暇だから好きな曲をおすすめするトピ

暇だから好きな曲をおすすめするトピ

ふゆいさむ  2016-03-04 19:40:13 
通報
こんばんは。
基本夜レスでセイチャットビギナーなのでここで練習をかねて、アニソンや最近聴く曲をかいて行きます。乱入アリ。

ブ乱入ワールド‼ 


コメントを投稿する

  • No.25 by ふゆいさむ  2016-03-08 23:07:46 


最近父親(40代)がSCANDALっていうGirls bandにはまっているらしく雑誌のきり抜きをファイルにコレクションしたりCDを集めている。
何故にSCANDAL?何故にあなたが?と色々考えている内に自分の趣味の雑誌のきり抜きや紙類が増えていたため真似してファイルを買おうかなぁ。

  • No.26 by ふゆいさむ  2016-03-09 18:28:56 


クリアファイルのコレクションファイルが欲しい…
けどまだコレクションするだけの数がない。

痛部屋化もまだ先かな。

  • No.27 by ふゆいさむ  2016-03-09 18:37:01 

 
雛苺「う…このジュンの荷物重いよぅ~。うりゅ~っ動かない!」
雨竜「…誰か呼んだ…?」

という会話を思い付いた。

  • No.28 by ふゆいさむ  2016-03-09 18:56:15 


雨竜くんといえば名字は石田だよね。 

…声優・石田彰さんが最高すぎる‼何あの激甘ボイス?さすがBL界の女王‼ 
…あ、女帝だったっけ?

  • No.29 by ふゆいさむ  2016-03-09 19:00:04 

あとクラスに彰と書いてショウと読む男子がいて、初めに見た時声優の方を思い浮かべた。

  • No.30 by ふゆいさむ  2016-03-09 19:11:23 


誰かこれ見てる人いたら(上げないという不親切を動くけど)これから書く痛部屋計画についてコメントくれたらうれしい。

今のところ痛部屋の一部になる予定のグッズ
・うたプリのポスター2枚
・ヘタリアのポスター1枚
・アニメKのポスター1枚
・アルスラーン戦記のカレンダー 
・アニメKのタペストリー
など。

  • No.31 by ふゆいさむ  2016-03-09 19:20:39 


痛部屋ってたとえば東方オタなら東方のグッズしかないとか、電撃文庫オタなら電撃作品のグッズしかないとか、統一感がある気がする。
けれど私は一番の作品とか決められないからKとかダイヤのAとかうたプリとかノルン9って感じで複数の作品で痛くなるだろう。ちがう乙女ゲーグッズが混在してるし青春熱血スポーツものと創作未来王様ものが一緒になってるしまとまりがないから部屋としてはごちゃごちゃする気がする。

  • No.32 by ふゆいさむ  2016-03-09 19:30:55 


あ、Kは創作現代王様ものだったか。

とりあえず雑誌と漫画は本棚にしまってフィギュアは本棚の一部に飾ってDVD(ブルーレイではない)はBoxごと本棚にしまってポスターとタペストリーとカレンダーは壁に貼ってステッカーと図書カードは立てかける。

  • No.33 by ふゆいさむ  2016-03-09 20:18:22 


き○この山食べ鯛‼

  • No.34 by ふゆいさむ  2016-03-09 20:36:53 


母親がカテキン茶っていう粉末茶葉の瓶3つも買って来て毎日減らすの頑張ってる。おいしいからいいけどね。

  • No.35 by ふゆいさむ  2016-03-09 20:42:10 

>30
の推しキャラ
・聖川真斗
・日本
・夜刀神狗朗
・ナルサス

推し松は一松。

  • No.36 by ふゆいさむ  2016-03-09 22:33:38 

>15 >17 >19
みたいなキャラに詳しいpfをつけるのにはまってる。なのでつけ足してみる。

名前のセンスの悪さを恐れて書く勇気がないけど彼の名は「久木野鷹也」。

クギノタカヤ
25歳。外科医。9/14生。B型。
168㎝58㎏。乙女座。
好きな食べ物:苺。
嫌いな食べ物:人参。
好きな文房具:ステープラー。
好きな動物:?
瞳色(イメージカラー):ライトブルー。
髪色:グレー。 一人称:俺。
スタイル:白衣、メガネ、ループタイ。
彼女アリでもど○てい。元不良。見た目草食だが中身犬系。自分より小さいロリータ系ぴゅあっ娘好き。←彼女。

なりきりのpfみたいにうまくないな…要勉強。

  • No.37 by ふゆいさむ  2016-03-09 23:04:48 

「なりきりトピで皆の考えるオリキャラのpfのクオリティがパないの‼」
って忍ちゃんが言ったらかわいいだろうな… 

  • No.38 by ふゆいさむ  2016-03-09 23:10:37 

「いや、どうして皆、あんなにうまくpf作れるの?俺本気でわかんない!そだ、トッティなら何か知ってそうだな。よし聞いてみよー!」
おそ松兄さんってこんな感じ?

  • No.39 by ふゆいさむ  2016-03-09 23:25:26 

おそ松さん面白いな~。
一松がタイプだし十四松がかわいいしトッティがあざといしカラ松が痛いしチョロ松の気持ちわかるしおそ松がバカだしトト子ちゃんが腐っぽいしイヤミが万能だしあーでもチビ太が真面目だなーF6にさりげなく期待してるし版権わかんないけどとにかく面白い。

  • No.40 by ふゆいさむ  2016-03-09 23:31:12 

今日一日何resしたんだろどんだけ暇なんだ私。まぁ暇なんだけどさ。
今日はSleepしよう。have a good night!

  • No.41 by ふゆいさむ  2016-03-10 18:08:04 

こんばんは。
どうしてメガネで白衣のキャラに萌えるのか自分でも不思議だけど最高だから良いやっ。

  • No.42 by ふゆいさむ  2016-03-10 21:56:48 

部活でフルーツバスケットをして、真ん中になったから「メガネ男子に萌える人」って言ったら誰も立たなくて場が静けさに包まれて先輩の視線が冷ややかに感じてもうフルーツバスケなんて嫌いだと思った。後輩は「バイオハザードやったことある人」って言ったのに何故私のはあんな怖い空気になったんだろう。悪かった?萌えとか言ったのがダメだった?需要なさ過ぎた?
…あぁ思い出すからもう止めよう、自分Mじゃないし自虐も嫌いだから。

  • No.43 by ふゆいさむ  2016-03-10 22:03:38 

運動嫌い勉強大嫌い でも睡眠好き食事超好き
仕事したくない人と関わりたくない でも金欲しいフィギュア超欲しい
うわ、ダメな奴…マダ男系女子アル。

  • No.44 by ふゆいさむ  2016-03-11 18:32:32 

おはこんばんは~って一度言ってみたかった。

板チョコを一枚ずつ割って食べると美味すぎる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック