[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

孤爪 研磨  2016-03-23 14:08:41 
通報
閲覧ありがと。

見ての通り、此処は烏野高校と音駒高校のメンツで駄弁るだけの部屋だから...恋愛とか長ロルでなりきりしたい人はブラウザバックをおすすめする。( カンペじ、)

ルールは此処に書いてあるから ( 紙投げ出し / こら )

ロルはサクサク進めるため豆~30字程度。
1週間顔出し無しでキャラリセ。
( 事前報告があれば延長可能 )
1人1役
1日に数回顔を出せる方が好ましい
本体同士仲良く、本体会話も楽しみたい ( / ただの私情です、すみません )

わかった?( 首傾げ )

とりあえず、皆の参加待ってるから。( 手ひら、)


コメントを投稿する

  • No.81 by 灰羽アリサ  2016-03-25 08:19:13 


(/あの...素敵トピを発見です←←。灰羽アリサちゃんで参加希望です。)

  • No.82 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 11:32:03 

>研磨
ちょっと、昔は良くむぎゅーってしたろ?
(ニカッと笑えば懐かしむようにウンウンと頷き)

(/なにくそww←
あ、おはよー!)

  • No.83 by 孤爪 研磨  2016-03-25 13:13:07 

>81さん

( 参加OKです。が、此方漫画を見ていないためアリサとあかねをよく知らんのです。呼び方どうすれば良いでしょう ← )

>クロ

それは昔の話じゃん。流石に高校生でむぎゅーはないから
( 確かに懐かしいが高校生でするのはおかしいと思って )

( 中学の時から英語と国語を伸ばして数学はフィボナッチ数列とかフェルマーの最終定理とかの習わない方ばかりやってた結果です ← )

  • No.84 by 灰羽アリサ  2016-03-25 13:21:49 


(/えっと、確かリエーフのお姉さんとか、呼んでたと...。)

  • No.85 by 孤爪 研磨  2016-03-25 15:14:44 

>84さん

( 了解です。無知なもので申し訳ない。絡み文の投下お願いします )

  • No.86 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 15:26:05 

>研磨

え…(笑い出し
研磨と俺がむぎゅーってやったら逆にマスコット効果で…ってコラ!!
そんな顔でこっち見ないの!!
(頬を膨らまし)




(/ん?なんだそりゃ。
フェルマー?研磨たんとの頭の出来の違いを痛感したww←今更っww
そして、ありさたんww
ウェルカム!!)

  • No.87 by 孤爪 研磨  2016-03-25 15:36:28 

>クロ

マスコット効果...いっそのことクロモチーフで黒い鶏のマスコット作った方がよくない?
( それなら、と提案して )

( フェルマーは数学者。わからないなら調べろやコノヤロー!笑 数学者だとパスカルがわりと好き...とか言ってもわからないかぁ 笑笑 )

  • No.88 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 15:57:32 

>研磨
なんで、そこで鶏なんて微妙な鳥チョイスしたんだよ…!!
(そこは猫だろと付けたし)


(/え?何ww←
ごめ…くろたん今頭破滅の危機だわ笑←
数字見ると眠くなる!!
勿論教科書、本もだ!!((←ドヤるな)

  • No.89 by 孤爪 研磨  2016-03-25 16:16:49 

>クロ

俺も人のこと言えないと思うけど、クロと言えばトサカじゃん?トサカあるのって言ったら鶏かなって
( 猫の方が良いと言われれば、「だってクロ、猫っぽくないじゃん」と反論して )

( うわー、くろたん... ( 引 )本面白いのにななぁ。私ミステリー小説ばっかり読んでますが何か )

  • No.90 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 16:21:11 

>研磨
トサカ言うな…
寝癖な!!(←訂正し)
それに猫っぽいとこわりとあんだろ?
(ニヤニヤしながら考えてみ?と聞けば)



(/ヲイwwくろたんで引くな笑
自分の事なんて言おうか悩んだ結果そこに行き着いただけなんだからな…ww←

そして、本とか漫画くらいしか読まん笑←)

  • No.91 by 孤爪 研磨  2016-03-25 16:27:22 

>クロ

いや、トサカでしょ
( 笑って言っては「御免、思い付かない」と即答して )

( いや、くろたんはないでしょう。くろたんは。私絶対研磨たんとかケンメァ呼びしないわ 笑 読め!小説読みやがれ ← )

  • No.92 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 16:35:50 

>研磨
だって好きで寝癖つけてる訳じゃないんだぜ?
って…そうだよ、もし音駒のマスコットが黒い鶏なら烏と被るでしょ!!
(軽くボールペンで鶏と烏を書き比べれば)


(/え、言ってみ?←
研磨たんもってww←
だって本読んだら眠くなる…
あ、そうか!ならくろたんの為に研磨たんが読んで!!)

  • No.93 by 孤爪 研磨  2016-03-25 16:47:11 

>クロ

ふーん...あ、確かに。顔とか書くのめんどいから黒のシルエットに統一したい
( 頷いては真顔で言って )

( 絶対嫌や、確実に黒歴史化してしまう。え、やだよ読むのめんd...やっぱり良いよっ!丁度人をころしてる描写があるとこ読んであげるよ ( 笑顔 ) )

  • No.94 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 16:56:27 

ならやっぱミ○キーみたいに●3つで書けるような奴とかはどーだ?
(明らかふざけたように●を3つ書き)

(/え、わぁ!!
研磨たんが読んでくれんの?
んーなんだろグロい系は大丈夫よ!ww←ヲイ)

  • No.95 by 孤爪 研磨  2016-03-25 17:03:51 

>クロ

流石にないでしょ
( 手元をちらっと見てすぐに否定して )

( 左手切断中のとかね...ふふっ。それかくろたんのために伽羅が数学の解説してる場面でも良いのよ?)

  • No.96 by 黒尾鉄朗  2016-03-25 19:53:56 

>研磨
なら研磨が書けよ…
(紙とボールペンを渡し)


(/そんな本ww
くろたんは大歓迎だよ(キラッ
でも研磨たんが読みづらくねぇかww?←)

  • No.97 by 孤爪 研磨  2016-03-25 20:15:35 

>クロ

うん
( 紙を受け取っては黒の猫のシルエットを描いて )

( じゃあ思いっきり見せる ← )

  • No.98 by 黒尾鉄朗  2016-03-26 11:45:49 

>研磨
やっぱお前絵上手いよな…
(研磨の書いた絵をへぇと見ては感想を述べ)



(/え…!!
それって読んでくれてないやんww←
なら研磨たんの膝枕でww←ヲイ)

  • No.99 by 孤爪 研磨  2016-03-26 13:13:40 

>クロ

そう?
( これくらい普通だろうと首を傾げて )

( あ、バレちゃった 笑笑 ...何かしら悪戯して良いすか ( 真顔 ) )

  • No.100 by 黒尾鉄朗  2016-03-26 20:47:33 

>研磨

いや、俺はすげぇと思うぜ?
俺なんて描いても猫になんてならねぇし
(猫か犬か分かんなくなると付けたし)


(/悪戯しても良いけどくろたんもなんかしらすっぞww←ヲイww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック