知り合い専用談話トピ

知り合い専用談話トピ

名無しさん  2016-04-24 22:11:12 
通報
知り合いだけでお願いします。そして知り合いさん、とある方に見つかってはまずいような事はこっちに書きますが、それ以外は向こうで。また、見つかってはまずいような事を書くので、用心を重ね、下げ進行でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.21 by 夢月  2016-04-27 21:41:03 

なんかな、川島と藤井先輩が喧嘩してんねん。1年がそれに混ざってん。その1年と別の1年が喧嘩してん。先輩が1年殴ってん。川島に対して力ずくで対応してん。んでな、ずっと無言なんだよ…怖い。大丈夫かなぁ…欝になってると思うんだよね。また、なにか起こしそうで…怖い…

  • No.22 by 匿名  2016-04-28 19:57:58 

んな荒れてんの…てか藤井先輩て誰…。1年も混ざるなや…w

  • No.23 by 夢月  2016-04-29 21:21:31 

藤井先輩はサボってる人。
…なんか先輩に荒れてる理由聞いたら顧問の話のせいなんだけど。カウンセラーぶってんじゃねーよ、関わってくんな**

  • No.24 by 夢月  2016-04-29 21:21:46 

あ、下げ

  • No.25 by 匿名  2016-04-29 23:12:28 

あー…。あの先生とっつきやすくて好きだけど、科学部には向いてないわなー…

  • No.26 by 夢月  2016-04-30 08:17:05 

向いてない。ついでに教頭もウザったい。前みたいに顧問塩外先生、副顧問松林先生がよかった…

  • No.27 by 匿名  2016-04-30 12:58:22 

副顧問教頭なんだ?まだ教頭の顔覚えてないんだよねー。前の教頭が好きすぎて。松林といえば、技術の先生割と人気なくてびっくりした。私はやっちゃん好きなんだけど。

  • No.28 by 夢月  2016-04-30 13:03:29 

やっちゃん…名前覚えてないや。

  • No.29 by 匿名  2016-04-30 13:17:22 

やすゆき先生。兄と同じ名前だから苗字覚えてない

  • No.30 by 夢月  2016-04-30 13:30:17 

あー…そうなの?

  • No.31 by 夢月  2016-04-30 19:27:53 

メンヘラぶってリスカしてみようと思ったけど無理。あれめっちゃ怖い。カッターでなぞるのが精一杯

  • No.32 by 匿名  2016-04-30 19:34:27 

なにやってんの…w

  • No.33 by 夢月  2016-04-30 19:38:51 

ここまで鬱なのはかなり久しぶりだし、親でかけたし、これはもうやるっきゃないって思って…あんまり深くなければ目立たないらしいし…

  • No.34 by 夢月  2016-04-30 19:47:51 

カッターだから怖いのかな…包丁の方がいいのかな

  • No.35 by 夢月  2016-04-30 20:01:48 

やっぱ無理!格闘してたけど無理!怖いっす!

  • No.36 by 夢月  2016-04-30 23:51:56 

やべぇ俺がSなのかMなのかもっと異常なのかわからない

  • No.37 by 夢月  2016-05-01 18:22:07 

海月ちゃんにいろいろ相談してみた。結果、俺は恋してるらしい。誰に?そんなのわかってる。答えは一つだよね、死にたい

  • No.38 by 匿名  2016-05-01 20:22:32 

あぁうん…。えっと……頑張れ?

  • No.39 by 夢月  2016-05-01 21:35:42 

何を

  • No.40 by 匿名  2016-05-01 21:38:28 

えっ、こう、え?交際したいとかいう欲はないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック