関ジャニ∞の事分かる人教えて

関ジャニ∞の事分かる人教えて

関ジャニ∞ファンさん  2016-05-03 18:15:20 
通報
まず関ジャニ∞のメンバーで一人暮らししてるメンバーって誰か分かりますか?

ちなみにこの質問が終わっても次の人が「関ジャニ∞」について気になる事ありましたら遠慮なく言って下さい!ファンの人で分かる範囲で答えてくれたら嬉しいです。ただし悪口や批判や荒らしとかはダメです!雑談は控えて質問の事だけ答えて下さい。まぁ少しなら構いませんよ

コメントを投稿する

• No.43 by 関ジャニ∞ファンさん  2016-10-21 21:32:50 

あっこれ「関ジャニ∞」ではないんですが1つだけ

【櫻井翔と相葉雅紀 8話(終)】

相葉:あっそれはね…

(櫻井の声に気づいてなくて「あっごめん」と言ってはオススメメニューを教えて注文で2人同じのにし。注文を待ってる中相葉は櫻井は怒ってないかと気にしてるがどうも櫻井から怒ってるように見えなくいつもの櫻井で。でもここで謝らなきゃと「さっきのごめん」と謝ろうと「あっあの」と言いかけたその時さっきから静かだった櫻井が相葉にこう呟いて)

櫻井:…さっきのはごめん。自分らしくなかった

相葉:…俺の方こそごめん。自分もどうかしてた

(櫻井の言葉を聞けばやはり櫻井も謝ろうとしていた事が分かり。すぐに相葉も櫻井に謝って。後に櫻井が笑いながら「もういいから飲もうよ」とビールを持ちながら言って相葉は「うん」とビールを持てばコツンとグラスを当てて2人は飲んで。2人で話していて数分後その時店のドアが開いて誰かが入ってきたと思えば「あれ?」と声が聞こえ相葉、櫻井が振り向くと)

松本潤:偶然だね

二宮:まさか2人来てるとはね

(メンバーの松本潤と二宮だった。たまたまこの店に来たらしく相葉と櫻井がいる事は気づいてなかった。櫻井、相葉は二宮と松本に気づけば手をあげて「お疲れ様。よかったら来てよ」と言って空いてる席へ座り4人で話していて二宮、松本はオススメではなく別のメニューを注文し後に松本と櫻井が話してる中二宮からさっきの事聞かれるが相葉は「あっあれね終わったからいいよ。ありがと」と言って気にはなるが相葉くんがそう言うならいいかと別の話題で話していてその1時間後1人、店の中に入ってきてその人はリーダーの大野智で珍しい事もあるが大野はたまたまここの店に来ていて)
大野智:あっ皆いるね

二宮:リーダーもこの店に?

櫻井:来たからには話そうよ

松本:何か凄いねこんな偶然があるなんて

相葉:うんそうだね。皆で話すと楽しいね。じゃ皆で乾杯しようよ

櫻井・相葉・二宮・松本・大野:…乾杯!

………………

ちゃんちゃん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック