私だけの守護者。(非募)

私だけの守護者。(非募)

春日珠紀  2016-04-04 12:45:04 
通報




先輩、気付くかな。
私だけの守護者で、恋人な真弘先輩。
気付かなかったら目移りしちゃうんですからねっ(そわそわ/…)





コメントを投稿する

  • No.46 by 鴉取真弘  2016-06-17 18:46:39 


おー、おつかれさん。背後さんは、社会人か?、(首こてり、)

まてまて、どうやったらそんな解釈になる!?、なんでこうも、お前ってやつは…、(ぐぬぬぬ、)
可愛い、って、お前のほうが可愛いし…、(しれっ、/)つーか、お前はあいつの恐ろしさを分かってねーんだよ!!、実際に見たことがないからだと思うが…、というよりも、美鶴はお前の前だけ猫かぶってるしな…、(ぶつくさ、)

 ---

…あんなに睨まれたら、ゆっくりしようにもできないっての、
( 家へ帰宅後、案の定母親からは問い詰められ。くたくなになってここへと戻ってくれば、今度は少女からの容赦ない視線。用意された部屋に荷物を置いたあと、その視線から逃れるように彼女の部屋の方へ。「おーい、珠紀。俺だ。戻ったぞ」部屋の前で、そう呼びかけて、)
 

  • No.47 by 春日珠紀  2016-06-19 09:23:10 


そうなんです。そんな先輩の背後さんは、学生さんでしょうか?(きょとん)

落ち着かないって仰られたので…(あわあわ)
な、何言ってるんですかっ…。え、猫被ってる…?美鶴ちゃんがですか?私に?何故…?(悩ましげな顔で首傾げ/嗚呼)

_____

わわわ、先輩ッ…!
(髪を乾かすのも終盤、ドライヤーを弱めて冷風を当てていたところで部屋の外から聞こえた声にビクッと肩を震わせて。スイッチを切って少し髪の毛を整えてから襖を開け、「お帰りなさい。」と至極柔らかな笑みを湛えて出迎えて。彼の手荷物が無いことに気付き、別部屋が用意された事を知らないが故にキョトンとした顔で首を傾けて)ーーあれ、先輩、お荷物は無いんですか?

  • No.48 by 鴉取真弘  2016-06-19 09:49:04 


まーな、それも受験生ときた。…、勉強してなくて大丈夫なのかは知らんが、(ふん、)

落ち着かないっていうのはな…、その。お前のことが好きだって話を前提とした、落ち着かないってことで…――、っ、わかれよっ、こんの鈍感が!(くわっ、/)
そりゃぁ…、美鶴がお前のことが好きで、嫌われたくないからなんじゃねーか?……なんで俺がわざわざ敵に塩を送るような真似をしなくちゃいけないのかわからんが、(ぶす、)

 ---

お、おう、…ただいま、
( 部屋から出てきた彼女は既に寝間着姿。男の前なのにこんなに無防備でいいのかやらとか思いながら、風呂上がりのせいか目の前の人物から漂ってくる香りに、抱きしめてしまいそうな衝動を理性で必死に押さえ込んで、それを表に出さぬように返し。荷物の事を聞く彼女に、なぜそんなにきょとんとするのかと不思議に思いつつ、「荷物なら、美鶴に用意してもらった部屋に置いてきた」そのままの事実を告げて、)
 

  • No.49 by 春日珠紀  2016-06-20 09:16:56 


えええ、待って下さい、受験生ということは大でなく高…?まさか過ぎて開いた口が塞がりません…(わなわな)

へっ?!はぅ…好きを前提とした落ち着かない…?うう、わ、分かれる様に頑張ります…(しょぼん/…)
えへへ、私も美鶴ちゃん大好きですし、嫌いになる訳ないのに…(頬染め)

_____

部屋に…?へ?あ、そうなんですね。てっきり私、この部屋に先輩も寝るのかと思いました。
(荷物の件についての返答にはキョトンとした顔で瞬きを幾度か繰り返した後、別部屋がある事に遅れて気が付いて。特に悪意も下心もなく屈託のない笑みを湛えながら、さも当然とばかりに室内を見渡して返答を。「じゃあ寝るまで一緒に居てくださいね。」と、至極楽しそうに、そして部屋へ導くように襖をもう少し開いて)

  • No.50 by 鴉取真弘  2016-06-20 18:00:27 


…えーと、そのまさかなんだが、高じゃなく中だ、(頬ぽり、)

や、別にわかんなくてもいいんだが…、むしろ理解された方が気恥ずかしくなる、(はは、)
美鶴は、…ねぇ。……俺は?、(ぶすー、/醜い嫉妬ですよ先輩、)


 ---

あ、あ、アホか!戦いの最中に、ここに泊まり込みに来たときも、別室だったろーが!
( 彼女自身、全く悪機はなく天然であるがゆえの発言であるということは十分であったのだが、自身を慌てさせるには十分な言葉。わなわなと体を揺らしながら、早口に告げ。自分の心情なんて知らず、簡単に部屋へと通そうとする彼女を見れば、恥ずかしさよりも呆れのほうが勝り、「…いや、先に風呂に入ってくる」部屋に入ることを断り、手をひらひらさせながら廊下を歩いて行って、)
 

  • No.51 by 春日珠紀  2016-06-22 18:49:24 

えええええ!中ですか????顎が外れる勢いです。え。え?中でこの文章力なんですか?って驚いておられます、後ろの肩が。

いえ!いえ!先輩のためにも全てにおいて理解したいです。知りたいんです。(きりっ/嗚呼)
なっ…す、す…きに決まってるじゃないですか…!(ふい)

_____

ええっ…だって、あの時はそれは…今はもう平和ですし…仲も…深まりましたし…。
(凡そ理解が出来ないといった反応を見せるその姿に大きな瞳をパチクリと瞬かせた後、緩慢に首を傾げながら心底不思議そうに呟き落として。それに加えて部屋に踏み入ることなく踵を返した背中をただただ見送ることしかできず、「はい…。」と困惑いっぱいの声。一旦自室にこもり、何か悪いこと言ったかなあ…と、彼が戻るまでは悩み続けるだろう)

  • No.52 by 鴉取真弘  2016-06-22 19:45:02 


あー…。背後も薄々だが、そっちの背後さんは年上だろうなぁと思ってたが、そこまで歳離れてるとは思ってなくて、なんだか申し訳ないとか云々、言ってるぜ、

お、おま…っ、……よくもまぁ、そんな恥ずかしい台詞を、(かぁ、/ふい、)
そーか、そーか…、(満足げに、)

 ---

……今更、部屋に行くってのもなぁ、
( 入浴を終えて、ルームウェアへ着替えたのち、まだ水けをしっかり拭ってない髪のまま、縁側へ座り込みぼーっと、外を眺め。きっと、彼女のもとへ行ってしまえば先ほどのように簡単におのれを部屋の中に入れてしまうだろう。あの事件の最中では、幾度が中へ入ったことはあるが、その時とは違い今は恋人という関係。誰も見ていない場所で、しかも風呂上がりの彼女に何もしないという自信はなく。重く長い溜息をついて、)
 

  • No.53 by 春日珠紀  2016-06-26 08:42:34 

いいいいえいえいえ、寧ろおばさんでも大丈夫なのでしょうか?そこが不安です。年齢差が分かったのは此方だけなのですが、…おばさんで申し訳ありません…(/土下座)

恥ずかしい台詞…(キョトン)
す、好きじゃなかったら…こうして一緒に居ないです…(ぽそ)

_____

(中々戻らない彼。最初の方は別段気にしていなかったものの、徐々に不安は募るばかりで。時折、時計を見上げては小さな小さな溜息を吐いて。意を決して立ち上がると己が開けずして開いた襖は美鶴によるもの。大袈裟に驚いた声を上げるものの、美鶴の手元にあった御盆の上を見て冷静になったのは言うまでもなく。二人分のティーセット。幾つか言葉をかわしては、改めて大人しく彼を待つ事に)

  • No.54 by 鴉取真弘  2016-06-26 14:37:20 


ああ…まあな、中で受験生というと、だいたいの年齢はわかるもんな。おばさんとかいうなよ、俺も背後もそんなんはきにしねーし、( へら、)

自覚ねぇのかよ!?、…、はぁ、( ただ溜息、)
ぶっ、…、不意打ちはやめろ、(己の頭くしゃり、)…俺も、お前を好きになったから、こうやって傍にいんだよ、(ふい、)

 ---

……腹、くくるかぁ、
(入浴によって温めた体が夜風によりだいぶ冷えたころ。こうやってうじうじと悩むのは自分らしくない、悩む前に行くのが俺様だろと思いなおせば、その場から立ち上がり。廊下を歩いて、彼女の部屋へ向かいながら、どうやって部屋に入ることを断ろうかなんて考え。そうしている間にあっという間に、彼女の部屋へ。深呼吸をし、襖の前で、「おい、珠紀。俺だ、真弘だ」彼女の名前を呼んで、)
 

  • No.55 by 春日珠紀  2016-07-03 19:46:17 

はうう、もう暫しお待ち下さい。
立て込んでおりまして、すみません。

  • No.56 by 鴉取真弘  2016-07-03 19:53:50 


おう、気にすんなよ。
ゆっくりでいい、無理はするんじゃねーぞ。
 

  • No.57 by 鴉取真弘  2016-07-18 01:39:58 


よ、珠紀。もーすぐ夏だなぁ。季封村の夏はきついぜー、(けら、)
見つけやすいようにあげとくから、ゆっくり来いよ、

  • No.58 by 春日珠紀  2016-07-26 10:51:32 

あれから一月と、経ってしまいました…
本当にすみません。待つ事が苦、であれば…私なんか捨てて下さって、構いません…ので。
如何せん、サファリというものを開く頻度が下がってしまい、(深々)
先輩は、夏バテ、してらっしゃいませんか?身体にはお気を付けて。

  • No.59 by 鴉取真弘  2016-07-26 12:54:57 


珠紀。久しぶりだな。お前も元気そうで良かったぜ…、
馬鹿かお前。俺様がお前から離れることなんてねーよ
お前に心配されるほど、俺の体はやわじゃねぇって。それより、お前こそ気をつけろよ?

  • No.61 by 鴉取真弘  2016-08-03 07:57:23 


あーも、泣くなって。お前に泣かれたら、どうすればいいのかわかんなくなんだよ…、(頭くしゃりと撫でてやり、)
……俺もだ。なーんかな、お前といねぇと調子が出ねぇんだ
やってねーけど…、やろうと思えば出来るが、どうする?

  • No.65 by 鴉取真弘  2016-08-14 10:13:50 


よし。…まあ、どーしても泣きたくなったら言えよ?、無理はされたくねぇからな、(にぃ、)
さぁ?、まぁ、大丈夫なんじゃねーか?、(うむ、)
_今さっき入れてきたところだ。んで、手始めにどうすりゃいいんだ?

  • No.67 by 鴉取真弘  2016-08-14 13:14:05 


滅多なことがねぇと、削除はしてくれねーだろうな。…んー、下げたら下げたで逆に注目されやすくなる気もするが…、わかった。俺の番から下げ進行にしていくぞ。
 

  • No.69 by 春日珠紀  2016-08-17 10:53:14 


と、言ったそばから上げてしまいました…すみません…(うるうゆ)

  • No.70 by 鴉取真弘  2016-08-17 12:32:17 


ったく、上がってたからびっくりしたぜー…、もう、変に注目されちまったのかと、(はぁ、)
失敗ぐらいだれてもあるし、婚ぐらいじゃあ俺も怒らねぇから安心しろ、(頭ポンと、)

まぁ、俺もブックマークしてっから気づかねぇことはねぇんだが、…まぁ、そうだな。
おう、それじゃ、頼むな。

  • No.73 by 春日珠紀  2024-03-04 08:54:29 

流石に、此処はもう見てらっしゃらないでしょうね。
そんな私も本当に偶々…見付けただけです。


元気かなァ、───先輩。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック