ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)

ひとりかくれんぼやこっくりさん実況 (閲覧注意)

旅人  2016-02-20 02:33:29 
通報
ここでは怪談系の実況やっていく。

とりあえず今日は「ひとりかくれんぼ」。

人が集まったら開始。←

コメントを投稿する

  • No.1781 by 旅人  2016-04-30 14:22:13 

ほいさー、皆ただいまんもす。←
結局昨夜は寝れなかったぜべいべー、くっそ眠いし腹減ったしもう嫌だ。←

さて。昨夜の報告続きなー。

とりあえず割れた食器棚のガラス戸の破片処理に手間取ってて全室除霊がちと遅れちゃったんだが、その間にちょいとびっくりする事態が起きてな。
まぁ昨日のレスの時間見てくれれば分かる事なんだが、早朝というか何というかすげー微妙な時間帯だった訳なんだけど……いきなりインターホンが鳴りまして。
最初居留守使おうかと思ったんだけど、そん時部屋の電気つけてたから敢えなく撃沈して何事かと出たわけよ。
そしたら一件挟んだ左隣の住人さんでさ「何か凄い声が聞こえたんだけど大丈夫?」って心配そうに聞かれたから、とりあえず事情を聞いてみた結果……寝てる所にガラスが割れるような音(実際割れたんだけど)が聞こえて目が覚めて、暫くボーッとしてたらしいんだが何やら喚き散らすような悲痛な声が聞こえてきたからてっきり俺が発狂したもんだとばかり思って心配だったから出てきたってな内容だった。←
その声が「リア充爆ぜろ!」的な内容だったみたいで要らん心配をされたけど弁解してもしなくても結局変人扱いされるよなぁと「騒いですんませんしたー、次からは彼女に振られても泣くだけにしときます」って謝っといた←

何でもいいが非リアにリア充爆ぜろとは嫌がらせ以外の何物でもないのだが。←
しかもその人すげーいい人でさ、俺の言葉信じたみたいであんま気ぃ落とすなよってわざわざ一旦部屋戻ってビール持って来て差し入れてくれたww
朝から飲んで忘れちまえと言うことか……さすがリア充、やることが違うぜと遠い目で割れたガラス片眺めながら一杯煽ったあの時間、絶対に忘れない←

んでもって、結局寝れもせずに悶々と夜明けを迎えて出掛けて現在に至る。
そもそも真隣空き部屋なんだけど……とはいえ、一部屋向こうのお隣さんの部屋にまで聞こえた事に疑問は抱かなかったのだろうかという疑問に付け加え、何故俺が発狂したと思ったのだろうかというお隣さんから見た俺への印象が気になって仕方がなくなった一件でしたわい。

ああ、眠い……。←
何か文面ダラダラ&支離滅裂だったらすまん。
全部妖怪のせいって事で許しておくれ

  • No.1782 by 旅人  2016-04-30 14:23:49 

>1780
おー、楽しんで頂けたようで何よりww
まぁまた気が向いた時にでもフラッと立ち寄っとくれー。
上げありがとなー!ノシ

  • No.1783 by ファン  2016-05-13 09:09:16 

ひさびさに来たww上げとくね♪

  • No.1784 by 匿名  2016-05-28 13:57:06 

久々挙げ

  • No.1785 by にゃぎま  2016-05-29 14:54:51 

あっげっげ

  • No.1786 by ニノキ八  2016-05-30 00:34:04 

何故名前崩れてるし(上げた)

  • No.1787 by 旅人  2016-07-14 01:33:51 

みんな乙!
ほいさー、久々に帰還できたぜワッショイ!←

やっと帰って来れた訳だけど、あい変わらず忙しさは変わらんでな。
ボチボチとからんでっとくれ。

まぁとりあえず

>1783
上げありがとうなー! まぁまたおいで。

>1784
久々ってことは何度か支援してくれてたのな。まじサンキュ!!また遊び来てくれな!!

>1785
ねぎちゃんおっつー!!久し振り!えらい前だが上げサンキューな!!

>1786
おうw上げサンキュ!!また来いよー、楽しみにしてんぜ!!←

  • No.1788 by 葉月  2016-07-14 14:01:32 

まだやってたんか

  • No.1789 by ねぎま  2016-07-14 15:37:29 

初見(嘘)

  • No.1790 by ねぎま  2016-07-14 15:37:29 

初見(嘘)

  • No.1791 by YUKI  2016-07-14 22:43:09 

初見です

  • No.1792 by きょかてゃん  2016-07-22 06:11:10 ID:7a95ab413

ちら

  • No.1793 by ね、ねぎまぁ  2016-07-22 08:10:13 

またあれか、久しぶりにかっくるぇんぶぉ(巻き舌)でもすっか

  • No.1794 by 匿名  2016-07-24 21:19:46 

あげー

  • No.1795 by 葉月  2016-07-25 18:45:39 

ちょっとだけ真面目な話

妹が「緑のお地蔵さんが見える」とか言い出したお。
どういうことだってばよ。

  • No.1796 by ねぎま※たべれません  2016-07-25 19:38:07 

どうせ前やったひとりかくれんぼなんかや色々のアレが妹さんに来たんだろ

妹さん元から見る素質はあるのではないのか

  • No.1797 by ねぎまぁ  2016-10-31 04:42:26 

懐かしいなあ

  • No.1798 by 香パンダぁ  2016-11-02 20:03:00 

なついっすね

  • No.1799 by 旅人  2017-02-17 08:19:52 

ほいさー。
皆の衆久々。

大分時間空けちまったなぁ……大変申し訳ない。←

近頃おいちゃん忙しくてのぅ。
まぁまた顔出すからそん時は気付いたやつ声かけてくれや。

  • No.1800 by 旅人  2017-02-17 08:19:52 

ほいさー。
皆の衆久々。

大分時間空けちまったなぁ……大変申し訳ない。←

近頃おいちゃん忙しくてのぅ。
まぁまた顔出すからそん時は気付いたやつ声かけてくれや。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック