あ め の ち 涙 .

あ め の ち 涙 .

あめ  2016-03-23 15:01:24 
通報








雨のち晴れ とは限らない









コメントを投稿する

  • No.61 by 紅  2017-03-01 12:42:09 

あの………
ありがとう

  • No.62 by あめ  2017-03-05 01:01:35 






>紅さん
何も出来てないけれど、ありがとうございます、(




  • No.63 by あめ  2017-03-05 01:02:31 





描きたいもののイメージはずっとここにあるのだけれど、
それを形にできなくてもやもやする、(



  • No.64 by あめ  2017-03-05 01:04:07 





ありふれた日々の中に
幸せは確かに眠っていて
それに気付けるかどうかは
自分次第だってことを
どうやら僕は忘れていたようだね


  • No.65 by あめ  2017-03-05 01:05:57 






心を奪われたあの日から
きっと全部気づいていたんだ
君の笑顔の中に隠れた
黒く染まった感情を



  • No.66 by あめ  2017-03-05 01:07:05 





エゴの中にまたエゴがあって
そういう世界に僕は存在している、(




  • No.67 by あめ  2017-03-05 01:08:24 




「君には関係ないでしょ。」突き放したり、「……ひとりにしないで、そばにいてよ。」甘えたり、近くて遠い存在の春沢くん。わたしはそんな彼を___________救いたい。あの雨の日、君が流した涙を、わたしは忘れないから。



小説の説明文案。ボツかな。これじゃ伝わらない。


  • No.68 by あめ  2017-03-05 01:09:39 






イメージだけがどんどん膨らんで、
それを形にしたいのに、できなくて、
気持ちだけが先走ってる、
落ち着け、わたし。


  • No.69 by あめ  2017-03-06 01:18:30 





叶わないってわかってて、それでも想い続けた。



  • No.70 by あめ  2017-03-06 01:19:41 





あいたい、




  • No.71 by あめ  2017-03-06 01:43:08 





アカウント変えてからフォローしてないから見れない、それがいいのか悪いのか、

でもいまとても会いたい、

理由なんて聞かないで

あなたの笑顔を見たいの




  • No.72 by あめ  2017-03-06 02:25:16 




夢恋


電車に乗って あの駅を通る度
偶然を期待してる
一目見られたらそれでいい
そう思いながら歩く道

カノジョとの写真は見ないように
細心の注意を払って
そうやってまた疲れて
眠るとあなたの夢を見る

本当はもう気づいている
叶わぬ夢を見ていること
叶わぬ恋をしていること
でも今 とても会いたいの
理由なんて聞かないで
あなたの笑顔を見ていたいよ

戻りたい やり直したい
何度も何度も思ったけれど
きっと戻ったところで
結果は同じなんだろうな

わたしのどこがダメで
あの子のどこがよかったのか
そんなことばかり考えては
また傷ついて目を閉じる

想われていないことぐらい
本当は最初からわかってたの
見て見ぬふりして目をつぶった
ただあなたが好きで
あなたと笑い合いたくて
あなたの傍にいたかっただけ

わたしとあなた
すれ違って 別々の道をゆく
流した涙の数だけあなたを想った
忘れないで 忘れないから

本当はもう気づいていた
叶わぬ夢を見ていること
叶わぬ恋をしていること
でも今とても会いたいの
あなたの笑顔を目に焼き付けて
その手 離すから


  • No.73 by あめ  2017-03-06 02:26:06 




その背中 見送るから


のほうがいいかな。。



  • No.74 by あめ  2017-03-06 13:46:27 






パーマあてたらキューティクルしぬかな、笑



  • No.75 by あめ  2017-03-06 13:50:31 





結局オール、でも書き上げた、もーむり寝よ、




  • No.76 by あめ  2017-03-09 01:24:54 






やっと予約できたー、どきどき、



  • No.77 by あめ  2017-03-09 01:27:51 






本当に悲しいとき
人間って泣けないんだな、


あとからじわじわくる、


  • No.78 by あめ  2017-03-09 23:34:26 






stay with me 、

傍にいて


  • No.79 by あめ  2017-03-09 23:35:42 





描きたいのにかけない、(

わたしに足りないものは、

あなたがもっているもの、


  • No.80 by あめ  2017-03-09 23:38:50 






耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて
結局苦しくなって
また会いたくなる、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック