濃いキャラチャット

濃いキャラチャット

たまご  2016-01-24 05:41:57 
通報
まるで二次元のような濃いキャラの人達だけで話しましょう!
~ルール~
①ここには自分の中に二次元のような濃いキャラを作ってから来てください。
②ここに居る間はそのキャラを維持して話してください。
③何かのアニメキャラの性格をコピっても良いですが、なりちゃでは無いのでそのキャラの設定は捨ててください。あくまでコピるのは性格だけ。
④人のキャラをバカにしたりする方は許しません!すぐに通報させていただきます。
⑤あまり他の人とキャラが被らないようにお願いします。
⑥私はキャラを作らず、来てくださった方々をまとめる係をやります。
⑦でもどんなキャラの人が来ても快く受け入れます(^^ゞ

以上がルールです。
分からない事があったら質問してください。
あとハンネは変えてから来た方が良いと思います^^;
皆様のご入場心よりお待ちしています(^^)/

コメントを投稿する

  • No.21 by たまご  2016-01-26 04:48:07 

深絵留さん参加ありがとうございます<(_ _)>
これからよろしくお願いします!

  • No.22 by 零  2016-01-26 12:32:26 

たまごさんってば、僕が圧力?やだなあ、変な事言わないでよ…皆怖がっちゃうじゃないか(ニコニコ)

しーらさん
大人しいんだね、出来れば友達になりたいな?(にこ)

ニノさん
うわ、ノリが良いね(頭なでなで)
じゃあ…お口あーんしてごらん?特別にジョロキアをプレゼントしてあげる(ニコニコ)

深絵留ちゃん
可愛いね、よしよーし(頭なでなで)
お兄さんとも仲良くなってくれるかな?

  • No.23 by 眠花  2016-01-26 18:23:11 

皆さんいらっしゃいませ、ご注文はわさびですか?(練り込む気まんまん
 
…ニノさん
悦ぶの!?
悦んでいいの!? 
…ちょっと甘いもの食べて落ち着こう(あわあわあわわ)

  • No.24 by 零  2016-01-26 18:51:17 

わあ、僕はわさびじゃなくて眠花ちゃんを注文しようかなー?(にんまり)

  • No.25 by ニノ  2016-01-26 19:02:56 

ジョロキア……ふふ……

  • No.26 by ニノ  2016-01-26 19:04:14 

あ、ニノはわさびで。

  • No.27 by しーら  2016-01-26 19:07:39 

零さん……ともだちー……だよ?
じょろきあって……何?

  • No.28 by たまご  2016-01-26 19:17:04 

零さん…安定のSっぷりですね^^:
眠花さん、わさびはとりあえず遠慮しときますが、まともなメニューはあるんですかね?

  • No.29 by 零  2016-01-26 19:19:31 

ニノさん
ふふ、まあハラペーニョしか持って無いのが残念だけどね(ハラペーニョ、ハバネロすちゃ)

しーらさん
お…本当?嬉しいな(にっこり)
ジョロキアは世界一辛いって言われてる唐辛子だよ

  • No.30 by 零  2016-01-26 19:21:44 

たまごさんってば、僕がS?違う違う、可愛い子は苛めたくなっちゃう男心だよ(にんまり)

  • No.31 by ニノ  2016-01-26 19:22:04 

零さん…

あーーん……

  • No.32 by たまご  2016-01-26 19:22:54 

ニノさん!
早まらないでください!

  • No.33 by 零  2016-01-26 19:25:48 

ニノさん
わー、ニノさんってば良い子だね(ぱああ)
じゃあそんな良い子には、ハバネロとハラペーニョのミックスあげようね(口へぽい)

たまごさん
意外に美味しいかもよ?(ニヤリ←)

  • No.34 by ニノ  2016-01-26 19:27:28 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!


はー……はあーー………あざーす……///

  • No.35 by たまご  2016-01-26 19:28:36 

何のプレイですか!
何を見せられてるんですかこれ!

  • No.36 by 零  2016-01-26 19:30:14 

ニノさん
おお、すごいすごーい(パチパチ)
よしよし…優しいお兄さんが誉めてあげようね?(頭なでなで)

たまごさん
うーん…我慢プレイ?いや違うか…。
まあ、単純に楽しんでる感じかな?(クスリ)

  • No.37 by たまご  2016-01-26 19:31:23 

この二人一緒にすると危険です…

  • No.38 by 零  2016-01-26 19:33:15 

おっと…じゃあ、たまごさん俺…いや僕と一緒にお話してみる?

  • No.39 by たまご  2016-01-26 19:36:07 

い、いや…零さん……?
何か…別の人格が…?

  • No.40 by 零  2016-01-26 19:37:47 

たまごさん
んー…?な、ん、の、こ、と、か、な?(にこにこ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック