黒子のバスケで也

黒子のバスケで也

赤司征十郎  2016-04-29 22:01:46 
通報


やぁ、閲覧感謝するよ。 僕の背後がね、黒バスが好きらしく、成りちゃでもやりたくなったみたいなんだ、そんな背後に付き合ってくれたら嬉しいよ。( ふふっ、)特に厳しいルールとかないが、下記に何個か乗せておくからしっかり守れよ。

「注意書き 」

荒らし、成りすまし、中傷は見つけ次第、通報させてもらうよ。

ロルはしっかり回してくれると嬉しいな、ロル無しは禁止だ

記号など使うのは無しだからな (、。…! ?などは許可するよ)

キャラリセはこれはあまりやりたくはないな…。ならないように顔出しはしてくれると助かる

恋人は、好きに作ってくれて構わないよ。

キャラ練として使用するのも構わない。

ルールはこのぐらいで良いだろう、じゃ皆待ってるよ。キセキの皆は全員強制参加だからな? ( ハサミちらつかせて、/ 危ないから )

コメントを投稿する

  • No.201 by 緑間真太郎  2016-06-20 20:46:10 

>高尾

仕方ない、もらってやるのだよ(ふんっ)
(訳:ありがとう)

そうか…お前は好きなのか?(首傾げて)

じゃあ今、静かにするのだよ(ふんす)

  • No.202 by 赤司征十郎  2016-06-20 21:49:40 



>和成

そうかい?僕も、こんなに楽しい気持ちになったのはここが初めてだよ。( クスッ、笑いながら)

ま、そうだな。和成や、真太郎が笑顔で向かいれてくれたら今となれば気にしてないよ(こくり、)

君だから仲良くしたいんだ、(すっと手を差しのべて )


>真太郎

やぁ、真太郎。すまないな、なかなか来れなくって。( 苦笑い浮かべ)
ふふ、仲良くしてくれるなら良かったよ。そうだ、これいっぱいどうだい?(お汁粉を一つ差し出して)

  • No.203 by 緑間真太郎  2016-06-20 21:52:33 

>赤司

いや、大丈夫だ(首横に振り)
!いいのか?!(嬉しそうにしながら受け取る)

  • No.204 by  高 尾 和 成   2016-06-22 22:04:17 

 
 
真ちゃんの口に合うかは分からないけど‥オレの母さんに作り方を聞いたしレシピとかもちゃんと見ながら作ったから、味は保証するぜ!( 受け取ってくれるか少し不安だったが、相手の発言でほっとすると嬉しそうに笑み浮かべ )
 
 
今までそんな深く考えた事なんて無かったけど。別に‥頭撫でられるの嫌いじゃないぜ。てか、頭撫でられるのが嫌って奴そんな居なくね?( 質問に答えた後に んー‥ と唸り少し考えながらも首傾げ )
 
ええ、今からか ?‥‥‥‥仕方ねぇな~ ‥じゃあ今から試しに静かにして見るわ。‥‥‥‥( 相手の発言に驚き、少し悩んだが上記を言うと 静かになり )
 
 
                 》真ちゃん
 
  

オレも‥此処に初めて来た時は不安に思う事もあったけど、今はこうやって赤司や真ちゃんと話せてすげー楽しいぜ。此処を選んで良かったって本当に思ってるわ( 此処に入った頃の事を思い出したのか少ししみじみしつつも、ふはッ と笑い )
 
 
そうそう、其れにそんなに気にするなんて赤司らしくねーよ ?( 頷き / クスッと笑って )
 
 
ふふ、オレだから仲良くしたい‥ か( すっと手を差しのべた相手を見て、微笑みながらも同様に手を差しのべると相手の手を握って )
 
 
                 》赤司

  • No.205 by 緑間真太郎  2016-06-22 22:10:52 

>高尾

そうか、お前にしては偉いのだよ(受け取りながら)

そうか(相手の頬に口付け)

…ふっ(相手が静かになると驚き、すぐに吹き出してしまい)

  • No.206 by 赤司征十郎  2016-06-24 12:38:42 


>真太郎

そう、真太郎が、優しいやつで良かったよ。 ( くすくす )
あぁ、構わないよ。僕の買うついでだったからね。( 缶を開ければ一口お汁粉を飲んでは)


>和成

不安?そうだったか、知らなかったよ。そうか、改めて言われたら嬉しいもんだな。僕の方こそ感謝すべきかな ( こくり。頷き )

君の言う通りかもしれないな、確かにそうだな。気にしないことにするよ ( クスッ、)

なんだ、僕がそんな事言うのは意外か?和成は面白いからね、飽きないんだ話してて ( 握った手を見つめ握手を交わして )

  • No.207 by 緑間真太郎  2016-06-24 12:52:06 

>赤司

?そうか?普通だろう(首傾げて)
そうか、ありがとう(自分も、開けて飲み)

  • No.208 by  高 尾 和 成   2016-06-24 22:08:20 

 
 
だろ、オレにしては偉いだろ‥?( 受け取る相手を見ながらも 、クスッと笑って )
 
 
‥うおっ、‥し‥真ちゃん ?( 突然 頬に口付けされると目を丸めて驚き動揺し、驚きのあまりに思わず少し後ろに下がり )
 
なっ‥ 何で笑うんだよ!静かにしろっつったのは真ちゃんなのに( 最初は静かにしていたが 吹き出して笑い出す相手にムスっ として )

 
                 》真ちゃん
 
 
 
 
そうなのよ、けど今はもう全然不安じゃねーよ。( 頷き、 微笑み )
でも、感謝って‥感謝される様な事オレは何もしてないぜ?( 不思議そうに首傾げて )
 

うん、何か赤司がそんな風に言うなんて意外だなって思って。けど嬉しいわ!赤司からそんな風に言って貰えて( 頬をポリポリ掻きつつも、嬉しそうに笑っていて )
 
自分じゃ面白くしてるつもりはねーんだけどな。オレって そんな面白いのか ?( 相手の手を握って握手したまま、 首傾げ )
 
                 》赤司
 
 
 

  • No.209 by 緑間真太郎  2016-06-24 22:29:26 

>高尾

何故笑うのだよ(むすっ)

なんだ?(首傾げて)

いや、そうなのだが、お前が黙ると面白くてな(今だに笑っていて)

  • No.210 by  高 尾 和 成   2016-06-24 23:00:34 

 
 
違う違う‥ 笑ったつーか 嬉しくさ( 相手を見ながらも嬉しそうなを表情していて )
 
 
いやいや、何だ?って聞きたいのはこっちの方だわ!‥ 突然どうしたんだよ ?( 動揺したまま 、口付けされた方の頬を触りながらも 少し顔が赤くなっていて )
  

でも、そんなに笑わなくたってよくね?‥もう絶対真ちゃんの前では静かにしてやんねーからな( 未だに笑っている相手を見てムスッとしたまま、拗ねたのか背を向けて )
 
                                   》真ちゃん
 

  • No.211 by 緑間真太郎  2016-06-24 23:08:32 

>高尾

そうか?(首傾げて)

なんとなくなのだよ
嫌だったのか?(不安そうな目で)

!すまなかったのだよ(背を向けられると、シュンとして)

  • No.212 by  高 尾 和 成   2016-06-25 06:50:23 

 
  

そうだよ( 大きく頷き 、微笑み  )
 
べ‥別に嫌ってわけじゃないぜ、‥嫌ていうか吃驚して( 頬を少し赤らめ触り続けながらも首を横に振り )
つか、嫌だったらされた時に蹴り飛ばすか殴り飛ばしてるつーの。(  不安そうにしてる相手をちらっと見て  )
 
‥‥( まだ少しムスッとし拗ねていて、最初は背を向けていたが相手の発言とシュンとしてるのを横目でちらっと見ると相手の方を向き )
 

                 》真ちゃん
 
 

  • No.213 by 緑間真太郎  2016-06-25 12:21:28 

>高尾

そうか
なぜ嬉しいのだよ?(不思議そうに)

そうか…そうだな、お前が本気で抵抗すれば殴り飛ばされていたはずなのだよ(納得したように)

どうすれば、機嫌直してくれるのだよ?(無意識に不安そうな目で見つめ)

  • No.214 by 赤司征十郎  2016-06-25 19:54:34 

>真太郎

それもそうだが、真太郎はクールだからね。こんな、亀レスな僕を許してくれるなんて不安だったんだ。(くすくす、)
あぁ、どういたしまして。やはり、美味しいね(ごくごく、)


>和成

そうか、それは良かった。まだ、不安さがあったら対策を考えなければと思っていたところだよ。(ふふ)
そうだとしても、僕がしたいと思うだけじゃ理由にはならないか?(首傾げて、)

....僕自身も少し驚いたところだよ。そうか。( 今更照れくさくなれば、そっぽ向き)

あぁ、一緒に話していても飽きなよ。( 微笑んで、)


>all

少し相談あるんだがいいかな?最近背後も顔を出せるようになったし新しくこの部屋を作り直してみようかと思うんだけど、僕は別にこのままでいんだけどね。二人の意見を聞いてから考えてみようと思うんだ。 (  遠慮がちに、)

ここに、参加していた笠松さん、涼太、テツヤ、桜井くん、ほかにもここに居た人たちはまだキャラセットおこなっていないから見ていて戻ってこれるようなら返事お願いするよ。なければリセットにさせてもらうよ。( ぺこり/頭下げたよ)

  • No.215 by 緑間真太郎  2016-06-25 20:14:01 

>赤司

だれでも許すだろう?(首傾げて)
あぁ、美味いな(飲みながら)

そうか、いいぞ(頷く)

  • No.216 by 赤司征十郎  2016-06-26 09:16:30 


>真太郎

それも、そうだね。( クスッ、)
まだ、お汁粉を作るって話し事項してなかったね。ほんとに作って見ようか?( 首コテン )

  • No.217 by 緑間真太郎  2016-06-26 10:03:00 

>赤司

許さない奴はいないだろう(くすっ)
本当に作るか?(自分も首傾げて)

  • No.218 by 赤司征十郎  2016-06-26 11:59:38 


>真太郎

そうかい?それならいいけど、( クスッ )
そうだね、特にやることないしいいかもしれないな、( どこからエプロン出して )

  • No.219 by 緑間真太郎  2016-06-26 12:13:12 

>赤司

逆に言えばオヤコロされそうなのだよ(むっ)
((どこからエプロンを出したのだよ?!))
そうだな(自分もエプロン出して)

  • No.220 by 赤司征十郎  2016-06-26 12:17:24 


>真太郎

ふふ、そうだね。僕に逆らうやつはいないね。( にたり、 )
まずは、材料だね、あんこと砂糖もいるのかな( スマホで材料を調べ出して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック