ことば、あつめて【all版権】

ことば、あつめて【all版権】

ハルナ  2016-04-03 18:52:51 
通報

私は霧の大戦艦ハルナ。理由あって、今はメンタルモデルのみの存在。――突然だが、私は“言葉”というものに興味がある。そこで、だ。どうか私の話し相手になってはくれないか。……礼として、紅茶ぐらいなら振る舞おう。

--------------------

場所
・海の見える丘に建つ豪邸。
・豪邸の周りは植物が沢山。
・洋間、和室。何でもあり。
・詰まる所、PLに都合の良い空間。

ルール
・ネチケットやセイチャット規約は厳守。
・皆、仲良くすること。
・ロルは50文字~。
 終始及び小説ロル使用可能。確定は不可。
 全角半角は問わない。
・無駄な記号は無しで頼む。

募集
・all版権キャラクターのみ。
※オリジナルキャラクターはUターンすべし。

私のPF
作品名/蒼き鋼のアルペジオ
名前/ハルナ
性別/女
備考/上記台詞の通り、今はメンタルモデルのみの存在だ。コートの下?…ひ・み・つ……括弧はーと括弧閉じ。原作知識や映画知識は無し、一通りのアニメ知識のみ。だから、似非なのはご愛嬌。

PFテンプレ
作品名/
名前/
性別/
備考(書きたいこと、伝えたいことがあれば)/

性格は絡んでいくうちに把握出来るだろう。だから、必要ないと私は判断した。容姿についても、検索すれば容易に把握可能。よって、簡易的なPFで結構だ。

--------------------

まだ、レス禁止。

コメントを投稿する

• No.11 by ハルナ  2016-04-04 01:10:11 

>>沖田
…疑うこともしないのか、私を。
(屈託のない相手の様子とは裏腹に、何処か腑に落ちない様子で吐息のような呟きを発し。下手に疑われ刀を向けられたいわけではないが、どうにも引っかかるものがあった。有難うございます、なんて。勝手に呼び寄せた私が受け取れるような言葉ではない。ふるりと首を横に振れば、口調も相俟って何処と無く子供っぽい性を彼に感じた為か、不意に彼へと手を伸ばし、その手を取ってみて。刀を握る手は思った通り、少しだけ皮が厚くて、温かかった。くい、と小さく相手の手を引けば、気紛れに案内を再開し。)
静かなのは、人が居ないからだろうな。この館の周辺には、村も無ければ町も無い。…広がるのは、自然だけ。

----------

…いや、此方こそ。わざわざ背後様が出て来てくださり、ご丁寧な言葉遣いでの対応まで…ありがとうございます。どうか、存分に楽しんでくれると嬉しい。…此方は蹴り可だ。(微笑/手ひら、)

>>アーサー
…ん、違う、その通り。此処は貴方の国じゃない。この国は日本。此処は私の場所。
(先程の怒鳴り声に驚いたのは確かだが、意識して優しいものに変えてくれた様子には“紳士”の一言に尽きる。此処に来る前に何があったのかは不明だが、今ので怒鳴り声は恐いものだと理解した。あまり怒らせないようにしようか、と一人密かに決意を固め。此方の様子を伺う相手の目を真摯に受け止め真っ直ぐに見詰めては、ゆっくりながら、ひとつひとつ区切りながらの返答を。)

>>all
良ければ、他の参加者様とも絡んでくれ。私はきっと、賑やかなのは嫌いじゃない。返信については、自分が暇な時にしてくれれば大丈夫。長さも、ロル数さえ守ってくれれば気楽にしてくれて構わない。…楽しんで出来れば、私は満足(微笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック