占ツク@コラボします!

占ツク@コラボします!

ココア  2016-03-27 00:57:32 
通報
よろしくでーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by 菊  2016-03-27 00:59:41 

マママママジですか、ちょっと急展開すぎて頭ついていけなっ……。……はい、よろしくおねがいします!

  • No.2 by ココア  2016-03-27 01:11:34 

なんかいきなりすいません...
あ!タメで良いですか?
あと、何で作りますか?二次創作夢が妥当ですかね?
二次ならどんなのができます?

  • No.3 by 菊  2016-03-27 01:20:51 

いえいえ、お気になさらずっ!!
あ、タメおっけーです!
まぁ、二次創作ですかね…。オリジナルはなにやらかすか分かりませんし…。
うーん、どんなの…。結構できる漫画は多いので、ココアさん選択肢つくってもらえます?

  • No.4 by ココア  2016-03-27 22:49:15 

はい!二次創作なら、
Free!/HQ!/ラブライブ/あんスタ/おそ松さん/黒バス/進撃/歌い手/メカアク/マギ/サーヴァンプ/文スト/暗殺/あたりが特に好きです!
他のがよければ言って下さいね!多分できます!

  • No.5 by 菊  2016-03-28 07:37:34 

あ、ありがとうございます。
黒バス暗殺メカアクが、多分飽きずにできるかと!松がギリギリ書けるんじゃないかっところで、歌い手は人によりますかね…!
他のは、まぁできるのも ありますが、私が飽きやすい体質なので、少しツラいかなぁ、というところです…。

  • No.6 by ココア  2016-03-29 11:57:51 

黒バス暗殺メカアクの中でなにか作ろう!
二つを掛け合わせることならできるけど、三つは厳しいかも...w
歌い手なら、誰が書けそう?

  • No.7 by 菊  2016-03-29 15:47:33 

うーん、黒子をしたい気持ちもありますけど、設定が面倒なんですよね…。バスケ重視か、学校生活重視か、とか。それを考えると、暗殺で楽したい気持ちもありますね。メカアクは、…。やるのなら、できるだけキャラ重視が楽ですかね。
掛け合わせは したことないんですよ…。やるなら、世界観的に黒子と暗殺ですよね。
歌い手は、甘党加湿器、犬猫店長、空色マフラー(でしたっけ?)、ゆげぽ、よっぺいさんとかは出来ますね…。りぶさん、un:cさんとかも練習中ですが、どうも難しくって…w

  • No.8 by ココア  2016-03-29 18:04:04 

あ、菊さんもタメでいいよー!

あー...個人的に一番書きやすそうなのは、メカアクかなー...と思う!
メカクシ団の団員で、歌い手でもある。とか、
メカクシ団内で、喧嘩しちゃって、路頭をさまよっていたところを、歌い手に助けられて仲良くなる...とか?
なんか設定とか他のがいいとかあったら教えてねー!

  • No.9 by 菊  2016-03-29 18:33:40 

あ、慣れたらタメでいきます。
お、おおう、そこコラボしていきます?……いいでしょう、やってやりましょう←。うーん、そういうコラボは初めてなので、本当に何も言えませんが…。まぁ、いいんじゃないでしょうか?でも、夢主が全く歌い手とかに興味がないって設定とかもいいと思います!後々から助けてくれたのが歌い手だったのを知る…っていうのも面白そうですよね。それが切っ掛けで歌い手活動を始め、有名になり、如月兄妹に居場所がバレる…。とか。シンタローとか動画も見そうだし、モモちゃんも芸能関係で耳にはさみそう

  • No.10 by 菊  2016-03-29 18:34:22 

…なんか、毎回長文ですいません;

  • No.11 by ココア  2016-03-30 10:42:57 

初めは、「歌い手?ナニソレオイシイノ?」みたいな感じだね!
いいねーそれでいこう!
もとから歌うことが好きで、歌が上手いからすぐ有名になって、って感じかな?

こちらこそ毎回短文でごめんねww

  • No.12 by 菊  2016-03-30 11:03:08 

はい、そんな感じですね!
落ちはどうします?メカアクの方でオチつくるなら、メカクシ団と喧嘩、というより、まぁ落ちがカノだったとしたら、カノ単体と喧嘩、というのもいいと思います。
歌い手落ちだったら、まぁ、助けてくれた人が落ちですよね…。

  • No.13 by ココア  2016-03-30 11:11:08 

落ちは...歌い手さんがいいかなー...
喧嘩するのはカノが書きやすそう!
そらまふのどっちかがいいなー

  • No.14 by 菊  2016-03-30 11:30:52 

そらまふですか………。……まぁ、とっちもボチボチ程度なので、どっちのが書きやすいとかはないですかね…
歌い手落ち了解です!

  • No.15 by ココア  2016-03-31 10:17:24 

私も口調迷子になりがちだけど、どっちかというとらるくん落ちがいいかなー
まふくんも好きだけど、らるくんのけだるげキャラが書きやすそうだから...

  • No.16 by 匿名  2016-03-31 15:42:27 

…じゃあ、そらるさんのとこ もろもろ任せます←最後の落ちるときとか書けそうにない…。私はまふくんのが多分いけそうなので、まふくん沢山書いていこうと思いますwまふくんは2人を見守っててほしい…。あと、カノ辺り夢主ちゃんのこと好きでいいと思う。

  • No.17 by 菊  2016-03-31 15:43:19 

あ、>16私です。名前変えるの忘れた…

  • No.18 by ココア  2016-04-01 12:15:01 

わかった!まふくんはお任せしちゃうねー
カノも夢主好きだけど、らるくんと付き合う感じね!
了解!あと、夢主の性格はどうする?

  • No.19 by 匿名  2016-04-01 15:44:29 

性格……。……うーん、喧嘩して出ていくくらいなら、活発なほうですかね。あと好奇心旺盛な感じ。でも最初のほうは人見知りとか発揮しててもいいかも。歌い手やっていくにつれて、打ち解けていく感じでもいいですね。あ、それから ボ ケ よりはツッコミ体質がいいと思います。ココアさんの小説、ツッコミセンスが凄い光ってんな、っていう印象なのでw

  • No.20 by ココア  2016-04-01 23:25:24 

そうだね!活発な方が書きやすい!
歌い手とは人見知り発揮しちゃってるけど、慣れると凄く仲良くなるかんじかなー
私はツッコミ役が好きなのかもー!
夢主は基本ツッコミ役が多いなーwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック