男子の競泳水着姿に興味ある女子

男子の競泳水着姿に興味ある女子

あつし  2016-01-20 20:22:19 
通報






男子の競泳水着に興味ある女子

濃密なお話をしましょう

俺は現役水泳部だ

コメントを投稿する

  • No.21 by ななは  2016-01-22 16:27:34 

バレーは続けないつもりかもー。
水泳部楽しそうだなぁー!
好みじゃない人にアプローチされすぎると怖くない?ww

あつしさん、年上なんだ!
これからタメで話すね!

ていうか、私はハイレグ決定なの!?普通の競泳水着だめなの!?www
触るの100円wwwなんか風俗みたいwww

薄い本!私はるまこの薄い本大量に持ってるーww
ほかのもあるけど、とくにはるまこ中心で50冊は軽いなwww
R18とかも普通に持ってる!www

  • No.22 by あつし  2016-01-22 18:03:12 

夏しか泳げないというのが辛い所だけどねーww
なかにはななはが嫌って男子からなーコクられたりするかもしれんな。その時にどういう風に乗り越えるかも事前にネットで調べておくのがいいよ。

同じクラスのバスケ部マネージャーがストーカーにあってますからね 笑うに笑えんよ

ここだけだからどんな言葉遣いでもかまわんよー
ここなら年上年下関係ないし。

スパッツの競泳水着は萌えないからww
やっぱハイレグでしょ!
こっちはブーメランタイプはくんだからww

水着の状態で眺めたり言葉攻めなら無料ですww

通販で買ってるのー?俺の場合はそういう本を買えても、店員さんに怪しまれるから買えないwwだから無料で読めるサイト。ただ広告がうざいけどね。

  • No.23 by ななは  2016-01-22 19:18:12 

でも夏はあつーいから冷たいプール入ると幸せだよねー!
私、前イヤな男子に紙で告られたとき、
紙にでかく「むりです」って書いてわたしちゃって...
そのあと結構執拗にせまられてたけど、今はないよ!そんなこと!
怖かったから思いっきり避けてたwww

バスケ部のマネさん、大丈夫なの?なんかかわいそう。

普通の競泳水着却下されたwww
ハイレグ恥ずかしいし、布の面積が少ないじゃんwww
眺めたり言葉攻めはいいんだ!?www

R18のやつは通販、ほかのはコミケ行くことが多いかな!
もう定員さんの目線に慣れた感じwww
普通に本屋でBLマンガ買ってるしwww

  • No.24 by あつし  2016-01-22 20:09:26 

やぁやぁ
夏のプールが終わった後のシャワーも気持ちいいし
冬でも温水プールで泳ぐのも楽しいよー
ま、例え違う部に入ったとしても、体育で泳げるし安い県営とか市営の温水プールでも泳げるからのー

そういうストーキング男子には注意しましょう。
何するかわからんからな
まあ、でも、ななははここで絡む限り性格が良いと感じとれるから交わし方とわかりそうな。

まーそのバスケ部のマネは大丈夫みたい。
LINEで余計な事書いてるからというのもあるんだよねww彼氏と3時間で2回したとか余計な事をww

普通のでもいいけど、色はこっちが指定する色でお願いいたしますwwwww自分は水色や赤とか好きだなーwwたまにハイレグで我慢してくださいww←しつこい

眺める言葉攻めは大丈夫。でも↑になったらごめんなさいww
あ、そうだ、オプションの無料券をエクセル使って作ろうかなww
ななはがこういうオプションを希望したらそれに応えますよww
で、反対に、こっちもオプションのお願い聞いてもらえますか?ww

ってことは住みは関東地方なんだ?
本屋は最近お客少ないから、対応はいいと思うよww健全な女子と思われてるのかも

  • No.25 by ななは  2016-01-22 22:50:19 

六月とか早い時期に水泳は地獄だよ!?www
シャワーが寧ろあったかく感じるしwwww
みんなで唇紫にして『きゃー』とか言って楽しいけどww
県営のプールは何回か行ったことあるなー。温泉付きの!

気をつけますーwww
ほんと怖いの!男子と話してるとこっちずっと見てて、
「俺あいつ怖いから」って言って男友達が私から遠ざかってたからwww
性格良いなんて...私みたいな人の性格良いなんてうれしいよー!www

さ、3時間で2回っ!?
私の中学はまだやったことある人ほぼいないよ!?
健全なんだろうなー田舎だしwww

赤ってなんかえっちなかんじするー!
水色は好きだよ!可愛いし!
ハイレグ好きだねwww

いいよ、そっちのオプション聞いたげる!www
ただし過激なのはやだwww
高校に入ったらそういう過激なことするの?
わー、なんか、想像つかない!恥ずかしいー!

関東じゃないよー!中部地方住みだよー!
遠いけど薄い本のために長時間がんばるのです。www
コスプレして友達と行くの、毎回www

  • No.26 by あつし  2016-01-22 23:12:40 

早い所だと5月下旬には泳げるようになってる学校もあるwwww
んで10月まで泳げるというww
学生証があれば安く泳げるのが、県営などの公共のプールのいい所だねw
てか温泉があるプールかwwそれいいなww

ほんと中にはそういったネチネチした男子が居て困るよねw
中にはいい男子も居るから、そこはななはが見極めて頑張ってください。
その見極めと愛想の振り方に一番苦労すると思うけどw

うんww3時間で2回wwいちいちLINEで報告してきて、既読して無視したら返事くれって言ってくるしww
ほー俺が居た中学は、クラスに1人か2人経験したってのが居たかなw

赤が駄目ならピンクは?wwwwもっと恥ずかしいかww
俺は原色系かカラフルなグラデーション系の競泳水着が好きだww
だってハイレグなら色んな妄想出来るからww

反対に、男子の水着がブーメランタイプだったら嬉しいよね?w

え??オプション可能??ww駄目かと思って考えてなかったww
次の返事の時まで考えておくので少々お待ちを。。
反対に、ななはの方はどんなオプション希望?

んー過激なのはその時に付き合う人に寄る。
でも、慣れてしまえば大丈夫だからwwww


wwww地元では薄い本売ってないんだw
どんなコスチュームなんですか?

  • No.27 by ななは  2016-01-22 23:51:43 

五月ってwww寒っwwww
最近は十月も暑いときあるからねー!
ぶくぶくしてるのがある温泉だよー!

あつしさんは良い男子に入るなっ!わたしのなかでは!

中学でやるのは早いかなーと思う、個人的にwww

あっ!ピンクいいねー!
ピンク好きだよー!
リボンついてたらいいなーかわいいよねー!

妄想しやすいねー確かに、ブーメランだと///
恥ずかし///

オプションは正直あんまり考えてなかったwww
私も次までには必ず!www

地元田舎だからねwww
アニメイトにはあるよ!

コスは、けいおんとか、ラブライブとかかなー。
一番良いクオリティーだったのはとらぶるのララちゃんかな?www

  • No.28 by あつし  2016-01-23 00:09:49 

高校の水泳部によってはスパッツタイプの水着もあるから…少しは寒くはないと思うww
そーいう複合型だと利用料って高い?例えば1000円くらいとか?

いや、俺はいい男子ではない。
近寄るな危険ですww何故ならば、変(ryだからwwww

確かになー中学はまだなーって言ってもする人はする。中には早くしておきたいって理由で済ませる人も居るんだわ

ななは用競泳水着は水色、ピンク、黒など用意しておきますww身長は何センチ?

確かにwwブーメランのだと形がわかりやすいからねーwwんでジャンボになったらはみ出すしwwジャンボね

…オプション
① ハイレグ着た状態での股開き観賞
② 目隠し
③ ななはが水着着た状態で水着の好きな所にミルク(男子)をかける 

あとは考え中ww

アニメイトねー(°∀°)関東だと とらのあな行ったりするの? 
コスプレも内容が素晴らしいっすwwコスは自作?購入? 

  • No.29 by ななは  2016-01-23 00:32:04 

セパレートってこと?スパッツって。
いがいと高い気がしたなぁーwww

ほんとに変た(ryだねwww
でも、優しそうだし、いいひとそうだよ!

ちなみに、あつしさんは経験済みなの?

ピンクはかわいいのがいいですwww
身長は152センチだよ!

おっきいとはみだすのはなんか怖い!
おっきすぎるの怖い!www

オプションの内容がwww
健全な男子の証拠だね?www
うーん、目隠し拘束がいいかなー、されるなら。www

オプションなんか思いつかないけど、
腹筋を一生観察してたいwww
あとはー、うーん、どSで、黒ぶちメガネとかかなー///

また考える!

とらのあな行くよー!たまに!
コスは買ってるよ!不器用だからねーwww

  • No.30 by あつし  2016-01-23 00:52:02 

Googleで「女子 スパッツ 競泳水着」と検索したら出てくるwwスクール水着ならセパレートのよく見るよねww

高くてもそれで気持ちが楽になればそれでいいのだ(°∀°)
もしななはとお付きあいしたら、たぶん互いに会える日は俺の部屋に連れて行き 毎回競泳水着を着た色んな事をしてるだろうwwww

ピンクで可愛いのね それを探すのが大変だけど、頑張って探しますww
大きくなっても、危害を加えないので大丈夫。そこは我慢しますのでwww
我慢出来なくなったら、トイレ行ってそこで爆発してきますww

目隠し拘束? それするのなら、俺のスマホをななはに預けないといけないねー 何故なら、写真の消音アプリがあるからねーww目隠ししたらそういう事も考えないとね。
ななはに預けた後、目隠し拘束して、一人でしてみますww
その時にななはの股の部分の匂い嗅ぐかもねwwwwww

腹筋あるしー黒ぶちメガネも普段つけてるしー(視力が裸眼で0.1) ほとんどのオプション対応可能ですww

てっきりコス作ってるかと思ったww友達の家でコスを披露したりするの?てかコスプレでお出かけもするの?

  • No.31 by 匿名  2016-01-23 00:53:09 

長文w

  • No.32 by ななは  2016-01-23 09:14:37 

おはよー!今日学校休み!

スパッツのやつ見に行ったけど、あんなに長いんだww
スク水と競泳水着って違うものなんだねーwww

もし、おつきあいしたら、あつしさんの部屋行って色んなことするの!?
男の子の部屋なんてほとんど行ったことないーwww

腹筋あって、黒ぶちめがねかけてるって最高じゃんwwww
黒ぶちめがねかけてる人は好きー!
ふちなしは萌えない(真顔)
黒ぶち萌える!!!

コス披露は写真をラインで送ったりでしてるー!
おでかけのときはコスしないよ!
でもおそ松さんのパーカー着て出かけることはあるよ!

  • No.33 by あつし  2016-01-23 09:30:47 

おはよう!俺も学校休みww
ああいうスパッツタイプなら布面積多いから恥ずかしくないww
スク水はあまり萌えないが、競水は最高かなー

拘束って、例えばどういう道具を使って拘束OK?
最初は無理な事はさせませんよww最初しばらくはななはが競泳水着着てくれるだけで大丈夫ww

そういう萌え要素だと意識しないでメガネ買ってよかったww
おそ松さんのパーカーwwでも、おそ松さんは絵が落ち着くよねー

  • No.34 by ななは  2016-01-23 09:39:42 

スク水萌えないんだwww
ていうか違うものだったんだねー勉強になります!wwww

拘束?んー、なんでもいいよ?
あつしさんが希望したやつで、それはやだってやつもあるかもだけどwww
私が競泳水着着てるだけで大丈夫なのねwwww

めがねはすごいポイント高いなーwww
おそ松さんのなかで推し松はトド松だよ!
かわいいよねーおそ松さん!

  • No.35 by あつし  2016-01-23 10:00:44 

スク水の形による。 横に白のラインが入ってたり、色は緑や青のなら最高ww 男子向けのそういう漫画では本当に黒一色のしか無いのがなぁwwww競泳水着の薄い本などは売ってる数も限られるww

最初はソフトに100均で売ってるおもちゃの手錠から拘束ww
髪ショート?セミロ?
けいおんのコス+下は競泳水着だったらすぐにでも目隠しさせて一人でしますww
ななは眼鏡はするの?

確かにね(°∀°)おそ松さんは線が細かいアニメや漫画よりかなり読みやすいよねww初めてアニメ見た時は声優陣にびっくりしたww

  • No.36 by ななは  2016-01-23 11:59:55 

私が学校で使ってたスク水は、紺色かなー。
あとは、セパレートだったんだけど、下に白いラインが入ってるよー。

おもちゃの手錠ねwww
髪はけいおんのゆいくらいかなー。
でも、いままでいろんなコスしてきたから、ウィッグいろいろ持ってるよー
だから、とりあえずあつしさんの好きなコスできるよ!www
めがねは授業中かけるかんじかなー。

そうそう、声優さんがすっごい豪華で!
福山さんとか神谷さんとかみゆくんとかかっこよすぎて...

  • No.37 by あつし  2016-01-23 18:03:06 

こんばんは!
白のライン?…やっぱスク水もこちら指定のを渡さないとなww
拘束させるほどの事はしないからねww
例えば何色のウィッグ持ってたりー?初○ミクの色の持ってたりー?
…(°∀°)どんなコスさせようか迷ってしまうなぁwwけいおんもラブライブも色んなコスあるからなぁww競泳水着以前に迷ってしまうわww

その眼鏡はもちろん黒縁?

でも、おそ松さんの薄い本が早速出てる事にもっとビックリww

  • No.38 by ななは  2016-01-23 18:45:22 

ばんわー
スク水も指定なんだwww
みくコスは、したことないからもってないよー!
黒、茶色、金(黄色っぽい)、青、紫、赤とかいろんな色あるよ!
茶色は濃いめのとか薄めのとか、オレンジよりとか灰色よりとか!

めがね黒ぶちだけど、顔が幼いから似合わないってよく言われるwww

おそ松さんの薄い本買ったよー!何冊か!
通販だから届くのはまだ先だなwww

  • No.39 by あつし  2016-01-23 21:45:41 

やぁやぁ
でも俺の場合はスク水よりは競水がいいけどねww
てかウイッグ結構持ってるねwwいつからコスプレに目覚めた??
152センチだったら、わきに抱えてお持ち帰り出来そうだなww
持ち帰っても、ただ眺めるだけになるかなwwあとは競泳水着も色々と着せ替えさせてww


黒縁が似合うように化粧もしっかりやってみるのもいいよww

何冊か買ったんかwwななはの部屋の中のどこにどうやって隠してるのか気になるなww

  • No.40 by ななは  2016-01-23 22:02:25 

友達と初めてコスしたのが小6かなー。
脇に抱えてお持ち帰りってwww
私よりちっちゃい子いるよ?www
化粧かぁー、私はコスの時も薄い化粧だからなーwww
化粧あんましないんだよねーww

薄い本はクローゼットの中の本棚の中にさりげなく隠してるwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック