電波教師なりきりチャット

電波教師なりきりチャット

鏡純一郎   2016-03-02 23:42:21 
通報
ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ。
ルールってのはお前らのためじゃなく、作ったやつのためにある。
そしてそれに支配された現実と未来は、常にお前達の敵だ。
だから、欲しい未来があるなら戦え 戦って現実をねじ伏せろ。


ゲームを制作した奴が用意したルールがあってもどう遊ぶかは自由だ。
人生だって同じさ。
自分だけの武器を磨け。
自分だけのルールで生きろ。
そして現実に自分のルールを認めさせろ。
そうすれば未来は、お前達のものだ。
セイチャットのルールを守る事!後俺の本体は原作の知識が所々分かんない所もあるが其処は見逃してやってくれ(汗) 

コメントを投稿する

  • No.461 by 叶美奈子  2016-07-16 13:46:12 

》光ちゃん 

チャポン……!

フゥッ…良い湯船ねぇ~(笑)


(まだ湯船に入っていて)

  • No.462 by 荒木 光太郎  2016-07-18 13:44:26 

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・まだまだ胸がドキドキするよ・・・・・・(洋服に着替えるとリビングに向かい

  • No.463 by 叶美奈子  2016-07-18 15:25:53 

》光ちゃん

ふうっ…さっぱりした(笑)

フキフキ……フキフキ…

光ちゃんはもうリビングかしら♪


(風呂から出てタオルで、体を拭いて言って)

  • No.464 by 荒木 光太郎  2016-07-19 16:00:52 

〉お姉ちゃん
・・・・・・(リビングに入ると部屋の周りを見渡しながらソファーに座り

  • No.465 by 叶美奈子  2016-07-19 16:41:04 

》光ちゃん

よいしょ…よいしょ♪ 

スッ……スッ……♪ 

ガチャ……


ふうっ…さっぱりしたわ~♪ 


(服を来てリビングに入って来て言って)

  • No.466 by 荒木 光太郎  2016-07-20 16:58:12 

〉お姉ちゃん
お姉ちゃん、お風呂ありがとうございました(リビングに入って来たお姉ちゃんに向かってお礼を述べて

  • No.467 by 叶美奈子  2016-07-20 17:13:58 

》光ちゃん

いやいや…喜んでくれて此方も嬉しいわ♪ 

(笑いながら言って)


  • No.468 by 荒木 光太郎  2016-07-22 07:56:10 

〉お姉ちゃん
でもやっぱりお姉ちゃんと一緒にお風呂に入るのは、少し恥ずかしかったです・・・・・・(恥ずかしそうに顔を赤らめながら述べて

  • No.469 by 叶美奈子  2016-07-22 08:17:18 

》光ちゃん

そう?
お姉ちゃんは、寧ろ嬉しかったわよ(笑)

クスリ(笑)

(聞いた後にクスリと笑いながら言って)

  • No.470 by 荒木 光太郎  2016-07-23 15:53:10 

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・本当に恥ずかしかったんですよ・・・・・・(涙目でお姉ちゃんを見つめ

  • No.471 by 叶美奈子  2016-07-23 17:28:11 

》光ちゃん

あっ……)汗
ゴメン……ゴメン……光ちゃん)汗

ナデナデ…ナデナデ……

(涙目で此方を見て来たので優しく頭を撫でて言って)

  • No.472 by 荒木 光太郎  2016-07-25 08:10:38 

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・(お姉ちゃんに頭を撫でられて少しだけ気持ちよさそうにしながら少しだけ泣き止んで

  • No.473 by 叶美奈子  2016-07-25 08:15:38 

》光ちゃん


フフフ(笑)
今光ちゃん気持ちいい顔してるわよ(笑)

ナデナデ♪ 

(まだ撫でながら顔の表情を見て言って)

  • No.474 by 荒木 光太郎  2016-07-26 07:17:39 

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・お姉ちゃん、からかわないで下さい・・・・・・(頭を撫でられて恥ずかしそうに俯きながら述べて

  • No.475 by 叶美奈子  2016-07-26 07:38:14 

》光ちゃん

ウフフ(笑)
そうだ…軽くゲームでもする?
ハードやソフトも有るし(笑)

(撫でるのを止めて閃き言って)

  • No.476 by 荒木 光太郎  2016-07-27 17:04:33 

〉お姉ちゃん
はい、ゲームをしたいです(ぱ~と嬉しそうな笑顔でお姉ちゃんを見つめ

  • No.477 by 叶美奈子  2016-07-27 17:35:44 

》光ちゃん

光ちゃんゲーム好きだもね(笑)
何のゲームする?
格ゲー?かしら(笑)


(聞いた後に笑いながら言って)

  • No.478 by 荒木 光太郎  2016-07-28 07:49:26 

〉お姉ちゃん
はい、ならかくげーがしたいです(嬉しそうににこにこしながら述べて

  • No.479 by 叶美奈子  2016-07-28 08:26:21 

》光ちゃん

なら分かったわ♪ 
スイッチオン!

カチャ…

(ハードのスイッチを入れて起動さして)


何のキャラを使おうかしらね(笑)
んーと……んーと…

(キャラ選択に悩みながら言って)

  • No.480 by 荒木 光太郎  2016-07-29 08:11:20 

〉お姉ちゃん
なら僕は、これにします(自分によく似た黒髪のロングヘアーの女の子のキャラクターを選択して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック