あ め の ち 涙 .

あ め の ち 涙 .

あめ  2016-03-23 15:01:24 
通報








雨のち晴れ とは限らない









コメントを投稿する

  • No.104 by あめ  2017-06-25 01:03:32 







嘘をつけない貴方に

嘘のつき方を教えてあげる。




  • No.105 by あめ  2017-06-26 08:19:44 







「年下のいいところは、主導権を握れるところ。」


そう言った貴方が付き合ってきた人はみんな年上。


「年下はキライ。」


その言葉にどれだけ傷ついてるか
貴方はきっと知らないでしょう?


どう頑張っても決して年上にはなれないのに


馬鹿なわたしは今日も足掻いてる。


____________ 貴方はどうして、




わたしを選んだの?








  • No.106 by あめ  2017-06-28 20:30:03 




















____________ 嘘を、ひとつ。




















  • No.107 by あめ  2017-06-28 23:48:40 









____________ 会いたい、じゃ、もう足りない。







  • No.108 by あめ  2017-07-06 10:03:41 









「 だ め ? 」

貴方がそう聞かれて 「 だ め 」と言えないことぐらいわかってる。


「 すき だったんだね 。」

貴方がそう聞かれて「 すきだった 」と言えないことも
本当は全部わかってたの、








  • No.109 by あめ  2017-07-06 14:55:51 








「 かわいいね 」

「 すきだよ 」




____________ その言葉も。


____________ その笑顔も。


____________ その優しさも。


____________ その仕草も。


____________ その腕も。


____________ その手のひらも。


____________ そのすべて。





わたしだけのものにしたかった、



ただ 貴方が好きで 大好きで



愛していただけだった




底なしの不安と 自信のなさが



わたしを覆い尽くして、おとす。











  • No.110 by あめ  2017-07-07 21:12:20 








違和感。それが1番怖かったりする。





  • No.111 by あめ  2017-07-12 18:30:26 








「 かわいい 」が欲しいんじゃない。


ただ、「 俺もだよ 」


その言葉が欲しいの。







  • No.112 by あめ  2017-07-16 12:02:21 









「 年上 」 でもなく 「 大人 」でもない

「 年下 」 で 「 ガキ 」なわたしを

貴方はどうして選んだのか。





そんなに大人な「 年上 」が好きなら


なんでわたしと付き合ってるの。




一生越えることのできない壁を

わたしはただ見上げて

不安になって、

____________ 逃げたくなる .









  • No.113 by あめ  2017-07-27 23:34:31 







恋って なんでこんなに 難しいんだろう
恋って なんでこんなに 苦しいんだろう

元カノの名前を呼んだ貴方に

わたしは何も言えなくて、

ただ黙って聞いていた。


____________ ああ、やっぱり、


あの人を越えることはできないのだと、


貴方の中での一番はずっと


あの人なんだと気付かされて、



わたしは、わたしを隠して、


貴方から離れることを選ぶよ。






  • No.114 by あめ  2017-07-27 23:37:08 







____________ さようなら。



愛しい人。



____________ さようなら。



貴方のことを好きだったわたし。




  • No.115 by あめ  2017-08-21 17:34:55 






しあわせ、なんて、いつなくなるかわからないけれど
いつまで続くかなんてわからないけれど
わたしは今日もあなたが好きで
明日も明後日もその先もずっと好きで
ただそれだけのことじゃないのかな、なんて、




  • No.116 by あめ  2017-08-21 17:36:52 







____難しく考えずに、わたしらしく、まっすぐに。








  • No.117 by もんちゃん  2017-08-21 18:02:30 ID:b9f43a75f

そうだね。

好きな人には

真っ直ぐにだよね。

ごめん。入って

あめちゃんの

おかげで前に進めると

言うか…伝えないと行けない

ことは例えばその思いが

遠い存在でもちゃんと

ありがとうを伝えたいんだよな。


なんか、突然、入って

すんまそん。猿逃げ…KICK☆

  • No.118 by あめ  2017-08-25 17:43:11 






もんちゃんサン

コメントありがとうございます。
そうですね、どれだけ遠い存在であっても
自分にとって大切な人ならば
まっすぐに気持ちを伝えたい、
わたしはそう思いますね、。






  • No.119 by あめ  2017-08-25 17:46:34 








かなしい夜



この目から溢れる涙は
一体何の涙だろう?
たったひとつの不安が
たくさんの幸せに勝って
今夜も涙で夜を明かす


貴方の1番は
今も昔もこれからも
きっとあの子だけ
気付かないふりをしてたんだ


あの子があの時に
手を離さなければ
きっと今も貴方の隣には
カノジョがいたのでしょう
ずっとずっと好きで
簡単に忘れられないほど愛していた
その気持ちの大きさを
わたしは知っているから


この目から溢れる涙は
貴方を想う気持ち
貴方の何気ない言葉ひとつで
わたしは笑ったり
傷ついたりする


貴方が優しくあの子の名を呼んだ
あの子の夢を見ているの?
そんなに幸せそうな顔して
なんて残酷なひと


ああ、やっぱり
あの子を越えることはできないのだと
本当はとっくに気づいてた
わたしは、わたしを隠して
今日も笑って過ごそうか
この苦しさも 切なさも
いつかは消えてなくなるのかな


その笑顔も その仕草も
その声も その優しさも
その腕も その手のひらも
そのすべてを


ただ 貴方が好きで 大切で
一緒に笑えたらそれでよかったのに
それさえも叶わなくなってしまった
わたしは、わたしを隠して
貴方から離れることを選ぶよ
さようなら 愛しい人
さようなら 貴方を好きだったわたし








  • No.120 by あめ  2017-08-25 17:48:03 






わたしだけが、はじめて、










  • No.121 by あめ  2017-08-25 17:54:43 







んんあたまいたい、(
最近かなしい歌しか書けないし、
かなしいお話しか思いつかないし、
そろそろ疲れてきたのかな()




  • No.122 by あめ  2017-08-25 17:56:38 







こうゆうとき、誰かとお話できたらいいんだけど()
こんなよくわからないことばっか書いてるトピなんか
誰も見てないよなあ〜〜、なんて。






  • No.123 by あめ  2017-08-25 17:57:48 






お話し相手ぼしゅ-(へらり




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック