黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

笠松幸男  2016-04-26 21:17:52 
通報
黒バス好きな奴BLやろうぜ!!

まず注意事項な!
・オリキャラ…無し…だ、わりぃ
・1対1ではねぇ…きやすく絡んでいいぜ!
・本体同士の喧嘩をしたら…どっかの赤司様呼んでオヤコロしてもらうかんな!←
・恋愛的にはDキスまで…だっ//!(*/д\*)←
・楽しくやろうぜ!!

ちなみに俺的には………早く黄…瀬が………やっぱなんでもねぇ!… ///、誰でも歓迎だ!待ってるぞ!(ニカッ

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒子テツヤ  2016-05-09 12:05:47 

笠松さん>はい。どうぞ(2号を渡す)

(知ってますよ。伊月君と2号は声を変えないといけないから声優さんは凄いですね)

  • No.102 by 高尾和成  2016-05-09 18:45:16 

>>緑間
いやもう、真ちゃんが可愛くて可愛くて…俺もう爆発しそう
(顔を上げると真顔で見つめ)

>>笠松
そーっす、そーっす。ま、「うるさいのだよ」とか言われちゃってますケド
(話題の人の声真似をして苦笑い浮かべ)

>>黒子
えー何々?照れちゃってる感じー?
(ニヤニヤしながら人差し指で頬をプニプニとつつき)

  • No.103 by 緑間真太郎  2016-05-09 19:11:24 

高尾>か、可愛い?!
俺のどこが可愛いというのだよ
(不満そうに眉を寄せ)

  • No.104 by 黒子テツヤ  2016-05-09 19:53:58 

高尾君>いえ、あの頬をプニプニするのは・・・。(少し恥じらいながら)

  • No.105 by 高尾和成  2016-05-09 20:44:06 

>>緑間
全部!もう全てが!特に照れてる顔とか、ツンデレなとこも…
(言いながら照れて自分の頬に手を当て)

>>黒子
プニプニするのが…何?もっとやれって?
(相手の両頬に今と同じことをして)

  • No.106 by 緑間真太郎  2016-05-09 20:50:23 

高尾>なぜお前が照れるのだよ!?
…変わった奴なのだよ
(相手が照れると驚き、クスッと笑って)
あ、そうだ、これをお前に貸してやるのだよ
(相手にラッキーアイテムを渡して)

光:↑ラッキーアイテムはなんでもいいよ!

  • No.107 by 黒子テツヤ  2016-05-09 20:54:33 

高尾君>違いますよ。その、男にプニプニしても・・・。女の子の方が良いのではないかと。高尾君はモテると思ったので。男女問わずに。(最後に一言付け加えて)

  • No.108 by 笠松幸男  2016-05-09 21:14:11 

>>緑間
「!お前、笑うと可愛いのな!どっかの黄色い犬みたいだw」(クスッ

>>黒子
「おっ!以外と軽いのな…お前可愛いww」(頬擦りする
(ですよね!私も声優さんの凄さには感心します……♪)

>>高尾
「w大変だなそりゃwwやっぱりキセキの世代って強えぇけど、個性感半端ねぇのな…俺ん所のワンコもシャラシャラしてて…キセキの世代を獲得した所は苦労がたえねぇな」(苦笑いする

  • No.109 by 黒子テツヤ  2016-05-09 22:06:15 

笠松さん>意外な一面をまた発見ですね。笠松さんは小動物が好きと。(携帯でパシャリ)

  • No.110 by 笠松幸男  2016-05-09 23:26:48 

>>黒子
「あ!!黒子お前それ二枚目だぞ!……まぁ…小動物は可愛いと思うぞ///」(ニカッ

  • No.111 by 高尾和成  2016-05-09 23:28:41 

>>緑間
それ真ちゃんだけには言われたくねーわ
(ケラケラと笑い)
何コレ…またあの、何…変な店で買ったの?
(受け取ると苦笑して相手とアイテムを交互に見つめ)

>>黒子
んー?別に普通だぜ?
お前のほっぺが気持ちーからやってるだけ
(声色を変えずに言い今度は頬を撫で始め)

>>笠松
いやー、ホント個性溢れ過ぎっすよアレは
(日々の言動を思い出してはプッと吹き出し)

中:寝落ちします

  • No.112 by 緑間真太郎  2016-05-09 23:28:44 

笠松さん>なっ!別に俺は可愛くなどないのだよ!
というか、黄瀬と全く同じではありません!!
(顔を赤らめながら否定し、少し頬を膨らまして)

  • No.113 by 緑間真太郎  2016-05-09 23:33:40 

高尾>なっ…!どういう意味なのだよ!
(相手に自分だけには言われたくないと言われ、不満そうに)
変な店ではないのだよ、あと、お前の蠍座が12位だったから仕方なく、なのだよっ!
(恥ずかしそうに顔を赤らめながら、誤魔化すように言い)

  • No.114 by 黒子テツヤ  2016-05-09 23:54:52 

笠松さん>2号も嬉しいみたいですよ。笠松さん小動物に好かれるんですね。

高尾君>ちょ、高尾君!僕は子供ではないのですが・・・。(恥じらいながら周りを気にして)

  • No.115 by 笠松幸男  2016-05-10 00:10:51 

>>高尾
「そうだなwwでも、緑間ってツンデレって言われるけど、そうなのか?」
(お休みなさーい…><…)

>>緑間
「お、おう!でも、別に全く一緒ではねぇよ?2人にはそれぞれ違った良いとこがあんだしよ!それにしても…入部当時のアイツは酷かったぜ?いきなり先輩に対してアンタとか、俺より弱いとかいいはじめんだからよ…だからきっちり躾て殺った…ん”ん“…やったんだ!」←←←

>>黒子
「そりゃよかったw…あー、俺ん家、でっかい雑種の犬飼ってるからよ…そんでもって部活では、デッカイシャララ☆ゴールデンレトリーバーが居るからな…犬になれてんだよ俺」←←

  • No.116 by 緑間真太郎  2016-05-10 00:19:27 

笠松さん>…あの、今『殺った』と聞こえたんですが…
あと、全中三連覇後からのキセキの世代(俺たち)はそんな感じです
あ、でも、そのときは黄瀬を躾ていただきありがとうございます
(相手の『殺った』という言葉に驚き、最後の方はお礼して)

  • No.117 by 笠松幸男  2016-05-10 00:44:40 

>>緑間
「…………………………空耳だよ。←←まぁ、色々と事情があったんだよな?今まで仲良かったのに、いきなり分裂しちまって…チームプレイまで捨てちまって……俺達に、同じようなことがあったら、俺達だって緑間達と同じことをしたかもしんねぇし…その頃の時はしょうがねぇよ、無理もねぇ。逆によくそんな状況ででも部活を辞めずに頑張ったんだ、お前らは本当にすげぇよ!!…おうw黄瀬はビシバシシバいてかねぇと駄目だからwお礼を言われるほどの事でもねぇよ」(ニッと笑うと緑間の頭を撫でて、なっ?と言う

  • No.118 by 緑間真太郎  2016-05-10 00:52:34 

笠松さん>空耳…ですか?
そうですか?別に普通だと思いますが…
確かにそうですね、笠松さん、これからも黄瀬をシバいてやってくださいね
(クスッと笑いながら上記を言うと、相手の頬に口付け)←本人はお礼のつもりでしてる

  • No.119 by 黒子テツヤ  2016-05-10 19:06:12 

笠松さん>完璧に黄瀬君は犬扱いですね。僕にもたまに耳と尻尾が見えますし。(遠い目をして)

  • No.120 by 高尾和成  2016-05-10 20:00:28 

>>緑間
いや、だって…つか、真ちゃん俺より変わってんじゃん…
(口を尖らせ小声で呟くように)
はいはい。俺のために買ってきてくれたのね
(「ありがと」と礼を述べ頭を撫で)

>>黒子
んなの分かってー、って…こーら、よそ見しないの
(撫でるのを止め両頬に手を添えこちらに向かせ)

>>笠松
噂になってんすかそれ
(大きく吹き出して腹を抱え)
絵に書いたようなツンデレっすよ、本当

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック