【腐松】1 or 2 or 4 × ?【募集】

【腐松】1 or 2 or 4 × ?【募集】

1 or 2 or 4  2016-03-30 00:49:33 
通報

長男:お?観覧ありがとー!ここ覗いたってことはさ、ちょっとここに興味あっちゃったりする?ならちょっと寄ってってよ!( にひ 、 首こてん )ちょっと手が滑っちゃったとか、こんな所興味もク.ソもねえよ!!って人はブラウザバックな!( 苦笑いたは、 )

【提供】
→長男
・常時ベタベタと相手に張り付き、スキンシップという名目のセクハラ常習犯。変態。独占欲が強く、それを隠そうともしない。良くも悪くも小学生能。弟は只々でろっでろに甘やかしたい。他の弟に甘えるのは気恥ずかしさ等で気が引けるが、相手には思い切り甘える。変態。(←)

→次男

・あまりくっついたりスキンシップを取ると相手に嫌がられてしまわないか不安に思いつつ、理性崩されたりスイッチ入るとガツガツ相手を食いに行く。兄も弟も甘えられたい。可愛いと思ったら恥ずかしがる事もなく即口に出してしまう。甘やかされたいとも思っているがそれは恥ずかしくて出来ないでいる。スパダリ目標。

→四男
・皆がいる前ではあまりくっついたりしないが、2人きりになると途端に相手にくっつき出す。相手の前だと皆の前よりも柔らかく笑うが、本人は気付いていない。甘えたい甘えられたい。兄組には容赦無く変態度高め、弟組にはお兄ちゃん度高め。

【募集】
→長男・次男・四男の中から1名
(提供:長男、募集:長男、といった同一cpは無しとします。)
→双方左属性のガツガツ攻め合い希望なので、右属性冷遇。

※注意※
→ロルは豆~短、全角空白、自ツ歓迎
→レス速度寛大
→上記の通り、左×左の攻め合い希望
→Dキス、押し倒しまで。裏行為禁止。セイチャルール、マナー厳守。
→参加希望の際はキャラ口調でお願いします!

次男:注文が多い挙句長くなってしまってすまない。( 申し訳なさそうに頬ぽり )あ、後特殊設定とかやりたい事があったら是非遠慮なく言って欲しい!主はそういうの大好きだからな!( 瞳きらきら 、 こくり )

四男:あと、無言で居なくなるのは寂しいからやめて欲しいかな…。だから止めたいって思ったら一言言って。事情とか…話したくないこともあるだろうし「×」だけでも良いから、そこよろしくね。( 目ふせこくん )ク.ソ松も言ってたけど色々注文多くてごめん。でも気軽に声掛けてくれたら嬉しい…。まあこんなクズの所になんか誰も来ないでしょうけど。( ひひっ / the卑屈 )

長男:そろそろ募集開始するぞ!一松も言ってた通り気軽に声掛けてくれたらお兄ちゃん嬉しい!( にいっ )じゃ、参加希望待ってるよー!募集開始!( 手ぱちん )

コメントを投稿する

• No.21 by No.2 _ BLUE  2016-04-14 20:59:24 

鶏と同レベ。…ふふ、冗談だおそ松。でも大抵のことは忘れるだろう?…ッた!…あ、それもそうか…流石にこれは馬鹿にしすぎたな( ぷすす / おや、ゲスいぞ )
……いつもはパチカスのクズの鑑だがいざという時はちゃんと兄貴やってて尊敬してるとか、弟に慕われてて羨ましいとか本当は甘えたいとかおそ松が一番好きだとか…その他諸々だ( うぐぬ、ぼそぼそ )
ん?…まだなにもされてないぞ?まだな。まさかおそ松にそんなこと言われるとは微塵も思ってなかったからな…正直夢でも見てるんじゃないかって思ってる( くく、へらり )
なッ…!やめてくれ…恥ずかしい…凄く嬉しいが恥ずかし過ぎて死にそうだ…( わななな、ぷしゅー )!、おそ松。俺のことよりリアルを優先するべきだと思うぞ!…とか言ってる俺もリアルを優先すべきなんだろうがな…フフッ、なんせお前と喋るのが楽しくて仕方がない。見捨てないさ。お前が飽きるまでとことん付き合うつもりだからな( にま )
!、…全く…可愛いことをさらっとやってくれるな…俺の心臓が保たん( きゅん、目尻ちゅ )

ッ…!……あ…ご、ごめ…うう…おそ松、それはダメだ…。(唇を舐められた途端最も簡単に切れる理性に我ながら脆い理性だと絶句すると相手の顎に指を当てくいっとこちらに近寄せるなり遠慮もなく舌を口内へ滑り込ませ、相手の舌をじゅうっと吸ったあと我に返ると慌てて相手から離れて。唾液をもらったからか幾らか気分が楽になるも顔は青褪めるばかりで眉下げると自分のパーカーで相手の口元を拭い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック