はっはっは〜(^ω^)

はっはっは〜(^ω^)

ひろ  2016-04-05 16:22:40 
通報

高校2年生になりました。笑
ひろです〜(^ω^)←

久々にセイチャに降臨!

だれか、かまっとくれ
(´・д・`)ノ笑

コメントを投稿する

  • No.286 by 菜月  2016-04-13 23:48:01 

やすひろさん
こんばんは~

  • No.288 by 向日葵  2016-04-13 23:56:53 

菜月
(。`・ω-)b了解です

やすひろさん
17です

  • No.290 by 菜月  2016-04-14 00:03:55 

やすひろさん
17歳です

向日葵さん
もしかして同い年!?

  • No.291 by 菜月  2016-04-14 00:05:35 

やすひろさん
私は気にしませんよ(^^

  • No.292 by ひろ  2016-04-14 01:24:55 


向日葵ちゃん

俺Mなのかなー、やっぱり笑
基本 受け身だけども!

急にブラック向日葵ちゃんが出てきた…(;゚д゚)笑

俺の心配返してー!笑
(    )

  • No.293 by ひろ  2016-04-14 01:31:02 


菜月さん
あんまり喋れなかったですけど、また暇な時でも
来てくれたら嬉しいです!

やすひろさん
はじめまして!

  • No.294 by 向日葵  2016-04-14 06:39:12 

やすひろさん
おぉ(((;°▽°))!
倍の年齢の方…!!珍しい‹‹\(´ω` )/››

菜月
お!ほんとだ!!!一緒じゃん♪

ひろ君
私、攻めより受けの方が好きだからそのままでいいよ( ¨̮ )笑

ごめんごめん笑
弄るのが楽しくなっちゃった"((∩´o`∩))"

|ω・`)<スマソ

  • No.295 by ひろ  2016-04-14 15:58:37 


向日葵ちゃん

うむ!
向日葵ちゃんの好みのままで居てあげるー!笑
テヘ( >艸・*)⌒☆

わかればよろしい!
( ω )

雨止んだ?こっちは快晴なりー
ぽかぽか陽気で
眠気MAXー笑

  • No.296 by ひろ  2016-04-14 16:02:46 


冷たいアイス食べながら
ひなたぼっこでも
するかなー(∩▽∩)

  • No.297 by 向日葵  2016-04-14 16:10:59 

ひろ君
さんきゅー(~ 'ω' )~笑

こっちも快晴だよーー
もうね、めっちゃ眠い…Zz(´-ω-`*)

  • No.298 by ひろ  2016-04-14 16:23:05 



向日葵ちゃん

今さらながら ちゃん付けきつい!笑
向日葵でもよいかな?
( ゚-゚ )

ねー…
俺もいつ寝落ちするか
わかんない(ノ∀`*)

  • No.299 by 雪乃  2016-04-14 16:27:31 

ただいま一( ¨̮ )

みんな今日早いね!?

こっちもめっちゃ暑かった一(;▽;)
昨日は雨で今日は快晴笑( ´艸`)!!

菜月さん
初めまして!!(*^^*)

  • No.300 by 向日葵  2016-04-14 16:28:39 

ひろ君
ほんと今更すぎる笑笑
良いよ〜何でも"((∩´o`∩))"

そんなか笑
私はピアノがあるから眠れぬよ…

  • No.301 by 向日葵  2016-04-14 16:29:24 

雪乃
おかえり!!
みんな快晴だね〜!
私も暑くてブレザー脱いじゃったよ〜!

  • No.302 by ひろ  2016-04-14 16:35:22 


雪乃

ゆっきーおかえり♪
昨日あんまり話してないから久々感ある!

待ってたよー
..ヽ(*^ω^)ノ..

  • No.303 by 雪乃  2016-04-14 16:36:59 

向日葵

だよね一本当に嫌(;▽;)
月曜日遠足なんだよね一…
絶対焼けるし…汗かくし...
夏は本当に嫌い!!( ´:ω:` )

ってかピアノしてるんだね!!
頑張れ!!(*^^*)

  • No.304 by 雪乃  2016-04-14 16:39:12 

ひろ
ひ一くんただいま♪
だね!!久々一(*^^*)
昨日は宿題多すぎて来れなかった(;▽;)

ありがとう!!...……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

  • No.305 by ひろ  2016-04-14 16:39:58 


向日葵

ちゃん付けなんて普段しないから 違和感しか
なかった!笑

向日葵もひろでよいよ?

ピアノて習い事ー?
寝てたら怒られるな、笑
(  艸 )

  • No.306 by ひろ  2016-04-14 16:48:53 


雪乃

お疲れ様!
毎日勉強に追われるよねー(´・ω・`)-3

んー、かわいい!笑
癒された♪

今日はもう学校終わったの?それとも部活かな?
( *´ ` )

  • No.307 by 雪乃  2016-04-14 16:56:52 

ひろ
ん!!2年になって宿題の量が増えた..(´・ω・`)

どうしたの!?w唐突にww( *˙˙*)

今日は部活なかった!!
昨日あんまり来れなかったから覗いてみたらたまたま2人とも居たから(*´∀`*)
ひろも部活なかったの??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック