黒子のバスケで也

黒子のバスケで也

赤司征十郎  2016-04-29 22:01:46 
通報


やぁ、閲覧感謝するよ。 僕の背後がね、黒バスが好きらしく、成りちゃでもやりたくなったみたいなんだ、そんな背後に付き合ってくれたら嬉しいよ。( ふふっ、)特に厳しいルールとかないが、下記に何個か乗せておくからしっかり守れよ。

「注意書き 」

荒らし、成りすまし、中傷は見つけ次第、通報させてもらうよ。

ロルはしっかり回してくれると嬉しいな、ロル無しは禁止だ

記号など使うのは無しだからな (、。…! ?などは許可するよ)

キャラリセはこれはあまりやりたくはないな…。ならないように顔出しはしてくれると助かる

恋人は、好きに作ってくれて構わないよ。

キャラ練として使用するのも構わない。

ルールはこのぐらいで良いだろう、じゃ皆待ってるよ。キセキの皆は全員強制参加だからな? ( ハサミちらつかせて、/ 危ないから )

コメントを投稿する

  • No.241 by 緑間真太郎  2016-07-04 20:25:05 

>高尾

た、高尾?!(耳までも真っ赤にして)

い、いや、なんでもないのだよ!(首を横に振り)

  • No.242 by  高 尾 和 成   2016-07-14 18:14:35 

 
 

真ちゃんゴメン!( 眼前手ぱちん / 謝罪 )返事かなり遅くなっちまって( 申し訳無さそうな表情をし )
 

な、何だよ?( 最初はそんな相手に思わず笑っていたが、名前を呼ばれるとキョトンとし首傾げて )
  

え、‥けど何か言ってなかった?( 見透かす様な目で相手をじっと見て ) 
 
                 》真ちゃん
 
 

  • No.243 by 緑間真太郎  2016-07-14 18:26:56 

>高尾

遅い、待ちくたびれたのだよ(お汁粉飲みながら)(隣にはお汁粉の空き缶でできたピラミッドが)←

お前、あんな恥ずかしいセリフよく言えるな(顔赤らめ、逸らしながら言い)

………言ってないのだよ(顔逸らして)

  • No.244 by  高 尾 和 成   2016-07-15 21:48:23 

 

待たせてほっんとゴメン!( 申し訳なさそうな表情をしたまま )

この頃色々と忙しくって。遅くなっちまった( 眉垂らし相手の方に近寄っていたが、ふと隣にある汁粉の空き缶で出来たピラミットを見て思わず「 うお、すっげぇ空き缶の量 ッ 」と言っていて )
 
‥オレはただ率直に思った事を言ったつもりだったんだけど?何か‥んな風に言われっと恥ずかしくなってくんじゃん。( 最初は気にしていなかったが、相手の発言により何だか急に気恥ずかしくなり、頬をポリポリ掻きながらも顔をふいと逸らし )
 
 
本当に?何か言ってた様な気したんだけどな ‥オレの空耳だったのか。( 顔を逸らした相手をじっと見ながらも、顎に手を当て考えていて )
 
                 》真ちゃん
 
 

  • No.245 by 緑間真太郎  2016-07-15 22:20:29 

>高尾

これがお前を待った分なのだよ(空き缶のピラミッドを見ながら)

俺が言えないだけ、なのか?(首傾げて)

言ったら笑われるに決まっているのだよ(相手に聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて)

  • No.246 by  高 尾 和 成   2016-07-21 10:04:20 


 

‥‥‥‥あ、そうそう。此れ‥真ちゃんにやるわ‥待たせちまったお詫びつーか( 暫く空き缶のピラミッドを見ていたが、ふと思い出したようにポケットからケロ助のストラップを出すと相手に差し出して )

あともう1つお詫びちゃ なんだけど‥オレにして欲しい事とかありゃ聞くからさ。だから機嫌直してくれよ ? な?( 眉垂らしたまま相手を見詰め、無意識のうちに少し上目遣いになっていて )
 
いや、そんな事はねーと思うぜ。人それぞれなんじゃね?ま、オレは思った事はわりと言っちゃうけどさ( 顔をふいと逸らしたまま )
 
んな事言われるとすげー気になんじゃん。笑わねーから教えてくれよ ~( 声は小さかったが今度は聞き取れたのか、相手の右肩にポンッと手を置くと 上記を言って )
 
                 》真ちゃん
 
 

  • No.247 by 緑間真太郎  2016-07-21 10:22:11 

>高尾

?…!ケロ助のストラップ…!
お前にしては上出来のだよ(受け取りながら)

!…別に、お前が直せと言うなら直してやらんこともない(顔赤らめて逸らして言い)

あぁ、そうだな
た、高尾(顔赤らめながら呼び)

なっ…!………絶対だな?!(相手に聞こえてしまえば、言うしかない、と思い、確認するように聞いて)

  • No.248 by  高 尾 和 成   2016-07-22 19:45:18 

  
 

おう、ケロ助のストラップだぜ!( ケロ助のストラップを受け取った相手を見て上記を言って頷いた後に、「 気に入ってくれたみたいで‥良かった 」と付け足す様に述べると笑み浮かべていて )
 
 
本当に ?‥じゃあ直してくれよ。機嫌( そんな相手を無意識に上目遣いでじっと 見たまま )
  

‥ん‥何だよ ‥どーした?( 気恥ずかしさで顔を逸らしたままだったが、突然に名前を呼ばれるとキョトンとしつつも相手の方に顔を向けて )
 
 
本当本当。絶対っに‥笑わねーからさ!( 右肩に手を置いたまま、真剣な表情で相手を見詰め )
 
 
                 》真ちゃん
 
 

  • No.249 by 緑間真太郎  2016-07-22 20:00:16 

>高尾

気に入ったのだよ(頷いて、かすかに微笑み)

…仕方がないから直してやるのだよ(相手の方を見ると、いつものように言い)

そ、その…す、好き…だ(顔赤らめながら俯いて)

お、お前だから、高尾、だから…蹴られん…のだよ(恥ずかしそうに顔赤らめながら言い)

  • No.250 by  高 尾 和 成   2016-07-23 16:27:39 

 
 
そりゃ良かったわ( 機嫌が良くなりかすかに微笑んでる相手を見ては、頬緩み、安堵した表情になっていて )
  

‥‥‥っ‥あ‥え、っと ‥ 好きって‥‥その‥( 名前を呼ばれたと思えば、唐突に 好きだと言われると目を丸めて驚き、ふと相手の顔を赤らめ俯いてる姿を見ては相手の言ってる好きの意味を理解したのか、後頭部をポリポリと掻きながらも顔を赤く染めていて ) 
  

‥鳴る程な、さっきは‥んな事言ってたのか( 相手の発言を聞き、始めは真剣な表情だったが相手の肩から手を離すとふっと笑みを浮かべ、嬉しそうにしていて ) 
 
 
                 》真ちゃん
 
 

             

  • No.251 by 緑間真太郎  2016-07-23 16:55:47 

>高尾

本当、変な奴だな(クスッ)

い、嫌か?やはり気持ち悪い…よな…(一瞬ちらっと相手を見るも、不安そうに言い)

な、なぜ嬉しそうなのだよ?!(あわあわ)

  • No.252 by  高 尾 和 成   2016-07-25 19:10:47 

  


‥ばーか、んな訳ねーだろ( 好きだと言われて始めは驚いたり動揺したりしていたが、不安げな顔をしてる相手に気付けば、顔赤く染めたまま にひっと笑い軽く相手の額にデコピンをして )
 
ただ吃驚しただけで‥オレ真ちゃんのこと気持ち悪いとか嫌とかそんな風には思ってねーからさ。だからそんなに不安がるなよ?( 頬にそっと手を添えると、バスケをしてる時のような真剣な表情と真っ直ぐな瞳で相手を見ていて )


いやー、なんだかんだで内心じゃオレのことすっげぇ大切に思ってくれてんだなぁと思ってよ?( くすっ )
 
 
                 》真ちゃん
 

  • No.253 by 緑間真太郎  2016-07-25 19:55:25 

>高尾

いたっ!高尾…(ぎゅっと抱きついて)

では、好きか?(相手の目を見つめて)

べ、別にそんなことは!(顔赤らめながら

  • No.254 by 青峰大輝  2016-07-29 10:51:09 

あー…あっちぃ…何でこんなに暑いんだよ…
何もやる気出ねぇ…
(その場に腰を落としてはソーダ味の棒アイスにかじりつき、シャツの胸元を掴んでパタパタさせ)

((返事が遅くなってしまいすみません…!誠に勝手ながらレス蹴りさせてもらいます…

  • No.255 by 緑間真太郎  2016-07-29 11:02:14 

>青峰

青峰、お前のことだから聞く意味がないと思うが、宿題はやっているか?
(相手の前に座り)

(お久しぶりです!来て下さりありがとうございます!)

  • No.256 by 青峰大輝  2016-07-29 11:43:35 

>>緑間
あ?おい、緑間てめぇ、最初のどーゆー意味だよ
やってる訳ねーだろ、あんなモン。つーか今それどころじゃねぇ…
(あっという間に食べ終えた何も書かれていないアイスの棒の先端を見つめ、ため息を吐くと少し離れたゴミ箱に投げ入れ)

((いえいえ、こちらこそ!またお相手していただけると嬉しいです!よろしくお願いします…!

  • No.257 by 緑間真太郎  2016-07-29 11:55:14 

>青峰

だから聞く意味がないと言ったのだよ
(呆れたように言い)

  • No.258 by 青峰大輝  2016-07-29 12:04:21 

ひっで…ま、いーけどよ
つーかお前、んな涼しい顔してっけど暑くねぇの?
(こめかみから流れる汗を拳で拭い)

  • No.259 by 緑間真太郎  2016-07-29 12:10:14 

暑いのは暑いが、お前ほど暑くはない(ふっ、と笑って)

  • No.260 by 青峰大輝  2016-07-29 12:49:18 

んだそれ、俺がおかしいのかよ
(相手につられて思わず笑い)
お前寒い方が弱そうだよな、細ぇーし。つか白過ぎだろ。夏似合わねーな
(相手の首や露出した腕を見つめ、思ったことをダラダラと喋り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック