→ ご指名ください! ← 

 → ご指名ください! ← 

  :   2016-03-14 17:51:53 
通報








 ≠ 版権 × 版権 のみの無登録暇潰しトピ_。
  ( 日付跨ぐとリセット )

 ≠ 描写数 豆 ~ 短 のサクサク進行_。
 ( 当方、自ツ使用予定。苦手な方は一言お願いします。 )

 ≠ 指名被り、提供キャラ被り可_。

 ≠ 柵越、パロディ、性転換や年齢操作諸々大歓迎_。
  ( 柵越の場合、当方の知らぬ作品であっても可。キャラ設定を調べる為返信速度が遅くなる場合有り。 )

 ≠ 3L対応、裏行為禁止_。
  ( 恋愛発展無しでも構いません。 )

 ≠ ゆるりいちゃいちゃ ~ シリアス、泥沼 迄なんでも対応_。

 ≠ *重要!!! → 提供レパートリーが少ない上、どの作品問わず激似非注意_。






________________________



提供作品 / ( 提供不可なキャラ有り )

おそ松さん / Free! / 銀魂 / 進撃の巨人 / 鬼灯の冷徹 / 艦隊これくしょん / 王室教師ハイネ / 獄都事変 / 乱歩奇譚 / WORKING / アンダーワールド / ホリミヤ / SSB / 物語シリーズ

 ⇒ 参加の際はキャラ口調で。又、指名は3人or4人程挙げてくださると嬉しいです。






コメントを投稿する

  • No.1 by : / コバヤシ  2016-03-14 18:00:15 






…さてと、それじゃあ早速募集かけてみますかね。誰か来ると良いなぁー。 ( ソファにぽすん 、 / ↑ )




  • No.2 by  羽川翼  2016-03-14 18:19:19 





こんにちは、興味本位で来てみたら凄く素敵な場所なんだね。( ふふ、 )もうお察しの通り阿良々木くんを指名したくて…と言っても全ての物語シリーズの知識は無いんだけれど大丈夫かな?( 首傾げ )阿良々木くん、戦場ヶ原さん、又は真宵ちゃん。いずれの誰かにお相手をお願いしたいなぁ、なんて。兎にも角にも検討宜しくね?( 人差し指唇へ当て、 )




  • No.3 by ≠ 阿良々木暦  2016-03-14 18:36:20 






誰か来たと思ったら羽川か…、まさか僕の相手をしにわざわざ来てくれるだなんて思ってなかったからびっくりしたよ。( あ.ほ毛ぴょこ 、 )いや、僕も全てのシリーズを読んだ訳ではないから安心してくれ。ここはゆっくりお茶でも飲みながら何気ない雑談でもしようじゃないか。( どこからかお茶のペットボトル取り出し 、 / こく )それにしてもあれだな、指名の順番が親友の戦場ヶ原じゃなくて僕の方が先だったことは正直嬉しかったよ。( 照り 、 / よからぬ妄想やめ )




  • No.4 by : / 平腹  2016-03-14 19:54:10 






下がってきたから一旦上げるぞ!( にぱ 、 )一度に相手する人数とか決まってねぇし、暇なら寄ってけって感じだから!落ちるときとかも一言入れなくても大丈夫だし!( シャベルぶんぶん 、 / → )




  • No.5 by サシャ・ブラウス  2016-03-14 20:09:25 




は!面白そうなトピ発見です! ( 指差し / 目キラキラ ) ぜひぜひ、お手合わせ願いたいです ( ファインディングポーズ / やめ ) えっと、希望は進撃の巨人だったらお馬さん…ジャンを!提供は残念、ミカサじゃなくて私ですっ ( ふっふっふ / 意地悪 ) 銀魂だったら男性キャラだったら誰でもいいそうです!此方は神楽ちゃんで行かせていただく…アルヨ! ( カンフーポーズ ) こんな騒がしい奴で良ければご検討お願いします! ( お芋はふはふ )


  • No.6 by  羽川翼  2016-03-14 20:16:57 





そっちこそ、まさかあの阿良々木くんが私の為にお忙しい所態々登場してくれるとは思わなかったなぁ。今日も今日とて人助けに勤しんでるとばかり思ってたもの。( くすり、/やめなさい )そうだね、いつにも増して準備が良いみたいだけれど…私としたいのは雑談だけ?( ペットボトル眺める視線ちらり、/え )…そう、特に深い意味は無いよ?でもその様子だと順番を間違えちゃったかな?( 悪戯っぽく笑い、相手の額つん、 )




  • No.7 by :   2016-03-14 20:47:39 







≠ ジャン > サシャ


よぉ、お馬さんって誰のこと言ってんだ?芋女。( 黒い笑みニタリ 、 / 怖ひ )ったく、折角呼ばれたと思ったらお前かよ。ミカサならまだしもよぉ…。( はぁ 、 / 失礼 )仕方ねぇから相手してやるよ、思う存分はしゃいでけ。( 腕組み椅子ぽす 、 )



≠ 阿良々木暦 > 羽川


き、今日は偶々…_そう、偶々用事がなかったんだ。かと言って暇だった訳じゃないし…、そう。ツーリングしてたとこで。( あせあせ 、 / 嘘つけ )…! は、羽川…?それはどういう…。( ぴく 、 / ペットボトル持ったまま硬直 )な、なんだそういうことか。いやぁ、まぁそうだよな。よくよく考えて羽川が僕を一番にする理由は見当たらないし偶然、ってとこだろうとは予想してたよ。( 薄笑い浮かべ / 目ぐるぐる )




  • No.8 by サシャ・ブラウス  2016-03-14 22:01:27 


ジャン

ひぃいい!( 後退り ) で、でも他に馬顔なんていないので必然的にジャンが(( ( ぶつぶつ / そこらで止めとけ ) やっぱりジャンはミカサにしか興味がないんですね… ( しゅん / お ) はーい!ジャン!お腹空きました! ( 椅子ドーン / 煩 / 芋もぐもぐ )

  • No.9 by ≠ ジャン・キルシュタイン  2016-03-14 22:36:08 






おい、お前そこら辺にしとかねぇと巨人に差し出すぞ。( 頭ぽか 、 / 殴っちゃ駄目 )んぁ?んだよ、その反応。何だ、もしかして俺に恋とかしちゃってんのか?( にや 、 / 冗談やめとけ )いや…、腹減ったってお前芋持ってんじゃねぇかよ。( 芋指差し 、 / じぃ )




  • No.10 by サシャ・ブラウス  2016-03-14 22:43:47 



ジャン

な、なんてこと言うんですか!私達は力を合わせて巨人を駆逐する仲間じゃないですか! ( ぷんぷん / 石頭 / 反応しろ ) … ( 絶句 ) も、もしそうだったらどうします?( にやにや / 顔を赤らめるな ) は!自分でも無意識に… ( 芋見つめ / ガクブル ) でも人から貰ったものってまた格別じゃないですかあ。それにね、今日ホワイトデーですよ? ( 手差し出し / 図々しい )

  • No.11 by ≠ ジャン・キルシュタイン  2016-03-14 23:03:41 






人を馬呼ばわりする奴が仲間だぁ?…っていうかお前頭硬すぎんだろっ。( 殴った自分の手が痛かった / 自業自得 、 )え、…。ん、んまぁ、別にモテんのは構わねぇし…。( 不馴れな雰囲気にきょどる 、 / 後頭部かきかき )あ?いや、俺お前からチョコ貰った覚えねぇんだが…。あれだよな、ホワイトデーってバレンタインデーに何かしら貰ったやつのお返し、だよな?( はて 、 )




  • No.12 by サシャ・ブラウス  2016-03-14 23:17:44 



ジャン

ジャン、逆に貴方は私の事なんだと思ってたんですか?( ジト目 ) ジャンの手が柔らかすぎなんじゃないですか。( 頭さすさす ) 素直じゃないですね、ジャンは。でも大丈夫です。ジャンがミカサを好きなのは全員知ってますから! ( へら / 肩ポンポン ) ちゃんとジャンの分も準備しましたよー!…まあ、渡す前に自分で食べちゃったんですけどね。( けろり / おい )

  • No.13 by ≠ ジャン・キルシュタイン  2016-03-14 23:57:50 






…ま、まぁ普通の女の子っぷぷ、…あ、いや。普通の女の子だと思っ…くく、( 笑うな / 肩くすくす 、 )いや、それはないだろ。お前の頭が石並みに硬てぇだけだっつの。( 手ぷらぷら 、 )まぁでもな、どうせアイツは死に急ぎ野郎のことしか考えてねぇしよ。もう半ば諦めてんだけどな。( はぁあ 、 / やれやれ )それじゃあ返しも何もねぇだろ、ばーか。( でこツン 、 )




  • No.14 by : / 七瀬遙  2016-03-15 00:03:35 






日を跨いだな…、一旦此処でリセットする。まだ背後はいるみたいだしさっき来てくれた奴も新規の奴も今からでも相手を募集している。( ぽつ 、 / → )




  • No.15 by : / 白澤  2016-03-15 17:10:40 






はいはーい、じゃあ今日もお話相手募集上げしちゃおうかなー。( 手ふりふり 、 / にへへ )可愛い女の子は勿論、誰でも大歓迎だからね。 ( ふふん / ↑ )




  • No.16 by _弱井トト子  2016-03-15 18:37:29 






面白そうなトピみーっけ。( ひょこり、にこ、/ )可愛い女の子大歓迎って聞いたから来ちゃった。指名はおそ松さんからカラ松くん、チョロ松くん、一松くん、この中の誰かにお願いしようかな…良いよね?( 片目瞑りぱちん、)




  • No.17 by ≠ 松野チョロ松  2016-03-15 18:56:29 






ん!トト子ちゃん!( 目ぱち 、 )何かな、も、もももももしかして、デートのお誘いだったり…?( あわわわ 、 / 違う )その中だと多分僕が一番ましだから、相手は僕になるけど良いかな?( 首こてん 、 )




  • No.18 by : / 朝神さつき  2016-03-15 20:29:51 






募集上げさせてもらうわね。…さてと、合田くんはどこかしら。( きょろり 、 / → )




  • No.19 by : / ミカサ・アッカーマン  2016-03-16 21:33:26 






…話し相手を募集している。( マフラーぎゅぎゅ 、 / サッ )誰でも歓迎だそうだけど…、私はエレンを待っていr( 強制終了 / ↑ )




  • No.20 by : / ハイネ  2016-03-17 18:59:49 






さて、今日もまた上げてみましょうかね。( だらんぬ 、 / ↑ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック