幸せの蒼い『森』【小説】

幸せの蒼い『森』【小説】

天ノ河 玉藻  2016-02-02 01:54:26 
通報
『人間が森に気に入られたら、そいつは“幸せの蒼い森”に招かれる。』
目の前の光景を見て、幼い頃に祖父から聞いた話を思い出す。
“幸せの蒼い森”。誰も知らないその聖域に今、一人の少年が足を踏み入れる。

コメントを投稿する

• No.12 by 玉藻  2016-02-24 19:23:44 

その後、ジンはそのまま南側の森に向かった。
どうやら別々の場所で猟をして競争するらしい。
どちらが勝つのかは分からないけれど、少なくとも両方とも手は抜かないだろう。
「……森の動物達がいなくならないといいなぁ……」
一抹の不安を覚えて呟くのは、ジン達なら本気でやりかねないからだ。あれでも一応は、この村で一番と二番の腕を持つ狩人なのだから。
「大丈夫大丈夫。どうせ気迫に怯えて動物なんて出てきやしないでしょ」
「それはそれで問題なんだけどね……」
不猟は不猟で困る。
ジンの家は、猟で捕れた動物の肉を売ったりもしていて、僕らも毎度お世話になっているのだ。
新鮮で美味しい肉を提供できないとなると、保存の利く干し肉で何とかするしかない。
あれもあれでいいけれど、生肉ならではの料理が食べれないのは、少し物足りな気がする。
まぁ、シャミの料理はどれも美味しいので結果的に、肉が生だろうと、生でなかろうと、微々たる問題となるのだけれど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック