅじゅ  2016-11-06 23:30:51 



アルさん

返信おそくなりすいません!まだいますか………?


 

  • No.140 by アル  2016-11-06 23:31:37 

いるぞ。

  • No.141 by なじゅじゅ  2016-11-06 23:36:57 



アルさん

よかったです!後話せますよ!

 

  • No.142 by アル  2016-11-06 23:38:36 

分かった。

  • No.143 by なじゅじゅ  2016-11-06 23:42:37 



アルさん

えーっと、何から話しますか?後っ自分学生なんで一時過ぎたら寝るかも知れないんで!


 

  • No.144 by アル  2016-11-06 23:44:25 

俺は中1だ。

あと夜行性だ。

  • No.145 by なじゅじゅ  2016-11-06 23:49:20 



アルさん

え!?年下!?……てっきり年上かと…っ。僕はどっちかというと夜が好きです。まぁ所詮夜行性ですねww


 

  • No.146 by アル  2016-11-06 23:50:43 

そうか?

俺も夜が好きだ。

  • No.147 by アル  2016-11-06 23:55:33 

あと、俺にさんを、つけなくて良い。

  • No.148 by なじゅじゅ  2016-11-06 23:59:02 



はい!かなりマジで。

僕もです~。なんか楽しいンすよ。

?いーですよ!じゃあアルって呼びますね。


 

  • No.149 by アル  2016-11-07 00:01:31 

俺は、いつも、夜空を見るのが好きだ。

好きなように呼んでくれ。

  • No.150 by アル  2016-11-07 00:03:04 

夜は、人と会わなくて良いから好きだ。

  • No.151 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:03:18 



へ~、ろまんちっくって奴ですね。僕は漫画読んだり~、絵描いたり~、小説描いたり~……、とまぁいろんな事してますね!

はーい!


 

  • No.152 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:04:44 



あっさっきのろまんちっく発言は>149のやつです!

+寝落ちたらごめんなさい!

 

  • No.153 by アル  2016-11-07 00:06:09 

ロマンチック?
俺はただ、夜の空気を吸いたいだけだ。

そうなのか。

  • No.154 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:08:49 



えー、でも夜空見るんですよね?いいじゃないですかー。

そうですよ~。

 

  • No.155 by アル  2016-11-07 00:09:40 

そうなのか。

  • No.156 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:13:21 



(タブン)そうですよ~。


 

  • No.157 by アル  2016-11-07 00:14:35 

フっ

面白いな。

  • No.158 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:20:09 



くちょ~、めっちゃ男前ですね!

 

  • No.159 by アル  2016-11-07 00:21:13 

えっ?誰がだ?

  • No.160 by アル  2016-11-07 00:24:34 

なあ、なじゅ俺の喋り方は嫌じゃないか?

年下の癖に上から目線で。

  • No.161 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:27:40 



アルがですよ~♪

えぇ?別に嫌じゃないですよ?上から目線とか年下とかぶっちゃけどうでもいいですし…!

 

  • No.162 by アル  2016-11-07 00:31:15 

俺が⁉それはないだろう、どこが男前かも分からないのに。

ありがとう。

なじゅ、まだ大丈夫か?眠たくなったら言えよ。

  • No.163 by なじゅじゅ  2016-11-07 00:35:41 



ん~、なんかカッコいいんですよね♪よくわかんないけど。←

いいえ~、です♪

おうふ(ノ*´щ`*)ノイケメソ………っ!((
んんっ。ビミョ~に眠いけどねぇ~。

 

  • No.164 by アル  2016-11-07 07:39:43 

なじゅ、昨日はすまなかった。
途中で充電が切れてしまってな。
あとおはよう。

そうか、なじゅにも分からないのか

  • No.165 by なじゅじゅ  2016-11-07 18:22:43 



大丈夫ですよ!僕もそのあと寝たんでww……。(・ω<ゝ)テヘッ((アッキモ。←

はい。分かんないです。っていうかただの雑談wwここのトピとくゆーの雑談しゃーしょうよ!


 

  • No.166 by アル  2016-11-07 18:56:16 

おい、来たぞ。

分かった、でその話をいつするんだ

なじゅは何時に話せるか?

  • No.167 by なじゅじゅ  2016-11-07 19:16:16 



遅れてすいません!お風呂入ってて。

ウイッス!今でしょ!です。

僕はいつでも大丈夫ですよ~

 

  • No.168 by アル  2016-11-07 19:20:45 

返事遅れてすまないな。

そうか、すまない俺は今すぐは出来ないが、22時からなら出来るぞ。

  • No.169 by なじゅじゅ  2016-11-07 20:00:58 



いいえ~。

そうですが、分かりました。では僕は少し抜けるので22時には来ますね!

 

  • No.170 by アル  2016-11-07 20:44:32 

なじゅ、ありがとう。

  • No.171 by なじゅじゅ  2016-11-07 21:52:45 



いいえー!

っていうか十分も早く来ちゃったっ!あと、明日早く起きなきゃいけないので11時には寝るのでその時落ちますね!


 

  • No.172 by アル  2016-11-07 21:53:57 

分かった、教えてくれてありがとう。

  • No.173 by なじゅじゅ  2016-11-07 22:00:21 



いいえーです。

あっ、時間みたらもうちょいですねww


覚悟はできていますか?


これから僕がマシンガントークしてしまうかもしれないのでそれに付き合う覚悟が……………。


 

  • No.174 by アル  2016-11-07 22:03:24 

それはここに来た時から出来てる。

それに···俺は、覚悟はいつも出来ている。

  • No.175 by なじゅじゅ  2016-11-07 22:22:53 



…………いいでしょう。



ならまずは!アルさんの好きなBLの漫画とゲームとアニメを教えてください!!


 

  • No.176 by アル  2016-11-07 22:30:53 

漫画は、REBORN!の漫画と黒執事だ。

ゲームはよく知らない。

アニメは世界一初恋と純情ロマンチカとスーパーラヴァーズだ。

  • No.177 by なじゅじゅ  2016-11-07 22:42:04 



おー、僕もリボーンと黒執事好きですよ!キャラはベルとフランとアンダーテイカーとスネークです!

そうですか……まぁゲームって年齢の問題ですもんね。

ほぇ~、僕どれも見てないです……。時間あったら見てみますねw

僕の好きな漫画は普通のは黒バスと青エク、SERVAMPですかね?BLは桜日先生の本、宝井先生の本、おげれつ先生の本が好きですww

ゲームはドラマダとLD1と鬼畜眼鏡とかですかね?

アニメは恋する暴君、ファインダーの標的、生徒会長に忠告です。
アニメじゃないけど映画で同級生というのが好きですよ!


 

  • No.178 by アル  2016-11-07 22:54:27 

リボーンと黒執事、知っているのか❗。

あと、恋する暴君と生徒会長に忠告も知ってるぞ。

  • No.179 by アル  2016-11-07 23:15:55 

返事遅くて悪かったな。

おやすみ、なじゅ、またな。

  • No.180 by なじゅじゅ  2016-11-08 06:24:09 



おはようございまーす!

昨日返信できずにすいませんでした!寝てしまいました;;

はい!知ってますよ~。

BLアニメの定番ですもんww


 

  • No.181 by 闇夜X  2016-11-08 07:03:55 

おはよう。
そうか、分かった。

俺はもう戻る。

  • No.182 by なじゅじゅ  2016-11-08 18:15:49 



帰ってきました!誰かいますかー?


 

  • No.183 by アルX  2016-11-08 18:19:22 

いるぞ。

  • No.184 by なじゅじゅ  2016-11-08 18:50:30 



………?えっとアルですよね?


 

  • No.185 by アルX  2016-11-08 18:52:29 

ああ、名前を本当の名前に戻しただけだ。

  • No.186 by なじゅじゅ  2016-11-08 20:11:10 



そうですか!ってか本当の名前って……かっこいいですね。

 

  • No.187 by アルX  2016-11-08 20:11:48 

ありがとう。

  • No.188 by なじゅじゅ  2016-11-08 20:16:08 



いいえーです♪あと、今日も僕昨日みたいになるのでよろしくお願いします!

 

  • No.189 by アルX  2016-11-08 20:17:31 

分かった、あと。

  • No.190 by なじゅじゅ  2016-11-08 20:39:46 



ありがとーございます!……?あと、なんですか?

 

  • No.191 by アルX  2016-11-08 20:46:46 

181の奴···

  • No.192 by なじゅじゅ  2016-11-08 20:49:04 



>181の奴……が?えっアレ、アルじゃないんですか?

 

  • No.193 by アルX  2016-11-08 20:52:31 

ああ、俺だが···

  • No.194 by なじゅじゅ  2016-11-08 21:02:19 



ですよね、でそれがどうしたんですか?

 

  • No.195 by アルX  2016-11-08 21:05:22 

そいつは、夜の姿の俺だ。

  • No.196 by なじゅじゅ  2016-11-08 21:08:24 



……………………………………はい?

 

  • No.197 by アルX  2016-11-08 21:14:26 

つまり、俺は、夜になると、
姿が変わるんだ。

  • No.198 by なじゅじゅ  2016-11-08 21:22:45 



えぇぇ?えっと…………は?え、ちょっと待って全然頭が追い付かない。っていうかえ?ナニソレどんなパターン?訳がわからないしわかりたくもないけどさ。ていうか>181って朝の7時だったよね。ってことはいまは変わってる状態ってこと?え、ナニソレ中二病的な感じですか?俺には夜の姿と昼の姿があるんだぜー、的なやつですか?え?ほんとわかんないんだけど……!!!!


 

  • No.199 by アルX  2016-11-08 21:25:12 

すまない、忘れてくれて。

  • No.200 by なじゅじゅ  2016-11-08 21:41:17 



…………(°д°)ハッ。

……はい。

 

  • No.201 by アルX  2016-11-08 21:45:03 

すまないな。

  • No.202 by なじゅじゅ  2016-11-11 21:48:41 



ある事情で来れてなかった!

誰かいませんかね?

 

  • No.203 by y  2016-11-11 21:51:32 

よお。

  • No.204 by なじゅじゅ  2016-11-12 00:19:58 



……………?こんばんわ、

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック