ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)

ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)

旅人  2016-02-20 02:33:29 
通報
ここでは怪談系の実況やっていく。

とりあえず今日は「ひとりかくれんぼ」。

人が集まったら開始。←

コメントを投稿する

  • No.1654 by アマツ  2016-03-14 01:12:28 

肖像画とかいうやつかの。

  • No.1655 by アマツ  2016-03-14 01:17:34 

ハッ

まさか、新種のポルターガイストによる影響…!?
おのれ怪異!
その次元にも侵食しおったか!

  • No.1656 by 旅人  2016-03-14 01:23:37 

>1651
そりゃあ描いたの俺だからなぁ……
書き分け苦手なんだよ、あと万年美術1舐めんなww←

>1652
ちゃんと和みそうなの用意したよww
和むかは知らんがな←

http://uppli.jp/view.php?id=INONGChI&file_id=OsGJwaEV2H&ext=jpg

>1653
やる気が失せたでござる←
だってなぁ……出てきたんコトリバコやぞ。
一応考えてたのはあるけど、不幸になるだけみたいだよとその筋の方から連絡来てorzしてるとこ←

  • No.1657 by アマツ  2016-03-14 01:29:17 

怖くない……だと……?

見たところ

やんちゃ坊主に狐混ぜたもんかの。

  • No.1658 by アマツ  2016-03-14 01:33:27 

ステラ・グロウのユアンのようなイメージ?

  • No.1659 by 旅人  2016-03-14 01:34:29 

>1657
そう。俺ん中ではアマツくん、やんちゃな御狐様←
可愛いじゃないかwwとりあえずもふらせろ!!←

でもまぁ怖くなかったなら良かったわいww

  • No.1660 by アマツ  2016-03-14 01:42:07 

うわぁ……
某Yさんと同じこと行ってるの。
もふらせろもふらせろと……

  • No.1661 by 旅人  2016-03-14 01:48:00 

>1660
動物スキーには狐の尾は特にたまらんものぞよ。
正直俺は狐の尾よりもコンドルの風切り羽根だけどな。←
まぁとりあえずYさん気が合いそうだww
君さえ良ければ誘っておくれよ、他サイトじゃないならね。

  • No.1662 by アマツ  2016-03-14 01:57:18 

某Yさん、最近忙しそうで月に1、2回しかチャットしとらんのだよ。
それにコミュ障っぽいかんのぅ……。

まぁ、覚えていたら、誘ってみよう。
覚えていたら。

  • No.1663 by アマツ  2016-03-14 01:58:53 

鳥……。
気に入った奴以外、噛み千切る。

  • No.1664 by アマツ  2016-03-14 02:11:37 

我輩、宮城県にあるという狐村に行きたいのだ。
何でも、放し飼い飼育されている狐と戯れることができるんだとか…!
ご飯あげたり!
触ったり!
生きながらして天国を味わえると巷では人気で……!

  • No.1665 by 旅人  2016-03-14 02:12:14 

>1662
ああ、全然構わんよ。
うちは暇な時にフワッと来て楽しんで帰ってくれりゃそれでいいってトピだからな。

それとな、アマツくん。
君が誘いたくなけりゃ無理に誘わんでも良いんだよ。
俺はね、今居てくれる君達で満足してるしさ。
だから、君の思う時でいいよ。気に負うな。
伝える機会があったらYさんに伝えておくれ、"アマツくん保護区を作りたいから手を貸しておくれ"とwwww

  • No.1666 by 旅人  2016-03-14 02:14:25 

>1664
なん……だと?!俺も行きたい!!ww
でもまぁアマツくんで我慢するよ……←

  • No.1667 by アマツ  2016-03-14 02:19:13 

飽きた。
我輩はもうダウンするぞ。
ではまた来年。良いお年を~

  • No.1668 by 旅人  2016-03-14 02:21:27 

>1667
長いなww
まぁいいさ。ゆっくりお休み!
んでもって、寝過ぎて道違うなよー?ww

ま、おやすみアマツ。
またなー!ノシ

  • No.1669 by 旅人  2016-03-14 03:50:07 

今2回くしゃみ出たけど誰か悪口言った?←

最近またオカルトトピ増えたね!
嬉しいわww

誰か兄弟同盟組んでくんないかなー……葉月くんは勝手に兄弟枠に入れてるけどな←

  • No.1670 by 旅人  2016-03-14 03:56:27 

ただ同盟組んでくれるユーザーでもいいけどな。

やってくれる人は"コテハン@オカ研部員"ってハンネ入れてくれると助かるよ。

俺もコテハン考えよ……

因みに人数集まったら俺は"コテハン@オカ研部長"にするつもりww

  • No.1671 by 旅人@オカ研部長  2016-03-14 04:40:01 

とりあえず寝るか……
また明日な、同胞達よ。おやすみ!!

  • No.1672 by わかな納豆  2016-03-14 17:22:00 

初めましてー
なんかやるときはまた来ますね!
おもしろそうでしたので...

  • No.1673 by zero  2016-03-14 18:15:20 

>1640
こんばんはー来ちゃいましたー。
今日こそなんかやるもの決めてやってほしいです!w

イグアナ…飼うと可愛いものですかね?w
なんか音痴でも良いから飼って撫でたいです←
何故電子レンジwwチン♪ですかw
目付き悪いんですか?主様は
可愛げってどーすれば出るんでしょうねぇ…。

今日スーツ買ったんですけど
店員さん口が上手くてつい高いものを…泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック