アンドロイド喫茶【ML・半指定あり】

アンドロイド喫茶【ML・半指定あり】

御堂(店長兼アンドロイド開発者)  2016-05-05 08:55:50 ID:0fb38dca4
通報

【※必要事項記入終了までレス禁止でございます※】

初めまして、お客様。
ようこそアンドロイド喫茶
-Aramonto-へ。

こちらは私、御堂が開発したアンドロイド達が働く喫茶店でございます。

私はここの店の店長兼アンドロイド達の開発者です。

自分の作ったアンドロイド達がきちんと動くか、どのようなお客様にも対応出来るかを見るためにこの喫茶店を開かせて頂いた次第です。

一通りの調整を済ませたアンドロイドなので不備はないとは思いますが何せ今日が初の店開きです…。

思わぬ不具合が起きるかもしれませんが…そこも含めて楽しんで下さればと思います。

こちらは他の喫茶店とは違い料理や飲み物を提供するだけでなく彼らを指名して話したり、軽い飲食なら彼等も出来ますので一緒に食事等も楽しめます。夜はお酒も提供していますよ。

ただどなたでも利用できるかと言えばそうではございません。

まず成人していることはもちろん、きちんと自立していらっしゃる…要は自分で働いて生活出来ていらっしゃる方ならどなたでもご利用が可能と言うわけです。

ですので申し訳ありませんが成人に満たない学生様はお断りさせて頂いております。

ここまでは宜しいでしょうか?他にも条件がありますので申し訳ありませんが下記をご覧頂けますか…?

/条件/

・ロルが少なくとも五行~回せる(中~歓迎)

・置きレス推奨の遅レスも推奨。ただし連絡もなく一週間を過ぎる場合は絡みを打ち切りキャラリセ。(当人同士で話し合って待っている方は例外とします)

・PFを使い回しせず詳しく書ける

・セイチャルールやなり茶ルールを理解している中級様~(初心者様×)
・ドッペルしたい方はご自由に。ただしお相手様全員に返信するようにお願いします。

・キャラkeepは3日間までそれを過ぎるとキャラリセ。

・あまりにも低身長、受け受けしいキャラの作成はご遠慮下さい。(最低でも170cm~)

---

とりあえずはこんな所でしょうか…。何か増えれば追記させて下さい。

>>1 募集キャラ(先着順ではなくPFを見て決めます)
>>2 キャラ作成について
>>3 参加申請の仕方
>>4 主キャラPF

上記全て記入後レス解禁と致します。

ひとまずはここまで見て頂き、有り難うございます。お疲れかと存じますが宜しければもう少し…お付き合い下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 御堂(店長兼アンドロイド開発者)  2016-05-05 09:52:22 ID:0fb38dca4

【募集キャラ】
※☆アンドロイド5名
★お客様7名

※先着順ではなくPFを見て選ばせて頂きます。

---

①「いらっしゃーい!え?俺を指名してくれるのっ?!やったーー!何か食べる?俺…オムライスがいいな…」

①わんこ型アンドロイド
・初期型のアンドロイドで大型犬のように人懐っこくフレンドリーな性格。天真爛漫で底無しに明るくちょっとおばかっぽいけど元気いっぱいなのが特徴。

②「いらっしゃいませ。僕をご指名して頂けるんですか?嬉しいです…僕で良ければお話させて下さい」

②落ち着きのある聡明なアンドロイド

・①のわんこ型をベースに落ち着きと賢さをプラスし改良を加えたアンドロイド。物腰柔らかく丁寧に接しますがたまにSモードが発動するのが特徴。

③「ん…?客か。らっしゃい。俺を指名したいのか?随分物好きな奴…いや敢えて俺を選ぶって事は相当の好きモノか?いいぜ…相手してやる」

③俺様ドSな新型アンドロイド
・Sを超えたドS属性と俺様な人格が搭載された新型のアンドロイド。横暴な態度が目立つが何だかんだで優しさも備わっているのが特徴。【トピ主が頂きます】

④「いらっしゃいませ…。私をご指名頂けるのですか…?とても嬉しいです…どうぞ罵って下…いえ何でもありません」

④おっとり隠れMアンドロイド・②をベースに更に穏やかさと優美さを搭載したがバグで隠れM属性も付いてしまったアンドロイド。Mを仄めかす発言が多いがバレてしまえばM発言も平気でする。基本おっとりしているのが特徴。

⑤「……オレを指名?…いいよ…じゃあアンタはオレのものだね…ふふ…アンタはオレからもう逃げられないよ…」

⑤惚れっぽいヤンデレな新型アンドロイド
・③をベースに改良した結果、色々とバグが起こり、イレギュラーなヤンデレの人格が搭載された新型アンドロイド。声をかけてくれただけでその相手を気に入るなど惚れっぽいのが特徴。

---

以上が私の作ったアンドロイド達です。あまりキャラ数が多くないためお一人様1キャラまでの作成とさせて頂きます。

いらっしゃるかはわかりませんが私、御堂と絡みたいという方がいる場合に限りトピ主は異例ではありますが2キャラ扱わせて頂きます。ご了承下されば幸いです…。

• No.2 by 御堂(店長兼アンドロイド開発者)  2016-05-05 10:16:11 ID:0fb38dca4

【キャラ作成について】

☆アンドロイド用PF☆

名前/(和名、洋名お好きにどうぞ。和名の場合は読み仮名も半角のカタカナでお願いします)
アンドロイドタイプ/(上記記載。きちんと番号とタイプを記入必須)
年齢/(見た目の年齢で構いません。(ただしMLですので20歳~))
性別/(当然男性で)
性格/(上記キャラの性格を含めて下されば後は追加して下さって構いません)
容姿/(髪や目の色などお好きにどうぞ。ただし身長は170cm~。基本制服は燕尾服ですがキャラにより自由なので私服でも可)
備考/(何かあれば)

★お客様用PF★

名前/(和、洋名どちらでも。ただし和名の場合、半角のカタカナで読み仮名必須)
年齢/(20歳~)
性別/(当然男性で)
職業/(現代的なものならご自由に)
性格/
容姿/(詳しく。身長170cm~)
備考/(あれば)

---

以上がキャラ作成時に必須な項目です。なるべく書き漏らし等なくお願いしますね。※キャラkeepは3日間だけですのでご注意を…。キャラ作成数はお一人一名までですのでアンドロイドにするかお客様にするかよく考えられますようお願い申し上げます。

• No.3 by 御堂(店長兼アンドロイド開発者)  2016-05-05 10:26:27 ID:0fb38dca4

>>2早速追加ですみません。キャラkeepの兼ですが予定等理由があり期間内に作成出来ない場合には報告して頂ければkeepの日にちを増やします。

【参加申請の仕方について】

ここまで長々と目を通して頂き有り難うございます。

もし参加したいと仰って頂ける方はやりたいキャラと基本となるロル数、条件等問題はないかを記入して投稿なさって下さい。

…おっとまだトピ主の扱うキャラPFが残っていましたね…。申し訳ありません、すぐに作成させますので今暫くお待ち下さい。

• No.4 by 御堂(店長兼アンドロイド開発者)  2016-05-05 11:14:41 ID:0fb38dca4

/トピ主キャラPF/

「俺のPFが知りたいのか?いいぜ…跪いて教えて下さいって懇願したらな…。…馬鹿かマジでやるんじゃねーよ。ったく…好きに見ろ」

名前/鷹矢(タカヤ)
アンドロイドタイプ/③俺様ドSな新型アンドロイド
年齢/26歳
性別/男

性格/俺様でドSで客に対しても横暴な態度を崩さず自分のやりたいようにやるのがモットー。しかし根っこの深い所には優しさがあるので何だかんだで面倒見も良い。ぶっ飛んだ発言も多いが一応常識人としてプログラムされており世間の知識や常識は普通にある。

容姿/深紅の髪は腰まで長くストレート。前髪は下ろして目にかからないよう流している。瞳はツリ目で切れ長で色は蒼色。鼻筋が通り薄い唇で顔立ちはセクシー系な美形。身長185cmの高身長で体型はがっちりとまではいかないが程よく腹も割れた細マッチョ。服装は気分により制服の燕尾服を着たり私服だと派手めなセクシーカジュアルなものを好んで着用。

備考/皿洗いや接客(態度難あり)、料理や片付け等一通りの仕事はそつなくこなす。見た目によらずお菓子作りが得意で繊細なものまで器用に作ってしまう。

/サブキャラ/(希望があれば絡みや恋愛発展○)

「私のPFをご所望ですか?仕方ありません…貴方にだけ特別ですよ?」

名前/御堂 朱鷺(ミドウ トキ)
年齢/27歳(後3年でオジサンの仲間なため気落ちしている)
性別/男
職業/喫茶Aramonto店長兼アンドロイドの開発者。

容姿/髪は長く肩まで伸ばし色は黒。前髪は下ろしている。瞳は若干垂れ目で色は黒。鼻筋が通っており唇は薄くいつもニコニコしている。綺麗且つカッコイイ顔立ち。身長は178cmで細めだがきちんと筋肉はついた男らしい体型。服装は黒の燕尾服を着用。

性格/穏やかで誰にでも優しく物腰も丁寧。だが少し目立ちたがり屋な所があり常に視線を浴びていたいし注目されていたいお茶目さんだがあくまで店の主役はアンドロイド達なため自重している。(なのでお呼びが掛かれば…)

備考/本業は開発者だが、趣味なのか何か理由があるのかバリスタの資格も持っている謎の店長。

---

と、まぁこんな感じでしょうか?皆様大変長らくお待たせ致しました…。

アンドロイド喫茶-Aramonto-これより開店致します!

• No.5 by _  2016-05-05 15:49:16 

(/2をkeepさせてください!)

• No.6 by 御堂(店長兼アンドロイド開発者)  2016-05-05 16:01:45 ID:0fb38dca4

>>5

お早い参加募集を有り難うございます。しかしながら>>1>>2>>3全てに目を通されましたでしょうか?

参加申請の仕方をもう一度読んで頂いて参加申請を送り直して頂けますようお願い申し上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック