トリップは絶対ある!と思うひとおいで

トリップは絶対ある!と思うひとおいで

ゆり  2016-02-18 19:11:26 
通報
仲間が増える増えると嬉しいです!



ぜひ、みんなでトリップしましょう


コメントを投稿する

  • No.24 by 吉猫  2016-02-20 11:12:29 

興味はありんす。
けれど、失敗して戻れなくなっては元も子もありんせん。

  • No.25 by 吉猫  2016-02-20 11:15:48 

人間は、今と違う人生を生きる為に、『死』という対価を持って行く……と、きいたことがありんす。
なら、世界を跨ぐのには、どんな対価がありんしょうか?

  • No.26 by ゆり  2016-02-20 11:40:42 

こんにちわでありんす。



異世界、過去に飛ばされるのは怖いでありんす。


だけど、トリップしてみたいでありんす。



報告ありがとうございますでありんす。



なんか変ですいませんでありんす。

  • No.27 by 吉猫  2016-02-20 11:42:55 

物語のようにはならずとも、夢を追いたい、と?
うーむ
怖いもの見たさなりね!

  • No.28 by ゆり  2016-02-20 11:48:38 

すいません。どこの方言ですか?

  • No.29 by 吉猫  2016-02-20 11:55:23 

方言ではないです。
キャラ語です。
猫はキャラクター作りの最中なり。

お邪魔してしまったですな。
ではではー

  • No.30 by ゆり  2016-02-20 12:00:52 

報告ありがとうございます!

  • No.31 by ゆり  2016-02-20 12:21:54 

灰猫さん
もっと人が欲しいですね....。

毎回報告して帰っていく人多いですよね。

  • No.32 by アマツ  2016-02-20 12:36:22 

皆、自分の場所を持っていますからね。
最近は旅人さんが少ないです。

  • No.33 by アマツ  2016-02-20 12:37:18 

どうも。アマツです。

  • No.34 by ゆり  2016-02-20 12:48:50 

アマツさんこんにちわ!


  • No.35 by アマツ  2016-02-20 12:52:20 

ざらめ煎餅はうまい。

  • No.36 by 灰猫  2016-02-20 13:14:15 

どうも!返信遅くなり、すみませんでした!
私は失敗しても構いませんね、少し怖いですが現実世界に残りたいなどの気持ちはありませんから
トリップが失敗しても別の世界に行けたり、過去の世界に行けたりするのならそうゆう事は実際にある(異次元トリップなど)とゆう事がわかるので
目標は二次元トリップです!

  • No.37 by ゆり  2016-02-20 15:23:10 

私も二次元に行くためなら多少怖くても

私は頑張ります。



それぐらいの覚悟はしています!

灰猫さん!一緒に頑張りましょ!


  • No.38 by 灰猫  2016-02-20 17:23:33 

>ゆりさん

はい!頑張りましょう!

  • No.39 by アマツ  2016-02-20 17:32:55 

真っ暗で何もない世界もあるらしいですよ~?
気をつけてくださいね?

  • No.40 by 灰猫  2016-02-20 17:37:17 

>アマツさん

知っていますよ、無の世界でしょう?
しっかり心得ています!

  • No.41 by ゆり  2016-02-20 17:39:41 

無の世界も覚悟してるでやんす!



  • No.42 by 奏  2016-02-20 20:21:53 

初めまして、奏と申します。
私も参加して宜しいでしょうか?
今晩やる予定の方法は上手く行けば押し入れの方法、無理そうだったら靴下とオリジナル方法です!

  • No.43 by 灰猫  2016-02-20 20:48:29 

>奏さん

いいと思いますよ!
押し入れやるんですか?なら、私もやるので一緒に頑張りましょうね!

  • No.44 by アマツ  2016-02-20 20:48:42 

ほう?
オリジナル、とは?

  • No.45 by 奏  2016-02-20 20:59:51 

>灰猫さん
ありがとうございます!
はい、お互い頑張りましょう!

>アマツさん
オリジナルと言うよりアレンジなのですがうちの押し入れはなんというか……開きにくい+両親の寝室(出入り自由)にあるので無理だった場合布団の下に挟んで寝るという方法です。
あんまり役に立つ方法ではなくてすみません

>皆さん
ところで真偽かはわからないのですがみなさんはそれぞれの世界に管理人?がいるという話はご存知でしょうか?なんでも管理人?かなんかに見つかると元の世界に戻されてしまうとか。時々見逃してくれる方もいるとか……真偽はわかりませんけど一応お伝えします!ちなみに私はいつか大好きな人達とお別れの時が来るとわかっていてもその世界に行きたいです!

  • No.46 by アマツ  2016-02-20 21:04:14 

世界の管理人、ですか。
そうなると、この今の世界はどうなるんでしょうね。
全ての世界に繋がる扉の世界?
始まりの世界?
一番地味な世界?
それとも、知らないだけでこの世界にも管理人がいる、ということになるのでしょうか?

  • No.47 by 灰猫  2016-02-20 21:22:19 

>奏さん

知っていますよ!
新人さんが管理人をしているとこなら見つからないで入れるみたいですが
ベテランさんが管理人をしているとこならすぐに捕まってしまいますねw

  • No.48 by 奏  2016-02-20 22:14:47 

>アマツさん

うーん、そうかもしれませんね。この世界にも何かしらの名前があるのかもしれませんし!

>灰猫さん

私的には管理人さんの話が嘘情報だと有難いです(笑)もしくは見逃してくれる方希望です(笑)

  • No.49 by 灰猫  2016-02-20 22:16:51 

>奏さん

私は信じますねwトリップ一瞬出来たけど一瞬だけだったってゆう人もいるようですしw
一瞬だけだったのは物凄いベテランさんがいたからだと考えています!

  • No.50 by 奏  2016-02-20 22:20:19 

>灰猫さん
とりあえず無いことを祈っておきます(笑)
凄いですね!でもその話を聞いて悔しいとかそういった気持ちより管理人さんへんの尊敬の念が湧いてしまうおかしな私だったりします(笑)

  • No.51 by アマツ  2016-02-20 22:20:31 

その管理人さんが、人間に認識できる像をしているとは限らないでありんすー

  • No.52 by 奏  2016-02-20 22:20:46 

へんのではななくへです(笑)

  • No.53 by 奏  2016-02-20 22:22:53 

>アマツさん
それは考えつかなかったです!うーん……どうにもなんないので向こうに行けたら後悔のないように生きるのみです!!まぁすぐさま見つかるかもしれませんが(笑)

  • No.54 by アマツ  2016-02-20 22:56:13 

酸 素 が あ る と い い で す ね

d(`∀´)ドヤァ

  • No.55 by 奏  2016-02-20 23:00:56 

>アマツさん
いや、酸素は流石にあるでしょう(笑)

  • No.56 by アマツ  2016-02-20 23:22:21 

簡単に世界と言っても、地面があるわけでもないでしょう?必ず地面の上かどこか安全な場所に出ると油断してると、即座に殺られます……!!

  • No.57 by 奏  2016-02-20 23:26:15 

>アマツさん
場所指定するから安全でしょうけど(笑)
アマツさんの頭の中では恐ろしい場所になっていそうです(笑)そんな事言ったら空の上から落下で地面に叩きつけられるか、海に落とされそのまま溺れるかなどパターン沢山あるじゃないですか(笑)

  • No.58 by アマツ  2016-02-20 23:29:41 

そんなことにならないよう、管理人さんが頑張ってるのん!

  • No.59 by 奏  2016-02-20 23:35:16 

>アマツさん

そうなんですか!管理人さんはとても偉大で凄いんですね!!
……とノッてしまいたくなる私です(笑)

  • No.60 by アマツ  2016-02-20 23:35:58 

ベテランさんは、力を上手く使えるから、すぐに次元の揺らぎを感知して「リフレクトッ!!」ってするけど、新人さんは力使うのが下手だから、「あ!また来やがった……」で、苦労する。

  • No.61 by 奏  2016-02-20 23:43:46 

>アマツさん
ツッコミを求めてるのかノリ(**)を求めてるのか解りませんがとりあえず私はノッとき(**とき)ましょう!
新人さんはそうして管理する世界の各地を旅するはめになるんですね……

  • No.62 by 奏  2016-02-20 23:44:19 

あ、伏せの部分はぼ、けです!

  • No.63 by ゆり  2016-02-21 08:33:07 

奏さんこんにちわ!




管理人知ってます!よく、方法とかで載ってます。

人が増えてくれて嬉しいです!

  • No.64 by りう  2016-02-21 08:36:25 

はじめまして
トリップ希望者のりうです

管理人さんですか…
作者のそっくりさんが管理人ってこともあるかもですねえ

  • No.65 by アマツ  2016-02-21 09:44:21 

**って規制かかりますよね

  • No.66 by アマツ  2016-02-21 09:45:28 

ボヶ

どうだー

  • No.67 by ゆり  2016-02-21 10:38:14 

こんにちわ!りうさん!

  • No.68 by ゆり  2016-02-21 19:18:07 

異世界の鍵って知ってますか?


異世界の鍵登録したら体調を崩したりするらしいんですよ。皆さんは登録しましたか?

  • No.69 by ゆり  2016-02-21 19:18:07 

異世界の鍵って知ってますか?


異世界の鍵登録したら体調を崩したりするらしいんですよ。皆さんは登録しましたか?

  • No.70 by ゆり  2016-02-22 19:23:32 

他に方法教えていただけませんンか?

  • No.71 by 灰猫  2016-02-26 07:34:03 

どうもです!
全然トリップできませんwwww

  • No.72 by ゆり  2016-02-26 16:33:52 

灰猫さん久しぶりです!





私、テスト期間であんまり出来ませんでした。

  • No.73 by ゆり  2016-02-28 18:44:02 

あートリップ出来ないです!

  • No.74 by かな  2016-06-23 11:08:32 

どうも、初めまして!^ ^
今日始めて、ここの存在知りましたwww
私も頑張ってトリップしたいです⊂((・⊥・))⊃
ちなみに私の行きたい世界は、おそ松さんです^ ^

んで、トリップって自分と相性があったのが良いって聞きますが……
それって、実際、ぶっちゃけトリップ方法と行きたい世界との相性も必要なんじゃないでしょうかね?
だからつまりは、異世界の扉?で銀魂トリップした方がいらしたので…銀魂と異世界の扉?は相性が良いとか…。←これは、悪魔で私の意見なので、あまり気にしないでください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック