アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

睦月  2016-03-06 17:05:30 
通報
トピ名通り、のんびり会話しましょー!

アニメ好きなら誰でも構わないです。

荒しさんとなりすましさんは回れ右。

コメントを投稿する

  • No.21 by 睦月  2016-03-06 20:00:16 


色々と妄想してたら風呂おちの時間長くなっちゃった 笑
うんうんっ

  • No.22 by ヒナリ  2016-03-06 20:05:23 


風呂、僕はこれからだからいきなり来なくなったらそういうことでよろしく~。 
まぁ一回レスするけどね。
そういえばラブライブ、今NHKでやってるよね?

  • No.23 by 睦月  2016-03-06 20:44:08 


うん、やってるねぇ。
最初の方見逃したからやってくれて嬉しい。

  • No.24 by ヒナリ  2016-03-06 21:02:32 


僕もたまに見てない話があるから、本当うれしかったな…。
っと風呂準備出来たから、一旦落ちるね‼
 

  • No.25 by 睦月  2016-03-06 21:04:52 


あ、2期もにこにーのやつ見逃してたわ 笑
了解っ

  • No.26 by ヒナリ  2016-03-06 22:32:08 


かなり長くなった…宿題もちょっとやってきたからね。おまたせ‼ 
2期のにこにーかわいかったな…

  • No.27 by 睦月  2016-03-07 16:31:01 


敬語禁止の海未ちゃん可愛い、サンタ信じてる真姫ちゃん可愛い...

  • No.28 by ヒナリ  2016-03-07 17:25:37 


ね、もうラブライブかわいすぎる最高すぎる!

あ、そういや敬語禁止の話、まだ見れてない…

  • No.29 by 睦月  2016-03-07 17:35:30 


ラブライブ最高。
そういえば、最近カゲプロの時代が終わったと言われている。じんさんが早く書かないのが悪いっ

え、早く見なよ可愛いから!

  • No.30 by ヒナリ  2016-03-07 17:53:28 


え、そうなんだ?…まぁじんさんちょっと書く ペース遅くなってるよね。小説読んでる~?
うんはやく見る見る!

  • No.31 by 睦月  2016-03-07 17:58:16 


うん、アンソロは持ってないけど小説自体はⅥまで揃ってるよん

ハイキューも漫画絵好きじゃないから小説だけ。

  • No.32 by ヒナリ  2016-03-07 18:04:14 


僕もアンソロはないけど小説は揃えてる。
今Ⅵまで出てるよね?新刊楽しみ!

僕も絵はそんなんでもないかなぁ。話は面白いけどね…

  • No.33 by 睦月  2016-03-07 19:39:53 


うんうん、次早く出てほしい!

アニメ、何回見ても面白いしね。
最近漫画の質下がってアニメの質上がってるから

  • No.34 by ヒナリ  2016-03-07 21:58:00 


ハイキューは漫画読んでないからわからないけど、質下がってるんだ…?アニメは毎回面白いし、僕もリピートして見てるよ! 

  • No.35 by 睦月  2016-03-08 07:23:09 


いや、ハイキューは知らんけど、全体的に見て質下がってきてるらしい

  • No.36 by ヒナリ  2016-03-08 19:47:44 


そうなんだ…ふむ、納得した!
原作付きアニメは、アニメを見たあとに原作を見出す人もいるから、その人はクオリティの違いは色々考えるよね

  • No.37 by 睦月  2016-03-08 20:13:17 


そうなんだよね。
あれ、絵が全然違う!みたいな 笑

  • No.38 by ヒナリ  2016-03-08 21:04:04 


そうそう!一応原作に忠実だけど、微妙に顔違くないか…?とかね。アニメ制作してるところによるよね。

  • No.39 by 睦月  2016-03-08 21:12:18 


ほんと、どっちかだけ見てればまぁいいんだけど...原作知っててアニメ見たら声優さんの声が自分の想像と違ってたりとか。

  • No.40 by ヒナリ  2016-03-08 21:47:59 


あーわかるよ!
声のイメージが違いすぎてなかなか受け入れられなくて見てないアニメもあるくらい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック