【版権/創作】百花繚乱【練習/呟き】

【版権/創作】百花繚乱【練習/呟き】

主。  2016-03-05 16:02:01 
通報

・BL NL

・書き込みや評価など歓迎。

・基本はソロル練習、一人芝居。

・リクエストは常に受付中。

コメントを投稿する

• No.135 by 燭台切光忠。/へし切長谷部。  2016-09-04 18:43:01 

・同上

…長谷部くん、長谷部くん。僕、幽霊になっちゃったね。( 頰掻き / 苦笑 )

……。( 膝抱え蹲り )

…長谷部くん、泣いているのかい?( 申し訳無さそうに )

……泣いて、いない。( 小声 )

…ん、そっか…。長谷部くん、ごめんね。本当にごめん。( ぽつり )
…あのさ、僕が居なくなっても、ちゃんとご飯食べるんだよ。徹夜はあまりしないでね。他の子と口論もしちゃ駄目だよ。それと…、( 指で数えていき )

……お前は、こんな時まで、人の心配をするんだな。( 小声 / 顔膝に埋めたままで )

えっ?だって、長谷部くんが心配だから…。それに、僕がこうして幽霊として君の前に居られるのも一回の数分限りなんだ。だから、声が届く内に伝えておきたくて…。( しゅん )
…僕はもう君にご飯を作ってあげる事も、徹夜した君の肩に布団を掛けてあげる事も、喧嘩の仲裁をする事も、何も出来ないけど…。( 俯き )

っ……お前が。( ぼそ )

…、え?( 目ぱち )

……お前が、心配する余り、この世に未練を残さないようにと、泣かないと決めていたのに。結局、泣かずとも出て来るのでは、意味が、無い…じゃないか。( ぐす / 涙声 )

…!…長谷部、くん…。( 目頭じわ ) …そんな事、考えていてくれてたんだ…。ありが、とう。ありがとう…。( 涙ぽたり )
…でも僕、未練だらけで出て来ちゃった。格好悪いよね。けどやっぱり本当は…もっと君と一緒に居たかったよ、もっと君と色んな場所に行きたかったなぁ。…何で僕、死んじゃったんだろ…。( ぼそ )

……っ。( ギリ )

長谷部く…。あ、…ごめんね、長谷部くん。そろそろ、時間みたいだ。行かないと…、あちら側に逝かないといけないんだ…。( すっ / 立ち上がり )

…燭台、切。行くな…。( 掠れ声 )

それは出来ないや、ごめん…。( 首振り )
もしも…もしもさ。僕に次があったのなら、次こそは絶対に、置いて行かないから。絶対に君の側に居るから。…だから、だから長谷部くん。…僕の事、忘れないでね。( 泣きながら柔く微笑んで )

っ、燭台切…!( 彼の手を掴もうとするがすり抜けてしまい )

…またね、長谷部くん。…また、会おうね。( 光の粒となって消えていき )

…っ、…!( 伸ばした手は空を切り )
_…絶対に、絶対にだ。お前の事を、忘れはしない、また必ず見付けてやる…。( ぎゅっと拳握り締めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック