[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

[ハイキュー]烏と猫の雑談部屋。

孤爪 研磨  2016-03-23 14:08:41 
通報
閲覧ありがと。

見ての通り、此処は烏野高校と音駒高校のメンツで駄弁るだけの部屋だから...恋愛とか長ロルでなりきりしたい人はブラウザバックをおすすめする。( カンペじ、)

ルールは此処に書いてあるから ( 紙投げ出し / こら )

ロルはサクサク進めるため豆~30字程度。
1週間顔出し無しでキャラリセ。
( 事前報告があれば延長可能 )
1人1役
1日に数回顔を出せる方が好ましい
本体同士仲良く、本体会話も楽しみたい ( / ただの私情です、すみません )

わかった?( 首傾げ )

とりあえず、皆の参加待ってるから。( 手ひら、)


コメントを投稿する

  • No.561 by 黒尾鉄朗  2016-05-25 16:57:35 


そういやー、もう2ヶ月突破したんだな

わー、ぱちぱち(拍手)

んでだ、これから俺等と一緒にバカやりてぇって奴居たら来てくれ…なっ?

なんなら、俺の黒尾鉄朗クンと影山飛雄クンくれてやっから。
気軽に顔だししてくれ。

今は
孤爪研磨/月島蛍
黒尾鉄朗/影山飛雄
日向翔陽

これしか居ねぇからがら空き状態ってなワケ。
だからお、ハイキュー好きだしやってみっかなーとか思ったら遠慮なくこいよー

  • No.562 by 黒尾鉄朗  2016-05-28 06:55:17 

あげ

  • No.563 by 孤爪 研磨  2016-05-30 09:36:47 


んー、旅行明けだし友達と出掛けてくるらしいから、とりあえず伽羅口調で、本体から失礼するね?( にこ、)

いない間に誰も来ないのは流石にちょっと悲しいかなーって。俺とクロ、山口除く烏野1年だけってやっぱり少ないと思う。

俺とクロばっかり会話しすぎてレスの流れが早すぎるって言うなら心配御無用。俺、最近忙しくて...多分菅原さんの誕生日くらいまで凄い亀レスになると思うから。

良縁願って募集上げ

  • No.564 by 黒尾鉄朗  2016-05-30 15:33:10 

よぉ研磨久しぶりー!

なんなら学校数広げっか?

  • No.565 by 黒尾鉄朗  2016-06-01 14:39:48 

なぁんだ、なんだー?

つっこみ担当求む。
あ?なんでかって?んなもん今此処につっこみ出来んのが研磨とツッキー(同一人物)しか居ねぇからだよ。

早く来いよー、あんま見る専してっと体鈍っちまうぜ?

  • No.566 by 孤爪 研磨  2016-06-01 20:34:35 

>クロ

ん?
( 小さく首を傾げれば、合図も出さずにサーブを打って )

>影山

甘いね
( 日向をブロックして黒尾がレシーブ、返ってきたボールを上げるかと思いきやそのままコートに入れて )



あー、ちなみにめんどくなったらクロは放置。そのままにしとけば大丈夫だよ ( ぐっ )

  • No.567 by 月島 蛍  2016-06-01 20:39:54 

>黒尾さん

はいはい、そろそろ試合するんじゃないんですか?
( 相手は敵で先輩。本気で怒らせたらちょっと不味いかと思い、コートへ向かうように言いながら自身も移動して )

>王様

黙れ山口
( 同意を求められた山口が「あ、まぁ...うん」と頷くのを見てはすぐに睨んで )

  • No.568 by 黒尾鉄朗  2016-06-02 06:57:40 

>研磨
ナイサッー!!今日のお前冴えてんな。
(ラリーはあったものの綺麗に点が決まり)


>月島
んじゃ俺ツッキーの所に打つからヨロシク(まるで君じゃ俺の玉は取れないとでも言う様な感じで指をビシッと指し)

  • No.569 by 影山飛雄  2016-06-02 07:04:31 

>孤爪さん
チッ…流石うまいっすね。でも俺等も負けてられねぇんで。(目の前で落ちるツーの攻撃を見れば軽く舌打ちし直ぐに挑戦的な顔になり)

(/てか上ので本体会話忘れたからこっちで(笑)ってか、放置でってどう言うこっちゃっ!!)


>月島
山口可哀想だろ!
それにさっきのはナイスセーブだ!
(怒鳴る相手に友達を庇う様に立ち向かい)

  • No.570 by 影山飛雄  2016-06-06 02:28:38 

上げとくッス!

誰でも気軽に来てくれてかまわねぇッスからね?

  • No.571 by 仔猫(みぃ)  2016-06-09 23:25:18 ID:f2412fd0f

にゃ~(お邪魔します)名前:みぃ。性別:♀容姿:白色に近い桃色で腰までの長さ。ツインテール。猫耳と、尻尾あり。和ロリ。性格:仔猫。甘えっ子だか、家事全般はお手の物!宜しくお願いします!

  • No.572 by 孤爪 研磨  2016-06-10 19:53:33 

>クロ

…別に、普通だから
( 冴えてはいないと否定して )

( / ん?そのままの意味。てか1日誕生日って言うの忘れてた 笑 大会とテストあったから来てなくてすまんね )

>影山

これくらい、普通だよ ?
( これで騙されるようだったら全国でのごみ捨て場の決戦は出来ないと思い )

>571さん

( / 何処かと間違えていらっしゃるんでしょうか…?すみませんが参加の際はハイキューキャラでお願いします )

  • No.573 by 月島 蛍  2016-06-10 19:57:44 


>黒尾さん

え…
( わざわざ宣言するなんて凄い自信だ、と逆に感心しつつも普通にブロックして )

>王様

はいはい。で、やるんデショ?
( 一応と山口に申し訳ないという気持ちが籠った視線を向けて )

  • No.574 by 黒尾鉄朗  2016-06-18 06:19:57 

>研磨
そうか?あ、今日はチビちゃんが居るからか?(にやっと笑ながら心なしか楽しそうな研磨を見やり1人状況に納得し)

(/ごめ(笑)だいぶ放置してた…。
それとおめ誕ーー!!これでまたひとつ老けたね←お前が言うな)


>月島
オイ、オイぃぃ!…。
(まさか取られるとは思っていなかった為かなり動揺し)

  • No.575 by 影山飛雄  2016-06-18 06:24:04 

>孤爪さん
うぐっ…俺でもそれくらいはできるっすよ。(煽られながらもなんとか平常心を保ち自身もツーで返せる時が来ないか待ち)


>月島
勿論…先輩達に俺等の強さを見せ付けてやる!(自信満々な表情でコートの向こうにいる音駒の先輩達をチラ見し)

  • No.576 by 黒尾鉄朗  2016-06-27 18:08:27 

あーげ
誰も来ねぇの?

  • No.577 by 孤爪 研磨  2016-07-20 20:36:12 


>クロ

……気のせいじゃないの?
( かなり冷たい目で相手を見ては、ワザと相手の顔を狙うように勢いよくボールを投げて )

( / あー、姉ちゃんが酷いよお 笑 いるかわかんないけど戻ってきた。いたら返信よろ )

>影山

( 黒尾が綺麗に決めてくれるため、人数は少ないが此方が優勢で )

  • No.578 by 黒尾 鉄朗  2016-07-27 07:22:01 

>研磨

へぇ、気のせい…ネェ。って、こらボール当たったら…って(顔面すれすれでボールをキャッチした後そのボールを楽しそうに研磨に返し)

(/おー、一ヶ月ぶりー。しゃーねぇから帰ってきてやった(笑))

  • No.579 by 孤爪 研磨  2016-07-29 21:44:11 


>クロ

つまんないなー、クロは
( キャッチせず顔面の方が面白かったのに、と酷いことを考えて )

( / 最近めっちゃ色々あるし内申やばい。最早上から目線より戻ってきてくれたことの方が嬉しい )

  • No.580 by 黒尾 鉄朗  2016-08-01 09:02:52 

>研磨
ツマンネェ…じゃねぇだろ(笑)
(顔だけは笑って見せながら頭を小突き)

(/お、何あったん?
っーか、あたしから上から目線取ったら何が残るのさ(笑)ほら、おいでー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック