この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】

主  2016-05-01 15:07:19 
通報
緑溢れる世界…。

人々は細やかながらも毎日を穏やかに過ごしていた。
そんな平和な世界に突如暗雲が立ち込める…。

暗黒の力を秘めた王が復活。

人々を恐怖に陥れるため魔王は世界中に魔物を放った。

そんな魔王の野望を打ち砕き、世界に平和を取り戻すため1人の勇者が立ち上がった。

これはそんな勇者と仲間たちの物語…。

【世界観】
魔物が徘徊する世界が舞台です。
お城や村、町、洞窟、塔、寺院などがあります。

勇者は魔王を倒すために仲間たちと様々な困難を乗り越え、冒険を続けながら魔王のいる居城を目指します。

魔王の城は海をまたいだ遠い島にあり、辿り着くことは容易ではありません。

仲間たちと協力して魔王の居城を目指しましょう。

【ルール】
・セイチャットルール厳守
・ロルに制限はありません。
・ドッペルは無し。その場にいる人とのみ絡むことが可能です。
・種族は人間、妖精、精霊、魔族、獣人(種族同士のハーフも可)その他にもご希望がありましたらお気軽にご相談ください。
・ほのぼの、シリアス、コメディ、ギャグ何でも有
・恋愛はNL。裏行為厳禁、押し倒し、dキスはOK
・戦闘有りですが。最強キャラは×です。嫌われる原因になりますので適度な強さでお願いします。
・キャラ本体様の打ち合わせなどには(/)を使ってください。
・キャラリセは基本行いませんが様子を見ます。
・登録逃げはやめてください。


※募集中※
【勇者一行】
・勇者(種族、性別は問いません)1名
・勇者の仲間(種族、性別は問いません)3名
・勇者の幼なじみ、親が勝手に決めた婚約者(種族、性別は問いません)1名

【魔王とその配下】
・魔王(種族、性別は問いません)1名
・魔王の右腕(種族、性別は問いません)1名
・魔王の手下(種族、性別は問いません)2名
・魔王のお付きのメイドか執事(種族は問いません。性別はメイドの場合は女、執事の場合は男)1名

・他に何かこういうキャラはどうですか?などありましたらご相談ください。

※主のキャラはのちほど投下します。


pfテンプレ

名前:(洋名で)
性別:
年齢:
種族:
職業:
武器:
容姿:
性格:

備考:(キャラに関することをなんでもご記入ください)

コメントを投稿する

  • No.942 by アラン  2016-09-01 01:14:00 

>アニー

囮かよ、迷って来ただけだ
(アニーの顔を見て言い)

  • No.943 by ウル・テネティオー  2016-09-01 18:18:33 

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
…そうか。
(アランの頸動脈に当てている刀をアランの首から離し、アランを解放して刀を鞘に納め)

  • No.944 by アラン  2016-09-01 18:27:05 

>ウル
僕は正直に話したぞ
(腕を組みながら言い)

  • No.945 by アルフレッド・J・パール  2016-09-02 23:25:04 

>レイ、ヒューゴ
何かいたのか?よくわかんねぇけど…。
(レイに向かって話しかけながら辺りを見回して。)
ったく、ムカつく野郎だぜ…。
ってオイ!待てって…。
(腕組みをしながらヒューゴを睨み付け。慌てて後を着いていき。)

(/問題ないですよー!)

  • No.946 by ウル・テネティオー  2016-09-03 15:07:39 

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
ああ、おまえは解放してやろう。
(アランの事を見ながらアランに普通の口調で解放すると告げ)

  • No.947 by レイ・クリストリア  2016-09-04 23:32:35 

>>ヒューゴ、アルフレッド
…。
(周囲を見回しながらヒューゴとアルフレッドの後に着いて歩き)
…なんだろう…。
同じ所を回っている気が…。

  • No.948 by シア・クリストリア  2016-09-04 23:39:17 

>>ウル、アニー、ヘレナ、アラン、ツインピリオド
アニー様まで…。
人間の相手を本気でしてどうするのですか?
(ウルとアニーの様子を交互に見て静かに問いかけて)
…アランと言いましたね。
ウル様の気が変わらぬうちに去りなさい。
ここは貴方の来るべき場所ではありませんわ…。
(ウルがアランを解放したのを見て相手にそう告げて)
ウル様、出撃ですか?
(そしてウルに問いかけて)

  • No.949 by ヒューゴ・クリエレント  2016-09-05 07:19:18 

>レイ、アルフレッド
え、そんなことないぞ……?(自分はよくこの森で自主特訓を様々な場所でやってたからか、迷ってる気は全くなく、レイにそう返しつつも歩き続けて)

  • No.950 by 常連さん  2016-09-05 07:22:20 

(/参加希望です。現行のストーリーや人間関係の進展具合、空いている枠を教えていただくことは可能でしょうか?)

  • No.951 by 主  2016-09-05 13:58:03 

>>520 常連様
(/参加希望ありがとうございます。

勇者一行(勇者(レイ)、幼なじみの婚約者(ヒューゴ)、盗賊(アルフレッド))→勇者(レイ)と幼なじみの婚約者(ヒューゴ)の故郷、王都近くの森に魔王軍の幹部(アニー)がかけた幻術により閉じ込められ、脱出しようと試みている。

魔王軍(魔王(ウル)、魔王の手下(アニー、シア、ヘレナ)→魔王(ウル)、魔王城にて出撃に向けて待機中。人間のアランが間違えて城に忍び込み対峙している。)


募集中のキャラクターは

・勇者の仲間
・魔王軍

どちらも募集しています。

こういうキャラクターを希望していますなども受け付けます。

お気軽にご相談ください。)

  • No.952 by ウル・テネティオー  2016-09-05 17:10:50 

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
「人間」は俺にとっては危険な存在だ、だから見過ごす事ができなくてな。
(シアの方を見て、人間を自分がどれだけ危険視しているのかをはっきりとシアに告げ)

当然だ、出撃する。
(シアに出撃すると当然の事を言うかのように告げ)

  • No.953 by シア・クリストリア  2016-09-09 08:56:00 

>>ウル、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
了解いたしました。
(ウルの言葉を聞いて頷き)

  • No.954 by レイ・クリストリア  2016-09-09 13:02:40 

>>ヒューゴ、アルフレッド
…迷ったんじゃないか?
(相手の様子と周りを見回しながら信じていないと言うように問いかけて)

  • No.955 by ヒューゴ・クリエレント  2016-09-09 18:41:39 

>レイ、アルフレッド
んな筈ねぇよ…………多分(自分がここの森にそこそこ精通してるとは言え、辺りのどこを見渡しても同じ景色で知らず知らずの内に迷っているのかもしれないと不安になってきて断言することは出来ず)

  • No.956 by アニー・グレイゾン  2016-09-09 21:12:13 

>シア、ウル、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
ボクの術が破られるのも時間の問題だからね。
行こう行こう。
(出撃するというウルの言葉を聞き、シア同様頷いた後、そう言って。)

  • No.957 by 常連さん  2016-09-09 21:17:34 

>>951
ご回答ありがとうございます。
それではマスコットキャラクター的な立ち位置で、動物もしくは幻獣として、勇者の仲間に加わることは可能ですか?
可能ならば、元々は魔王城近くに住んでいたが王都付近の森に亡命し、今回アニーの術中にある勇者一行を助けることで仲間に入る、とさせていただきたいです。

  • No.958 by 主  2016-09-09 21:58:12 

>>957 常連様
(/ご質問の件大丈夫です。
keepしておきますのでpfの提出をお待ちしております。)

  • No.959 by アルフレッド・J・パール  2016-09-10 18:07:03 

>レイ、ヒューゴ
多分って…オマエ…。
(ヒューゴの言葉を聞き苦笑して。レイの言うように本当は迷ったんじゃねぇか。と呟いて。)
どっちに行ったら良いもんかな…。
(腕を組み周りを見回して。)

  • No.960 by シア・クリストリア  2016-09-11 16:02:25 

>>ウル、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
貴殿方も着いてきたければご自由になさるといいわ。
ただ…私たちの邪魔だけはしないで。
(ウルとアニーを見て頷いた後、ツインピリオドとアランにそう告げて)

(/書き込みが途絶えているヘレナ様、ツインピリオド様、アニー様、書き込みをお待ちしております。)

  • No.961 by レイ・クリストリア  2016-09-11 16:04:51 

>>ヒューゴ、アルフレッド
…迷ったんだな?
(ヒューゴの様子を見て断言するようにそう言うと溜め息をつき)
…参ったな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック