アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

アニメ好きの、アニメ好きによる、アニメ好きのための雑談トピ

睦月  2016-03-06 17:05:30 
通報
トピ名通り、のんびり会話しましょー!

アニメ好きなら誰でも構わないです。

荒しさんとなりすましさんは回れ右。

コメントを投稿する

  • No.135 by ザブングル大好き  2016-04-15 08:51:55 ID:766e391c0

はじめまして お仲間にいれてほしいであります

  • No.136 by アニソン声優オタクりゅうせい  2016-04-15 08:54:34 

ザブングルさん 初めましてよろしくです(*'▽') 俺の事はりゅうせいで良いですよ 長いので笑

  • No.137 by ザブングル大好き  2016-04-15 09:00:22 

はじめましてよろしくお願いいたします。じゃあ俺はザブングルと呼んでください 疾風のように

  • No.138 by 凛ちゃん&真姫ちゃん推しラブライバーりゅうせい  2016-04-15 09:03:24 

ザブングルさんは 何のアニメ見てるんですか? 自分はそれなりに知ってるつもりです あんまマニアックじゃない限り笑

  • No.139 by ザブングル大好き  2016-04-15 09:03:55 

りゅうせいさんはアニメはどんなのがすきなんですか

  • No.140 by ザブングル大好き  2016-04-15 09:06:46 

俺は70から90年代のですね。ヒーローも刑事ドラマも時代劇も。タイバニは見ましたね。

  • No.141 by 凛ちゃん&真姫ちゃん推しラブライバーりゅうせい  2016-04-15 09:09:02 

俺は ラブライブ ごちうさ ワンピース ダイヤのA ソードアートオンライン(1期だけ)黒子のバスケ(2期まで)とある科学のレールガン(1期だけ)とか見てました 最近アニメとか本格的に好きになったので 完全に後追いタイプです

  • No.142 by ザブングル大好き  2016-04-15 09:15:05 

そうなんですか。 テッカマンブレードとかガンダムそんな感じのとかかな俺に火をつけたのは。 ワンピースとダイヤのエースは見たことあります アーロンをしばくとこがよかったかな

  • No.143 by 睦月  2016-04-15 18:33:53 


いきなり増えてて驚きました。
皆さん宜しくです

>ヒナくん

そうだね、確かに怖いかもね?
認めると怖いって言われるんだよねーあとドSとかも言われる

そうそう、吹部ー

  • No.144 by ヒナリ  2016-04-15 18:55:53 


えっすごい増えた!!僕なんかよりアニメに詳しくて尊敬です…よろしくお願いします!

>むつさん

ドSか~!でもむつさんのSなところって憎めないイメージ。うん、勝手なイメージ…
吹部なんだ!僕は漫研←

  • No.145 by 睦月  2016-04-15 19:44:44 

>ヒナくん

どうだろー?
まぁ自分じゃよくわかんないけど.. 笑
そうです、17にスプリングコンサートもやるよん

  • No.146 by 睦月  2016-04-15 20:13:48 

好きなアニメ一覧追加。少し前のものがわりと多いかも

ハイキュー
カゲプロ
ラブライブ
ヤマノススメ
進撃中
暗殺教室
ガルパン ( 知識少なめ )
ハルチカ
天使の3P
異能バトル
バカテス
生徒会の一存
パパ聞き ( 知識少なめ )
しゅごキャラ
流されて藍蘭島
夢パティ

  • No.147 by 凛ちゃん&真姫ちゃん推しラブライバーりゅうせい  2016-04-16 11:42:15 

こんにちはー(*'▽') ヒナリさん 睦月さん 初めましてよろしくです!

  • No.148 by 睦月  2016-04-16 12:59:24 


此方こそ宜しくですー

  • No.149 by ヒナリ  2016-04-16 18:58:22 

>all様

えっと、しばらく用事で4月いっぱい来れなくなりました…!りゅうせいさんザブングルさんよろしくです!むつさん、しばらく会えないけど忘れないから…ということで、ご承知おきください。お願いします! 

  • No.150 by 凛ちゃん&真姫ちゃん推しラブライバーりゅうせい  2016-04-16 19:07:10 

了解です ヒナリさん>4月いっぱい来れない

  • No.151 by 睦月  2016-04-16 19:48:46 

>ヒナくん

そっか......私も、絶対忘れないから...!
とかいう茶番は置いといて、了解。リアル優先だから気にしなくて大丈夫だからねー

  • No.152 by おっぱいおっぱい!   2016-04-22 17:09:52 

とりま好きなアニメリスト
ハイスクールD×D←エロ目当てで見てたのは内緒原作の方が好き
バカテス
ガンダムシリーズ
スクールデイズ
ヨスガノソラ
閃乱カグラ
イナズマイレブン
アイドルマスター
ガルパン
ぼくらの
もしドラ
フルメタルパニック!ふもっふ
のうりん
生徒会の一存
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
武装錬金
ハヤテのごとく
しゅごキャラ!
ガルパン
かな..

  • No.153 by 匿名さん  2016-04-23 21:43:49 

私も仲間に入れてください~
今見ているアニメは文豪ストレイドッグス、境界のRINNEとか好きです。

  • No.154 by ai  2016-04-23 21:47:20 

あ、ちなみにニックネームはaiです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック