世界は恋とSweets&Kiss ( 非募 )

世界は恋とSweets&Kiss ( 非募 )

藤村伊織  2016-05-07 12:59:57 
通報

新堂カイト × 藤村伊織

>510 様 限定

.


コメントを投稿する

  • No.81 by 新堂カイト  2016-08-05 21:58:17 


マジかよ、あんだけ晴れてたのに。…仕方ねぇ、今のうちにさっさと出るか。(流石に会話が弾むという事はなかったが、少しの会話を交えながら食事をする内に場の空気も穏やかなものへと変わっていき。相手の柔らかい表情を見られるようになっただけでも、やはり連れ出して正解だったと思い。そんな中、憂鬱そうな相手の言葉につられて窓の外に視線を向ければ、昼前はあれほど綺麗に広がっていた空の青が灰色に変わっており。今にも雨が降りだしそうな空を見てハズレだろうと思っていた天気予報を思い出し、眉を寄せながら呟けば残りの水を飲み干し席を立ち。会計を済ませ店の外に出ると、遠くで雷鳴が。雨が降りだすのも時間の問題だろう。彼と時間を共有するのもここまでかと思うと名残惜しく感じられ。しかし余り悠長にもしていられなそうな為、隣の相手を一瞥しては声をかけ)
なぁ、確かお前んちもこっちだよな?急がねぇとマズいかもな。

  • No.82 by 藤村伊織  2016-08-06 15:19:49 



ああ、そういえば方向が同じだったな。少し急ぐか•••、っ!
(相手はどう思っているのか知らないが折角今までのギスギスした空気が払拭されたというのにもう解散するのかとなると何だか勿体無いなと密かに思いつつも続いて店を出て。いつか練習終わりにたまたま一緒に帰る事になった時に家の方向が同じだという事が分かった為今日も途中まで並んで歩いていたものの天気が待ってくれるなんて事は無くまずはポツリと小振りの雨が降り始め。雷の音も聞こえるがまあこのぐらいの雨なら普通に家に帰れるだろうと思っていた矢先、小雨は一瞬で大雨に変わり周りの人達も慌てて走って家路を急いでいる。方向は同じだが今居る場所からは相手の家の方が距離はあり自分の家は少し走ればそう遠くはない。このままずぶ濡れで考えている場合でも無い為仕方ないといったように息をついて相手に目をやり)
風邪を引いたら練習どころじゃなくなる。とにかくこのまま俺の家まで走るぞ、

  • No.83 by 新堂カイト  2016-08-08 03:38:55 


シャレにならねぇだろ…っ…!(急げばどうにかなる程度の小降りが、にわかにどしゃ降りに変われば、誰にともなく言葉を発しながらとにかく走り。自宅までまだ距離がある為、雨が弱まるまで何処かで雨宿りでもすべきかと考えた矢先の相手からの思いがけぬ言葉。驚きで小さく目を見開き相手を見やるも、相手は前を見てひたすら走り続けていて。普通に考えれば緊急事態故のごく自然な流れなのだろうが、相手との別れを惜しんでいた自分としては願ってもない事で。次第に近くなる雷鳴。激しくなる雨音。そんな中不謹慎にもにやけてしまいそうになる。_ガキかよ、 そう自身に突っ込みながら走ること数分、無事相手の自宅へと辿り着き。一先ず屋根がある場所に来た事で安堵の息を漏らすと、走ってきた事で若干乱れた呼吸を整え。濡れて崩れた髪を鬱陶しそうにかき上げながらぼやき)
あぁクソ、あり得ねェ…、

  • No.84 by 藤村伊織  2016-08-09 15:55:49 



一時的なものだといいが•••ほら、これで拭け。
(こんなに走ったのはいつぶりだろうか。日頃から基礎的なトレーニングは行っている為体力はそこそこ自信があるものの雨の影響もありいつもより疲労感が増したのか肩で息をして。とりあえず室内に入りタオルを取り出せば相手の頭に乗るように投げてやり自分も髪の水気をとっていき。いつも完璧にセットしている相手の髪型が大いに崩れて普段攻撃的な相手とはまるで別人のようで何だか調子が狂う。水も滴る、なんてよく言うがそういう事か•••なんて一人で考えながらじっと相手を眺めてしまっていた事に気付き慌てて目線を外し。気を紛らわすようにカーテンを捲り外を覗くも未だ大きな音を立てて降り続く雨。はあと溜息をつけば体を冷やすと後々の体調にも影響する為キッチンに向かい温かい飲み物でも入れようとして)
お茶とコーヒーしか無いが、どっちにする。

  • No.85 by 新堂カイト  2016-08-11 02:54:16 


あぁ…サンキュ。(頭上へぱさりと降ってきたタオルを受け取ると、一言礼を述べて髪の水分を取り始め。仄かに相手の匂いがするタオルに胸が小さな音を立て、一瞬動作を緩めるも何事も無かったように再び拭き始め。相手に倣って窓の外を見れば強い音を立てて降り続く雨。傘を借りれば帰れなくはないが、少しの時間でも相手と一緒に居たいと思ってしまう己にとって今の状況は幸運そのもので。こんな邪な気持ちでいる事を知られれば忽ち追い出されるだろう。溜め息をつく相手にちらりと視線を送れば、随分濡れてしまっており。雨に打たれ冷えたせいで心なしか白い肌が際立って見える。相手が普段から鍛えている事は理解しているものの万一風邪でも引いたらと気にかかり、キッチンへ向かおうとする際に声をかけ)
俺は珈琲だな。…って、そんな事よりカブキ、お前まずは風呂でも入って来た方がいいんじゃねぇか?冷えただろ。

  • No.86 by 藤村伊織  2016-08-11 21:15:44 



•••あぁ、すまない。適当に寛いでいてくれ。
(雨のせいで服はすっかり肌に張り付いていて気持ちが悪い、走っていた時は少し暑かったが部屋に入り少し落ち着くと雨と汗で一気に体温が下がっている気がする。そう思っていた矢先の相手の言葉。これを直接相手に言ったらきっと怒られてしまうかもしれないが結構気が利くんだなと少し感心し。こんな所で強がって体調を崩したら元も子もないし、何より此処は自宅だし折角だからお言葉に甘える事にしようとコーヒーを淹れようとしていた手を一度止め頷けば先にシャワーを浴びることに。風呂場に向かい早速シャワーを浴びているも、同じ大雨の中一緒に走ってきた訳だし相手も相当冷えてきたのではないかという考えに辿り着き自分が出たら相手にも風呂に入ってもらおうと一応風呂場内の小物やらを綺麗に整頓しておき)

  • No.87 by 新堂カイト  2016-08-12 22:02:53 


…たく、どんな状況だよ。(身体を温める為に勧めたシャワーを拒否される可能性も考えにあった為、すんなり聞き入れる様子を少々意外に思いながら見届けて。一人残された部屋で止まりかけていた手を動かし水分を拭き取ると、ぐるりと室内を見回す。初めて来た相手の部屋は相手らしさが出ている空間で、掃除もしっかり行き届き綺麗に片付いており。今日会えるかもしれないという期待はあったが、まさかこうして彼の部屋で、シャワーを浴びる彼を待つ事になるとは思いもせず、ポツリと独り言を溢し。寛いでいろと言われたものの、濡れた服装のままその辺にどっかり腰を下ろすのも何だか気が引けて。一先ず濡れて肌に張り付いた上着を脱ぐ事にすれば不快感も紛れ。しんとした部屋に響くのは、外の雨の音と浴室からのシャワーの音。こういったシチュエーションには慣れてはいるが、相手が相手だけに変な緊張感があり。らしくもなくそわそわする自分が可笑しくて、少し落ち着こうと窓の外を眺め雨音に集中しようとする中、雷で光る空に眉を潜め)

  • No.88 by 藤村伊織  2016-08-13 20:34:41 



(普段から練習でもジャージを着ているし、相手も見慣れている。別にきっちりした洋服を着直す必要も無いだろうと風呂から出ると部屋着であるシンプルなTシャツとスウェットに着替え髪の水分を落としていき。タオルを首に掛けてリビングまで戻れば何処かソワソワした様子の相手を捉え。勿論相手の心情など知る由もなく先程の自分同様服が濡れていて落ち着かないんだろうななんて見当違いの考えが頭に浮かび。短く息をつけばまた一度相手の視界から消え寝室に向かい、洋服ダンスの中からジャージの上下を取り出すと何だか気恥ずかしさも相まってかぐっと胸元に押し付けるように服を渡して。以前の自分だったらこんな事絶対に有り得ないのに。無意識のうちにもう少し相手と一緒に居たいと思っているのだろうか、それすらも曖昧なもののあくまで今後の練習の為だという事にしておき)
お前も入って来い。帰る頃までには服も乾くだろ。


  • No.89 by 新堂カイト  2016-08-14 23:17:59 


あぁ…サンキュ。風呂場のもの、テキトーに借りる。(やがてシャワーを済ませ戻ってきた相手と視線が合えば、風呂上がりのその艶っぽさに今度は胸の奥が大きく震え。このまま直視していたら危険だと本能的に感じ、すっと視線を外す。そんな自分の胸元に押し付けられたのは彼のジャージ。目を丸くするも、不器用な優しさに思わずふっと小さく笑みを溢すと好意に素直に甘える事にし。受け取った着替えを持ち浴室に向かうと早速シャワーを浴び始め。先程まで彼が使用していた為浴室内は温かく、シャンプー類の良い香りに満ちており。一瞬脳裏にちらつく妄想。慌てて掻き消すよう髪をわしゃわしゃと乱暴に洗いながら、いよいよ重症かと溜め息をつく。髪を洗い終えシャワーを一旦止めれば、外の雨音が響く。相変わらず雷も鳴り止まず、それどころか近くなっているようで。さっさと済ませて出た方がいい、そう思って身体を洗い始めたその時。落雷と思われる大きな音と共に浴室の照明がふっと消え、辺りは闇に包まれ。「…おい、冗談だろ」正直暗い場所は苦手故に焦りの色が滲む。恐らくは停電で、直ぐにはどうしようもない事はわかっている。それでもこの暗闇でじっと堪える余裕もなく、浴室の扉を開くと気を紛らわす為に相手に呼び掛け)
おいカブキ…!真っ暗で何も見えねぇ、どうにかしろ!

  • No.90 by 藤村伊織  2016-08-16 15:53:42 



•••停電だな。暫くは何も使えないだろうし、一度出た方が良い。タオルは此処に置いておく、あとコレも。
(相手が風呂場に向かい、外の音と浴室の音が響く室内。ソファーに腰掛け大きく溜息を吐く。大雨が降ったあの瞬間は余計な事を考えている暇なんて無くてまず先に行動に出てしまっていたが、こうして静かな空間で一人になると急に冷静になり自分は一体何をしているんだと頭を抱え。以前相手を避けていたのも自分の気持ちに整理が付かなくなるのが怖かったからなのに。いくらハプニングとはいえこうして自分の家に相手を入れ風呂も貸すなんて。距離を置くどころか縮まっているような気がして胸の鼓動が早くなり。その瞬間大きな雷鳴と共にブツリと何かが落ちる音が。リビングはまだカーテンを開けていたからいいもののキッチンの電気が消えた事ですぐに停電だと察しどこからともなく懐中電灯を取り出せば何やら大声で叫んでいる相手の元に向かい。ただ相手はシャワーを浴びている途中だったしと考えれば同性とはいえ流石にどうしたらいいか分からずなるべく相手の方を見ないように足元に懐中電灯とバスタオルを置いてやり)

  • No.91 by 新堂カイト  2016-08-16 17:25:05 


(/突然すみません、本体のみで失礼致します…!
ノリで停電というハプニングを組ませて頂いたのですが、自分大きなミスをしていた事に気付きましたorz
停電という事で、うっかり暗闇を想像し、軽くパニクってるカイトさんにしてしまいましたが、よくよく考えてみたら午後の出来事なんですよね/汗
恐らく、ん?と不思議に思いながら此方に合わせてのロルを回して下さったんだと思います。ありがとうごさいます、申し訳ありません…!/土下座
この後どうしたら良いか相談させて頂きたいと思いまして…。当初の予定通り午後の出来事としてここから立て直していくか、先程の食事を夕食としてしまい引き続きを回していくか、お返事を頂けたら嬉しいです!ご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ありません。)

  • No.92 by 藤村伊織  2016-08-16 18:26:25 



(/いえいえ!わざわざありがとうございます!特にそこまで不思議に思わず此方も回しておりました•••← 此方としてはどちらでも大丈夫ですが私も一度文章を回してしまっているので夕食という事にしておいた方がお返事し易いのではないかと思います!それか家に着いた頃には夕方近くなっていて悪天候という事もあって真っ暗•••みたいな感じにしちゃってもいいかなと!その他何かあればご自由に装飾してもらっても大丈夫なので!此方こそ気付けずに申し訳ないです•••よろしくお願いします!)

  • No.93 by 新堂カイト  2016-08-19 01:49:45 


言われなくてもすぐ出るっつの。…カブキ、お前、俺が出るまでそこを動くんじゃねーぞ。居なかったらはっ倒す。わかったな。(苦手な暗がりの中、緊張感を少しでも拭うように呼び掛けて間もなく、相手が脱衣所に現れ。暗がりで表情までは良く見えないものの、彼が近くにいるというだけでほっと安堵の息が零れ。慌てる己に対し相手はいつも通り冷静な態度。暗闇が苦手だなんて言えるわけもなく、悔しさと羞恥に襲われながら一言返すと、足元に置かれたバスタオルと懐中電灯を手にし。再び浴室の扉を閉めようとする際ピタリと動きを止め、相手にこの場に残るようにと上から目線で一方的に告げてから浴室に引っ込み。念押しまでして相手がどう捉えたかはわからないが、露骨に怯えた態度は見せなかったし、自分としては普段の態度を崩したつもりもない。そんな風に都合のいいように考えながら懐中電灯で浴室を照らせば、一刻も早く出るべくさっさと身体を洗ってしまい)


(/温かいフォロー有難うございます!優しさに感謝…!(涙)
まだ夕方なのか、あるいは夕食後なのかは今後の展開任せにして、取り敢えずは悪天候の為真っ暗なんだよ、という事でお願い致します。
此方こそ日時や展開などなど、その都度自由に組んで下されば合わせていきますので、お好きなようにどうぞ!ではでは引き続きよろしくお願いします!)

  • No.94 by 藤村伊織  2016-08-21 05:40:29 



素直に言えばいいものを…
(必要な物は置いたしまたリビングに戻ろうとした瞬間相手の言葉が飛び込んできて思わずきょとんと目を丸くし。発言の内容からしてどう考えても暗いのが怖いと言っているようにしか聞こえないがきっと相手は気付かれている事に気付いていないのだろう、強気な態度ではあったがもう付き合いもそんなに浅くはない為大体のパターンは掴めている。自分も人の事は言えないのかもしれないが素直じゃないなと内心で思っていた事がぽろりと独り言として零れ。ただ自分は普段使い慣れている自宅だからいいものの初めて来た相手にとってはやはり不安なのかもしれないし、こんな暗闇で何か事故が起きても困る為仕方なく相手が出てくるまで浴室から少し離れた所の壁に凭れ待ってやる事にして)

  • No.95 by 新堂カイト  2016-08-21 16:58:44 


…たく、とんだ災難だな。停電なんてふざけやがって。(渡された懐中電灯と扉の向こうにいるだろう相手の気配のお陰で、暗闇の中でも取り乱す事なく身体を洗い終え。髪の水分を軽く切りタオルを巻くと扉を開けて脱衣所へ。特に何も追及せず指示通り待っていてくれた相手に感謝の気持ちがないわけではないが、それを改めて口にするのも可笑しなものだし出来るわけもなく。かといって沈黙も気まずいので、先程受け取ったジャージに着替えながら誰に向けるわけでもなく一人ぼやいて。大きな体格差があるわけではない為、着丈等に然程問題もなく着替えが済み。彼に待っていてもらった事も彼のジャージを着ている事も何となくだが気恥ずかしい気がして、誤魔化しのつもりか懐中電灯で相手の顔を照らす悪戯をしながら告げ)
待たせたな、取り敢えず戻るか。

  • No.96 by 藤村伊織  2016-08-21 19:15:23 



っ…、全く、人騒がせなヤツだ。
(浴室から出て来るなり何やらぶつぶつ呟いている相手の言葉を耳に入れると確かにその通りだとは思ったが、それと同時にここまで相手が怖がりだった事に対して暗闇で見えないのをいいことに小さく笑みを零し。とりあえずひと段落だなと息をつくと一気に目の前が照らされ眩しさのあまりぎゅっと目を瞑り。面白がっている相手からばっと懐中電灯を奪えば仕返しとでも言わんばかりに照らし返してやり一人スタスタとリビングに戻っていき。もうそろそろ電気もつくだろうと試してみるとやはり停電は直っていてようやく室内が明るくなりほっと胸を撫で下ろして。電気はついたものの未だ降り続く雨と遠くで聞こえる雷鳴。そしてこの空間。相手とは弾む話題も無いし微妙な空気のまま過ごすのも気まずい。とりあえずソファーに腰掛け無音よりはマシだろうと適当にテレビを付けておき)

  • No.97 by 新堂カイト  2016-08-21 23:50:42 


ッ、てめっ…、…おい待てカブキ…!(奪われた懐中電灯で仕返しとばかりに顔を照らされれば、眩しげに腕で遮りながら自分からやったにも関わらず抗議し。一人廊下を歩いて行ってしまう相手。暗闇に一人置いていかれては堪らないと慌てて後を追い。どうやら停電の問題は解決したようで、明るさを取り戻した室内に安堵し。雷も遠くなったようだが、窓の外は相変わらずの雨で、室内には雨音だけが響く。元々必要以上に会話をする関係でもなかったが、相手を意識するようになってからは益々何を話していいかわからず。沈黙を破るようにTVの音声が耳に流れ込んで来るもそちらには目を向けず、髪をタオルで拭きながらソファーに座る相手の後ろ姿を見つめ。邪魔が入らない場に二人きりという中々ない機会に、抑えなければならない衝動が込み上げる。_こいつが女なら、今ここで迷いなく抱き締められるのに。そんな感情が沸き起こり、ドクンと大きく震える胸を落ち着かせようと息を吐くと、気を紛らわせる為にTVのリモコンを手にして勝手にチャンネルを変えていき。すると、偶然にも陽向が出演していた番組が再放送されており、手が止まる。「あ?ヒナタじゃねーか」突然の出来事に、抱えていた危険な感情も一瞬忘れ。考えなしに体が動き、画面に視線を向けたまま相手の隣に腰を下ろして)

  • No.98 by 藤村伊織  2016-08-22 08:06:43 



…へえ、こうして見るのは初めてだな。
(ただ何となく視界に入れていたニュース番組から急に映像が変わり、ぼんやり見続けていると相手の声とほぼ同時ぐらいで自分も陽向の姿を捉え。普段一緒に活動している仲間がこうしてテレビの中にいると何だか不思議な気分で画面から目を逸らさずにじっと眺めていて。ソファーが沈む感覚と視界に映った影できっと相手も座ったのだろうと気付き横にいる相手に視線を移し声をかける。しかしソファーもそこまでスペースがある訳ではなく案外相手が近くにいた事にどぎまぎしてしまい向けていた視線を少しずらし。風呂上がりで髪も下りているせいかいつもより少しだけ幼く見え、にも関わらず色気すら感じ自然と心臓の音が速くなり。おかしな考えを振り払うように短く首を振れば相手の方は極力見ないようにしようとテレビを食い入るように見続け)

  • No.99 by 新堂カイト  2016-08-23 23:28:09 


…こうして見るとやっぱ演技力はあるよな、ヒナタのくせに。(相手の心境など知る由もなく画面の中の陽向に意識を持っていかれ。感心する点は色々あるが、特に普段から評価している演技力に改めて驚かされ。そのまま暫く観賞していたが、不意に隣の存在が気になって。後先考えず隣に座ってしまったものの、この距離感は自制中の己にとってはキツいものがある。横目で盗み見れば、真剣にTVを見つめる端正な横顔。 男にしては綺麗な顔立ちだと思っていたが、気持ちを自覚してからというもの、つい見惚れてしまう事も屡々。_抱き寄せて唇を奪い愛を囁く事なんか造作ない。欲しいモノは必ず手に入れてきた。しかしそれが彼となると話は別。様々な観点から躊躇し、彼の気持ちを尊重する事で自分を抑え込んでしまう。感情のまま動けない窮屈さと、らしくないやり方に苛立ちさえ覚えるが、無茶な事をして彼に嫌われたくない思いもあって。最早TVの内容は頭に入らず、すぐ傍の彼への想いだけが募り。ソファーに深く凭れる際、自然に腕と腕くらいは触れるように上手く接近し、実は気になっていた事を然り気無く探り)
…そういや此処にあいつらは来たりすんのか?

  • No.100 by 藤村伊織  2016-08-24 00:37:22 



…家に?ああ…前に一回昴が来た事があったが、それぐらいだ。
(なるべく相手に意識を向けないようにしていたがかろうじて言葉は耳に入っており、確かに陽向は今は勿論、以前から演技力は優れていたんだなと目の前の画面を見て同意するように頷き。きっとこの事を話せば恥ずかしいからやめてよなんて言われてしまうのだろうがこの頃の陽向は小さいながらも参考にする事がいくつかあるなと感心していて。自分でチャンネルを変えたくせにもう飽きたのだろうか、ソファーに凭れ込む相手が気になって横目で捉えるとどうしても腕が当たってしまうほどの距離に再び緊張感が走り動揺を誤魔化すかのように咳払いを一つ。丁度良く相手から質問が飛んでくるとさりげなく腕を組み考える素振りを見せなるべく相手に触れないように努め、そういえば以前伊織の家に行きたいと言って聞かなかった昴の事を思い出しそれがどうしたんだと言わんばかりにさらりと答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック