占ツク@コラボします!

占ツク@コラボします!

ココア  2016-03-27 00:57:32 
通報
よろしくでーす!

コメントを投稿する

  • No.27 by 匿名  2016-04-02 22:35:52 

自分はゲーム好きなんで実況から入ったんすよー。それで歌い手がゲームしてるの見て歌い手知った感じでw
まぁ格好いいですねw嫌いじゃないですw
あー、成程。カノ……。忘れてた…← とっかぁ、じゃあ一層のこと夢主とカノ幼馴染みにして、能力つく前から夢主のこと好きだったとかでいんじゃねぇっすかね…。
まふは…。まぁ、そんな、ですかねぇ…。好きになる前に2人の関係察してくれてもいいかなぁ、ってのは少し思いますかね。2人が付き合った後にでも、(もしかしたら、僕も彼女のこと好きだったのかな…?)程度に思ってくれれば充分感が…。でも夢主ちゃんのことは思いっきり甘やかしてほしいですね、彼には!

  • No.28 by ココア  2016-04-03 21:59:17 

あー、私ゲーム好きだけど、ホラーゲーム系?(実況=ホラゲのイメージwww)は、やんないんだよねー!
忘れられたカノwwwww
あー、まふくんあとから気づくとか可愛すぎだぁぁぁあああ!!!!
そうだね!そんな感じでいこう!
あとはタイトルとか?私タイトル考えんのクソ苦手...
歌い手と、カゲプロ....共通点...え、思いつかない...←

  • No.29 by 匿名  2016-04-03 22:14:41 

ホラゲてwホラゲ全然やんない人とかもいますよー?私が好きな人はビビリだから全然やりませんしw
お、それで大丈夫ですか、よかった。了解でーす。
たいとる…?なにそれ…私知らない…←
っえー……、えー?なんだろ…w大体占ツクの小説って、夢主の特徴タイトルにするのとか多いですよね。それにのっかります?wもう…全然わかんないw自分のタイトル考えんの苦手なんすよーw

  • No.30 by ココア  2016-04-03 23:24:18 

そーなんだ!ホラゲのイメージがすごいあるwww
今度ホラゲ以外のやつを見てみようかなー
た、たいとるーwww
夢主の特徴...殺める、逆ハー、歌い手、歌が好き、とか?
アヒャヒャヒャヒャ...w笑えねぇ...w
マジ、ここでつまずくとはwww

  • No.31 by 匿名  2016-04-04 09:53:00 

お、見てみてください!オススメはしませんがね!←
いや、マジ本当、笑えねぇっすねw
確か、能力って、死ぬ前に自分が望んでたことが能力化するんですよね?(セトとか、動物と話したいってんで、心がよめるようになったんじゃなかったっけ?)
だから、殺めるだと…。
愛されたかったとか?そして、この能力を手に入れて、愛されることはできたけど、本物の愛じゃなくて…。みたいな。その人の(誰かを愛す)意志を自分に向ける、本来愛されるべきだった人との恋愛を殺す…ってので、殺める能力ってのはどう…。
あれ、なんの話してんだ私…w←

  • No.32 by ココア  2016-04-04 11:02:49 

家族に愛されなくて、家族からの暴力が酷くて死にかけたときに、殺める能力を手に入れた感じかなー?
過去にいろいろあった子的なw
そうだね、他人の恋愛を壊す・殺すみたいなかんじだね!
で、タイトルだww←どうしよう、、、?
愛されたかった少女とか、胡蝶ノ夢とか、儚い夢は愛の結晶とか?
もう、何言ってるかわかんないやwww
特に、後ろの二つは特に意味はないwww

  • No.33 by 匿名  2016-04-05 01:07:27 

そのなかだったら儚い~結晶ですね!!←
なんかすげぇツボにはまる…wまぁ判断はアナタに任せますw←←

  • No.34 by ココア  2016-04-05 08:17:25 

儚い夢は愛の結晶だね!
じゃぁ、もう作っちゃっていいのかな?
作ったとしたら、過去の話はいつくらいにいれよう?

  • No.35 by 菊  2016-04-05 09:47:37 

あ、作るの任せていいですか?私DSiでやってるんで、途中でバグる可能性があるですよ…。
過去…。…すごい後のほうでいいと思いますよ。一層のこと後日談で話すのでもいいと思ってる自分がいます…。まぁ本編のいろんなとこで過去のこと若干チラつけながら書いてって、番外編あたりに夢主が語るのでもいいし、夢主の話聞いてそらるさんやらが同情して「俺の愛は本物だから(いい声」的な台詞いって落ちる(終わる)もよし…って感じですかねぇ

  • No.36 by ココア  2016-04-05 23:18:47 

はーい!明日あたりには作る予定だけど、私春休みの宿題終わってないから、もしかしたら明日は無理かも!
そうだねー、私的にはらるくんにはなすほうが良いかもだけど、どっちにするかはその時に考えればいっかw

  • No.37 by 菊  2016-04-05 23:24:04 

奇遇ですね、私も春休みの宿題やってなくて死にかけなんですよw
あ、じゃあお願いしますね。あまり急がなくてもいいですよー。

  • No.38 by ココア  2016-04-07 21:32:07 

死にかけ?!死なないで?!←
ごめん!明日には作るね!

  • No.39 by 匿名  2016-04-07 21:38:41 

もう一層死にたいです…w←宿題なんか山じゃなかった、クラス替えが一番の山っ…泣
あ、はーい、了解でーす^^

  • No.40 by ココア  2016-04-09 17:09:57 

一応仮の感じで作っといた!
設定とかいじっていいから!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikucocoa/

パスはcoco****15だよー
****は、ここでの貴方の名前をローマ字にして当てはめてねー!
荒らしとかあるといやだから伏せとくね!

  • No.41 by 匿名  2016-04-09 17:38:49 

りょー。

  • No.42 by 匿名  2016-04-09 17:51:25 

えと、とりあえず自己紹介だけやってきましたー。ちゃんとしてあるドリーム設定とか初めて見た…w←
あ、あと、話の始めに . ←これ入れた後2行分あけると最初の方が読みやすいかなと思うから、そこだけ勝手にやっちゃいました。すいません

  • No.43 by ココア  2016-04-09 20:23:39 

お、あざす!今からみてくるねー!
正直名字の設定しても後々使うときそんななくね?!とか思うんだけどね、一応?www
おっ!そんな技術私にはなかったわ...wありがとー!

  • No.44 by 匿名  2016-04-09 20:57:07 

どっちから始めますー?1話とか

  • No.45 by ココア  2016-04-09 21:01:18 

んー...菊さんからはじめてもらっちゃっていいかなー?ごめんね!

  • No.46 by 匿名  2016-04-09 22:32:15 

りょーかいでーす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック