黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

笠松幸男  2016-04-26 21:17:52 
通報
黒バス好きな奴BLやろうぜ!!

まず注意事項な!
・オリキャラ…無し…だ、わりぃ
・1対1ではねぇ…きやすく絡んでいいぜ!
・本体同士の喧嘩をしたら…どっかの赤司様呼んでオヤコロしてもらうかんな!←
・恋愛的にはDキスまで…だっ//!(*/д\*)←
・楽しくやろうぜ!!

ちなみに俺的には………早く黄…瀬が………やっぱなんでもねぇ!… ///、誰でも歓迎だ!待ってるぞ!(ニカッ

コメントを投稿する

  • No.1341 by 参加希望  2017-03-19 21:13:46 

えっと、今吉さんはいますか?いたら花宮にさせてもらおうかと。

  • No.1342 by 黒子テツヤ  2017-03-19 22:32:18 

どちらも空いていますよ。お好きな方の人を選んで下さいませ。絡み文をお願いします。差し出がましい事を失礼致しました。僕は主様ではないのでキャラ名の後に(仮)とつけておくことをオススメします。

  • No.1343 by 今吉翔一(仮)  2017-03-20 00:08:05 

>all
暇や、誰かわしの遊び相手になったってや~(柄にもなく机につっぷして)

(/関西弁、変かもですがご了承ください。よろしくお願いします。)

  • No.1344 by 黒子テツヤ  2017-03-20 00:36:07 

今吉さん>何ガラにも無い事してるんですか?暇ならば読書に限りますよ。僕のお気に入りの小説をお貸ししましょうか?(ポンポンと本を片手に持ち表紙を叩きながら)

  • No.1345 by 宮地清志(仮)  2017-03-20 09:30:01 

黒子>だからってあんま気にしすぎんなよ、一応それだって特色っつったらそうだろ?(フォローしたつもり)

今吉>新入り来たと思ったらお前か。…つか何してんだ?

  • No.1346 by 黒子テツヤ  2017-03-20 11:31:03 

宮地さん>特色・・・毒の間違いかも。(更にテンションダウン)

  • No.1347 by 宮地清志  2017-03-23 18:01:20 

黒子>あぁくそっ、人がせっかく言わねぇように心掛けてた言葉をっ…!

  • No.1348 by 黒子テツヤ  2017-03-23 19:36:28 

宮地さん>てへ(ペロッと舌を出し)何だかんだでこうして生きてますし結果良ければですね。キャプテンは幽体離脱してましたが。

  • No.1349 by 宮地清志(仮)  2017-03-25 23:24:56 

黒子>だな…って、彼奴が?すげぇなそれ…(※誠凛対秀徳の際、二戦ともマッチアップは日向でした←)

  • No.1350 by 黒子テツヤ  2017-03-26 09:14:55 

宮地さん>監督のカレーを一皿分全て食べたせいですよ。(丸ごとカレーでしたしと付け加え)

  • No.1351 by 宮地清志(仮)  2017-03-27 21:14:57 

黒子>それは……確かに。(納得)

  • No.1352 by 黒子テツヤ  2017-03-27 21:58:48 

宮地さん>惚れた弱味ってやつですかね(何気にキャプテンの恋心をさとっている)

  • No.1353 by 宮地清志(仮)  2017-03-27 22:05:41 

黒子>惚れてんのかよ?(意外そう←)

  • No.1354 by 黒子テツヤ  2017-03-28 14:42:42 

宮地さん>キャプテンは監督の事が好きなんだと思います。監督は気づいて無いですけど(少しキャプテンを哀れに思いつつ)

  • No.1355 by 宮地清志(仮)  2017-03-28 15:02:43 

黒子>へー…(意外だな、と思っており)

  • No.1356 by 黒子テツヤ  2017-03-28 21:36:11 

宮地さん>監督はけっこうモテるのかもしれません。確か海常の森山さん?だったかな?かなり監督を口説いていた気が・・・。(ドラマCD第3巻に収録されてました)

  • No.1357 by 宮地清志(仮)  2017-03-28 21:47:57 

黒子>そーいうもんか?(※好きな女性のタイプ:みゆみゆ ってレベルのドルオタなので論外ですね←)

  • No.1358 by 黒子テツヤ  2017-03-28 23:04:33 

宮地さん>宮地さんのみゆみゆ好きは筋金入りですね。そう言えば以前に黄瀬君からみゆみゆの生写真を貰った事が・・・。(流石モデルと感心しながら)

  • No.1359 by 宮地清志  2017-03-28 23:22:33 

黒子>お前知ってたのかよそのこと…ってそれマジか、(要らねぇならくれよ、なんて言って)

  • No.1360 by 黒子テツヤ  2017-03-28 23:48:50 

宮地さん>色々噂が飛び交っているので。写真欲しいですか?僕は要らないので差し上げます。(本の栞代わりに挟んでいた写真を出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック