黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

黒バス好き好き大好きな人集まってなりきりしよー!!【BL】

笠松幸男  2016-04-26 21:17:52 
通報
黒バス好きな奴BLやろうぜ!!

まず注意事項な!
・オリキャラ…無し…だ、わりぃ
・1対1ではねぇ…きやすく絡んでいいぜ!
・本体同士の喧嘩をしたら…どっかの赤司様呼んでオヤコロしてもらうかんな!←
・恋愛的にはDキスまで…だっ//!(*/д\*)←
・楽しくやろうぜ!!

ちなみに俺的には………早く黄…瀬が………やっぱなんでもねぇ!… ///、誰でも歓迎だ!待ってるぞ!(ニカッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2016-04-29 20:35:38 

日向先輩>バニラシェイク!欲しいですけど今手持ちが・・・。(しゅんとしょげる)

  • No.22 by 日向順平  2016-04-29 20:54:17 

>黒子
別に金なんてとったりしねぇよ(にこっ)
もういらないから貰ってくれると有りがたいんだけど貰ってくれるか?(首傾げ)

  • No.23 by 笠松幸男  2016-04-29 21:42:14 

>>日向君
笠松「えっ!?……なんか照れる///あ、憧れとか言うなシバくぞ!…えっと…俺も1年で主将になって今まで先頭で引っ張ってきた日向にはす、すげー尊敬してる…////」(耳まで赤くなりうつ向く←言っていて恥ずかしい人

  • No.24 by 日向順平  2016-04-29 21:55:18 

>笠松さん
あっ、ありがとうございます(照れ)
でも、俺なんて主将としてはまだまだですよ。木吉やカントクがしっかりしてくれてるからで主将として頑張らないとなっていつも思っています(首を横にふり苦笑し)
ふふっ、笠松さんって可愛らしいところもあるんですね…あっ、可愛いとか失礼ですよね?すみません(にこっ)

  • No.25 by 黒子テツヤ  2016-04-29 22:55:07 

日向先輩>ありがたくいただきます。(幸せそうに微笑み)

  • No.26 by 笠松幸男  2016-04-30 00:23:59 

>>日向
笠松「いや、あの監督も無冠もスゲェけどよ…やっぱここまでくんのにはお前が頑張ったからだよ…ふぇ!?ば、ばか!可愛いなんて言うな…///」(目を逸らす

  • No.27 by 今吉翔一  2016-04-30 01:40:17 


笠松>>

あれ、あかん?( 同じ様にきょとん顔 )
まァ好きなように呼んでくれて
構わンのやけど。
あ、でもアレやで、妖怪とかはあかんで。
ガラスのハートが傷付いてまうから。

黒子君>>

おー、挨拶が遅れてすまんな、!
此方こそ宜しく頼むで。( にま )
青峰は相変わらずやけど、まぁ…
うちのエースには変わりないからなァ、
( 少々悩む様に自らの髪をぽりぽり )
まあ、充分に元気は元気やで、うん。

日向>>

おっと、此れまた主将サン( 興味津々 )
こんな機会も中々あらへんし、
折角やさかい仲良うシてや。
…そう言う話はあンまり分からへんけど、
( 彼の手元にある本をじいい )、

  • No.28 by 日向順平  2016-04-30 06:20:05 

>黒子
おう、ありがとな(笑顔で相手の頭を撫で)

>笠松さん
あんまりそういうの言われたことがないので何ていうか、…照れ臭いです(俯き)
やっぱ嫌ですよね?すみません(眉下げ)

>今吉さん
えっと、桐皇の今吉さんですよね?(首傾げ)
よろしくお願いします!(ぺこり)
あんまり良さを理解してもらったことがないので大丈夫ですよ。俺は戦国武将が好きなんですけど今吉さんは何か好きなものとかあるんですか?微笑み)

  • No.29 by 笠松幸男  2016-04-30 10:56:56 

>>今吉
いや…ダメじゃねぇけど…////……あ!妖怪って霧崎第一の花宮が言ってたな……というかガラスのハートって…ww(顎に手を当てて考える


>>日向
…え!?……あ、いや…別に嫌ってわけじゃねぇよ……///(日向の顔を見てニコッと笑い頭を撫でる

  • No.30 by 日向順平  2016-04-30 18:02:17 

>笠松さん
本当ですか?…よかった(安堵したように息を吐き)
男らしくてカッコいいところは勿論ですけど笠松さんの意外と照れ屋なところも俺は好きです(照れ)

  • No.31 by 黒子テツヤ  2016-04-30 18:11:41 

日向先輩>キャプテン。シェイクのお礼です。良かったらこれ(限定版の上杉謙信ミニフィギュアを差し出し)

  • No.32 by 日向順平  2016-04-30 18:48:11 

>黒子
…謙信!?コレ本当に貰ってもいいのか?(瞳を輝かせて相手が持っているフイギュアを見つめれば、嬉しさのあまり相手を抱きしめ)

  • No.33 by 笠松幸男  2016-04-30 19:20:24 

>>日向
笠松「え!?………すすすすす、好きっ!?////」(ビクッと肩を揺らす

  • No.34 by 黒子テツヤ  2016-04-30 21:36:09 

日向先輩>ん・・・苦しいです。(モゾモゾ)


今吉さん>元気なんですね。良かった(微笑み)青峰君はたまに無茶苦茶だから心配してたんです。

  • No.35 by 日向順平  2016-04-30 21:52:14 

>笠松さん
大丈夫ですか?(首傾げ)
さっきも言ったんですけど笠松さんは憧れの存在なので、意外な部分を知ることができて嬉しくて(にこっ)

>黒子
うわっ、すまん(相手から離れると頭を下げ)
嬉しくてつい抱きしめちまった(苦笑)

  • No.36 by 黒子テツヤ  2016-04-30 22:35:03 

日向先輩>かなりの勢いでしたね。武田信玄じゃなくて申し訳ないです。

  • No.37 by 笠松幸男  2016-04-30 23:13:20 

>>日向
笠松「お、おう…アリガとな…///」(何故か最後が片言←

  • No.38 by 日向順平  2016-05-01 19:32:49 

>黒子
信玄も好きだけど謙信も好きだし、すげぇ嬉しいよ(相手の頭を撫で)

>笠松さん
笠松さん?(首を傾げて相手を見つめ)

  • No.39 by 笠松幸男  2016-05-01 20:06:17 

>>日向
笠松「……え!?…どうした?///」(我に変える

  • No.40 by 日向順平  2016-05-01 20:13:29 

>笠松さん
その、片言だった気がしたので大丈夫かな?と思って(心配そうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック