電波教師なりきりチャット

電波教師なりきりチャット

鏡純一郎   2016-03-02 23:42:21 
通報
ルールなんか守ってて、社会で通用すると思うなよ。
ルールってのはお前らのためじゃなく、作ったやつのためにある。
そしてそれに支配された現実と未来は、常にお前達の敵だ。
だから、欲しい未来があるなら戦え 戦って現実をねじ伏せろ。


ゲームを制作した奴が用意したルールがあってもどう遊ぶかは自由だ。
人生だって同じさ。
自分だけの武器を磨け。
自分だけのルールで生きろ。
そして現実に自分のルールを認めさせろ。
そうすれば未来は、お前達のものだ。
セイチャットのルールを守る事!後俺の本体は原作の知識が所々分かんない所もあるが其処は見逃してやってくれ(汗) 

コメントを投稿する

  • No.616 by 荒木 光太郎  2016-11-19 22:34:38 

〉お姉ちゃん
もうお返しです、お姉ちゃん(むきになりお姉ちゃんの頬を突っつき

  • No.617 by 叶美奈子  2016-11-20 07:09:34 

》光ちゃん

イタッ!)汗

やったわねぇ~!

エイッ!

フニ……フニ……フニ!



(頬を突っつかれて…お返しに更に頬をフニフニして言って)

  • No.618 by 荒木 光太郎  2016-11-24 04:40:17 

〉お姉ちゃん
ひゃん、お返しです(お姉ちゃんに頬をつっつかれると自分もお姉ちゃんの頬を突っつき

  • No.619 by 叶美奈子  2016-11-24 05:44:42 

》光ちゃん

キャッ!

又やったわね~……えいっ!

ベチン!


(又頬を突っつかれてしまいお返しに少し強めにデコピンをして)

  • No.620 by 荒木 光太郎  2016-12-07 17:26:01 

〉お姉ちゃん
きゃっ!?
うぅ・・・・・・でこぴんをするなんて酷いじゃないですか・・・・・・(自分のおでこを擦りながら涙目でお姉ちゃんを見つめ

  • No.621 by 叶美奈子  2016-12-07 17:33:19 

》光ちゃん

お返しよ(笑)

ナデナデ~ナデナデ~


(優しく頭を撫でながらエヘンと言って)

  • No.622 by 荒木 光太郎  2016-12-09 18:52:53 

〉お姉ちゃん
うぅ・・・・・・(お姉ちゃんに頭を撫でられて気持ち良さそうにするけれども少しだけ不機嫌そうにして

  • No.623 by 叶美奈子  2016-12-09 19:04:09 

》光ちゃん

あら?
そんか不機嫌にならないで光ちゃん)汗

そろそろ起きましょう♪

(不機嫌になってる相手に優しく宥めて言って)

  • No.624 by 荒木 光太郎  2016-12-15 06:36:57 

〉お姉ちゃん
はい・・・・・・(納得いかなさそうに起き上がり言葉を飲み込んで
これからどうするのですか?(少しだけ首を傾げて

  • No.625 by 叶美奈子  2016-12-15 07:31:38 

》光ちゃん

そうね……光ちゃんの好きなゲーセンに行って遊ばないかしら♪

(どうすると言われて少し考えた後に閃き言って)

  • No.626 by 荒木 光太郎  2016-12-15 21:50:35 

〉お姉ちゃん
わ~それは名案ですね
早く行きましょう(右手をお姉ちゃんに向けながら述べて

  • No.627 by 叶美奈子  2016-12-15 21:57:12 

》光ちゃん

ウフフ(笑)
その前に着替えないと……(笑)

それともお姉ちゃんと一緒に着替えたいの?(笑)

(急かす光ちゃんに着替えの事を軽く意地悪して言って)謝

  • No.628 by 荒木 光太郎  2016-12-16 23:45:54 

〉お姉ちゃん
一人で着替えられます(顔を赤らめ述べると部屋の片隅で着替え初めて

  • No.629 by 叶美奈子  2016-12-17 05:23:36 

》光ちゃん

ウフフ…可愛いわ(笑)
さて……私も着替えないとね♪

(片隅で、着替えてる光ちゃんをからかった後に自分も着替え出して)

  • No.630 by 荒木 光太郎  2016-12-31 19:23:47 

〉お姉ちゃん
ふう・・・・・・(着替え終わると小さくため息を吐き

  • No.631 by 叶美奈子  2016-12-31 20:39:09 

》光ちゃん

フフーンフフーン♪

(鼻歌を出しながら服を着替えていて)

  • No.632 by 荒木 光太郎  2017-01-13 20:46:01 

>お姉ちゃん
お姉ちゃんは、着替え終わりましたか?(着替え終わるとお姉ちゃんの方を向いて

  • No.633 by 叶美奈子  2017-01-13 20:52:05 

》光ちゃん

ええ♪着替え終わったわ♪
行きましょう光ちゃん(笑)

(返事して答えて笑った後に行こうと言って)

  • No.634 by 荒木 光太郎  2017-01-14 16:46:42 

>お姉ちゃん
はい。(控え目にお姉ちゃんの方に右手を差し出して手を握りしめるて外に出掛ける事をお願いして

  • No.635 by 叶美奈子  2017-01-14 16:59:12 

》光ちゃん


ふうっ……寒いわね)汗
コート着てくれば良かったかしら)汗


(手を握り絞めながら…玄関まで来て靴を履いて外に出たら冷え込んで寒い表情をして言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック