[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

孤爪 研磨  2016-03-23 14:08:41 
通報
閲覧ありがと。

見ての通り、此処は烏野高校と音駒高校のメンツで駄弁るだけの部屋だから...恋愛とか長ロルでなりきりしたい人はブラウザバックをおすすめする。( カンペじ、)

ルールは此処に書いてあるから ( 紙投げ出し / こら )

ロルはサクサク進めるため豆~30字程度。
1週間顔出し無しでキャラリセ。
( 事前報告があれば延長可能 )
1人1役
1日に数回顔を出せる方が好ましい
本体同士仲良く、本体会話も楽しみたい ( / ただの私情です、すみません )

わかった?( 首傾げ )

とりあえず、皆の参加待ってるから。( 手ひら、)


コメントを投稿する

  • No.1 by 孤爪 研磨  2016-03-23 14:13:40 


誰が最初に来るんだろ.. ( ドアを見ながら )

  • No.2 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 15:16:34 

>研磨

おおー、こんなとこに居たのか。
探したぜ、研磨ぁー。
(手をヒラヒラさせ颯爽と登場し)


(/クロで参戦致します!クロ以外で何かご要望キャラがいれば頑張りますよww←)

  • No.3 by 孤爪 研磨  2016-03-23 15:23:33 

>クロ

あ、クロ。
クロが一番かぁ...面白くないな
( 相手をちらりと見ては小声で上記述べて )

( 参加有り難う御座います。いえいえ、この2人の絡み好きですしこのままで構いませんよ!)

  • No.4 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 15:34:47 

>研磨

おい、それどーゆー意味?
(面白くなさそうに見る研磨にもたれ掛かり)

(/うひゃーほんとですか?ならクロらしくないイケメン戦隊変態紳士ブラックでいかせてもらいますww←)

  • No.5 by 灰羽リエーフ  2016-03-23 16:00:40 



クロさんと研磨さん〜二人で何、楽しいそうな事やってるんですかー。俺も混ぜてくださいよ〜、ねぇ?いいっすよね。 ( じっとうらやましいそうに二人を見つめながら上記を呟いて )

(/ HQのなり見つけて飛んで来ちゃいました! いきなり似非差半端ないリエーフですみません…初なりなもんで、こんなリエーフくんで良かったら参加希望させてください )

  • No.6 by 孤爪 研磨  2016-03-23 17:26:33 

>クロ

そのままの意味だけど。てか、もたれ掛かるのやめて、重いから...
( 携帯を弄りながらもたれ掛かる相手を鬱陶しそうに押し返して )

( 呼び名長い 笑 では、此方は無気力レンジャープリン ( 見てすぐ思い付いた )で 笑笑 )

>リエーフ

リエーフ...これが楽しそうに見える?クロが邪魔でしょうがないんだけど
( 内心また煩いのが来た、と思いつつ上記述べて )

( いえいえ、大丈夫ですよ!あまりにも似てなかったりしたらクロの本体さんが優しく指摘してくれますから!← 何気に酷い )

  • No.7 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 17:38:08 

>研磨

ちぇー。
そーやって年上を迫害すっと後でこわ~いお化け来ても知んねぇかんな!!
(笑えば研磨から退き)

(/無気力レンジャープリン!!なんとまさかのイケメン戦隊変態紳士ブラックと張り合うとwwなら決まって…)


>リエーフ
ウェルカム…!!と研磨が申しております(研磨の後ろから腹話術のように話せば )

(/リエーフ!!さ。クロさんの中の人略してイケメン戦隊変態紳士ブラックを操る人が手解き…((げふんげふん。
これから宜しくお願いします!)

  • No.8 by 孤爪 研磨  2016-03-23 17:44:09 

>クロ

...あれ、クロって年上だっけ?
( 勿論わかっているが笑いながら訊ねてみて )

( 本体さんがいきなりイケメン戦隊 ( 略 )を話題に上げてくるから悪いしゃないですか 笑 )

  • No.9 by 灰羽リエーフ  2016-03-23 17:52:23 


>研磨さん

見えますよ?あ、ほら研磨さんって嫌とか言ってるわりにクロさんを本気で嫌がってないですよーね、多分。邪魔って言っちゃましたねー。 ( 二人の会話を思い出しつつ述べて 最後はケラケラ笑い )

(/ 良かったです、安心…w それならば、頑張って、リエーフをやらないと後が怖そうですね( ビクビク。))


>クロさん

俺、リアルで腹話術とか初めて見ました!って研磨さんだけなんすか、歓迎はークロさんも歓迎してくださいよー ( 手をパチパチ叩けば ちらっと見下ろして )

(/名前が長い上に何かかっこいいです!手解き指導してくれたりしちゃうんですかね? はい、よろしくお願いします。 )

  • No.10 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 17:57:04 

>研磨
おい、ちゃんと俺のが研磨よりも11ヶ月と1日年上なの!
って笑うな!!
(指で数えていたのが恥ずかしくなり)


(/んじゃ、リエーフはどんなヒーローなんだろうww←気になる((無茶ぶりで笑)

  • No.11 by 孤爪 研磨  2016-03-23 18:02:14 

>リエーフ

リエーフには関係ないし余計なお世話。だって邪魔だったし...っていうかいつからいたの?
( 笑われたことにムッとしながらも「立ってないで座れば?」と相手を気遣い )

( そうですね、どうなるかわかりませんから ( 真顔 ) ...なんて冗談ですよ、冗談 笑 )

  • No.12 by 孤爪 研磨  2016-03-23 18:04:28 

>クロ

わざわざ数えなくても良いのに
( 相手の様子を見ては、余計に笑いが込み上げてくるばかりで )

( 確かにどんなヒーローなんでしょう?笑 )

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 18:07:01 

>リエーフ
えー、めんどい(ケラッと笑えば
まぁしゃーないから歓迎してやるよ!!
うぇーい!!
リエーフよく来たな…こっちこっち来いよ
(まるで親戚の叔父さんのような対応で)

(/クロさんの中の人は怖くないぞ♡テヘペロ)

  • No.14 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 18:17:47 

>研磨
おい、そんなに笑うことかよww
(自分まで可笑しくなり一緒に笑い初め)

(/○○戦隊ロシアンブルーとかですよwwきっとww←(((違う)

  • No.15 by 孤爪 研磨  2016-03-23 18:22:38 

( 書き忘れていたルール追加。
本体会話以外での記号の使用禁止
///や♪など。顔文字は全てにおいて禁止
← )

>クロ

で、何だっけ
( 途中で笑うのを止め真顔になって )

( あ、ロシアンブルー好きです ← それは聞いてない )

  • No.16 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 18:28:42 

>研磨
さぁな。
俺も忘れた…
(お腹をさすりいやー腹筋ついたかもと**をかまし)


(/ロシアンブルー可愛いですよね!!そんなリエーフもきっとかわいいはずww←
ルール了解です!)

  • No.17 by 黒尾鉄朗の中の人  2016-03-23 18:43:22 

まさかの**がアスタリスクになってるーーー!!
って事で、アスタリスク*は**でお願いします!

  • No.18 by 黒尾鉄朗の中の人  2016-03-23 18:44:43 

冗談がアスタリスク*になってる…

ぼげぇとかぼけは消えるんですね…
初めて知りましたww←

  • No.19 by 孤爪 研磨  2016-03-23 18:55:30 

>クロ

馬鹿じゃん?
( はっきり言っては興味なさそうに「あ、そう」とだけ返し )

( 定番のアメショーとかも好きですけどねー。笑 そうですよ、BOKEって書きたい時はボ.ケにしないといけません!← )

  • No.20 by 黒尾鉄朗  2016-03-23 19:05:43 

>研磨
おい、馬鹿って言うなよ…
もーゲームの攻略教えてやんねー。
(ニヤリと笑いながら)


(/なるほど…
これでクロさんのレベルがMaxになった。
おや?クロさんの様子が…♪♪
見守る← 声を掛ける
クロさんがクロオさんへと進化した
状態ですねwwありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック