*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

*御暇な方限定*(00時00分01秒 = Time flies.)*無登録*

安倍晴齋  2016-03-10 22:40:44 
通報




( 廊下スタスタスタ、襖スパァン! )芦屋邪魔だ。退け( 背中げしィッ )


いだッ…っちょ、あの、安倍さん!?蹴るならもうちょっと優しく蹴ってくれませんかッ!?


あーウン、ハイハイ。つか蹴るのは構わないのか。…ハッ…お前まさかマゾか…?うわ…( カンペで口元隠し / 違 )


違います。やめてください。初っ端から「お前マゾか…?」は精神的にキツいです。不登校になりますよ、オレ。


…お前…不登校になったら妖怪向かわすからな…。…あー、っと…ゴホン、お待たせしてしまいすみません。本日此処の案内役を任された安倍晴齋です。では待たせてしまった分ちゃっちゃと進めて行きますので、…ちゃんと付いて来てくださいね( カンペゆらり、/おい態度ゴルァ )

って、人間相手に敬語使うのも可笑しいか( ふう )改めて、こんな変わった場所に足運んで来てくれてどうもな。このトピの目的についてだがお互いの暇を潰すためだけの…って云うのは建前で今現在俺たちが頗る暇してて死に掛けてるから皆さんに暇を潰してもらおう、あわよくば皆さんの暇も潰そうって云うのが本音。…の、日替わり制且つ指名制無登録部屋…まあ略して暇潰し部屋なんだが特に変わったトコとか、そういうのは無いんだよな。…一つ挙げるとすればこっちの提供が少し変わってるくらいか…( ふむ )ってなワケで基本フリーダム。柵越え性別等も指定しねえ。ロルも好きなように回してくれ。合わせる。——ただ創作で入る場合創作が可能の作品と不可能な作品とがあるからそれを頭の隅にでも入れといてくれると助かる( 頭軽くぺこ、 )


じゃあ最後に細けえルール諸々は此処に貼っとくから、まあ軽く…じゃダメだな…覚えるくらいの勢いで目を通せ。良いな?( 壁に紙ぺた、指ビシッ/上からはよせ… )

「 ・セイチャットルール厳守前提でのご参加でお願い致します/・特殊設定などは受け付けておりますのでお気軽に…*/・その他質問等あれば主の方まで 」



コメントを投稿する

  • No.501 by       2017-12-18 00:04:49 




  爆豪勝己 ▶︎ 関西弁野郎

…………うわ…。( ドン引き、首根っこ掴み引っぺがし / 冷 )

断る。なんで見ず知らずの野郎をあっためなきゃなんねぇんだ勝手に一人であったまってろ。( 即答ずば、 )


夜宵…?あー、デクがなんか言っとったな。つかそれやめろ。かっちゃん、ってやつ。デク思い出す。( じとォ… )



  薬研藤四郎 ▶︎ 乱

よっ、乱。鶯丸の旦那は元気にしてるか?あー、っと鶴丸の旦那は御察しの通り生き生きしてるぜ。今日も元気に大将を脅かせてたな。( はっは、 )


お、五百取ってくれてありが…ってなんで謝るんだ。俺はどんな形であれお前が取ってくれて嬉しかったんだけどなあ。( くす。 )折角の五百なんだしなんかぷれぜんとでもしてやりてぇんだが…大将に相談するか。( ふむ、 )おう、わりぃな、なんか…今度来てくれた時には詫びといったらなんだが好きなだけお前と乱れてやるさ。…おやすみ、良い夢見ろよ。( 密かにきゅん、手ひらひら )



  • No.502 by   夜宵  2017-12-18 00:13:02 




>乱ちゃん

あわわっ、被ってもうてごめんなぁ..( 眉下げ )
なんか申し訳ないわ...。

でもでも、500おめでとさん!!( にっ )

またご縁があれば別の場所とかで話そーな!!( 親指グッ )






>かっちゃんちゃん(

うわってなに?!うわって!!ひどいやん!!( くわっ )

うぅーっ..!!かっちゃんちゃんの意地悪!!爆発野郎!!....寒っ..( 泣き真似 / ぶるるるっ )

デクくんが?!うわぁ、めっちゃ嬉しいわぁ..!!( にへぇっ )
.....じゃあ、かっちゃんちゃんって呼ぶ!!かっちゃんちゃんってなんか可愛ない??( ふふんっ )




  • No.503 by   爆豪勝己    2017-12-18 00:33:21 




いきなり野郎に抱きつかれて言わない方が可笑しいわボ.ケ。寒過ぎて脳まで凍っとるんか。( しっし、 )

あん?もういっぺん言ってみろや。外放り出すぞゴラ。…チッ、クソ面倒くせえ…。( 片手ぼんッ、毛布放り投げ溜息はあ )

熱弁ウザ過ぎて一発かましたった。なに話したんだよ、アイツと。オールマイト繋がりか?( ふん、 )
………か、ッ可愛くねぇわ!死.ね!こちとら性別男なんだよッ!爆豪って呼ばしたるからそれにしやがれ!( 拳ぶるぶる、目くわッ! / なんと… )



  • No.504 by   夜宵  2017-12-18 01:09:10 




だって寒いんやもん、しゃーないしゃーない!ってことで勝己!ぎゅーしてや!( にいっ / 両手広げ )

ごめんやん!....毛布じゃ暖まれへんなぁ~( ちらっ、ちらっ )

えっ...あんな可愛いデクくんに暴力..だと?!許さん..許さんぞかっちゃんちゃん!!( コォォォオッ ) デクくんとなに喋っとったかはデクくんと俺の秘密や!( にししっ )

お。これが正にツンデレ..ってやつか!じゃあ、勝己って呼ぶわな!( うんうん )





  • No.505 by   爆豪勝己    2017-12-18 01:40:29 




絶対嫌だ。無理。死んでも無理。無理は無理。クソカップルじゃあるめーしなんで抱きつかなきゃなんねぇんだよ。ストーブの前行け。( 枕投げつけ、 )

じゃあ床座れ。ホットカーペット点いてんぞ。( しらー、 )

はあ…?かわ、……お前、俺の性格デクに説明されんかったんか?( 眉間に皺寄せジロ、 )……あっそ。大体予想つくからいーけど。( 顔ふい、ぼそ )

っ、どぅあれが名前呼び許可した!気安く呼んでんじゃねえ死.ね!…〜ッもういい、勝手にしろ…。( 両手BOOM!、頭がしがし )



  • No.506 by   夜宵  2017-12-18 02:04:52 




んもー、冷たいやっちゃなぁ...。そんなに俺のこと無理か?( 渋々ストーブの前ちょこん )

冷たっ!これぞ正しく塩対応!!( ズギャーンッ )

爆豪のことはちゃんと聞いたで?でもでも、そんなん俺には関係あらへん!どんな人とも仲良くしたいねん!( にっ ) ん?なになに?仲間外れにされて拗ねてるん??( にやにや )

そんな若いうちにめっちゃ怒っとったら老けんで、爆豪お爺ちゃんになんで( ケラケラ )



  • No.507 by   夜宵  2017-12-18 02:11:08 





いやぁ、そんなこんなあったけど、うちの背後が今日一日とことんはしゃぎまくっとったから眠い眠いうるさいねんよぉ..( やれやれ( )

かっちゃんちゃん、今日は相手してくれてありがとうな!!また遊びに来るわ!!....あー、でも次は紅白くんを呼んでみよかな..って浮気ちゃうから安心してな!( にっ / 親指グッ( )

ほんまに楽しかったわ。一日の最後を爆豪と過ごせて!またデクくんにもよろしく伝えといてくださいな!( 微笑 )


んじゃ、おやすみ!爆豪!!( 布団in / うとうと、スヤァ )





  • No.508 by   爆豪勝己    2017-12-18 02:46:34 




…お前もよく素知らぬ奴に抱きつかれたいと思うな。無理とは言ったが嫌だとは言ってねぇだろ、それで今日は勘弁しろ。( はあ… )

はっ、砂糖対応して欲しけりゃもっと親密度上げるこった。( けッ、 / なんの話 )

俺とナカヨクしても良いことねぇからやめとけ。デクの話のどこをどう聞き間違えたら俺と仲良くしようなんざ思うんだよ…ありえねえ…。( 隻手ひらひら、 )
…別に。お前らがなにしてようが知ったこっちゃねぇしな。デクがあまりにもうるせぇからちょっと気になっただけ。( 足げしげし )

なに言っとっんだ、なるときゃなるんだよ。ジジイに。俺がジジイになったらお前もジジイだな?同い年なんだろ。( 双眸細めじと、 )


ふぅん、どっか行ったんかよ。羨ましいわ、んなはしゃげて。俺もどっか行きてえ…。山登りてえ。( そわ、 )おー…紅白…?クソ舐めプか。…へー、三股?スゲー。( くく、 )…冗談。まあ、それなりに楽しめた。気が向いたら伝えといてやるよ。…ん、オヤスミ。夜宵。( 電気ぱちん、隻手ひらら〜 )



  • No.509 by   爆豪勝己    2017-12-18 02:53:16 




……“素知らぬ奴”ってなんだよ。知らんぷりな奴?日本語大丈夫か、俺。はよ寝よ。おやすみ。( 欠伸くあ、 / 恥ずかC〜 )



  • No.510 by   名無しの泣き虫子    2017-12-20 01:22:07 




泣き腫らした目を必死に冷やしたりあっためたりして無理矢理治すこと一時間。誰にもバレずに今日1日過ごすことが出来ました…!完全勝利…っ。( 拳ぐっ… )感動モノの映画とか漫画とかですぐ泣いちゃうんだよねぇ…しかもタチの悪いことに一回泣いたら暫く止まんないの。次の日目おっもいよ〜。みんなも泣き腫らした時は目マッサージしたり冷やしたりしてみてね!ネット情報侮るべからず…。( ふんす、 )あと目を擦らないのが一番らしいね!垂れ流しにする的な感じで…でも私の場合擦らなくても腫れてたんだよね…なんで…。( ずぅうん )泣いても腫れない人がいるくらいだからなにもしなくても腫れる人もいるってことなのかぁ…うへぇ…よし、切り替えまして今日も今日とて元気にばりばり上げちゃいますか!暇人さんは良かったら〜。創作さんもプロフィール無しで良ければすぐ出せますんで!希望ありましたらぜひぜひっ。( にひっ )


*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/



  • No.511 by   おそ松    2017-12-21 00:46:57 




おぇえ…調子こいて炭酸がぶ飲みしたらなんか吐き気催してきたんだけど…なんでぇ…?アッ、待って、あっ…ぎもぢわるぅ…ッ!( おrr / … )身体が久々の炭酸にびっくりしちゃったのかなぁ…ちょっとチョロちゃん水持ってきてぇ〜…俺死んじゃうよ…。素面なのになんでこんな気持ち悪い思いしなきゃなんないのさ。なんか…なんかムカつくから誰か酒持ってこーい!はやーく!( 机ばんばん! )あ、指名表は上のやつみてなー。誰か俺と一緒に酒飲もー!べろべろに酔いたい気分!( たはは )



  • No.512 by    チョロ松     2017-12-21 01:36:02 






…こんばんは、お久し振りです。(   ひょこ   )幾らか前にトド松に相手してもらったチョロ松なんですけど、またアイツとお話出来たらなあと思って。おそ松兄さんに呼び出されてたとこ悪いんだけど、やっぱりトド松と話したい気分だからお願いしてもいいかな?(   頬ぽりぽり、   )




  • No.513 by   トド松    2017-12-24 01:16:17 




——っごめんチョロ松兄さん…ッ!普通に寝ちゃってた…!せっかく久々来てくれたっていうのに、しかもボク指名で!はあぁあ…何やってんのボク…ごめんね、今度奢るからさ。…ダメ?じゃあほら、にゃーちゃんの限定グッズとかライブチケットとか頑張って毟り取るから…!もう持ってるかもしれないけど…。( 土下座ァ、めそめそ )ほんっと、来てくれてありがとね。まさかまた来てくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ。まだ愛想尽かしてなかったら是非また、その、……うん、慣れないことは言わない方が良いかも…。( 顔ぶわわー、手ぱたぱた顔冷やしつつ溜息はふり )


さーて今日のボクは何時まで起きていられるでしょーか。もうあんなヘマはしたくない…うん、頑張れば5時まで行ける気がする…。( 拳ぐっ )ま、気配なかったら遠慮なく寝るけど!お肌に悪いしね〜。んじゃ、今日もよろしくお願いしまーすっ。( にひひ、 / なぬ )


*提供*
青の祓魔師/おそ松さん/銀魂/刀剣乱舞/H×H/aph/MHA/



  • No.514 by   夜宵  2017-12-24 01:22:32 




呼ばれてないけどジャジャジャジャーンッ!!( 扉バァンッ )

メリークリスマス!!( にひっ )

ってことで、轟くん指命ええ??( じいっ )

ちなみに、爆豪っ!!三股ちゃうからな!!!( 指差し / いつまで引き摺る )



  • No.515 by   轟焦凍    2017-12-24 01:38:23 




おお…びっくりした…。夜中なのに元気だな。( どっきーん、胸元ぽんぽん )

!、…メリークリスマス。おう、勿論。嫌ってほど話し相手になってやる。三股か…大変そうだな。刺されないよう気をつけろよ。( 目ぱちくり、肩ぽん / 誤解ーッ )



  • No.516 by   夜宵  2017-12-24 01:48:36 




めっちゃ元気やで!眠いけど!!( ケラケラ )
驚かせてごめんな?心臓止まってへん?って止まってたら俺と話されへんか!( 一人ノリツッコミ )

おぉ~、轟くん太っ腹!!って、なんか誤解してへん?!俺がなんで三股せなあかんねん!!!( にぱっ / ぎょ )




  • No.517 by   轟焦凍    2017-12-24 02:13:27 




お、そうなのか?眠いなら寝た方がいいぞ。明日が辛くなるだろ。( むむ、 )
ああ、止まった。…なんてな。寧ろばくばくいってる。驚きすぎて。( ふ、 )


まあ一度や二度くらい一人に絞れねぇ時だってあるよな。俺は恋愛とかしたことねぇからよくわかんねぇけど、昼飯ん時どの蕎麦にするか悩む時あるから。そういうもんだろ。( こくこく / SOBA )



  • No.518 by   夜宵  2017-12-24 02:26:34 




大丈夫大丈夫!眠くなったらちゃんと報告するからさ!( グッ )
驚きすぎて心臓動きまくってるん?!それはいいんか悪いんかわからへんなぁ( うぅむ )


ちぃぃがぁぁぁうぅぅうっ!!!三股してへん!!爆豪め、許すまじ..!!( おこ )
...蕎麦て!( ケラケラ ) そういうんちゃうんやけどなぁ( くすくす )




  • No.519 by   轟焦凍    2017-12-24 02:43:21 




別にわざわざ報告なんてしなくていいぞ。面倒だろ。…大丈夫、俺分かるから。( どや、親指ぐっ )
血の流れは良くなりそうだな。今なら血流しても死なねえ気がする。( ふんす / ?? )


?、違うのか。爆豪…爆豪か…爆豪はなんか、色々すげー恋愛しそうだよな。( ふむ、 )蕎麦は良いぞ。今度一緒に食うか。緑谷達誘って。( 目きら )



  • No.520 by   夜宵  2017-12-24 03:49:20 




おぉ、轟くん強い!!( きらきらぁ )
いやいやいやいや、死ぬから!!出血多量やから!!あかんで?!( あわわわ )

うん!違う!!( こく ) あ、わかる!波乱万丈な恋愛しそう...( ぷくくっ )
蕎麦美味しいよね!デクくんたち誘って行こーっ!!( ぱああっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック