今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

星奈  2016-04-11 15:16:05 
通報

どうも星奈です(*・∀・))ィェィ

ここではお酒を飲んだり
飲まなかったりしながら
皆さんと楽しくお話したーーいっ
て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましての方も
もちろん大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのですが、
お酒入ってのお話にもなりますので
原則、お酒の飲める年齢前提での
ご参加をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

飲めない年齢の方はもう一つの
私のトピは大歓迎ですので
そちらでお話しましょう(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

コメントを投稿する

  • No.425 by 悠  2016-04-29 22:53:29 


汐莉
なるほどねぃ❀.(*´▽`*)❀.

うん!九州だよ!
ほんで地震はデカイの来た時俺は酒飲んで寝てた笑笑笑
(艸*>∀<*∞)アハッ

俺は家が火事になっても寝てるよ多分( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.426 by 汐莉  2016-04-29 22:57:11 



桜ちゃん
かなり前だから覚えてないや(笑)
うんまあ話そうと言いたいが…
直ぐに落ちるけど…


悠ちゃん
えーダメじゃん!?
悠ちゃんの方は大丈夫なの?


  • No.427 by 悠  2016-04-29 22:57:14 



さーくらちゃーん
ん?いや桜は可愛いと思うぞ?(*`∀´ )

さーくらちゃーんはネカマじゃないな
ネカマやったら多分
文章がめっちゃ可愛いと思うぞ( •ω•ฅ) .。.:*♡

俺って若干ネカマっぽいし?笑笑笑
まぁ顔文字が多いから女の子に間違えられることが
多かったりしてたな笑笑笑
昔は(っ^ω^)⊃⌒♡

  • No.428 by 悠  2016-04-29 23:00:06 



汐莉!
大丈夫!心配●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

こっちは地震の被害は
ほとんどないよ!たまにゆれるだけー笑笑笑

流石に揺れた瞬間はビビったけど!
携帯がビービー!!ってなったんよ!笑笑笑

  • No.429 by 汐莉  2016-04-29 23:05:12 


悠ちゃん
それなら良かった(^_^;)
じゃあ悠ちゃんは避難生活とかではないの?


  • No.430 by 悠  2016-04-29 23:08:08 


汐莉
うん!(๐^╰╯^๐)♬
避難生活どころか電車も普通に動いてるぞ笑笑笑
もう余震もないみたいやし!(* ॑꒳ ॑* )

っていうか地震あっても
普通に生活してた笑笑笑笑笑笑
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • No.431 by 汐莉  2016-04-29 23:11:47 



悠ちゃん
それなら良かった(^_^;)
余震長かったみたいだけど…
どれくらい続いたの?


  • No.432 by 桜  2016-04-29 23:14:20 


汐莉ちゃん
そうなの?まぁ、時間も時間だしね(苦笑
汐莉ちゃんもゴールデンウィークなし?

悠くん
ふはっ、お世話でも嬉しいよ。悠くんはえい子や(なでなで
ネカマってネットオカマ?
たまにいるらしいね、区別つかないけど(笑
悠くん、確かに文章かわいいもんねwww


  • No.433 by 悠  2016-04-29 23:18:20 


汐莉☆
んー?どのくらいだろ??
でも熊本ほどは酷くなかったよ??
(o´罒`o)

ありがとー心配されて
俺は幸せだなー(・∀・)

どれくらい続いたっけなー??
覚えてないや笑笑笑
おっ揺れがそんなに酷くなかったから
大体3日や4日ぐらいかな??笑笑笑
(*ノ´∀`*)ノ♡

もしかして汐莉
俺の住んでるとこ知りたかったりする?
╰( º∀º )╯
1発で当てれたら教えたるさかい!
ヒントは九州でも上の方!
ヒント②前に話したトンコツが美味しいところです!
ヒント③博多ではないです!笑笑笑

さぁ!答えてみよ!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎₍

  • No.434 by 悠  2016-04-29 23:23:01 



さーくらちゃーん☆
んー(撫で受け)(灬¯︶¯灬)

お世辞ではないんだがな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうそうネットオカマでネカマ笑笑笑
自然体で女の子に間違えられる俺って笑笑笑

顔は男なんやけどなー
ちょくちょくイケメンとは
言われるんやけど
俺ってほら愛人タイプやからなー( ¯―¯٥)

恋人や友達にするならアリやけど
結婚するタイプではないという笑笑笑
そういう俺にも結婚願望があまりないという
負の連鎖!!( ー`дー´)キリッ

  • No.435 by 汐莉  2016-04-29 23:28:02 



桜ちゃん
ないよ。桜ちゃんは?


悠ちゃん
ううん、余震今回長かったって
聞いただけで出身は聞いてないよ(笑)
聞くならストレートに何処?って聞くよ


  • No.436 by 悠  2016-04-29 23:30:39 



汐莉☆
まぁ地震による被害は少なかったよ!
ただ今年の冬は雪がめっちゃヤバかった!!
路面が凍結したもん!!笑笑笑
(∀`*ゞ)エヘヘ

何回か転びそうになった°.*\( ˆoˆ )/*.°

  • No.437 by 桜  2016-04-29 23:31:23 


悠くん
お、何か動物っぽい(わしゃわしゃ
男の子で絵文字使うの珍しいからとかかな?

悠くんのイメージ、チャラめなテンション高いお兄さん!あー…何か分かる気がする←
男の子はそんなに結婚焦んなくていいしね、逆に人生の墓場とも言うし(笑
私は養ってくれる人、募集やわw


  • No.438 by 悠  2016-04-29 23:37:24 



さーくらちゃーん☆
よーしよしよしよし♡
ワシャワシャワシャワシャワシャワシャワシ
   ∧ ∧
  ( ・∀・)
 〇⌒ヘ⌒〇フ ))
~( 〈 `ω´〉
 しーU-U

そうなんよーよくチャラいとか言われるんよなー
顔はマトモらしいが見かけチャラいらしい笑笑笑

男ってさ
一人の女性だと飽きる人多すぎやっちゅうねんな!
俺の知り合い浮気とかして離婚して
生活費だの慰謝料だの毎月払ってるみたい
(ノ∀≦。)ノあはっ
それを考えたら俺は結婚とは人生の地獄だと
思ったりする笑笑笑

  • No.439 by 汐莉  2016-04-29 23:42:17 



悠ちゃん
えっ九州って雪降るの?
私の方全然降らなかったよ(苦笑)


仕事に戻るからおちるね。


  • No.440 by 桜  2016-04-29 23:44:15 


悠くん

あれ?私が犬なの?撫でられる側に変わっとる!
悠くんやっぱチャラ男なのかww!
若い頃は仕方ないけど大人になったら落ち着こうぜ!男子共!

キャバクラとかなら許すけど不倫はダメかなぁ

  • No.441 by 悠  2016-04-29 23:45:01 



汐莉☆
それがさーごっつ降ってヤバかったんよー(´×ω×`)
それがごっつ降って
路面凍結して交通機関はなくなるわ
歩きにくいわで!ヤバかったな!

おう!仕事頑張れよ!
応援してる!٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

  • No.442 by 悠  2016-04-29 23:49:24 



さーくらちゃーん!
俺は見た目と発言がチャラいだけで
俺って浮気したことないのよ?笑笑笑
٩(๑>∀<๑)و

まぁ撫でられるのも好きだけど
撫でるのも大好きだというね( •ω•ฅ) .。.:*♡

明日から休み続くから夜型に戻そうかなー??
(๑و•̀Δ•́)و

まぁキャバクラは仕方ないよ!
会社の付き合いとかで行くことあるし!
ただ俺はキャバクラの女とは付き合わないがな
100%!笑笑笑♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

  • No.443 by 悠  2016-04-29 23:52:02 



とりあえず!

  • No.444 by 悠  2016-04-29 23:52:21 



444もらい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック