→ ご指名ください! ← 

 → ご指名ください! ← 

  :   2016-03-14 17:51:53 
通報








 ≠ 版権 × 版権 のみの無登録暇潰しトピ_。
  ( 日付跨ぐとリセット )

 ≠ 描写数 豆 ~ 短 のサクサク進行_。
 ( 当方、自ツ使用予定。苦手な方は一言お願いします。 )

 ≠ 指名被り、提供キャラ被り可_。

 ≠ 柵越、パロディ、性転換や年齢操作諸々大歓迎_。
  ( 柵越の場合、当方の知らぬ作品であっても可。キャラ設定を調べる為返信速度が遅くなる場合有り。 )

 ≠ 3L対応、裏行為禁止_。
  ( 恋愛発展無しでも構いません。 )

 ≠ ゆるりいちゃいちゃ ~ シリアス、泥沼 迄なんでも対応_。

 ≠ *重要!!! → 提供レパートリーが少ない上、どの作品問わず激似非注意_。






________________________



提供作品 / ( 提供不可なキャラ有り )

おそ松さん / Free! / 銀魂 / 進撃の巨人 / 鬼灯の冷徹 / 艦隊これくしょん / 王室教師ハイネ / 獄都事変 / 乱歩奇譚 / WORKING / アンダーワールド / ホリミヤ / SSB / 物語シリーズ

 ⇒ 参加の際はキャラ口調で。又、指名は3人or4人程挙げてくださると嬉しいです。






コメントを投稿する

  • No.30 by 天満光  2016-03-19 14:38:42 



名前 天満光(てんま みつる)
作品名 あんさんぶるスターズ!
指名 銀魂(銀時、山崎、新八)、おそ松さん(十四松、一松、カラ松)、Free!(凛、真琴)


だっしゅだーっしゅ!( ぶーん/両手広げて走り回り )

  • No.31 by ≠ 坂田銀時  2016-03-19 15:07:37 






うぉ、…!( 目かっ 、 / 驚 )おいおい兄ちゃん、そんな走り回ってっと疲れるしぶつかるぞ。…ったく、若ぇ奴はすぐそう暴れだすからたまったもんじゃねぇな、( 頭ぽん 、 / こら )




  • No.32 by 天満光  2016-03-19 15:11:25 




>銀時
んおっ!?ごめんなんだぜー…( ぴたっ )
そんなに驚かないで欲しいんだぜにーちゃんっ!( にっ/首こてっ )

  • No.33 by ≠ 坂田銀時  2016-03-19 15:29:46 






ちょ、ちょっとちょっと。君そういうさ、何、どきっとさせちゃうよーな笑いとか此処では反則だから。銀さんにそんなの通用しないから!( 腕組みうんうん 、 / とか言いつつ直視不可 )




  • No.34 by 天満光  2016-03-19 15:46:30 




んん?どきっとー?よくわかんないんだぜ、( 眉下げ )
なんでこっち見てくれないの?俺のこと好きじゃない?( あせあせ/服くいくい )

  • No.35 by : / 坂田銀時  2016-03-22 15:13:21 






悪ぃな光、途中で落ちちまったわ。( 頭ぽりぽり 、 / ぺこ )また暇なときでも寄ってくれよ、俺は此処でパフェ食って待ってるからよ。( ぱく 、 )



っつーわけで、暫く時間空いたけど相手募集上げ。( ↑ )




  • No.36 by 霧野 蘭丸  2016-03-22 21:11:20 

名前 霧野 蘭丸(きりの らんまる)
作品名 イナズマイレブンGO
指名 WORKING(伊波まひる、山田葵)、物語シリーズ(阿良々木暦、月火、火燐)、おそ松さん(トド松)

こんなんで良かったらよろしく頼む(ツインテさらり/男だけど)

  • No.37 by 松野十四松  2016-03-22 21:19:12 




みんな、そこにいるの分かってるよー?( ばたばた/うるさい )
……これなんだろ。( 登録用紙ぺらっ )わっかんねー!( にぱーっ )

名前 松野十四松
作品名 おそ松さん
指名 一松兄さん、トッティ、おそ松兄さん、カラ松兄さん、チョロ松兄さん

…書いたよおおおお!!( 紙とペン振り回し/落ち着け )
誰が来るかなー、待ってマッスルー!ハッスルハッスルー!!( バランスボールばいん )

  • No.38 by ≠ 山田葵  2016-03-22 21:25:21 






山田、今日はお仕事頑張ります…!( せかせか 、 / 拳ぐっ )…と、可愛い子発見です!( 目くわ 、 / シュダダダ 、 / 早速か )こんにちは、僕。…いや、女の子の可能性もありますね。こんにちは、君。凄く凄く可愛いですね。山田、貴方みたいな子に会えて凄く嬉しいです。( 手取りぎゅ 、 / 目きらきら / 手出すの早い )




  • No.39 by ≠ 松野一松  2016-03-22 21:30:21 






*十四松

…え、バレた?( びく 、 / 恐るべし五男 )あああ、…ほら、そんな暴れちゃ駄目だから。落ち着いて。( わた 、 / 肩とんとん )とりあえず俺で来ちゃったけど…、なんか一番始めに書いてあったし。こんな屑でゴミみたいな奴の相手したくないなら他の奴に変わるけど。…まぁ少なくともあのクソ松よりはお前を楽しませること出来ると思うけどね。( けっ 、 / カラ松に突然の被害 )




  • No.40 by 松野十四松  2016-03-22 21:34:15 




>>一松兄さん
わああ!!一松兄さんっ!( ぱちぱち/目輝かせ )
伝わった?僕の気持ち伝わった!やっぱり六つ子だねっ!( /黙ってくれ頼む )兄さんがいいからいいの。なんかね、あんね、好き!( にぱぁっ/急 )
もう楽しいっす!ありが盗塁王ーっ!!( ぴょんぴょん )

  • No.41 by ≠ 松野一松  2016-03-22 21:41:10 






*十四松

……なんか、そう歓迎されると照れる。( 頭かきかき 、 / 慣れない )え、好きって…。燃えないゴミ好きになるとかお前、相当やばいんじゃ…。( はっ 、 / 肩ぐわんぐわん 、 )ちょ、ちょっと、…だから落ちつけって十四松、ほら。( おろろ 、 / げっそり )




  • No.42 by 霧野 蘭丸  2016-03-22 21:44:47 


あ、こんにちは。(ニコッ/天使)
可愛い、ですか...そう言われるのは滅多にないからな...(うんうん/天使なのに)
えと、実を言うと俺も...です(恥ずかしがりながら/目をそらし/何この子)

  • No.43 by 松野十四松  2016-03-22 21:45:42 



>>一松兄さん
えっ!一松兄さん燃えないの!?なんでなんでー?( きょとーん )…だって、なんかね、…分かんないけど好き!( くは、/されるがまま )
わっ?!…にいさーん?大丈夫?落ち着いて、ねっ?( 肩ばしばし/お前が落ち着け )

  • No.44 by ≠ 山田葵  2016-03-22 21:49:10 






*蘭丸くん

何だか貴方の全ての行動や言動にきゅんきゅんします!…山田、普段とは此処の辺りが違うような…、違和感を感じます。( 胸の辺りさすさす 、 / むむ )本当ですか!山田、超絶嬉しいです!お名前、なんていうのか教えてください…!( 手ぶんぶん 、 / 顔近づけにっ 、 )




  • No.45 by ≠ 松野一松  2016-03-22 21:56:19 






*十四松

え、違っ、そういう燃えるとかの照れるじゃなくて…。どう説明すれば…。( 語彙力無い故に 、 / はぁ )そ、そう…。まぁ、好きって言われるのは別に嫌な気しないし良いけどね。( 手離し 、 / 部屋の隅っこに安定の体育座り )いやいやいや、落ち着かないとなのはお前だよ十四松。ほら、隣座って。( 隣ぽんぽん 、 / じ )




  • No.46 by 霧野 蘭丸  2016-03-22 22:02:12 


》葵さん

ふふっ、貴女はホントに面白い人です...!(クスクス/きゅん)
でも俺も何か不思議な感じがします...(呼吸ひとつ)
霧野 蘭丸です。(ぺこり/礼儀素晴らしい)
あ、良ければ貴女の名前も教えていただけますか?(手をギュッ/首コテッ)

  • No.47 by ≠ 山田葵  2016-03-22 22:07:44 






*蘭丸くん

面白い…ですか!山田、褒められましたー!( ぱあぁ 、 / きゅんきゅん 、 ← )それじゃあ山田と一緒ですね。このモヤモヤ感はなんなのでしょうか…。( うーむ 、 )蘭丸くんですね、わかりました!私は山田です!山田葵と言います、宜しくお願いします!( へへ 、 / パーフェクトすまいる 、 )




  • No.48 by 霧野 蘭丸  2016-03-22 22:21:07 


》葵さん

それに...か、可愛いですし...(頬染め/ちょい調子乗ってる)
まあ、時期に分かりますよね(うーん)
よろしくお願いします!葵さん!(ニコ/ウルトラすまいる)

  • No.49 by 松野十四松  2016-03-22 22:22:55 




>>一松兄さん
んんー?( にぱーっ )…でも兄さん燃えちゃったらもう会えないからだめ!( 服ぎゅっ/なんか違う )
なんでそんな端っこにいんのー?( ぱたぱた/前に仁王立ち )…あーい!よっこらセクロス!あ、間違えた!( 口元押さえ/←/隣に座り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック