今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

今日もお疲れさまでした( •̀∀•́ )✧

星奈  2016-04-11 15:16:05 
通報

どうも星奈です(*・∀・))ィェィ

ここではお酒を飲んだり
飲まなかったりしながら
皆さんと楽しくお話したーーいっ
て思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましての方も
もちろん大歓迎°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なのですが、
お酒入ってのお話にもなりますので
原則、お酒の飲める年齢前提での
ご参加をよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

飲めない年齢の方はもう一つの
私のトピは大歓迎ですので
そちらでお話しましょう(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

コメントを投稿する

  • No.345 by 星奈  2016-04-24 21:03:00 


凸待ちってなんやろな
思ってた( ^ω^)笑
でもユーチューバーの人って
どこからお金もらってるのかね?

夜空じゃなくて夜空ちゃん(¬_¬)ジロ
最低(笑)絶対見ない(笑)

  • No.346 by 三日月夜空  2016-04-24 21:08:45 



凸待ちってのはねー
スカイプで電話かかってきて
その電話に出て会話をするのを
ネットに載せることだよ!!(・∀・)

YouTubeに動画を載せてる人は
YouTubeの会社から振り込まれるんとちゃうんかな?
給料みたいに(((o(*゚▽゚*)o)))

うん!とりあえず
星奈にセクハラ発言しまくる( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.347 by 三日月夜空  2016-04-24 21:10:22 



リアル夜空ちゃんはアカンな!!笑笑笑
リアル夜空ちゃんはヤバイで!!
完璧オネエ芸人やん笑笑笑笑笑笑

  • No.348 by 星奈  2016-04-24 21:59:07 


すげーそんな事するんだ(●˙o˙●)

間違えてうちの口座に
振り込んでくれんかな(*´艸`)w

ただのおじさんなっちゃうぞ('ω'乂)ダメー

今こそリアル男の娘に
なる時が、、、(๑• ̀ω•́๑)✧

  • No.349 by 三日月夜空  2016-04-24 22:07:48 



間違えて給料振り込まれることは
ないかなー??笑笑笑(∀`*ゞ)エヘヘ

俺もよく知らんが
YouTubeに動画を載せたことないし笑笑笑
あっでも載せるなら可愛い動物パラダイス
とかゆーて犬とか猫の動画を載せたい!笑
٩(๑> ₃ <)۶♡

男の娘かー
やってみたい気もするが
俺って女の子が好きだからなー笑笑笑( •ω•ฅ) .。.:*♡

  • No.350 by 星奈  2016-04-24 22:14:26 


可愛い。そんな可愛い
パラダイスみたいな動画あったら
毎日見る(´∩ω∩`*)

なっっ
男の娘なったら可愛い女の子に
抱き着いてもいちゃいちゃしても
タダなんよ(〃°Д°〃)!?笑

  • No.351 by 三日月夜空  2016-04-24 22:24:24 



はっはっはっねこにゃーん!!や
ワンちゃーんのパラダイス映像を配信したいな!
猫が箱に突進する動画とか笑笑笑(ฅ'ω'ฅ)♪

\にゃー/
  ∧_∧
  (。・ω・)
~(_uu)

ん?男捨てるぐらいだったら星奈を喰らうさ
(`・ω・´)ゞビシッ!!
ってか星奈が欲しい笑笑笑( •ω•ฅ) .。.:*♡
星奈じゃわからん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
相談しましょそうしましょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
アッカン(σ`ω゚)ベ~

    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
 (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
    ゚uu゚  ゚uJ゚
え?あいつ殺す?…..イイネェ

  • No.352 by 星奈  2016-04-24 22:50:13 


おばかなわんちゃんも
すきだな〜〜٩(๑´꒳ `๑٩)♡♡

そかー。男捨てちゃうくらい
女の子を好きなわけじゃないのね(´・_・`)シュン

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
きーーまった!そっちからどうぞ!笑

  • No.353 by 三日月夜空  2016-04-24 22:55:52 



猫や犬がバカだと愛情湧くわー( •ω•ฅ) .。.:*♡

うん!そんなにね!
俺って性格重視のワガママちゃんやし笑
自分の性格に合うのって明るい人
ってだけの条件なんやけど彼女が出来ず
というね( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰

じゃあじゃんけんしよ!
ぱー❀.(*´▽`*)❀.

  • No.354 by 星奈  2016-04-24 23:03:41 


なでくりまわしたくなる(( (っ´ω`)ノ

大丈夫だよ!諦めないで(`・ω・´)♡
夜空面白いし優しいし
そのうち良い彼女出来るって(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょきーー!(^O^)y
勝った(๑´∨`๑ )

  • No.355 by 三日月夜空  2016-04-24 23:25:12 



だよねー(・∀・)
猫犬めっちゃ可愛い( •ω•ฅ) .。.:*♡

可愛い彼女かー
人間関係で困ってる俺がそんな彼女だなんて
:(´◦ω◦`):

あー負けちゃった!
じゃあ俺を奪うか?ฅ(・ω・ฅ)

  • No.356 by 星奈  2016-04-24 23:29:01 


じゃあまず人間関係
頑張りましょう(^O^)☆

夜空ちゃんなら
喜んで奪うけどな〜(ノ*>∀<)ノ♡

  • No.357 by 三日月夜空  2016-04-24 23:32:25 



そだねー(*๓´╰╯`๓)
でもなんかリアルって疲れちゃう事が多いんよね
( ´ㅁ` ;)

もうオッサンになりはじめたかの?笑笑笑

夜空ちゃん?
あっごめん夜空ちゃんは絶対守護の魔法持ってるから
そっちにいけへんわー笑笑笑

  • No.358 by 星奈  2016-04-25 00:16:59 


まー確かに(´・д・`)
疲れちゃって何も
頑張りたくなくなる時ってあるね!
もううちに関わらないでって(笑)

そんなああぁぁ(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)
よーぞーらーちゃーーん
最近会えてなくて寂しいよ〜(。・_・`。)

  • No.359 by 三日月夜空  2016-04-25 14:56:21 



わりぃ!昨日は寝ちまった。゚(゚´ω`゚)゚。
就活中だよな(。-∀-)
頑張れよ!ヾ(*´∀`*)ノ

  • No.360 by 星奈  2016-04-26 00:25:02 


エントリーシート
出してきたーーヽ(*゚∀゚*)ノ
明日も大阪まで行ってまいります(´^ω^`)

  • No.361 by 三日月夜空  2016-04-27 20:48:27 



おぉ!お疲れ様!でぃーす!!
(๑>∀<๑)♬+゜

早くいいとこ決まるといいな!
(∀`*ゞ)エヘヘ

  • No.362 by 星奈  2016-04-28 16:28:02 


明日からお休みだねー!
今日は飲むぞーー\( *´ω`* )/♡♡

  • No.363 by 三日月夜空  2016-04-28 18:07:31 


俺も飲むぞーーー!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
星奈とチャット飲み会や笑笑笑
(*ノ´∀`*)ノ♡

  • No.364 by 特命  2016-04-28 18:42:33 


着ぐるみパンダかな??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック