暇だから好きな曲をおすすめするトピ

暇だから好きな曲をおすすめするトピ

ふゆいさむ  2016-03-04 19:40:13 
通報
こんばんは。
基本夜レスでセイチャットビギナーなのでここで練習をかねて、アニソンや最近聴く曲をかいて行きます。乱入アリ。

ブ乱入ワールド‼ 


コメントを投稿する

  • No.1 by ふゆいさむ  2016-03-04 19:43:32 

暇なら勉強なんだろうけど、正直嫌じゃないですか…。勉強の合間ってことです。

  • No.2 by ふゆいさむ  2016-03-04 20:20:33 

おすすめというか、歌詞のせてくっていうトピかな。でもそういう内容のトピが既にあるから…
そこは暗黙。黙認。

  • No.5 by ふゆいさむ  2016-03-04 21:33:26 

「ゆりかごの歌」 
ジャスデロ(CV:森久保祥太郎)、 
デビット(CV:斎賀みつき) 

ゆりかごがひとつ在った 
ゆりかごにひとつが在った 
ひとつはふたつに為った 
ゆりかごはひとつ 
霧にまぎれて 星ひとつ 
墓場でゆれて 消えてくよ

  • No.6 by ふゆいさむ  2016-03-04 22:00:08 

「裏表ラバーズ」 
初音ミク 
作詞作曲/wowaka(現実逃避P)

良いことずくめ の夢から覚めた私の脳内環境は,
ラブという得体の知れないものに
侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するだけのキャパシティなどが存在している
はずもないので曖昧な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中 
どうにかこうにか現在地点を確認する目玉を
欲しがっている,生。 

どうしてずくめ の毎日 
そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー 
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓 
どこかに良いことないかな,裏返しの自分に問うよ。 
自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
ただ本能的に触れちゃって,でも言いたいことって
ないんで,痛いんで,触って,喘いで,
天にも昇れる気になって,
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐあちらへ飛び込んでいけ。 

もーラブラブになっちゃってー
横隔膜突っ張っちゃってー 
強烈な味にぶっ飛んでー 等身大の裏・表 
脅迫的に縛っちゃってー 
網膜の上に張っちゃってー 
もーラブラブでいっちゃってよ! 
会いたいたいない,無い!

  • No.7 by ふゆいさむ  2016-03-04 22:15:45 

嫌なこと尽くめ の夢から覚めた私の脳内環境が, ラブという得体の知れないものに
侵されてしまいまして,それからは。
どうしようもなく2つに裂けた心内環境を
制御するためのリミッターなどを掛けるというわけにもいかないので
大概は曖昧なイノセントな大災害を振りまいた
エゴを孕ませ
どうにかこうにか現在地点を確認した言葉を手に掴んだようだ。 
(─略─) 
今すぐあちらへ飛び込め。 

盲目的に嫌っちゃってー 
今日行く予定作っちゃってー 
どうしてもって言わせちゃってー 
等身大の裏を待て! 
挑発的に誘っちゃってー 
衝動的に歌っちゃってー 
もーラブラブでいっちゃってよ! 
大体,愛,無い。

(─略─)
あいあいあいあいない!

  • No.10 by ふゆいさむ  2016-03-05 08:39:04 

おはようございます。 
寝落ちしましたね そして下げ忘れた…

  • No.11 by ふゆいさむ  2016-03-05 08:55:36 



これから近所の文化センター(田舎や…)で声優さんの講演があるようなので行ってきます。 

  • No.12 by ふゆいさむ  2016-03-05 21:16:50 


声優さん生で見た! 
地声と演技声を聞けてめさうれしs…うれしかった

  • No.13 by ふゆいさむ  2016-03-06 03:06:11 

歌詞をアップしてはいけないというレスを発見してどうしようもない。 
やめるべきですか…はいすみませんでした。 

仕方ないので独り言しか書けませんね

  • No.14 by ふゆいさむ  2016-03-06 18:38:24 


NHKラジオ「らじらー‼Sunday」が面白い。
「PERFECT HUMAN」がカッコよすぎる。 

  • No.15 by ふゆいさむ  2016-03-06 23:37:33 

う、歌系トピだけどイラストとか載せてしまえ…誰もこんなトピ見てないでしょうから…

http://uppli.jp/view.php?id=3JVjlKqv&file_id=14Z241vhBU&ext=jpg

  • No.16 by ふゆいさむ  2016-03-06 23:45:35 

いっそのこと個人用と書くべきだった…

歌詞駄目レス見てから色々考えてしまう、
でも誰も見てないでしょうから(2回目)

  • No.17 by ふゆいさむ  2016-03-07 00:02:03 

>15
彼はオリキャラ。名前はまだない。 

25歳。外科医。9/14生。B型。
168㎝58㎏。乙女座。
好きな食べもの:苺。
嫌いな食べもの:人参。(野菜)
瞳色(イメージカラー):ライトブルー。
髪色:グレー。
一人称:俺。 
彼女アリ。でもど○てい( ←)
白衣にメガネ。

  • No.18 by ふゆいさむ  2016-03-07 00:21:56 

いつかこんな自得世界観のなりきりが出来たら良いな…(妄想皮算用)

少女漫画が好きな一介の新高1生の女の子。入学式の日、校内一の変人で有名な3年生の男の子に何故か気に入られ、彼の所属する「漫画・アニメ同好会」に入部することになる。だがそこは学校中の
中二病やヤンデレや過度のオタクが集まる変人サークルだった。

  • No.19 by ふゆいさむ  2016-03-07 00:48:13 

(妄想皮算用続き)

http://uppli.jp/index.php?id=YpFu2rh5

主人公女子イメージ

  • No.20 by ふゆいさむ  2016-03-08 21:29:05 


ちょっと上ゲ

妹がBL にはまってしまった…けどそれは私のおかげ。

  • No.21 by ふゆいさむ  2016-03-08 21:44:25 

>15 >17 

彼は見た目は無気力系だけど中身は彼女大好きロリ好きな犬系男子だったりするから一人2828しては脳内で彼を総受けにさせている自分。そう私は黒×白より白×黒に萌えるタイプでD灰ではラビユウKでは社狗銀魂では土銀が好き‼

  • No.22 by ふゆいさむ  2016-03-08 21:57:37 

さらに彼の回りには彼女以外に幼なじみの女子系麻酔科医や悪友の変態内科医や上司の外科医や超絶美形の患者がいて決してBLにはしないつもりで脳内で絡ませているのにやっぱり色々妄想せずにはいられないから非公式な自作品の非公式なアンソロみたいなものを作って2828‼)

  • No.23 by ふゆいさむ  2016-03-08 22:20:50 


とりあえずここで崩壊止めて、でも一度医師に萌える的レスしてしまったら自分の中でずっとBL繰り広げちゃうからじゃあちょっとリンクしたレスをする。

最近は医師萌え白衣萌えでそういうパンフ集めにはまってる。
おしゃれに撮影してみよう。

http://uppli.jp/?suEM36F

  • No.24 by ふゆいさむ  2016-03-08 22:56:52 

何かに使えそうじゃない…と思うけど今のところその気配は微塵もない。
誰か同士いないかな。白衣とかメガネの男性キャラ好きな人。いつかそういう自得なりきりトピでも作ろうかな?…でも企画力や進行力やその他なりきりするにあたって必要な何かに自信ないからまだ考えている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック