はっはっは〜(^ω^)

はっはっは〜(^ω^)

ひろ  2016-04-05 16:22:40 
通報

高校2年生になりました。笑
ひろです〜(^ω^)←

久々にセイチャに降臨!

だれか、かまっとくれ
(´・д・`)ノ笑

コメントを投稿する

  • No.185 by 向日葵  2016-04-08 23:54:40 

雪乃
眠いなら無理しなくても…!!笑
けど、話したいって気持ちもわかる!!( ‐ω‐)b

  • No.186 by 雪乃  2016-04-08 23:55:02 

ひろ
了解!!
起きてると思うけど、起きてる自信がないから一応言っとく!!おやすみ!!~( ~³ω³ )~

  • No.187 by 雪乃  2016-04-08 23:59:43 

向日葵
みんな集まる事あんましないから(;▽;)
まだ話したい(;▽;)

あとね、今日新入生入って来たんだけど、めっちゃ小さくて幼かったよ(( 'ω' 三 'ω' ))
凄く可愛いかった(( 'ω' 三 'ω' ))

  • No.188 by 向日葵  2016-04-09 00:01:04 

雪乃
そうだよね〜
ま!私たちにはゴールデンウィークがある!!!

おお!!私のとこも対面式があったんだけどね
1年生、ずっと正座してた。。。

  • No.189 by 雪乃  2016-04-09 00:09:45 

そかそか!!ゴ一ルデンウィ一ク・:*+.(( °ω° ))/.:+
そしたら夜更かしできるし沢山話せる(( 'ω' 三 'ω' ))

だよね!!私達の所もちょこんって正座してて、凄く可愛いかった!!
身長とかもみんな小さくてほゎあってなってたww!!( *˙˙*)

  • No.190 by 向日葵  2016-04-09 00:12:39 

そうだよ!!!‹‹\(´ω` )/››

身長とかも小さいの?!!
高1ってそんな身長小さいっけ?!!(((;°▽°))
いや、きっと雪乃のとこはみんな可愛い子なんだろう。。。

  • No.191 by 雪乃  2016-04-09 00:19:09 

うん!!凄く小さかったよ!!
私とあんまり身長変わらなさそうだったから多分小さい!!
っていっても男子はいないから分かんないんだけどね( ^^ )w
男子は大きいのかな?ん??わかんないw
なにそれww

  • No.192 by 向日葵  2016-04-09 00:21:09 

雪乃
その文章から察するに、雪乃は低身長なんだね!!!!!♡
私のとこも男の子はいないからね〜
けど、友達とか見てると中3辺りには高身長だったよ〜!

  • No.193 by 雪乃  2016-04-09 00:25:25 

そんなことないよ!!みんなが大きいだけ!!♡多分w
そうなんだ!!
女子高??
まじか!!あ一そういわれてみれば中学校の時高身長の人居た気がする!!180とか居た!!

  • No.194 by ひろ  2016-04-09 00:27:53 


ただいまー

おそくなった(´ω`)v

  • No.195 by 向日葵  2016-04-09 00:28:24 

雪乃
はいはい、みんなが大きいね(¬д¬。)笑

そうそう!女子高!

うわあ…高いなぁ…人の身長なんて全然知らないや…*\(^o^)/*
アバウトに高いとか小さいとかくらいしか笑

  • No.196 by 向日葵  2016-04-09 00:28:43 

ひろ君
おかえりんごー

  • No.197 by 雪乃  2016-04-09 00:32:35 

なんだそれww

へぇ一女子高かぁ一!!
私は女クラだからちょっと違ったw
あれだよね?w女子同士って面倒くさいでしょ?かなりww
私入るまでは平和だと思ってたら大分違った!!ww

私も1番高かった人しか覚えてない笑(*^艸^)

ひろおかえり!!

  • No.198 by ひろ  2016-04-09 00:35:31 



2人とも明日学校あるかーい?・ω・)

  • No.199 by 向日葵  2016-04-09 00:38:25 

雪乃
女クラ…
↑初めて聞くワード

んん?全然かな?私のとこはかなり平和だよ笑
かなり自由に過ごしてるしね〜笑

ひろ君
明日学校があったら今頃発狂してるよ笑笑

  • No.200 by 雪乃  2016-04-09 00:41:18 

ひろ
私は明日ない!!
ひろはあるの??( ¨̮ )

向日葵
あ!!女子クラスのこと!!
え、いいな一私のクラスギスギスしててみんな全然仲良くないし楽しくない(;▽;)
向日葵の高校楽しそう(;▽;)

  • No.201 by 向日葵  2016-04-09 00:50:53 

雪乃
へぇー女子クラスなんて分けられてるんだ〜!
え!?まじでか!!それは嫌だね〜…(゚ロ゚)
うむ!馬鹿高だけど最高に楽しんでる笑

  • No.202 by ひろ  2016-04-09 00:53:22 


向日葵ちゃん

そこまでか(´ω`)笑

雪乃

部活はあるけど行かないー(´ー`)ニマッ

  • No.203 by 雪乃  2016-04-09 01:02:21 

うん!!だから何か女子の悪いとこ全部でてるっていうか...(´・ω・`)ww
いいな...私も馬鹿やりたい...(;▽;)

ひろ
なして!?
行かなきゃダメだよ!!( ˘ •ω• ˘ )
ズルは(乂'-' )

  • No.204 by ひろ  2016-04-09 01:15:43 


雪乃

ズルじゃないよ!笑
ゆっきー(-∀-)

俺の友達と彼女が揉めててね〜
2人だけで話し合えるように
行かないようにしたのん(・ω・)

男女の問題は難しいねー?←無縁な人、笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック