【無登録】 喧々諤々 【指名制】

【無登録】 喧々諤々 【指名制】

天の声  2016-01-24 14:21:47 
通報

とある街外れの神社にて、今日も人ならざる者たちが賑やかに過ごしています。



\人ならざる者×人間のあなたの無登録・指名制トピック/


【!】必読【!】
・参加の際は①プロフィール②キャラ口調で>1からキャラ指名をお願いいたします。
・ロルはあなたに合わせます。
・舞台は寂れた神社。朱い鳥居をくぐると境内があり、左手におみくじを引ける社、右手に絵馬掛け台・伝言板があります。
・指名時間は1日、時間帯により主が顔を出せない時もあると思いますが、気長にお付き合いくださいませ。
・繁盛状況によりキャラを増やしたりするかもしれません…


>発言禁止

コメントを投稿する

  • No.47 by 夏目  2016-01-31 01:00:54 

>寿々サン

いやぁ、知らない人からそんなん言われましてもねぇ?(首かしげ、苦笑)

(/ひぃ、そんなに待っていたとは死んでお詫びします(茶番乙)いやいや、こちらこそお相手して頂きもうすごみを感じます(?)

  • No.48 by 寿々  2016-01-31 01:09:20 

>47 (夏目さん)

ふん、聞いて驚け。俺はこの神社に棲む山犬だ。お前みたいな人間とは違って各上なんだよ、分かったら崇め奉れ!(腰に手を当て/どやぁ)



(/ハラキリだー!!そう言ってもらえて嬉しみを感じてます…、それではこの辺で天の声は消えますね!)

  • No.49 by 夏目  2016-01-31 01:16:09 

>寿々サン

アッハイ(真顔)…それじゃあ俺はそろそろ用事があるので(踵返し)


(/痛そうなので止めます!!!それじゃあ私は一人でブツブツしておきます、と言いたいですがそれをやると本当に痛い奴なのでドロリッチじゃねぇ、ドロリンチョしますね!)

  • No.50 by 寿々  2016-01-31 01:29:18 

>49 (夏目さん)

っておいこら信じてねーな!?待て帰んな!!(肩掴み/必死)こうなったら信仰するまで帰さねぇぞ(ニタァ/悪魔の形相さながら)

  • No.51 by 夏目  2016-01-31 01:37:38 

>寿々サン

えー(心底面倒臭そうな顔、うへぇ)いや俺そういう宗教とか怖いんで(首ふり、逃げ口つらつら)

  • No.52 by 寿々  2016-01-31 13:21:21 

>51 (>夏目さん)

宗教とかじゃねーんだよ!…あぁくそ、昔なら山犬に戻って一泡吹かせられたのによ(頭掻き/はぁ)てかお前、何用で此処に来たんだ?(訝しげな表情)

  • No.53 by 夏目  2016-01-31 19:04:03 

>寿々サン

っあぁそうそう!(手ぱちん)困ったときの神頼みをしにきたんだったよ。いやあ、忘れてた(にこ、)

  • No.54 by 匿名  2016-01-31 20:27:22 



悠 ( ハル ) / 16y / ♀
マイペース / 若干死んだ魚の目 / 焦げ茶髪のショートボブ( 毛先ハネ放題 ) 。


これが、おさいせん、ってやつ ?(目ぱちくり) …えいっ( 5円玉ポイするけど 上手く入らず) なにこれ入らないんだけど (むす、)

( / アパアアア!!こんにちはー!!阿久里クンが気になっちゃって爆発寸前です。少しの間、お話がしたいでごわす、!! )

  • No.55 by 寿々  2016-01-31 23:05:56 

>53 (>夏目さん)

カミサマの棲む神社をボロ扱いしといて神頼みかよ?!(ぎょっ/ツッコミ。)なかなかふてぶてしい人間だなお前…(じとー、/呆れ顔)


  • No.56 by 阿久里  2016-01-31 23:10:22 

>54 (>悠さん)

よっと。この距離でお賽銭が入らないとはびっくりしちゃうよ。(落ちた5円玉を拾い/けらけら、)何か願い事かな?(首傾げ)


(/こんばんは!指名ありがとうございます~!ロルはこんな感じで大丈夫でしょうか??)

  • No.57 by 悠  2016-01-31 23:53:50 



>56 ( 阿久里サン )

···願い事とかそういうのないもん。(むすっとしながらも相手の顔を見) というか、誰、、、デスカ?(首傾げ)

( / いえいえっ、阿久里クンとお話出来ると思うとウキウキです!!はい、全然大丈夫ですよッ!!)

  • No.58 by 夏目  2016-02-01 00:07:49 

>寿々サン

…さー、神頼みしてさっさと帰るかー(ガン無視)っと、その前にお金あったっけ(はっ、財布の中ごそごそ)

  • No.59 by 阿久里  2016-02-01 00:24:14 

>57 (>悠さん)

うら若き乙女ちゃんがお賽銭してたから、てっきり恋愛成就のお願いをしに来たのかと思っちゃった。(相手を見詰め/きょとん)僕は阿久里って言うよ。一応こんな妖怪のはずなんだけど…。(天狗のお面被ってみせ)


(/良かったです~!これから宜しくお願いしますね。)

  • No.60 by 寿々  2016-02-01 00:25:53 

>58 (>夏目さん)

おい無視すんなっ!話を聞け!(ぎゃんぎゃん、)…まー此処の利益になるんならお前の行動に文句は言わねぇ。(相手の様子をじっと見て)

  • No.61 by 夏目  2016-02-01 00:34:02 

>寿々サン
 
…あちゃー、500円玉しかないや(頭押さえ、おぉう)しゃーないか(はぁ、お賽銭を入れずに鈴を鳴らして)

  • No.62 by 寿々  2016-02-01 21:23:59 

>61 (>夏目さん)

…。(お賽銭する様子を眺めて)…人間に山犬だって言ったら大抵ビビッて逃げんのに、お前は肝が据わってんだな。(暇そうに地面に木の枝を使って絵を描きつつ/ぼんやり。)

  • No.63 by 天の声  2016-08-11 23:23:57 


(/すっごく久しぶりにお相手さまを募ってみます。少しでも興味がありましたら是非是非!【開始→18/11 23:25  リセット→8/13 0:00】)





【神社について】
○鳥居
石階段を登ると大きな朱い鳥居が出迎えます。古い御札とか貼ってあります。

○境内
前方にお賽銭箱があります。奥には何かの像を奉ってあります。よくわからない。

○左手の社
おみくじを引けます。種類は大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶の7種類。

○右手の絵馬掛け台
お願い事を書いた絵馬を掛けることが出来ます。その隣には伝言板があります。何か伝えたい要件を書き込むことが出来ます。



【指名キャラ】

(壱)
「暇を持て余しているんだ。お前さん、俺の話し相手になってくれないか?」
弥識(ヤシキ)/鬼/♂/赤茶色の短髪、額から生えた二本の角、左目に縦に入った傷、黒の襟巻き、焦げ茶の着物/真面目、誠実

(弐)
「人間風情が俺の目の前をうろちょろしてんじゃねー!取って食っちまうぞ!」
寿々(スズ)/山犬/♂/跳ね気味の茶髪、ツリ目、紺色の和服、両手首に青の数珠飾り/強気、構ってちゃん

(参)
「こうやって僕と一緒にいると、神隠しされちゃうかもよ?……うそうそ、冗談だってば」
阿久里(アグリ)/天狗/♂/黒髪、赤い天狗のお面、山伏衣装、黒い翼は出し入れ可能/お茶目、軟派

(肆)
「…俺と居て、楽しい?………そうか」
藍白(アイジロ)/大入道/♂/銀髪、笠を被っている、黒い袈裟/物静か、鈍感

  • No.64 by 天の声  2016-08-31 00:59:43 

(/あげます~、概要は>63からお願いしますね! 【開始→8/31 25:00  リセット→9/1 25:00】)

  • No.65 by 天の声  2016-09-14 16:38:37 

(/のんびり待機しておきますね~、今回は主の都合で期間を3日間ほど設けたいと思います! 【9/14~9/17】)

【神社について】
○鳥居
石階段を登ると大きな朱い鳥居が出迎えます。古い御札とか貼ってあります。

○境内
前方にお賽銭箱があります。奥には何かの像を奉ってあります。よくわからない。

○左手の社
おみくじを引けます。種類は大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶の7種類。

○右手の絵馬掛け台
お願い事を書いた絵馬を掛けることが出来ます。その隣には伝言板があります。何か伝えたい要件を書き込むことが出来ます。



【指名キャラ】

(壱)
「暇を持て余しているんだ。お前さん、俺の話し相手になってくれないか?」
弥識(ヤシキ)/鬼/♂/赤茶色の短髪、額から生えた二本の角、左目に縦に入った傷、黒の襟巻き、焦げ茶の着物/真面目、誠実

(弐)
「人間風情が俺の目の前をうろちょろしてんじゃねー!取って食っちまうぞ!」
寿々(スズ)/山犬/♂/跳ね気味の茶髪、ツリ目、紺色の和服、両手首に青の数珠飾り/強気、構ってちゃん

(参)
「こうやって僕と一緒にいると、神隠しされちゃうかもよ?……うそうそ、冗談だってば」
阿久里(アグリ)/天狗/♂/黒髪、赤い天狗のお面、山伏衣装、黒い翼は出し入れ可能/お茶目、軟派

(肆)
「…俺と居て、楽しい?………そうか」
藍白(アイジロ)/大入道/♂/銀髪、笠を被っている、黒い袈裟/物静か、鈍感

  • No.66 by 天の声  2017-04-09 18:18:33 


(/久しぶりに募集をしたいと思います。>65を確認いただけたら!期間は【開始4/9・リセット4/10】です)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック